【負け越し】GOバトルリーグ、勝率3割以下の人専用
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>>197
スチルだったらアロガラ相手には何も出来なくなるぞ >>197
うん、わかる。自分もそうだった。交代や技2が飛んできたとき、タイプ相性と持ってる技を一瞬考えてしまい、失策……
で、出すポケモンを固定したて、それぞれの得意・不得意なポケモンをおぼえて、交代するか突っ張るかの判断をあまり間違わなくなったら、負けが減ったよ。 ミュウ シャドクロ ドラクロor岩雪崩or草結びorワイルドボルト
勝てない奴にはオススメだぞ >>196
デオD、HP低いから、ハドプラとか等倍のゲージ技でもがっつり削られるから、初手には向かないと思う。ブラッキーの方がいい。 >>196
一概には言えないけど、草がくると負けるポケモンが並んでるから
ブラッキーをチルタリスに変えて草用してみたらどかな? 初手こっちハッサムあっちデオDで
出し勝ってるはずなんだが
れんぞくぎりシザークロスより先に
カウンターいわなだれ飛んでくるし。
まだ何かやってんのか?
まぁ通信を遅延させるぐらい機内モード以外にも
いろいろ手はあるんだろうけどさぁ。 先鋒ハドプラじしんメガニウム マリルリ チルタリス
かなりいいよ
ただし相手の先鋒がチルタリス エアームドなら速攻迷わずマリルリに交替 あとは運にもよる
それ以外はたいていどうにでもなる ありがとう
ボックスの底にランターンが眠っていたのではがねに当ててみる >>208
わいの泥もそんな感じだわ
こっちのが技早いはずの組み合わせてひんぱんに負ける とりあえず技2が打てん
こっちの2ゲージを一回打つ間に向こうは3ゲージ3発とか打ってきて話にならん
通信不安定、10回中9回出て必ず止まる クルクルなって動かなくなった
トドメの一撃で勝ち確だったのに メンテ後からただでさえ低い勝率がさらに落ちたわ
完全棒立ちは少なくなったかわりにすべての動作が何テンポか遅れるようになった こんなところに辿り着くくらいには情報収集能力があるのに何故勝率3割台なのか チルタリス絶対殺すマンと、マリルリ絶対殺すマンだけでも入れとけば
じゃんけん勝負には持ち込めるはずや(勝てるとは言ってない) コイン使ってる?
これから歩くのだるいから200円使うかな 一回コイン使って見た。丁度この時間帯・・ガチばかりで五連敗!報酬目当ての猛者ばっかりだよ。 タテトプス育成しようとしたら飴と砂がヤバすぎて止めた 回線絞りある限り砂突っ込むのムダでは
ズルッグ取れたら参加賞の砂目的で十分 >>221
なるほど
そういう構図になるのか
やめときますw >>219
全敗って奴もいたしここの人らはいくらかマシ 勝率3割ってガチか?
小学校3年の子でも5割弱勝ってるぞ?
大丈夫か?ここの奴ら 勝率3割ってガチか?
小3の娘でも5割弱勝ってるぞ
大丈夫か?ここの奴ら >>184
確かにこのスレが今後続いていくなら超低コスト貧乏性パーティーを紹介した方がいいな
カンスト系のマリルリ、チャーレム、ヤミラミ
加えて開放コスト10万&アメ100の伝説系も却下
これらを除外しても御三家(バナメガラグ)、ナマズ、チルタリス、破滅のみジラーチあたりでレート3000のランク9目指せる >>229
進化に飴を400も使うチルタリスはそのメンバーに加えてよいものか… 1勝3敗の負け越しでランクあがったからやらなくなった チルットは湧きやすいし進化させやすいでしょ
ホエルコ並みの湧きじゃないし >>230
チルットそんなに出ないしね
本当は俺も作りたいんだが・・・ >>233
チルットさんは、街中が出やすくて、ホエルコさんは水辺で出る
俺ん家川沿いなんで、ホエルコいっぱい出るけどチルット全く
出ないねん (´・ω・`) チルットは最近2卵からテヘッってよく出てこないか? >>226
マッチングは捕獲数とかメダルの色とかが関係してる
ゴプラとかで捕獲数多いとガチ勢に当たりやすいんですよ
つまり、捕獲数ガチの自称ライトは苦労してるわけ みんなチルタリス対策でこおりポケ入れてくるようになってる ナマズンにふぶきふぶき覚えさせてから、チルさん楽になったな また途中で動かなくなったわ
そういう相手に限って相手の力量が低い ボックスの中の1500に近いのを色々出して試してみたら?
ソルロックとかハリーセンはなかなか良かったぞ >>236
卵孵化のチルットさんは個体値高すぎるでな… チル、マリ、メガニで5連敗したけどランク8から9になった
バトルリーグしっくり来ないまま終わりそう レート戦入ると、人いない時間帯だと、同じ人間と連戦もちょいちょいあるよな >>244
高個体は先にゲージ技打てるメリットがあるんやで
ガイジンガチ勢は攻撃F集めに走り出してる >>245
ランク9への条件はレート3000
ランク7時点でレート3000超えてたら負けまくりでも自動で上がる
逆に7時点で2000台だと9昇格はほぼ絶望的 アメリカがデータ調べまくる、日本がパクるの流れは変わらないな あと外人はゲージ技より技1でゴリゴリ削り殺す方に特化しだした
これができる主なのはゴーストと、あまえる使える奴
抜群取られると交代するまでにHP半分行かれるレベルで減る >>250
試行回数ガー確率論ガーサンプル数ガーというだけ言って何もやろうとしない
日本人って大体いつもそう >>251
あとはカッター
こっち交代させてもなぜか粘るなあと思ったらアシッドでデバフ
また似たようなやつが出てくる
ハメられたらゴリゴリいかれる 名前と使うポケモンでなんとなくわかる
大抵負けそうになると切断とか変なことしてくるし 取り敢えず1回も攻撃しないで全敗して砂だけ貰ってる >>25
やった感じわざ1のクールダウンが終わるまでは撃てない
発動可能の表示だけはわざ1発動した直後にあるので
ゲージの溜まりは多いけど隙も多いタイプは発動までに時間がかかる
あと出てるポケモンの攻撃個体値が高いほうが先出しらしい 90戦して21勝
ランク6でこの有り様なのにランク7になったらどうなる事やら >>254
3割以下でそんな上がんの?
俺3割くらいで1300とかなんだが >>260
アーボック かみつく悪波動アシボ
マタドガス まとわりつくシャドボ10万
ウツボット 葉っぱリフブレヘド爆
あとはサブでソーナンスのカウンター恩返しミラーコート >>262
ロケット団しばりか
なら勝率はあきらめろん 2連勝して勝率5割になったからこのスレ卒業するわ
じゃあな! シールド使わせなきゃいかんのに技1の撃ち合いではまず負けるし鋼や炎出されたら詰むし
でも今度のなめのしベロリンガが来さえくれれば多少は… >>264
2勝で勝率3割以下から5割になるって戦績6戦3勝かそれ以下かいw 通信不安定カスのせいでめちゃくちゃやな ほんまナイアンアホ pvpが始まった頃は通信不良なんて殆ど無かった
リーグが始まると徐々に増え今日なんて5戦したら2回は通信不良!
勘弁して下さい! 相手のポケモンが消えた上にシールド3枚出されたわw
何だこのイカサマゲームは?w 115戦28勝でランク7いっちゃった
レートは2000ちょいw
やりたくねー 確かにオンボロイドの自覚はあるがリーグ前はリアフレとの対戦でここまで通信障害酷い事無かった
今日は15戦して勝ち負け関係なく違和感ない対戦だったのは1/3くらい
挙句は >>273 もたまに遭遇するし困ったもんだね >>276
すまん
たまに遭遇するのは >>274 だった 勝ち確で相手に切断されて負けになるのなんとかなんないのかな?お金かかってんねんけど 馬鹿みたいにこぞってマリルリレジスチルチルタリス出してくる
時間ばかりかかってクソめんどいわ >>279
わかってるなら狩るのは簡単だろ
何出してくるか分からないから難しいんだから >>279
ナマズ、草、デオD(岩のみでもいい)
でジャンケン出し勝ちすればほぼ勝てる
追っかけ交代を冷静に2タップくらい見てからやればなお良し >>158
CP無制限のマスターリーグだともちろん100%個体値が強いんだけどCPに制限があるスーパーリーグでは基本的にCPじゃなくてSCPなるものが大事になってくるんだよ
簡単に言うと攻撃力より防御力やHPなどの耐久力が大事になるってこと
よく使われるマリルリを例にあげると8FF個体値のときがSCPが一番高くなるんだけど、↓のようにCPを1500に近づけたときFFF(100%)個体値より8FF個体値の方が防御力やHPが高い
攻撃力 防御力 HP CP SCPの値はそれぞれ
FFF(100%)個体値のとき
97.5 128.2 184 1497 1741
8FF個体値のとき
94.8 132.0 189 1500 1775
SCPに関しては下サイト参照
https://9db.jp/pokemongo/data/5492 ズルッグ取って終わりにしたいのに5戦4勝ムリ
ランク上げたくないから2戦負けたら残り消化試合
マッチングした人不戦勝だよ スーパーはまだマシだからな
ハイパー、マスターになるとライト勢に勝ち目ない ズルックは手に入れてないけどサカキタスクが進む3勝はしたからちょっと休憩
勝ちを意識せずいろいろなポケモンで闘ってみる いろいろ使うより自分が完全に相性を理解してる3体を使った方がいいと思う >>285
たかが3体なんだから勝ち目あるよ
カンスト何十体だろうが3体だろうが出せるポケモンの数は同じだし >>287
ほんとこれ
使い続けてると交代とかわざの選択ミスがだいぶ減ってくる 昨日はやたらマリルリ先鋒が多かった相手
用意しやすいからなあ >>284
プレパス使って2勝できなかったら悲惨だし俺も4勝目指して2敗したら残りは退出してる
3連勝してウキウキのところで2連敗ってのが一番むかつくよな
無駄に勝ち数だけ増えるし しぶしぶマリルリ、チルタリス、レジスチルのテンプレパーティ使ったら5連敗したww スリーパー入れたら勝てるようになってきた
あんたらにもスリーパーオススメする 今日2回戦ったら2回ともこっちもあっちも打てなくなって
そしたらいきなり向こう交代してたり打ってきたりで
勝てそうだったのに負けて悔しい
あれがなんか回線をいじってるって事なの?
なんとか防げないのかな…
これじゃやる気起きないよ… ゲージ溜まってるのに押しても技2が出ず相手はバンバン撃ってくる
疲れた >>298
それも含めてのPVP
何事にも環境に柔軟に適用する人が強いのさ。
仕事でも一緒 >>300
じゃあこっちも回線いじればいいの?
やり方がわからない
是非ご教授願いたい スリーパー弱点付きやすいけど期待してたほど火力でなくてマリルリやムドーとかのタイマンで押し負けることが多い
なかなか使いこなすのは難しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています