GOバトルリーグ 13戦目
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スレ立て時は ↑ が3行になるようコピペすること
現在はプレシーズン
2020年2月25日までハイパーリーグ (CP2500以下) が開催中
https://pokemongolive.com/ja/post/gobattleleague-announcement-2/
GOバトルリーグ 12戦目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1581501865/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>728
低レートやから弱い人ばっかりよ!
俺がレート3000なら絶対こんな勝ててないと思う… >>726
これ見るとやっぱり今のレーティング計算は、本番では大分変わりそうだよな >>730
強い弱いの基準は分からんが負けまくるのも辛いもんだよ もう死ぬほど言われてるけどマッチングとレート計算の渋さの問題だから
同ランク帯としかマッチングしないくせに同ランク帯に5連勝してもたいしてレート上がらん >>734
確かに気持ち良く勝ててるからその点はストレス溜まらないしいいかも…砂も溜まるし 具体的にプレと本シーズン何がちゃうん?
レートも報酬も実装済みやし >>726
エリートトレーナー金じゃないの?
しかも青チームぽい服装で 最後タイマンになって何が出てくるかと思ったらなぜかギラオリでぎりぎり倒せた
アナザーなら死んでた >>741
まだ41回しかやってないwww
青チームやけどなんか関係あるん? >>740
ランク9で全く勝てない自分も同じようなもん
レートも3000切ったしもういいや、趣味ポケでも突っ込んで楽しむ
本シーズン入ってレートがリセットされるのかそのまま引き継ぐのか知らんが、リセットされたなら最初ワザとでも負け続けるわ
負け続けるストレスが凄い お互い最後の一体シールド無し
こちらトゲキッス相手メルメタル
メルメタルがゲージ技を繰り出して負けたと思った瞬間、ばかぢからを発動してきたのは逆にビックリした
最後は遠慮なく焼き払わせてもらいました 急にパーティー変わり過ぎ昨日まで余裕で勝ってたのが初の6連敗だわ
アロベトばっかりに… >>745
それで良いのか?
全力でやって負けたならしゃーないやろ
俺は負け続けても全力出す ランク9になったときに3047ぐらいでそれからずっと2勝3敗なんだけどレート全然下がらない 今日初めて3回シールド使われたわ
ジャンケンで勝ってたから辛勝できたけど >>750
右上にシールド載ってるから相手が使ったら確認すべき ランク9本当しんどいわ
全て接戦でなんとか今日も3勝2敗
強みはないけど弱みもない(環境雷少ない、草には冷凍ビーム)スイクン先輩の地味〜な引き分け力のおかげです 誤タップで間違えて強化して2500超えちゃった\(^o^)/ こっちもアロベト入れたら連敗からの3連勝したけど試行錯誤に砂使い過ぎる
プレ終わったら開放の砂減らせマジで 色んなスレやらtwitterやら見てるけどランクで全然環境違うんだなって思う
ハイパー開始前にスチルが暴れるらしいと聞いたからニョロボン用意して待ってたのに
ランク7(2400程度)じゃ100戦やっても一回も当たらなかった >>748
お前さんはそれでいいんじゃね?
しかしまぁ、気合入れたら勝てるのか?
例えばギラアナがそうだけど、技開放出来なければなんの役にも立たない
立ち回りでどうこう言えるレベルは、その前の準備が整った上での話
その準備をするのに時間がかかるから、現状ではどうしようも無い
それともお前さんが砂数日で数百万、飴を数百個、技マシンを数百個手に入れられる方法を知ってるのか?
知ってるなら教えてくれ 今ランク上がってレートが見れたんだか、3320だった。
60戦40勝。
これ、下のランクの時でも同じようなレートの人とマッチされるのかな? この時間通信エラー多すぎてやれるレベルじゃねえ
3匹目シールドなしピクシーVSギラティナ
ピクシーが棒立ち削り殺されるというスーパープレイに脱帽
左上に加えて左真ん中あたりにクルクル出たら絶対勝てない >>761
同ランクでレートの近い人との対戦が多い
だからそのランクの上限近くでは、格上との対戦がなくなってレートが極端に上がりづらい >>758
言うほどギラティナ技解放しないとどうにもならんか? >>757
スチルは育成コストきっついのとラグが幅利かせてるのがでかい
フェアリーで多いキッスには回転早いメルメタルか火力高いグロスのがよさそうだし >>764
シャドクロ原始だけでも割とどうにかなる >>758
ラグキッスカビゴンみたいな低コストで強い人もいるぞ >>764
よほど下のランクならともかく普通にフェアリーとか出てくる状況でげんしのちから備えてないギラティナとかただの的だぞ >>758
3000くらいなら解放してないギラアナでも半分くらいは勝てると思うけどな。数こなしてないけど何とかなっているし。
スーパーでは、水ポケx3なんてふざけた事してたが3050くらいは維持できたよ。下手なんでミスで負ける事も多かったが。 >>761
相手強かった?
その勝率の高さでレート高いのは凄いな
大体勝率高いと弱い人と当たる代わりにレート低い人が多い >>756は砂いくら使ったんだ?
まさか俺以下の甘えとは言わせんぞ >>764
ギラアナ(シャドクロ、ドラクロ、原始)
ラグ(マドショ、ハイカノ、地震)
キッス(あまえる、火炎、原始)
この相手に
ギラアナ(開放無し)
????(開放無し)
????(開放無し)
でどう戦うか教えてくれ ランク9のレート3300なんだけど
やっぱりレート高い奴は交代受け、ゲージの使い方上手いわ
当たり前だけど3100代の奴より3400付近の方が上手い
ランク10とかどんな世界なんだ… 勝てない勝てない言う兄の端末借りて代わりにプレイしたけど
低スペ端末は本当にやばいなw >>769
なんで解放してないギラティナで原始を切ってる前提なん? 原始の力のバフ率5%位で良くね…?
あれ開幕決められるとギラティナ1匹に対して
2匹は倒されて負け確定するわ >>773
アロベトバナグロスの解放無しで勝っちゃうじゃんけんゲー 3300台モッチモッチしてるけど
バナ飽きたからジュカイン使い始めたがハマるとクソ強いな
コイツのサブに地震が有るの以外に知られてないのかぶっ刺さりまくり
連続切りがチートレベルでゲージためてくれるからブラフのリフブレと地震がかなり効果ある
ただしクソ脆いのでバリア1枚は覚悟する >>771
正直、最多連勝は6止まり。
かなりテンプレ使ってるので、勝率は自慢できない。 げんししか撃ってこないギラティナとかラグラージと正面衝突して完敗しかねんしそこまでして使う意味あるのか
あくまでドラクロの回転力を主力にげんしと打ち分けていくのが強みだろ >>767
強い人はいるだろうさ
ランク10の連中の動画とか見てると、なぜ勝てるか不思議になってくるくらい色々なポケモン使いこなしてる
あんな真似できるほど上手く無い
だからこそ、ベーシックな連中揃えなきゃいかんわけだが物資が無い
んじゃ貯めるしかないと思うのだけど?
正直タイミングやら掴むのにスーパーででも練習できれば良いんだけどな
報酬は要らんからさ 気付いてしまった。ロック音恩返しポリZがめちゃ使えると。 >>782
フリー対戦は実装しな気がするな
課金させたいだろうしフリー実装したらレート戦完全放置でそっちばっかやるだろうし
ユーザー目線ならフリー実装はやるべきだと思うが >>781
ドラクロあってもシールドなしじゃギラアナはラグに負ける
シールドありだと?
上級者がラグでギラアナ相手にシールド使ってくれるかなぁ… アロパンピクシーフェアリーで
5日間やってるけど大体勝率7割キープ
ラグラージ対面でのニョロボンの立ち回りさえ
キチンと出来ればもう少し勝率上がるかな
地震とハイカノ、爆裂パンチと冷パンの
読み合いはドキドキするぜ
今日はカビゴンに当たりまくって
地震やら馬鹿力でメタメタにされたけど…
なお3勝2敗2回、2勝3敗1回、4勝1敗2回で
レートが下がった模様、ひどい ギラアナの最大の弱点が1発の火力の無さだな
食らう方はHP管理しやすい、稀にいる息吹型の方が食らったあとの削り速度読み違えて死んだりする ドラピオンの技1をギラトゲ草を削る氷牙かゲージ回収のまとわりか悩んでるんだけど、どっちがいいかな? >>783
構成とあなたが思う勝利パターンあげてみて
>>784
まぁどうなるかわからんが、ナイアンに期待すると馬鹿を見るのはもはや定説だからね
このままいけばマスターなんかも厳しそうだし、プレは捨てた方がいいかも
因みにレートってずっと引っ張るのかね?
前なんか読んだ気がするけど忘れたw >>773
ギラアナ、ラグ、キッスで互角やん。
どこか1つ変えたら勝てる。
例えば、ラグをバナに変える。最初のギラアナミラーで互いにシールド消費しておけば、バナはキッスにも勝てる。ラプラスでも両方勝てる。 フリーザー今の環境強そうだなぁ
今のところ鋼少ないし >>789
まとわりつくはお勧めできない
氷の牙でよし >>794
ありがとう
そんじゃあまり気にしないでいいか >>773
初手ギャラドスエンペルトギラティナの解放無し激安パーティーで勝てますね >>773
ピクシー あまえる なんでも
フシギバナ なんでも パワーウィップ
御三家の水
これで行けるよ全然 >>796
まぁそうだよな…悪タイプだしバークアウト覚えてくれたらなぁ 「エラーが発生したため、バトルが開始できませんでした」みたいなメッセージが出てバトルが始まらないの本当にひどいな
そのくせ既に戦ったことになってて負け扱い
ナイアンは何を調整してるんだ? 初手ピクシー対トゲキッスになったけど、お互い甘える打ち合って(こっちはつばめ返し一回相手シールド)同時に倒れたわ
技1の殴りあいだけなら同性能なんやな >>798,799
みんな色々考えるなぁ
まぁそれが出来んから勝てんのだろうけど
ただ、本当に砂が足らんので先ずはボチボチ貯めます
色々教えてくれてありがとうございます カビゴン同士の初手で初めてタイムアップ決着になった
したなめのしかかり合戦とか超時間の無駄 さっき初めてドロー決着になったわ
双方負け扱いになるのな >>808
エンペルト
技解放でふぶき覚えさせるとドラゴン相手に捗る とりあえずお前ら今日ののしかかりベルベルト誰も使ってないの?
ハイパー用にわざわざ用意したんだろ? >>806
先に交代したほうが不利になる可能性高いからこの手のだと不毛な争いでもお互い退けなくてより不毛なんだよね…… >>777
そもそもバフ効果なんてやめてほしい
皆平等で戦うべきだわ >>774
正直3200くらいから上はそんなに変わらんと思う
海外のPvPガチ勢が3200くらいからのスタートだったりしてるしレートの割り振りがようわからんから >>810
ハイパーでベルベルト運用しようと思ったらカンストしたうえで相棒ブーストかけないと真価を発揮しないぞ
ハードルたけえよその割に絶対的強さでもないし一日二日で増えるレベルじゃない 一度だけ原始2連続発動したことあったけど無敵すぎて漏らしたわ 動画撮りながらバトルしてたんだが、戦闘始まると思った瞬間にこんな表示が出て終了してった
この画像の画面が出たのはほんの数フレームだったから俺じゃなきゃ見逃してたレベルだが
これが噂の回線絞り(が早すぎて失敗)なんかな?
https://i.imgur.com/zXtiTze.jpg >>818
交換合戦の削りあいでギラティナを倒しきれないときなんかに使える
相手もエンペルトだと油断するからふぶきで仕留められる
気持ちいいぞw
ただ重いんだよな、そこが本当にネック >>821
ガブ・ラグ・キッス・グロスしかカンストしてねーわ マスターは伝説で使える奴トップ6何だろう?
ディアルガギラオリグラカイアイスロックラティ兄妹ビリジオンドランライコウ辺りか マスターも解放必要になってくるのかね
伝説の解放は辛すぎ >>821
ハイパー実装前は呪文のようにギラギラ言ってたけど
蓋開けりゃこのざまだしなんともいえんなー。 >>726
>>739
勝ちすぎると逆にダメなん?
36/60の最高連勝8でレート2500スタートだったんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています