【負け越し】GOバトルリーグ、勝率3割以下の人専用
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>>352
シールド2枚と残り2体に全てをかけるのはアリよね
出し負けからの交換見られて後出しで狩られたらほぼ挽回不可だが、シールド2枚と残りHPフルの2体なら勝てるケースもたまにあるし フレンド対戦とトレーニングでは平気なのにpvpだけクルクルしっぱなし通信不安定連発で交換出来なくなるしまいる >>346
アナログな方法だけど自パーティーのポケモンの耐性と弱点
あと使う技がどのタイプに有効でどれが不利かってのを細かくメモして
慣れるまではそれを見ながらやってみては?
自分はそれやり始めてちょっとずつ勝率上がってきてる >>329
課金パス沢山持ってるけど不正大好き害人だらけで負け確定ゲームに使うなんて無駄なことはしねえよ YouTuberに踊らされるなよ
自分の頭で考えるんだ
ハイパーになってから勝率が上がった 初手ラグ×サイドン→相手が降りて何もせず勝利
あちらが女アバターだったので「激しく嫌われた」感が残った (´・_・`) 負け? いつもゲージ技を出すのに相手より時間がかかって負ける
どうすればいいんですか? ラグラージに対してフシギバナ出てきたら一瞬で交代の判断できないと即死だな
もたついてるとラグとの合わせ技で半分くらい持ってかれる ラグラージ出そうとしてフシギバナ出してた人いて
弱点つかれててワロタ
似てるから仕方ないね ホウオウって火だろうと思ってわざわざラグラージに替えて、さらにシールド使わなかったらソーラービームで瞬殺された
難しい 低レートだけどギラティナはいるけどスチルはいない
高レートにはハイパーにもいるのか? カビゴン取れない程の連敗だったけど、ハイパーになったら9連勝!
おかげでカビゴン・ズルッグ取れました
ほぼ2体で勝ってるけど、相手の強さがスーパーと違いすぎる ハイパーやったけど通信が酷すぎる
明らかに三回シールド使われたし
こっちはゲージ技二回なぞっただけで発動してナイスの文字もなしなので効果抜群でほんのちょっとしか減らんし、
ハッサムの通常クソ遅いし
結局1ミリ差で負けるし、
しばらか様子見とくわ ボール投げたら即シールド貼りますかになってドンカラスに神鳥打たれた
なんだあれは 10戦1勝9敗…トータル145戦42勝
毎回毎回ギリ押し負けてストレス貯まる
ところでピクシーのはたくは甘えるに変えたほうがいいのかな 10勝17敗 ギラティナ対策が育て切って無いから勝てない。 >>381
甘えないピクシーはただのピンク色のデブ >>347
これすげー感じてる
みんな砂使いたくない感が漂うメンツが多い コミュデイ御三家が軒並み2500オーバーしててつれえわ 相棒アロキュウカンスト開放個体入れて頑張ってるけど、ギラティナ、ニョロボン相手に甘えられないと
他のポケモンには等倍同士だと基礎能力差で押し切られるの辛い
冷ビを草に当てる場面も少ないし立ち回り難しい 自分はフル強化ガンバリボンアローラキュウコン使ってる
耐久が脆いから技1はこなゆきにしてるわ
フル強化のクセにHPゴリゴリ削られてくの辛い もうエンジョイに徹しようと音出してやってたらトゲキッスの鳴き声がキモかった
なにあのおっさんみたいな声 砂あるけどハイパーのために砂数十マン使うのはなんかなあ 今だけかもしれんが、技開放してない手持ちだけで十分勝ててる やってないが、最初に雑魚相手に連勝できた感じじゃないらいしな
いきなりギラティナでるらしい
砂入れるのもったいないしやらないわ
勝率6割で勝ち逃げw これでリーグ変わってから3勝2敗が3連続で勝率3割超えた
ハイドロカノンをどう防ぐかが今の所の課題
https://i.imgur.com/4AZEVx3.jpg マスターは基本カンストだから不思議飴も砂も狂ったほど必要になる
今がマスターだったらトルネロスにも人が集まったかもしれない 27/70 .371
笑っちゃうくらい弱かったけどハイパーになってから希望持てた! ハイパー、八勝二敗。天国!ランク8 レート2700
ギラアナ未強化とCP2200プクリン CP2500弱メタグロス(どれも技開放なし)
当方は相当にヘタレですが、出てくるポケモンが限定的なので、対処が楽なハイパー。
レートが極端に低いと対戦相手もヘタレだから勝てるので面白い。 3ゲージ技の効果がショボいな。
スーパーの時は重宝したのに。 レジスチルに不思議飴突っ込んで気合玉解放するメリット大きいかな? >>403
大したメリットないってことか
ありがとう ハイパーになってから1勝のみです
その1勝も回線不安定でなぜか勝ちがついたもの >>404
逆だろ
気合玉が無いとゴミだからスチルなんて使うなってことだ >>406
なるほどw
じゃ解放するわ
ありがとう スチル同士の殴り合いで
最初にラスターカノンだったんでシールド張らなかったら
今度は気合で負けたことはあったがw どうしてもギラティナにボコられちゃう
エンペルトじゃ受けきれないんだなぁ 下手くそしか居てへんのにどうやって7割も負けてるんか不思議やわ。逆に才能ちゃう? >>314
俺はランク9勝率6割だがアドバイスぐらいはしてやるぞ やらなきゃ負けないし、砂も使わなくていい
交代もなしにしべきだと思うよ
最初のじゃんけんで負けるのに交代するし 5戦だけの砂目当てだけに開始後すぐ離脱を5回繰り返す
勝率は当然悲惨だけどこれってマナー違反? >>419
投了はマナー違反じゃないし
むしろ勝てないのに最後まで足掻くのは見苦しい 砂がもったいないだろ
コーカとか言うのはあれだけ
卵割ってるのに砂6万しか持ってなかったしなw >>420
砂1500くれるタスクのドラゴンタイプ1匹捕まえるなんてのより簡単で
それより多く砂貰えるデイリータスクという認識
3キロ歩いて5回負けるだけの美味しいリサーチっす^^ >>421
全く違うでしょ?やってて負けそうになってやめるのと
最初から戦わないでやめるんだから違う
勝てないからではなく
将棋なら1手も指してない ギラティナ対策一匹入れただけでも大分違うもんだな
無策でやられてた時はもう見るのも嫌だった マスターになったら、即死3体並べて砂だけ回収だなこりゃ ハイパーになって8勝2敗!
ようやく勝率3割に復帰やw 砂100万わざマシン30個使ったけど全くの無駄だった
レイドも成立しないど田舎民はお呼びじゃなかった ダメだ
パーティーのメンバー以前にゲージたまらんわ交代出来ないわずーっとクルクルしっぱなしで合間に通信不安定連発…
こんな環境じゃ負け数積み上げるだけだわ
何とかコスチュームまでは手に入れたのでしばらく休む この時間はやめたほうがいいよマトモに出来ない朝だけやるようにしたら比較的快適だし勝率も6割超えた スーパーもハイパーも恐らくはマスターも龍の息吹の性能が壊れすぎなんだよね
単純な技1での削り合いだと鋼や岩相手でもダメージレースで勝つときあるからおかしい ランク7になったら全く勝てんわ…。
6はちょっとは勝てたのに この時間通信不良ばっかだわ
一時的にタップを受けつけなくなることが多い スーパーだと3勝はできてたけど、ハイパーはできて2勝だわ
草が重い重い 解放したり砂使いたくないから同属性3匹でやってるわ。苦手タイプいるとボコられるけど刺さる時は刺さるから5回中2回は勝てる 相手の方がジャンケンで勝ってるのに回線絞りしてくる
回線絞りが蔓延してるので疑心暗鬼になってるのかな
せめてチーター同士のマッチングにしないと解決の糸口にすらならないような 好きな伝説並べてシールド使わないで
最後ミリ残しでギガスにインパクト打たせて沈んでくの
爽快だった。 病んでますな... 無強化ギラティナ1ギラティナ2ギラティナ3出したら勝てますか 「今だと」ユキノオー有効じゃない? 粉雪/エナジーボール/逆鱗
CP低いからカンスト解放必要だけど ライコウ(10万ボルト)、ゴウカザル(ブラバン)、フシギバナ(ハドプラ)
で3連勝した
いずれも未強化、未開放
ギラティナにも勝ったぞ
相手が対策してないトレーナーだと何出してもギリ勝負みたいにできるから楽しい
ギラティナなんか出すのは恥ずかしいと思え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています