【負け越し】GOバトルリーグ、勝率3割以下の人専用
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今日2回戦ったら2回ともこっちもあっちも打てなくなって
そしたらいきなり向こう交代してたり打ってきたりで
勝てそうだったのに負けて悔しい
あれがなんか回線をいじってるって事なの?
なんとか防げないのかな…
これじゃやる気起きないよ… ゲージ溜まってるのに押しても技2が出ず相手はバンバン撃ってくる
疲れた >>298
それも含めてのPVP
何事にも環境に柔軟に適用する人が強いのさ。
仕事でも一緒 >>300
じゃあこっちも回線いじればいいの?
やり方がわからない
是非ご教授願いたい スリーパー弱点付きやすいけど期待してたほど火力でなくてマリルリやムドーとかのタイマンで押し負けることが多い
なかなか使いこなすのは難しいね スリーパーは基本シャドボでサブに氷炎雷入れたら使いやすい。 やってきた
スリーパーを雷パンチ炎パンチからシャドボ冷パンに変更して
初手ラグラージスリーパーピクシーでやってきた
2勝3敗だった
俺が下手なだけで上手くやれば勝てそうな試合もあった気がする
スリーパーは前よりも使いやすくなった
このまま使いこめば勝率上がるような気がするぜ ラグラージ処理されること多くなってきたからなちょっと考えてみる 皆んなハイパーの準備出来た?
技開放しないと有利に戦えない事が分かったから、砂の無い俺には無理だ ランク9にいったら15戦2勝しかできなかった
全然勝てる気がしなくて心折れそう 15戦0勝15敗 何が楽しいんだあ?一方的にボコられるだけでよ。二度とやるか >>312
砂多くないしハイパーマスターはスルーかなあ
ハイパー以降はTL38未満の参加率が激減してテコ入れに砂関連の見直しが来ると読んでる、希望的観測だけどw ギラカメアロベトハガネールの初期のテンプレ4体しかいない >>315
バトルリーグ盛り上げたいなら砂のテコ入れ必須だよね
半年間くらい砂3倍にしてくれても決して多くない 砂も少ないし技マシンも底をついた
ハイパー以降は手持ちをそのまま出すしかない
勝てないだろうなー つうか技開放に砂とアメかかりすぎなんだよなあ
もう最初からゲージ技2つあっていいんじゃないの? 普段活躍しないポケモン使えるスーパーが一番楽しいと思う
ドラピオンとか色々残念な色シャワーズが大活躍できて嬉しかった >>314
勝っても負けても5戦すれば砂だけもらえる
すぐに降参すれば問題なし >>322
楽しんでいるな
ポケモンは色々な楽しみ方ができる 正直ハイパー以上になると必ず伝説格差が生まれてしまうからな
マリルリとかエアームドの対策どうしよくらいが対戦としてちょうどいい スーパーだけはずっと置いておいてほしいよな
ライト唯一の希望リーグなのに 超ライト層だけど3日連続5連勝で他はほぼ勝ち越してるんだけど
センスあるのかな?? そこいらへんで捕まえたCP二桁のポケモン並べて砂もらうクソゲー ここは無課金推奨なの?
4勝できないのならパス勝ってズルッグ取ればいいのに
たかが100円でしょ
そういう人って普段もレイドは1日1回しかしないの? >>329
5戦2勝は勝率4割だよ
スレタイよく嫁 まじかよ
ハイパーやってみたけど相変わらず5戦で1勝しか勝てん
ケッキング使ってきたやつにも負けたわ もうスーパーリーグできないのかよ!
砂も足りないし技解放もないし
強化して下手に2500超えたらマスターのコマが無くなる スーパーでズルッグ取れなかったんだけどハイパーでも貰えるのかな? ハイパーリーグなんか手持ち無いわ
ガチの厳選に勝てるわけないやろ
住み分けしれよ >>330
5連敗の後緑パス投げて何とか2勝してトータル2勝10敗なら勝率2割だろ >>297
結局これ育てても何が出てきたときに勝てるのか負けるのか、負けるときは何と交換すればいいか分かってないと勝てないんだよな 一応、そこそこ相性は頭に入れてるけど最初に自分が出したの見て相手が変えてきたらもうダメだ スーパーは7割ぐらい勝ててたけどハイパーは砂も飴も勝ち目もないからやらない
>>297は伝説2体も入れてる時点で田舎には不可能なパーティだわ >>340
そこから捲れるケースもあるから諦めちゃいかんぜよ。 先発出し負けからの交換に交換合わせられて結局ジリ貧で負けるパターン多い
出し勝ちした時のアドがでかすぎる >>343
草相手に飛行、
ラグ相手に臭みたいな安易な交代をやめてみると
捲れる可能性が上がる >>340
そしたらこちらも相性いいの出せばいいんだけど、何出せばいいのかパッと頭が回らないんだよな。
んで相性いまいちの出してしまってこっちが不利になってしまうという。
相性完璧に覚えてるガチ勢はすごいわ。 ハイパーみんな砂使いたくないのか初日だからなのか意外とガチパが少ないギャラドス、バシャーモ、ウツボットで4勝1敗 >>343
交代するにしても先頭のゲージ貯めの可否
相手ゲージ技の交代受け
出したポケは狩られるけど粘るか/捨てるか
色々タイミングずらして少しでも慌てさせたい >>343
蛇足だけど1体目は捨てて
瀕死交代を選ぶ方法もあるよ >>352
シールド2枚と残り2体に全てをかけるのはアリよね
出し負けからの交換見られて後出しで狩られたらほぼ挽回不可だが、シールド2枚と残りHPフルの2体なら勝てるケースもたまにあるし フレンド対戦とトレーニングでは平気なのにpvpだけクルクルしっぱなし通信不安定連発で交換出来なくなるしまいる >>346
アナログな方法だけど自パーティーのポケモンの耐性と弱点
あと使う技がどのタイプに有効でどれが不利かってのを細かくメモして
慣れるまではそれを見ながらやってみては?
自分はそれやり始めてちょっとずつ勝率上がってきてる >>329
課金パス沢山持ってるけど不正大好き害人だらけで負け確定ゲームに使うなんて無駄なことはしねえよ YouTuberに踊らされるなよ
自分の頭で考えるんだ
ハイパーになってから勝率が上がった 初手ラグ×サイドン→相手が降りて何もせず勝利
あちらが女アバターだったので「激しく嫌われた」感が残った (´・_・`) 負け? いつもゲージ技を出すのに相手より時間がかかって負ける
どうすればいいんですか? ラグラージに対してフシギバナ出てきたら一瞬で交代の判断できないと即死だな
もたついてるとラグとの合わせ技で半分くらい持ってかれる ラグラージ出そうとしてフシギバナ出してた人いて
弱点つかれててワロタ
似てるから仕方ないね ホウオウって火だろうと思ってわざわざラグラージに替えて、さらにシールド使わなかったらソーラービームで瞬殺された
難しい 低レートだけどギラティナはいるけどスチルはいない
高レートにはハイパーにもいるのか? カビゴン取れない程の連敗だったけど、ハイパーになったら9連勝!
おかげでカビゴン・ズルッグ取れました
ほぼ2体で勝ってるけど、相手の強さがスーパーと違いすぎる ハイパーやったけど通信が酷すぎる
明らかに三回シールド使われたし
こっちはゲージ技二回なぞっただけで発動してナイスの文字もなしなので効果抜群でほんのちょっとしか減らんし、
ハッサムの通常クソ遅いし
結局1ミリ差で負けるし、
しばらか様子見とくわ ボール投げたら即シールド貼りますかになってドンカラスに神鳥打たれた
なんだあれは 10戦1勝9敗…トータル145戦42勝
毎回毎回ギリ押し負けてストレス貯まる
ところでピクシーのはたくは甘えるに変えたほうがいいのかな 10勝17敗 ギラティナ対策が育て切って無いから勝てない。 >>381
甘えないピクシーはただのピンク色のデブ >>347
これすげー感じてる
みんな砂使いたくない感が漂うメンツが多い コミュデイ御三家が軒並み2500オーバーしててつれえわ 相棒アロキュウカンスト開放個体入れて頑張ってるけど、ギラティナ、ニョロボン相手に甘えられないと
他のポケモンには等倍同士だと基礎能力差で押し切られるの辛い
冷ビを草に当てる場面も少ないし立ち回り難しい 自分はフル強化ガンバリボンアローラキュウコン使ってる
耐久が脆いから技1はこなゆきにしてるわ
フル強化のクセにHPゴリゴリ削られてくの辛い もうエンジョイに徹しようと音出してやってたらトゲキッスの鳴き声がキモかった
なにあのおっさんみたいな声 砂あるけどハイパーのために砂数十マン使うのはなんかなあ 今だけかもしれんが、技開放してない手持ちだけで十分勝ててる やってないが、最初に雑魚相手に連勝できた感じじゃないらいしな
いきなりギラティナでるらしい
砂入れるのもったいないしやらないわ
勝率6割で勝ち逃げw これでリーグ変わってから3勝2敗が3連続で勝率3割超えた
ハイドロカノンをどう防ぐかが今の所の課題
https://i.imgur.com/4AZEVx3.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています