【攻撃1.2倍】シャドウボーナス総合スレ★3【防御0.83倍】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
相手の防御実数値を一律100と仮定すると
バンギ
撃ち39ダメージ×25発=975ダメージ(30秒)
エッジ189ダメージ×2発=486ダメージ(4.6秒)
=1461ダメージ(34.6秒)
ラムパ
撃ち38ダメージ×25発=950ダメージ(30秒)
岩雪崩189ダメージ×4発=756ダメージ(10.8秒)
=1706ダメージ(40.8秒)
★DPS(ダメージ÷秒数)
バンギ 42.23
ラムパ 41.81
★耐久
バンギ 防御172×HP225=38,700
ラムパ 防御109×HP219=23,871
ゲージ抱え落ちの原因は主に2つから成る
【必要ゲージ量の多さ×耐久の低さ】
前者ではバンギ優位、後者ではラムパ優位
といったところか このスレ毎回思うけどいつになったらシャドウ使うことによる実数値変化とか記載ないの?
ないと計算できないじゃん、それか計算できるサイトかアプリはってくれ シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜🍴はがね編〜
攻撃(耐久)
360(456)闇メガメタグロス
257(433)メタグロス シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜🍀くさ編〜
攻撃(耐久)
289(388)闇メガフシギバナ
261(373)スカイシェイミ
243(287)ロズレイド シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜💧みず編〜
攻撃(耐久)
350(443)闇メガギャラドス
340(407)闇メガラグラージ
331(515)ゲンシカイオーガ
270(467)カイオーガ シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜🔥ほのお編〜
攻撃(耐久)
383(327)闇メガリザードンY
319(394)メガリザードンY
275(433)レシラム シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜⚡でんき編〜
攻撃(耐久)
353(348)闇メガデンリュウ
275(433)ゼクロム シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜😈あく・ゴースト編〜
攻撃(耐久)
370(513)闇メガバンギラス
348(307)メガゲンガー
261(231)ゲンガー
225(531)ギラオリ シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜👊かくとう編〜
攻撃(耐久)
440(233)闇メガフーディン
391(323)闇メガエルレイド
310(301)メガルカリオ
234(330)カイリキー シャドウがメガシンカしたらどうなるか
〜🐛むし編〜
攻撃(耐久)
366(313)闇メガカイロス
365(200)闇メガスピアー
335(358)闇メガハッサム
264(374)ウルガモス
236(311)ハッサム あ、耐久というのは防御×HP÷100を四捨五入したものです まだメガシンカの仕様は判明してないけれども
シャドウがする可能性は考えておいたほうが良いと思います
何事もゼロはないので >>5
スカイシェイミって技1の草がめざパ草しかない
レイドじゃなくてSPタスクなら阿鼻叫喚
ロズレイドにシャドウ来るのを祈るしかなくなる シャドウとの絆とか考えにくいんだよなぁ
まぁメガ進化できるかどうかに関わらず取ってはおくけどさ シャドウサーナイトとメタグロスの高個体が欲しい…。 >>16
シャドウでも相棒度上がるから絆は作れる設定だと思う
メガシンカに絆必要ってのは原作だと設定だけで、なつき度もなかよし度も上げなくていいしな メガシャドウ実装したらgo初になてまう
考えればわかることネ 見たらほとんどシャドウ捨ててたわ
バンギとか強そうだな シャドウじゃなくてもメガサーナイトちゃんがフェアリー最強になるからどっちでもええんやで メガシンカとか等倍でも問答無用で即死
耐性でも削り切られて即死
何だこのクソゲー。ってならん? メガにはメガをぶつけるしかないのかな
ポケGOの仕様だとメガ同士の相性だけで勝敗決まりそうだなw ナイアンの最推しPvPで使えないレベルの強化はしないと思うが
元からマスターで強いメタグロスとかどうなるのっと しゃどうでもメガ進化できそうだけどな。
個人的には見てみたい。 シャドウメガサーナイトのあまえるボタン連打だけで瞬殺楽しそう 特性が実装されたらシャドウメガクチートは攻撃2.4倍であまえる連発だぞ トレーナーとの絆の力でメガシンカするのにシャドウがやるのはなんかな…って
敵側は無理矢理装置とかでやってたりするけども トレーナーとの絆の力でメガシンカするのにシャドウがやるのはなんかな…って
敵側は無理矢理装置とかでやってたりするけども リトレーンしないでも相棒にできる時点で設定が綻びてるな シャドウマダツボミの個体値MAXゲットおおおおおおおおお
でもPVPだとなんか微妙(´・ω・`) >>37
ハイパーなら個体値MAXが最適じゃなかったっけ
ラグラージ狩りに出発だ! >>37
まさにカンスト相棒にしてハイパーで使うべきだろ >>32
細けえことだがツッコミどころ満載なのがポケモンGOだ ロケット団に捕まって酷使されてたのを救い出してくれた新しいご主人様に忠誠うぃ誓うピカ! そもそも本家の図鑑説明の時点で絆が云々は破綻してる >>37
ハイパーでシャドウウツボット使ってるけどなかなかいいよ
ラグラージはもちろんピクシーやトゲキッスとも戦える ウツボット、ウツドンもダンバルも腐臭を放つ大人のおもちゃに見えるな メガシンカの説明はシャドウそのものだもんな…
メガプテラ 動くものすべてに襲い掛かる。メガシンカが身体に負担でとても苛立っているからだ。
メガバンギラス 凄まじいエネルギーを注入され背中が裂けてしまった。トレーナーの命令が聞こえているのかも怪しく、ただただ破壊する本能のみで動く。
メガオニゴーリ メガシンカのパワーでアゴが砕けてうまくエサを食べられず苛立っている。
メガサメハダー 過去の古傷にメガシンカのエネルギーが巡って痛んで苦しいらしい。
メガガブリアス メガシンカのエネルギーで自慢の羽が溶けて鎌状になってしまい怒り狂って暴れに暴れまくる。
メガヘルガー ヘルガー自身が苦しむほどの高温ですでに溶けかけている。 しまいにゃダイマックスとか巨大化する始末だもんな
メガシンカも含めてどこまでやるかは怪しいけど…
メガシンカの図鑑説明は当時も相当話題になるレベルには狂ってたもんな 草団員ってタマタマ固定かと思ってたけど稀にクサイハナもくれるんだな
というかいい加減ロケット団更新してほしい サカキも9月まで自粛とかキツイわ >>50
ロケットバルーン関係のイベント来るだろうし、7月中盤にスーパーロケットレーダー貰えるからサカキできるぞ 一時期幹部のポケモンがすぐに変更するからシャドウタツベイの高個体値を用意出来なかったし
メガシャドウボーマンダがドラゴン最強火力になるならタツベイの時を長くしてほしかったわ レガシー技は我慢できてたけど伝説以外にレガシーポケモンがいるのはどうかと思うわ ノーマルはポリゴンのみ、ゴーストはムウマのみ、みたいなの止めてほしい
どのタイプも3種類はいないと面白くないよな >>57
固定でなくてもほぼソーナンスとかそういうネタとしても論外なのばかり出てくるのも辛いよなぁ… 本来なら定期的に入れ替える予定だったろうし、ある程度固定されるのは良いんだが
問題ばかりナイアンが飽きて放置しはじめたこと 「シャドウ化されて苦しんでるからリトレーンしてあげよう」っていうストーリーだったのに
結局シャドウ状態のまま強化した方が強いっていう矛盾が生じちゃってるのがな >>58
ソーナンスやらコンパンやらよりによってこいつらが何ヶ月も居座るのは止めてくれ ホウオウレイドに最高の相棒間に合った こいつがメガ進化してくれたらいいけど無理だろな
https://i.imgur.com/SVEVgKW.jpg >>62
なかなかやね。技1がうちおとすとか。うらやましい。
特別なやつ、まだ、くれないから作れない。 あれ?
もしかしたらキュレムもとき雲ブーストならうちおとすバンギがDPSトップなのかな? >>63
ありがとう バンギ好きだからケーシィコミュのとき我慢できずにボックス買ってしまったよ
>>64
全天候シャドウコメパンメタグロスがトップかも >>65
シャドウコメパンメタグロスは日本じゃ無理だろ >>66
解放してすごい技マシンスペシャルでいけるのでは 前スレでFFF持ってた人がいたような 解放シャドウにすご技マ使ってコミュ技覚えさせる事自体は可能。 >>66
やつあたりを消せないだけで開放した枠にすごい技マシン使えばできる 12日のロケット団イベントでやつあたり消すボーナスも来たらいいな
というか日本だけでもいいからやれ 東京とかでコロナがすごいことになってるからロケット団関係はまたのけ者にされるかもな アレは歌舞伎町をシラミつぶしにしているだけ
検査者数増加→無発症者増加→検査陽性率低下なのが傾向
要するに今はコロナにトドメを刺しているとこ クソ健康な奴らに抗体持ちを増やすフェイズなんだから歌舞伎町での検出はいい傾向なんだよ 連騰スマン
馬鹿は風邪引かないって言うだろ
あれは無症状ってことなんじゃないかと思ってる
無症状をあぶり出す意味でもホストクラブ絨毯爆撃は有効だと思うんだ 検査2500人で百人って事は陽性率4%
重症者は9名 なんでもいいけど感染者増えてるのは事実でこのタイミングで首都直下型地震とか来てもあの無能企業はイベント平然とやりかねないからな…考えただけでゾッとするわ キュレムにシャドウコメグロスをついに投入するかもしれない 新宿区が6/10に症状無く元気でも陽性反応出ただけで見舞金10万円あげるって言ったら検査者激増
母数が増えても陽性率は4%でほぼ横這い
つまり感染者は増えていない
体調が悪くても放置する馬鹿が減っただけ >>79
陽性率は1%台だったのが、4%ぐらいまで上昇してるぞ
遠目でグラフを見てるとそんな気がするだけ 日本人がアホな限りシャドウも変わらない気がしてきたわ…はぁ >>80
縦軸潰してあるだけで
普通に陽性率増えてそうに見えるが まあ増えてない増えてないと根拠もなく言ってるやつを信じるアホもいないしな
実際増えてる言ってるんだから ピークだった4月の陽性率30%超えが見えないのか(゚Д゚;) ここはシャドウスレだぞ
クソバカ共はいつまでコロナの話してんだよ そのコロナのクソのせいでシャドウが出ないからイラついてんだろう
ここで話してたのは申し訳ないが…いい加減変化が欲しいよね
肝心のボスが後2ヶ月休暇とかジョークかよと ロケットバルーンの画像データ追加されたみたいだぞ
新規シャドウも漏れなく追加されるだろうし
ようやく止まっていた時が動き出したって感じだな 報酬でシャドウ伝説出さなくていいからサカキ様連戦させてくれ
サカキ衣装が欲しいんじゃ 新宿区が6/10に症状無く元気でも陽性反応出ただけで見舞金10万円あげるって言ったんで検査者が激増したのおかげで体調が悪くても放置する馬鹿が減った
母数が増えても陽性率は4%でほぼ横這いって事は感染者は増えていないどころか第二波を未然に防いでいる可能性がある
とはいえ4%は結構怖い数字だよね
https://i.imgur.com/HePM8qI.jpg >>93
単に検査数が増えただけじゃなくて、検査対象も拡大してることが、陽性率の低下に影響してる
検査数が少なかったころは濃厚接触者や有症状者に限定して検査してたから陽性率は高かった
新宿区の給付金が検査数を増やしてるって自分でいってんじゃん
ポケゴスレにコロナネタなんて投稿してバカなの?
おれもな つまり感染者が増えているわけでは無くデータの精度が上がっているだけ 現実そのクソコロナのせいでイベント停滞して話すこともないしな…
とりあえず新イベ発表楽しみにしてる >>98
幹部のレポートが掲載されたのが
2019年の10/22〜11/6
で幹部実装されたのが11/7
大体2週間だな
今回のバルーン告知は
6/30〜から始まってて
2週間と考えたら実装は7/14あたりか
GO festに合わせてくるって話もあるが
7/25〜7/26だし
待ちきれん あくまで理論値だが・・・
vsジムのカバルドン
(PL40)想定
◯通常カイオーガ (たき/なみ)
コンボDPS [24.40]
参考討伐時間 [16.39秒]
◯ゲンシカイオーガ (たき/なみ)
コンボDPS [29.08]
参考討伐時間 [13.76秒] ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています