バトルリーグのランク1って強い人多すぎない?
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マリルリ ナマズン エアームドのパーティ(個体値ほぼ理想 技解放済み)で挑んだのに15戦やって3勝しかできない
バトレボ時代からずっと本編で対戦してたからタイプ相性とかはもちろん熟知してる >>1
昨日1→2の間に8連勝できたぞ。明らかに初心者もいたし、
それなりに慣れてる人もいた。
たまたま運がわるかったんじゃね? ランク1はスチル・メルメタル等の開放持ちが多い
ランク2〜3だとタスク産伝説とかのゴミが増える プレシーズンのランク近い人と当たってんだろ
5人対戦して全部ガチパで驚いたわ >>1
マリムドーは電気に弱いからオススメしないラグムドーにすべき >>1
同じパーティだが、勝率8割だぞ
ナマズンかわいい >>7
そりゃ当たる相手によるだろうよ
毎回トロピバナニウム辺り入れて出し負けしてればそんな勝てんやろ いつ交代するか、いつゲージ技を撃つか、
強い人はこの辺のタイミングがほんとうまい タイプ相性すら曖昧な状態で何とかやってるけど、連勝記録15ってなかなかの方? ランク1〜3は3勝2敗ばっかだった
5〜6は4勝1敗か5連勝だった
5〜6以外は地獄 攻撃低いのって本当に有利なのかな。
技の出しあいで打ち負けたら
その後も公倍数ターン毎に先攻されるんだろ?
三桁の数字とかならともかく、1〜6みたいな
小さな小さな数字の公倍数なんてすぐなわけじゃん。
CP下げて2つや3つレベル上げた所で先に死ぬのは後攻なんじゃないのか。 ゴミポケ出して回線絞りで勝って笑ってるクズ、ガンガン晒して行こうぜ !!! >>11
うん、同じく。
そしてランク7が魔境過ぎる。 >>12
攻撃が低いのが有利ってわけじゃない
CP算出の計算式上、体力と防御力の占める割合が低いから、
同じCPでも耐久が高いほうが、ステータスが上になって有利ってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています