GOバトルリーグ、勝率5割以下の人専用★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
レート上げるためにキリキリやるのやめて好きなポケモン試してたら200近く落ちたけど、そっちのほうが間違いで勝ったり負けたりしておもろいわ 右下の交代ボタン押してるのに反応しないバグはなんだよこれ
交代できず棒立ち削られて終了 >>261
なんか本シーズン入ってから反応鈍くなったよな
俺のような雑魚スケからしたら一瞬の遅れが命取りになりかねんのに >>256
この時間マジでヤバイボコボコにやられた
ところでフシギソウがやたら出てきたけど
流行っているのかな >>247
いいなぁ 自分も一か八か延期にかけて次の日でいいかって翌日見たら 販売終了になってた すぐ買えば良かった 今日は2勝23敗、パーティーを替えたら
それが裏目に出て負ける。
どうしたらいいの? はぁーレベル7になったらもうダメ
レート低い人にも負けるわ >>258
要するに、PvPなんてやらないってことだな? >>262
iPhone11Pro、ROG PHONE IIでもなる。スペックは関係ない。アプリがゴミなんだよ。 >>256
勝ち伸ばせるのこの時間なんだが
朝5時台が楽だけど あーあ、負けてばかりで
どうしたらいいのかわかんなくなってきた 四割五分も切ってレートも1500台に。相手も予想もしないポケモン並べてますます勝てなくなった笑
今季リーグは学習の機会とすることにした! >44だけど
マンタをマリルリにしただけで
いま5-0 (ノーマル)4-1(最後引き分け)ノーマル)5-0(プレミア)
マリルリすげーそりゃみんな使うわ
7-1550から15戦で1650まで上がっちまった… >>267
昨シーズン、レート3300あった時そんな感じだった
下げるしかないよ ランク8
レート1950くらいから始まって
2150まで3日かけてあげたのに
昨日1日でスタート地点に帰ってきた。
もうやだ…コスチューム、ポーズ売ってくれ… >>241
ラスターカノン持ちの1500以下のラグラージがいないんだけど、ヌオーとかで代替できるかな? エアームドがむかつくので初手はがね絶対殺すマンにしたらいつもより勝てた マリルすっげぇかわいいな
使えるマリルリになると相撲取りになるのは残念 たしかここで、午前1時とか2時とかにやったら勝てたって読んで
昨日1時半頃にやったら4勝できた
書いてくれた人ありがとう
ガチ勢は夜更かししないんかも レジトリデムドーの鋼で攻めろ!
格闘はムドー炎はトリデに任せろ
テンプレ勢のチルにはトリデで圧勝
ナマズンは死ぬ気でムドーで落とせ
その他マリルリ筆頭のあまえる勢もラスカノで一撃粉砕
まさに鉄壁だからよ トリデとかマリルリ作って5割切ってたら目も当てられないな 5連敗とかしたら「もう一生勝てない!」とか思っちゃうんだよな
でもふいに遊んでみたら、5連勝とかしたり
同じメンバーでも、順番とか入れ替えてみたら意外と風穴が開くかもよ >>286
チャーレム来てフルボッコですねわかります みんな砂っていつもどのくらい持ってるもの?
自分は砂は今150万くらいあったのが
リーグ始まってもう95万になった
このあとのリーグ考えるとなんか無くなりそうで不安・・・ そもそも二回負けた時点でポケモン貰えないの確定でやる気なくすわ >>282
YES
後一歩、耐久が足りない
技2ぶん回しで火力はあるけど、シールドありきで戦うからパーティが割れる後半がジリ貧になる >>290
800万(半年前)→300万(3か月前)→600万→390万で落ち着いてる
でも、昨日だけで砂30万は貯まったよ >>294
ええ?どうやったら砂そんなに溜まるの?
自分初めてからまだ5ヶ月だから、リーグ用に開放とかするとマジきつい・・・ >>290
50万→1万以下 50万でも余ってた方w 砂は数ヶ月前からずっと500万前後で安定
飴がないから解放も何もできんのよ
飴があるポケのみ育てたり解放したりしてるけどその程度じゃ増減ないわ 昨日、初めて4勝したが、ツタージャだった。
やる気がなくなった 1匹フル解放するのに必要な飴が最大40万くらいなのに
何百万も貯めてどうすんだ? >>297
自分もそんな感じ
30万→1万以下→20万→1万以下のループですわ…
50万以上貯まるなんてそうそうない >>283
シミュレーター回してみたんだけど、ラスターカノン打たれる前に泥ばくだん受けちゃう。シールドなし、シールド1枚同士だとちょっと不利な印象 >>302
ラスカノ持ちのラグラージってエンペルトのことかと >>296
くさむすびでゴリ押しできそうなのがいいね >>303
うわ、本当に申し訳ない!ハイドロカノンと素で間違えてました!!こんなんだから5割も勝てない泣 初手降参を流行らすことで自分の勝率を上げる戦略
戦いは既に始まっているのだ 砂より飴不足だわ
みんぽけで草ポケ7匹タスク探して常にタスク3つフル稼働でやってる
ハイパー用のスチル作りたいから マッチングまで時間かかる
レート差200くらいある
ポケモンはテンプレか試合放棄
今いるレート帯はこんな感じだ >>275
1500もあれば良いじゃん。2000から1200まで連敗で落ちたよ ガチパでやって2連敗、ネタパでやって2勝1敗のパティーンが増えてきた
で、ネタパで初めて2連敗‥‥エンドレスやないかい >>310
ランク7も人数増えて来たせいで1500帯もガチャ勝負仕掛ける奴が多くなってきたからな >>310
負けが重なるとモチベーションを保つのがしんどくない? 今日はたまたま出し勝ちまくって
各5戦中 2,3,2,4,5勝 と順調なんだがレートは+60弱
昨日だけでもっと吐き出してるんだよなぁ
コバとれたからいいけど マリルリ、スーパリーグ3位個体ゲットした
初めてマリルリ使ってみようかと思うが、使ったところで勝てる訳ではないよな マリル爆湧きでマリルリ使い増えたら
と思ったが、このレートで厳選してない奴なんかいないよな
ただ使わないだけで >>295
砂ぐらい3000万は使ってるから残り500万しかないよ
課金ありで捕獲数10〜12万ぐらいなら3000万ぐらい使う分は余裕で貯まる 開幕ミラーはむしろ攻撃高い厳選甘めのが強かったりする ヘタな高ランクより1500ジャストを育てててしまう悪癖が憎い >>321
むしろ100%を育ててるワイ
出し負けやPSがあっても半分近くは勝ててる マリルリとチルタリス使い頭きた
この2つは絶対使わない 今日もレート1950で足踏み状態
この壁は越えれるのか 砂は
利子つけてくれたらいいのにね
10万まで1日100粒
100万まで500粒
1000万は800粒 アロキュウ使うやつなんなんだ?
スチルのカノン一撃で吹っ飛ぶのに >>329
単純に勝てば+10負ければ-10として計算すると80連敗
今全部で200戦くらいできるはずだし、100戦でランク7に到達してればそんなくらい? スチル、エアームド、マリルリ、チルタリス、ナマズン、ブラッキー
日本人ぽい名前のは使うのこればっか糞つまらん げ、イギリスもイタリアよりヤバくなってるな
友達がイングランドではないけどスコットランドに2月の中旬から1ヶ月行ってる・・・
無事に帰ってこれるんかな >>337
ビーダルの間違い?
進化前の最大CP3桁に負けるとか謎すぎる >>265
普通にバナ並みに使えるからかなぁ。ハドプラ持ちのバナ居ない人が代用出来るしハッパカッターが水、地面にゴリ押し効くからねー。 なんか今日はLeeさんとかコリアン系とよく当たった気がする
レート相応で編成立ち回りに違いは感じなかった >>342
アンカーミスw
341に反抗してるみたいでなんかやだがそうじゃなくて
逆に使える人うらやましい
テンプレすら使いこなせん雑魚orz >>328
こなゆき→チルタリス対策兼くさポケ(というかトロピウス)対策
あまえる→チルタリス対策兼あくポケ対策兼あまえるアタッカー チルタリス、レジスチル、マリルリ使ってみろ。レート2000はすぐいける。そこからは、解放と交代と微妙な差が勝敗をわける。 レアコイル入れたら4連続炎格闘とマッチして全く勝てない 単純に初手で出し負けたときって敵の初手の弱点つくポケモンより中途半端なポケモン出した方が良いのかなぁ?
交代まですべて見透かされてどんどん後手後手になるんだよね・・ >>347
そのとおり
あっちが交代迷うあいこ狙いにして、泥仕合を拾うしか勝ち筋が無い
弱点つけないのは悔しいがワンチャン展開を狙っていく >>347
微妙なの後投げして相手が突っ張ってきたらこちらの初手を逃がせるからな
迷って向こうの交代が遅れたらサイクルがズレて勝ち筋が見えてくることもある >>348-349
ですよねー
なんとなく立ち回りが出来るようになってきた段階からそういうのも頭に入れないといけないんだなと痛感しているレベル7弱者であります ナマズ交代に即ウツボ投げたのに吹雪飛んできたケースが3回も
自分で同じことやると間に合わないのに相手がやると間に合うのイライラする ランク6になったらいきなりしんどくなった
勝ち越せない・・・ 自分のパーティーの頭はわかってんだから
相手が水の場合、草の場合って
シミュレーションしておくと自ずと足りないものや
これが出たらどうやっても勝てない時とか
研究したら勝てるようになるよ
俺はしないけど。 いつもと違うメンツで望んだら1-4、2-3、2-3と負け越し続き
しかたなくいつものメンツに戻したら5-0
たまたまプレパス使ってたから飴8個旨かったわ
今シリーズ92/165だけどランク8に上がれる気配がまったくない >>345
俺1900くらいだけど、ナマズはいるし甘えるマンはいるし、プレイヤー数が多いからなのか分からないが、多種多様過ぎて、その面子でも勝ち越せるかどうか
それが強いのは知ってるしテクニックで劣るのはわかるが、そもそも開放してないなんて1900時点で無いわ 2勝1勝で今日も5割切りかと思ってたら
残り3セット5勝4勝3勝でまさかの6割フィニッシュ
トップエンテイ→相手がみず、つちに交代→シャドウウツボットで瞬殺がハマった
相手のトップがナマズンなら死ぬけど ウツボットやフシギバナが強いのは分かるんだけど草はどうしてもメガニウム入れてしまうわ
草対面時のどくよりもシールド剥がしたあとの鋼に地震使いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています