GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★5
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はよ2500出せや
1500なんてレイドで使えんのは飴にしてるわ 先鋒を変えるとこれまで当たったこともない不利な相手が来る現象なんなんだ
はがねにしたとたん、リザードとか初めて見たわ >>149
自分だって低レートだよ…
そして珍しく4勝出来たと思ったらダンバル…はあ… 初手鋼出して相手がナマズに代えたところにはっぱ当てて相手が降参するの気持ちいい
相手の初手がナマズの時は知らね 5割維持がやっとだわ
初手よりも最後の一体のじゃんけんで負けてしまう 初手マッスグマにしたら明確な出し負け(格闘、悪)はへった
勝てるとは言ってない
穴を掘るの威力があとちょっと高ければ相手に択を迫れるのになぁ 初手出し負けがあるなら、相手側は出し勝ちしてるわけだ。
初手出し勝ちしたなら、相手は出し負けしている。
つまり、俺たちもだし負けと同じくらい出し勝ってるはず。
出し負けた時の印象が強いからこんなところで愚痴ってるのだろう。 >>156
あなをほる、ゲージが80必要だから、かみなりにしてる。
もう少し軽かったらなぁ >>157
それを言うなら複数人数の組み合わせによる
勝ち続け、負け続けも考慮に入れなきゃね
例えば3人の内二人がイーブン、残り一人が負けっぱなし
なんて事もありうる訳だ >>19
ババだけど今日やっと勝率五割超えたよ
これまではタスクの課題になってる時しか戦ってなかったけど
テンプレメンバーで戦い続けて相性を覚えていけばレベル6までは大丈夫 プレレート3300勝率6割のメイン垢が初期レート1780で
さっきランク7になったサブ垢勝率4割でレート2240スタートなんだが
これどーやって決めてるんだ >>138
アロライの特徴は高回転高火力、そして低耐久
サイキネでどのポケモンを倒すのか、くさむすびを捨てて倒せなくなるポケモンのフォローをどうするのか、というか出来るのかを考えてみては? >>44
全部水もちはヤバイだろ。
草対策で岩か炎。 負けまくってヤケクソ投げやりで組んだ鳥三羽パーティで何故か五連勝した
なんかなぁ・・・ いい個体値のしゃどうラプラスが手に入ったから頑張って砂投入してスーパーで使えるところまで育てたけどめっちゃ弱い
誰だよしゃどう強いつったの 今日の対戦終了
9勝16敗
ハイパーまで一切やめようかと思ったけど砂が手に入るからな・・ 全然勝てないからカイリューでやけくそになったら勝ち越したわ(´・ω・ `) 初めて闇サナにあたった
こっちプクリンだったんであえて技1だけで対応してみたが勝ってもた
興味あったのに残念 >>167
ラプラスはマリルリにいいところ全部食われてるからな… ラプラスと等倍勝負したらロケットずつきで防御挙げられて負けたことあるぞ
シャドウの耐久だとどうなるかわからんけど ちからずくマリルリといいGOマリルリといい敵に回すとほんと厄介 一日にできる上限ができたんだね
何回までなんだろう
こういうことされると困るよ レート5に行ったら一気に負け越した
飛行系にやられる
チルタリスカイリューより強いとか意味不明なんだけど >>170
サーナイト、ウインディ、ラフレシアぜんぶシャドウの人に当たったことある
自分も先鋒プクリンにしてたんだけどそいつはきっちり引いてきた
慣れてたかシミュってたんだろう
…その後メルメタルがラフレシアの葉っぱに溶かされて唖然 ルンパッパ脆いが相手ガンガン削れまくるから中々いいわ シャドウウツボット使ったが
相手の交代ナマズン、ラグラージ、マリルリをボコボコにするの楽しいな(勝てるとは言ってない) 手持ち6技の○✕△表を目の前においてやるようにして5割近くなってきた
抜群ならともかく等倍今一つの相手ごとの判別みんな覚えてんの? テンプレのマリスチルチルでも全く勝てない・・
どうすりゃいいんだよ
誰か勝てるパーティー教えてけろ >>182
マリルリ、チルタ、エアームドはダイノーズで完封できる >>181
初代の相性までならギリギリ覚えてたけど、それ以降がまったく頭に入ってなかった世代なので、むりやりこじつけて覚えてます。
あくは格闘ヒーローにやられるから相性悪いとか、キラキラしてる妖精はメタルより輝きが弱いから相性悪いとか、すごい雑だけどね。
自分もまだまだ相性表見ながらだけど、慣れれば思い出せるようになるかと もうタイプ統一して脳死ポチポチがストレスないし程々に勝てるから良いわ >>182
そのパーティーはある程度立ち回れる力がないと使いこなせないどころか足を引っ張られる要素だなと思ってます。
自分はスチル、フシギバナ、ナマズンのパーティーに変えて全く勝てなかったのが、あまり勝てないなくらいには進歩できた感じ。 プレで辛うじて6割強あった勝率が本シーズンではだだ下がり
本シーズン開始からしばらく時間置けば、ガチ勢が高ランク高レートに上がって下位は平和かと思ってたがここ数日で5割切った
結構海外勢もプレに比べるとかなり上達してる印象
スーパーリーグわけわからんポケモン出てきすぎて勝てん
めんどくなって途中退出ばかりしてるw >>181
パーティは固定されれば対面も大体決まるから
迷ったヤツだけ再チェックしてる
あらためて気付くのも多いけどw >>164
実際草結びが通る場面があまりないんだよな
ナマズとラグに放つと必ずブロックされるのよ
よく現れるバナにブロックされることはまずないのでサイコキは通りやすいから
ナマズとラグは一発で仕留められないがある程度サイコキでダメージ与えられるならいいかな
実際サイコキでナマズラグにどれくらいダメージ与えられるかわからないが 初手出し勝ってチルタリス来たからダイノーズ出そうとしたらくしゃみしてラグラージ出して負けてもうた…ラス1メルメタルだったし勝てた勝負を捨ててしまった その次の試合も勝ててたはずなのにラス1のゲージ打った瞬間にクルクルして無効にされて負けた。こいつは死んでほしい バグが醜くてやる気が失せる。PvPに入った途端、通信不調で固まって攻撃出来ず一方的にやられたり、相手にだけシールド3枚使われたりする。こんなバグ放置して限定ポケモンなんか付けられても冷めるだけ。 レート2050ランク7の人に出会ったけどどうなってるの? >>202
初回でも2000〜2400のレートの人もいる
1セットしないと8に上がらない ゲージたまって技2出そうとしても、相手が技2うったばかりなのに
また複数回打ってきて…て相手にあたるときって、相手の攻撃力が
自分の攻撃力より全部高いってこと? >>205
相手のゲージ技二連発に、こちらのゲージ技で割り込めない、
ということかな? 25戦終了、6勝しかできんかった。
はあ〜明日もスーパーやるの憂鬱だ。
まあ砂のためにやるんだが・・ >>206
3回うったりしてくる時もあった(グロウパンチ)
>>207
主にそれ
攻撃力の差がでかいとそうなったりする? あと、たまにあるんだけど
シールドはっても、シールドの枠組み?だけ表示されてダメージうける(シールドは消費されず) なんかマリルがよく出るようになってるな
マリルリもってない初心者救済かな >>11
まぁそれならGOバトルリーグはマスター以外諦めた方が良いね 頼むから降参でブラックアウトするバグだけは早く直してくれ PvPなんて二度とやらない。やれと言うならバグをまず何とかしろゴミ運営が。 バトル開始直後ホワイトアウトするバグもなんとかしろ
アプリ再起動したらナイストライになってたわ >>209
グロウパンチは3ゲージだから3発貯めれるっしょ >>218
こっちも2ゲージだから、せめて1発うてない? バグ報告多い
リサーチで一気に増えたのか
今日は本気でやらないほうがいいな >>209
グロウパンチということは格闘タイプが多いだろうし攻撃値で負けてる可能性が高い
相手が先制→二回目が同時発動の場合、攻撃値で負けてると
相手→相手→自分の順番で発動するから割り込めないよ うっかり4連勝してランク8になってしまった
ちょっと勝てるようになってきたのにまーた負けまくる毎日になるのか レート1950ぐらいから上に上がれない
叩き落とされるマッチングが出てくる >>225
2000の壁があるよな
俺も1980付近をウロウロしてた リーグ1位は絶対出ないけど個体値10以上確定系で狙った方が100倍早かった気がするぞマリルリ
今更だけど、ちょい前タスクか何かで出てたろ 非伝説でやってきたが、限界を感じてデオDとレジスチルを使い始めた
メチャクチャ強くてワロタw
この2日で今シーズン135戦68勝の貯金1になったわ
トータルだと615戦271勝でまだまだこのスレの住民だが >>106
イメージ的にはレート下のやつと当たるとき初出ジャンケン負けてる感じ
逆にレート上なら初出ジャンケン勝ってるイメージ レート2000ちょうどくらいで、ギリギリ5割切ってる雑魚です。
機能は連勝したパーティで、今日は連敗ってのがよくあるんです・・・
なんだか1日ごとにトレンド?流行?があって、
みんな同じ構成で攻めてくるような気がする。
例えば自分は草使ってて
連勝した日はみんな水か地面が多いけど
連敗した日はみんなひこうタイプばかり そろそろゲノセクト使ってる人いるんだろうか
タイプ的に環境に合ってる気がするんだけど 全然勝てないから最後の切り札シャドウサーナイト使おうかな >>232
禿同
昨日は馬鹿ほどレジ出てきたのでナマズン無双だったのが一夜明けたら草まみれ
ここでPT変えるのは悪手と思い突っ張ったらレート1990から1850まで転げ落ちたわ ナマズみたいな二重弱点持ちを初手に持ってくるのは、ギャンブルではあるな。
出し負けた時の策を用意しているのだろうけど。 >>166
みんなレギュラーメンバーにしか対応
してないから、イレギュラーが来るとルーティンに合わなくて
勝てると思う。
ただ、相手のメンツで勝ち負けが
ハッキリすると考えられる。 >>236
初手ナマズンじゃ相手レジに逃げられるので使わない
ムドー辺りで突っ張ってラスカノ二発目を交代受けで出してた
その後は追いかけっこ
常にこの戦い方だからすっごい疲れる、、、 誰か弱いのでいいからワシボン交換で恵んでくれ
図鑑埋めたいだけなのになぜ負け続けないといかんのか ナマズ師匠で交代受けできても、レジスチルに逃げられて草タイプが出てくるんじゃないかな。全力でナマズ師匠を殺しに来る。その後エアームド再登場で草タイプを殺しても、逃げたレジが厄介になるね。 >>243
そうなると逃げられる局面でスチルに当てないほうがいいのかね >>226
次は2500の壁で最後は3000の壁だな ワシボンこんなに出ないと思わなかったけどフィラデルフィアのチケットあるし別にいいや あかんレート1950からまた1900へ
これが3日続いてます >>243
そのとおり
ただ昨日はなぜか草入れてる人少なかったので運良く連勝できただけ
というかこのスレ民としては対戦する時間帯が一番重要な気がしてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています