>>600
技1中にスワイプ入れれば技1終了後即回避行動にうつるってだけで、技1終了直後が回避タイミングとして適切かどうかなんてそのときによるだろ
↑技終了直後が回避タイミングとして適切になるよう予測しながら戦うのが通常
それが嫌なら最初から避け無しで戦う

>敵が発動の早いゲージ技を繰り出してこちらの技1中にダメージ判定に入ったらアウトだし
↑このパターンはスワイプ関係無く喰らうしかないのでゲージ技予測できず技1撃った時点で負け

もっとこうスワイプいれておけば数秒回避判定が継続されてスワイプ一回で確実にかわすようなテクニックイメージしてたわ
↑そもそも数秒回避継続する時点で時間使いすぎなので論外

まあお粗末やな
例のワイ君みたいだしNGしとくね