GOバトルリーグ 13戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
現在はプレシーズン
2020年2月25日までハイパーリーグ (CP2500以下) が開催中
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-announcement-2/
GOバトルリーグ 12戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1581501865/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured フリーズしといて再起したらnice tryとかふざけんよw 勝ち試合に回線関係食らってここ数日8割負けてたけど
昨夜から回線での不利益ほとんど食らわず8割勝ててる。
回線安定できないならせめて回線不安定にしたほうが不利益になるシステムにしてくれ >>531
シャドボじしんでも戦えなくはないだろうけどしょせん不一致だしガードもされやすいし
のしかかりのフェイクないとただの劣化カビゴンだと思うよ 相手が何もできずにフルゲージのまま勝っちゃったお
回線糞だわな時間帯も混雑してるんだろうが 今の時間だめか
シールド張ってるのに張ってねえし相手はハイドロカノン3連発してくるしうんこ Amazonとヨドバシでモンスターボールプラスの売上ランキング上がっていたな
みんな砂集めに買ってるんだろうな >>535
のしかかりアリこそ劣化カビな気がしてる >>533
メンテ入ってないし、おそらく土日でチーター以外の確率が増えたからと思うけどどうだろう。
対戦で出てくるポケモンもバラエティ豊かだし。 >>534
回線絞りって意図的に回線不安定に(遅く)してるんじゃないの? ここまでみんなやられたって言ってると300戦してやられたことない自分が仲間外れにされてる気分になるな >>541
たしかにあんまりガチでない人とよく当たってるわ
ギラティナ追い込んだときに意図的な回線絞りっぽいフリーズが連続したけど
お互いフリーズしてたみたいで不利にはならなかったからもしかしたら
改善されたのかな?
と淡い希望を抱いたけど、ナイアンが仕事するわけないわなw >>542
ポケゴの場合ラグアは攻撃できなくなる
逆に相手はラグアをぶったたけるときもあれば叩けないときもある
家族か友達とバトルして試してみ
相手の攻撃をゼロにするためにやるMMOのラグアとはわけが違う 普段の回線不安定やバグはどうせゲーム自体が脆弱なだけと大して気にしないけど
お互い3体目で負け確定した瞬間に通信不安定で一方的に殴ってくるパターンは流石に8割黒だとは思う >>546
そりゃチーターだな
回線絞りではそんな技使えん スーパー・ハイパーと頑張ってきたけど
TLが35だしマスターは楽しめないだろうなあ もう回線絞り云々は晒しスレ別に作ってそっちでやってくれないかな。 >>550
砂50万やるから技マシンノーマルとスペ50枚と交換してくれ >>552
この条件余裕で了承するわ
プレパスでバトルやってると技スペくっそ余る >>537
これ、やられたわ。
通信エラーも加わり、一方的に殴られて3連敗。
この糞環境なんとかしろ無い案 >>523
現状は薄くしていいと思う
当てる機会ほとんどないキッスの火炎切ったわ
バナにはつばめ返しで十分だし >>554
プレパスでもレイドもノーマルすぐ無くなる >>556
3400台だけど5回に3回くらいはスチルみるけどな あの糞外人、最後アロベト対ギラティナ になって勝ったと思ったら回線絞りやられて削り負けたわ 一度使ったポケモンは次の2試合が終わるまで出せないようにしてほしいわ
毎回同じメンツと当たってつまらん 5戦中に同じ奴とマッチングするのがクソだろw
2回同じ負け方したわw1戦1戦組み替えるわけねえだろばかー >>411
ウインディ強いね
技1炎キバで削りまくれる
技2はワイボルで解放してないけどかみくだく付けたらいいのかな そもそもアプリのプログラムもサーバーもネットワークエラー頻発するほど貧弱なくせにリアルタイム対戦にしているのが問題だわ
ターン制にすりゃいいのに よっしゃー
レート2725からスタートしてようやくランク9に上がったぜー
ハイパーなんにも用意してなかったから戦力ボロボロで無理かと思ったけどみんなも同じくらいボロボロで結局いい勝負になってしまったw
さすがにこっから期間内にランク10は無理だろうし気楽になるわ 回線絞りなのかサーバーエラーなのかわからんけど
通信不安定でまともにバトルできないとほんとイライラするなw
プレパス使ってこれは辛い >>567
勝てるかギリギリの勝負があっさり何も出来ず負けるからな
そりゃ〜連打しても反応しないなら負けるわな 原種ベトンにアシボと悪波持たせてるけど悪波を予想してない相手が多くて楽しい
アシボ→悪波で完全に不利な相手を消し飛ばしたりできる
原種だと雷パンチが一般的なのかな 砂も技マシンも不足しててギラアナ解放か他ポケ強化どちらを優先すべきか迷う
ランク上がるとギラアナは原始ないと話にならないですか、やっぱり? さっき当たったけど辻斬り運ゲハッサム強いな
確率低いけど何回もやってくるしバフかかるとガチで対策しとかないと押しきられる まだマスターもやってないから
砂の乱用は控えたいな
俺もハイパー用ピクシー100は我慢してる
バレンタインイベント中にキラポケモンで手に入りでもすれば別だが 通信不安定はこっちのWi-Fiの問題もあるかなと思ってキャリア回線に切り替えたら
残り2戦は問題なくできたわ >>571
ペラいから適当に殴ってりゃ寝るだろ
ギラにバフの悪夢よりは随分マシ ギラアナは原始開放しないとトゲキッスの一方的なカモになるよ >>499
勝率9割弱でも1800スタートだったから全然上がれない ピクシーてもしかして、マジカルシャインじゃない方がいい感じ? >>570
飴に余裕あるならキッス対策で原始の力解放
砂はゴプラあれば週に10万〜20万ぐらい稼げるよ そういやベロベルトにする場合ハイパーならともかく天候ブーストかかってるとスーパーでは使えなくなるんだあとふと思った
だいぶ理不尽だな 回線絞りとかねーよと思ったけどさっきやられたわ。クソすぎるな きれいにレス途絶えたのがみんなベロリンガ狩ってる感 ピクシーでシャイン撃ってる人見ると何考えてるのって思っちゃう マジカルシャインっていうか
「当時ハピナスが習得していた技が全部PvPで使えないように調整された」
ってオチほんと笑う
疫病神じゃねえか後にサイコキネシスだけ強化されたけど ギラティナ 対策
したなめ のしかかり シャドボ べロベルト
したなめ のしかかり げきりん カビゴン
どっちのほうが良いかな? 機内モードにして相手固まらせて勝ってそんな楽しいんかね? >>589
オッサン、それくらい自分でシミュかけてね ギラティナがいぶきだったら負ける時点でフェアリーほど安定しない のしベロって
スーパーで使えるの?
べロベルトにしてハイパー?ならば今日ガチる必要ない? >>598
スーパーでも使えるけどあえて使う意味あるかね
マリルリ対策になるわけでなし と言うかスーパーリーグでもタイマンしたらベロベルト>ベロリンガのはずだけど
ベロリンガのCPは100個体でも1500に足りないし >>598
海外大好きゴーストを受け切るメタ
結局ヘド爆は見切ってシールドしなきゃ危ういんだが ハッサムにギラティナを倒された。
あと少しで倒せるところからシザークロス3連発、その間こちらは操作不能 そういえばゴースト出されたことないな
大体ギラティナラグラージなにか 技スペ確定レイド何だからガッツリやってこいよ(地方はリーグ対象外なので知らない) こっちが固まってる間に向こうはポケモン変えてるとか意図的にやってるとしか思えんわ
対策しろよこんなの ワイ氏、ついうっかりランク9に上がってしまい震える レイドアワー関係あんのかな
5戦連続キングクリムゾン発動した
スチルがシールドなしのバナにやられた レジスチルが意外といないのはスーパー用に育成してハイパー用まで手が回らないのと100個体じゃないと育てるのもったいない気がするからだな 飛行機君には対応してこっちも飛行機すれば一応対策できるよね? モノズとヒトモシってランク9から?
まだ8なんだけどタテトプスばっかで萎える フリー対戦早く来ねえかな
実装されたら何やってくるかわからんノーマル3匹とか面白そう
カビゴン、ベロベルト、ポリゴン2あたりで 当初は違ったけど、自分も他人もだいぶレートと実力が合致してきた気がする
自分約300戦で3200周辺うろうろだが、3000くらいの人と3300後半の人は明らかに違う ポケGOのレートの出し方が従来のレート通りなら300差あると3300と3000が戦ったら3300が85%勝つ カビ ギラ ラグの3体でランク4〜6まで負けなしだったけど、ここからはなかなか勝てなくなってくる? ベロベルトはハイパーの個体は無理だったのは残念だがスーパー用の色違いは手に入ったから使うことにするわ
ハイパーの厳選で頑張らないといけないのは月末のアーマードぐらいかな >>619
カビギラは問題なく使えると思うが、ラグは読まれるようになるかなー ランク9になるとギラはおやつでしかない
10戦して1人使うかどうかレベルで見かけなくなる >>623
3480くらいの10昇格間近になるとまたギラが増える 自分2800後半の雑魚やけど
2500付近と2900後半も明らかに違う
こっちが優位でも一つシールドミスったら
確実に後半まくられる上手いわ ランク8から初めて今日ようやく9に乗ったよ褒めてくれ
ランク9の底辺と当たることができないから3000付近の蠱毒化がマジでやばい
2950超えてからまじで勝率7割維持してもレート上がらないからな ギラティナがいるからべロベルト
マリルリがいるからベロリンガ 作業的に一日3回バトルしてメダル金になってた身だからこそ言うがこの初期レートの決め方はなんの公平性もないし実力も反映してない
本番になったら改善するんかな ベロリンガの100っているかね?ハイパーでベルベルトにしとくべきやった?なんかシュミさけてもマリルリにあんま強くない気が。ラグラージにもいまいちか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています