【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ45
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↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください CP1500以下のチーム編成について語りましょう これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た! 【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/ 【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧 https://pokemongo-get.com/pvp_move/ バトル用フレンド募集は下記のスレでお願いします 遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ2 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1572617528/ スレ違いの話厳禁!!!! 宣伝厳禁!!! スレ違いの話へのレスも厳禁!!! 荒らしに構う奴も荒らし!!! >>950 次スレ建てお願いします ※前スレ 【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ44 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1590109885/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴースト、ダーテング使いみたいに上手いことシールドを最後まで残したいけどどうプレイしたらいいんだろうな 自分の場合どうしても一枚は途中で使ってしまう 2400辺りだけどサンダー急増したわ だけどああいうマイナーは流行らせたやつが強かっただけでただのカスが使っても敗因にしかならんな ダーテングは残すよりマッギョやメガニウムにしっかり出し勝ちしてわざ2いまひとつで受けれるからもったいない >>379 ドクロッグ使えばお前に勝てる確信をした >>384 海外でyoutuberが動画アップしてたからね ただ、自分も見たけどアレはシャドーサンダーかつ技1電気ショックでやつあたり変更済みなのが前提条件だと思う それでも特攻兵器みたいな感じだし 面白いかもしれないけど強いとはまた別物って感じ シャドー伝説なんて個体値まず粘れないから使える人はすげえなって思うわ シーズン1で間違って技2ひこうでサンダーっかっちゃったことあったけど くさ一撃で落とせるくらいのダメージが出るから驚いた記憶 >>383 ブラッキー、ムドー、マリルリ、スチルみたいな耐久あるのはシールド使わない レジマリメタパーティなのにレジマリに負ける悔しさよ >>384 さっき戦ったけどいまひとつのはずのゴッドバードと泥爆弾でゴリゴリ削れちゃうのはなぁ >>390 こんなにも紙装甲なのに草相手のドリルくちばしの威力が情けなかったらそれこそいい所ないな >>393 △上手い人 〇ガチ勢 ◎上手いガチ勢 な な? >>387 ドリル嘴で安心してたら最後っ屁のカミナリで砦の40%くらい持ってかれてビビったわ >>388 海外ユーチューバー動画って罠だよな ランク10で〇連勝とかで釣るけど まず使ってるやつがかなり上手い、さらにトップ層の流行り構築をメタっている 以上の点から安易に真似すると痛い目にあう >>398 逆にシャドウ補正まであって40%くらいしか持っていけないのかよと思った 水2体入れるのって誰か流行らせようとしてる? 25戦中2戦だけど、ラグとマリルリ、ナマズとマリルリっていうのがいたわ >>399 そもそも◯連勝って、どうでもいいデータなんだよね 相手の構成次第で有利不利変わるんだから 勝率◯%の方が、まだ意味がある 動画のインパクトは◯連勝の方があるんだろうけど 今は技1水がマリルリくらいしかいないけど炎は不一致のチェリムくらいしか増えてないのが不遇だなあと思う 自分はナマズン、ムドー、マリでやるときあるけど初手が草以外ならけっこういける >>401 ナマズルリムドは開始当初から一定数いつづけてる 真似したことあるけど、草に弱いだけで勝率は出る >>408 俺も使ってたがトータルだと勝率伸びないのよね 草が増えたからなんだけどさ 特に初手メガニウムに当たると最悪で一体目殺されたあとに弱点属性出さざるを得ないので 相手にPTの中身がモロバレになる こないだのジャッシュが海外の真似して散々だったしな ムドーヌオーナマズンでやってる 出し負けても裏に草がいても相手の3匹目次第では捲れるよ ヌオーほんと出来る子 へだたった組み合わせの方が強いときは強いからね。 環境変わるとすぐ勝てなくなるけど >>334 ランク8の初回報酬で貰えるだろ 人に嘘松とか言う奴に限って嘘つくよな みんなテンプレばっかりなのに よくレート上げれるね つまりテンプレを倒せればランクが上がる! そんな簡単じゃないか テンプレばっかなら狩ればええやろ そうじゃないから苦労する チェリム個体値1aa114位捕まえたから砂入れようと思ったらムドーのエアスラでダメ11入るクソ個体だったでござる(理想個体はダメ10 テンプレばっか使う奴が居るからメガニウムダーテングエアームドのメタ狩りが流行って簡単にレート上げれたんだぞw >>421 どれも使った事ないや やはり良いものかね? なんやかんや流行り廃りみたいなのあって面白いけどねスーパーリーグ ハイパーとマスター用の駒揃えるの面倒だからスーパーしかやってないから他リーグのことはあまり言えないけど >>409 草結びさえ見切ればナマズに虐殺される。 ゲージ技解放と2つ両方出せる状態で押したほうと逆の技出たよw 多分これで2回目だ スチルに吹雪打ってやんのナマズンw 相手もビックリだわw まぁそれでも最近はグルグルしなくなってきたな通信状態が悪いです見なくなってきたし ハイパーも育成コストそんなに変わらんような スーパーのマリルリよりハイパーの御三家の方がローコストだぞ? スーパー用レジスチルをハイパー用に強化&解放したら 飴が300個以上必要になってワロタ >>434 ハイパーの経験がスーパーと比べて圧倒的に不足してるんだけど 長らく眠らせていたFFEスチルを投入すべきかね ハイパーは氷が多くなり地面が少なくなるようだから スーパーよりもさらに活躍できるかな >>435 ハイパーはスチルかなり強い 相棒ブースト必須だな ミラー多いし >>436 シーズン3を見据えて今からでも連れ歩くか… ピクシーにリボン付けるのにも結構時間かかったなぁ 今期アズマオウ使ってて思うんだけどこいつの技構成知らない人結構多いな メガホーン素受けしてくれるエスパー悪とか後出しで出てくるフェアリーとかありがてぇ >>432 なぜわかった >>438 原作やってたら怪しいとは思うけど、油断はするわな アズマオウとか今まで当たったこと無い >>434 スーパーでは技は未開放だったということ? >>438 メガホーン溜まってるときにミュウやデオd来るとニコニコしちゃうよな >>438 アズマオウ弱いだろ 溜まるの遅いし技2効く相手には毒づきが効かない 殆どの技がタイプ不一致で火力不足だし更に耐久も低め 正直良いところが無い ちょっと話題になってた水鉄砲ランターンを試したが、スパークより良いかも。 厳選してない個体だからチルにはボコボコにされたが、マリムドーへは抜群取れなくても勿論強い。 そして少しHPが残ったナマとマッギョを削り切れるのは魅力だった。 イワパレスってどうなの? 耐性はあんま無いけど技優秀じゃない? 虫技ってやられると一瞬 これくらっても大丈夫だよな?って考える シャドウが攻撃力1.5倍ならリトレーンしたライトポケモンは防御力1.5倍とかあってもいいんじゃないか >>444 同じく試してみた 昨日は初手ムドーが多かったけど 今日は初手チルとナマズばっかりマッチングされて苦戦した 裏はマッギョとチェリムだけど ナマズに抗えるのは大きいね マリルリ処理するの時間かかるから交代受けされないように気を遣うけど >>438 アズマオウはメガホーン切ってると思って立ち回ってるわ まぁうちのエスパーはジラーチだから結局シールド使うけど 俺もヌオー入れてないと不安になるほど頼りにしてるわ >>412 そのパテならヌオーはヘド爆地震でムドー出し負けたらナマズ切っていく動き? >>445 水岩鋼と意外に弱点少ないんだよねイワパレス、岩の複合タイプにしてはさ ゲージ技はシザクロといわおとしだとして、通常技は連続切りと撃ち落とすどっちがいいかね >>449 自分が使ってるのも大した個体じゃないから近くに巣があったら行きたいな… >>451 技は何にしてる? 等倍範囲重視してエッジ地震にしてるけどヘドロ爆弾も使いどころありそうなのよね エッジ地震なのね 初手ムドーミラーか相手チルだとエッジほぼ腐るのと裏のマリルリが重くなりそうと思った 5回中4回トリデプス初手と当たったんだけど、流行ってるの? >>452 上記の通りエッジ地震にして出し負けクッションにしてる 草以外ならチルムドーを含めたかなりの種類のポケモンを相手取れるし 草でも後出しなら大抵エッジが間に合う >>456 なるほど出し負け交換要員か シールド剥がしにもなるしその運用ならエッジ地震のがいいかもね ジャッシュがトリデプス誰が流行らせたんだって怒って視聴者からみをつくしって回答が出た 火力ないのわかりきってるから先鋒のゲージ貯めに利用させてもらっていい感じになったらMrクッションことデオにチェンジだな エッジも放射も高威力の技なのにノーシールドで突破できるデオキの安心感な 交換のタイミングが難しいわ 有利対面で焦ってスペシャル打つと負ける 初手甘える勢で砦相手に出し負けしても殴り続けてたら何故かあっちが引くことが続いてる。 で、ほぼマリルリ出してくる。 初手トリデの良さってあんま分からんのよなぁ、ラストとかで出てこられた方が絶望感高いと思うのだけど 確かに、最後に残ったムドーで捲りにかかってる時に最後に出て来たのが砦だったら終わった感半端無い。 初手トリデは出し勝ったら一番簡単に勝てる。 突っ張たら飛行2匹PTかもと読みやすい。 消化したいときはちょうどいい。 トリデスチル+なんかの構成に結構当たった トリデ倒した後スチル出てくるとビビるわ トリデの流行は、年末にSL用カノンラグラージをみんな作るだろうから、今だけよな ただしトリデは定期的に流行り廃りを繰り返す チルが環境にいる間は特にな チルはチルでラグラージに強く出られるしやはりドラゴンは優秀なんだよな エアームドだとハイドロがキツいし マッギョが増えたからか初手エアームドは結構減った気がする ただチルは氷二重弱点が超足引っ張る事も多いのが悩ましい 一長一短の色んなやつを扱えるのがスーパーの楽しみでしょうよ 今日はやられた・・・初手マリルリにこだわり過ぎて 2週間ぶりに「1勝するまで〜」喰らった(´・ω・`) 2週間前に9連敗した時、 「負けが込んでる時は環境とズレてるから編成ガラッと変えなきゃダメ」 と学習したつもりだったのに忘れてた・・・ でも5連敗したとこで思い出してなんとか連敗止めたわ ・・・けどその前のセットも1-4で負けてたという、ね・・・ 初手クチート(非シャドウ)は結構出し勝ちになる きついときはきついけど クチートは技1の選択が悩ましい。 相手によって氷と炎当たり外れがあるから。 みんなガチパーティすぎてつまらんね もっと色々なポケモン見たいからレート上下なしのフリーの模擬戦みたいなモード実装されないかね? 他のゲームとかだとあったりするけど >>481 フレンド対戦あるじゃん どうせフリーモードなんてテンプレで雑魚狩りするのが出るだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる