【攻撃1.2倍】シャドウボーナス総合スレ★3【防御0.83倍】
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あのアメコミみてぇな頬骨出っ張ったオバンの何がいいんだ? >>414
いつまでたってもエエもんだろ
>>415
だまれ小僧
っていうかだからこそ娼婦に見えるんでしょ とはいえ本当今のリーダーって誰追えば良いんだ?どれもこう…前回の手持ちが魅力的すぎたってのもあるけど クリフがアローラベトベターならクリフ1択だったんだけどな
なんで下っ端の雑魚枠を使いまわすんだ
ラプラスも下っ端用だったけどレア枠だったからまあいいわ レーダーオフにして下っ端狩ってるから今のリーダーの手持ちすら分かってない >>420
やっぱりそれかな…わざわざコメントありがとうございます
しかしラプラスはラプラスで敵に回すとクソウザいんだよな… シャドウラプラスの色違いが出るようになったからリーダーが使って意味がある 敵に回すと厄介だが味方にすると心もとないのがラプラス PVPにおけるシャドウは、ポケモン自体じゃなく
フィールドを変化させる”特性”だと考えるのが感覚的に近いと思う
●サイコメーカー
https://i.imgur.com/ZrHfRNH.jpg
5ターンのあいだ、フィールドをサイコフィールドに変える
[ サイコフィールド ]
地面にいるポケモンのエスパー技の威力が1.3倍に上がる
先制技が無効になる
●シャドウブースト
そのポケモンが場にいる間、フィールドをシャドウフィールドに変える
[ シャドウフィールド ]
すべてのポケモンの技の威力が1.2倍に上がる
(お互いがシャドウの場合は1.44倍に)
みたいに 連続斬りって元の威力が低いせいかシャドウボーナス乗ってないんだけど仕様?バグ? シャドウボーナスは乗ってると思うよ
例えば元のダメージが1だとしたら、それを1.2倍にしたところで変化後もダメージは1のままだし ダメージの最終値は計算式で出た小数点以下を切り捨てて+1なので
1.2倍してもダメージが上がらないなら威力は同じのまま
ただ1.2倍にする分個体値による影響がノーマルより大きいので
個体値次第で大概+1になる実数値に手に届いたりする
その恩恵受けてるのがマスターのシャドカビ >>430
そんなんよりシャドーパイセンの連続斬りに補正が乗らないほうが困る 雨ブーストのせいか最近やたら高個体のコダック取れるんだけどコイツって何かワンチャンある? そうか
まあお目目充血コダック可愛いからマスコット枠で進化させずに置いとくわ なんか環境変わりかねないレベルで技の変更きたけどシャドウ的には劇的に変わるやついるのかね >>439
氷のしたっぱ一度も会ったことないわ…
マタドガスは元々技のレパートリー豊富だし面白そうではあるんだよね プレミア潜ってるけどシャドウ1回も見ん
スーパー、ハイパーはどうなの スーパーでシャドウ統一で遊んでるけど微妙臭い
普通の使った方がいい気がする耐久があまりにもなさすぎる
シャドウサーナイトでプクリンと甘える合戦したけど耐久の差で押し切られた スーパーのあまえる合戦はプクリンが一番強いんだから当たり前だろw >>441
ランク10プレミアのシャドウカビゴンは糞ほど見るぞ >>444
やっぱ強いんだぁ、作ってみよランク7だけど
>>442
サーナイトのcp1500ってPL17くらいだから種族値が半分になる
HP80ちょいしかないよ >>445
適当な嘘つくなよ
100前後まではいくから やっぱ凡人の自分にシャドウ使いこなすのは難しい…
マタドガス使えるなら1EFのCP1500ベトベトン出たのにまとわりつく強化でスーパーで使えたりせんだろか… シャドウサーナイトカンストしたやつ
曇キュレムレイドで大活躍中 通常スリープは良個体いないけどシャドウスリープは良個体いたからシャドウスリーパーを使ってんだけど、通常と比べてどうなんだろな
ドクロに後投げしたら瞬でゲージ激減するのは楽しい >>448
キュレムだと鋼の翼が痛すぎて
全技に耐性のシャドウグロスが安定さいつよかも
げきりんレックなら曇りか強風で最適なはず シャドウミュウツーが出るとかいう話はどうなった?
このイベで出るわけじゃないの? 現在ヨーギ、ラルトス、ミニリュウがとれる模様
厳選チャンス シエラがサンダー使ってきたからウキウキでゲッチャレ挑んだのにダンバルかよ・・・
ケチくせーBBAだな サプライズなのは嬉しいけど事前に準備したかったな… こないだのイベ後にとった攻撃Fワンリキーのやつあたり消せるわ >>453
既に高個体いるなぁ
それよりワンリキーの高個体欲しい >>475
12時頃消せなかったが今やったら消せた。もう一度ためせ。 >>476
今やったら消せたわ
EEC, F9Bワンリキーのやつあたり消しておいた
高個体コイキングもあったら本当はやつあたり消したい
来月のコミュニティデイに向けて こんなにすぐにやつあたり消せるイベントするなら常時消せるようにしろよ Pokémon GO Japan @PokemonGOAppJP
サカキがトレーナーとのバトルで「シャドウミュウツー」を使ってくるなんて!!😨😱😨
トレーナーの皆さん、こうしてはいられません!サカキの手から、「ミュウツー」を救い出しましょう!
#TeamGORocket #ポケモンGO
https://twitter.com/pokemongoappjp/status/1287258764102467584?s=21
無課金でもOK?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミュウツーは出てきたけどゲットは先鋒のペルシアンだったわw >>480
自分も見たとき吹いたわ。後でいただく機会があったからいいものの。
あのまま終わっていたら寝込んだ。 ミュウツーがFDEだったんでとりあえず満足かな
あとはシャドウじゃないけどディアルガFFFが取れた
フカマルは全然ダメだったけど ワイCBF
どうせレイドで使うだけだろうから良いや!サイブレ覚えさせてカンストしたろ ミュウツータスク産でACCという残念だったがこれ以上の個体は直取りだとまず出ないだろうしなぁ
まあいいの取れたら次も育てりゃいいかでカンストさせた >>476
どうしても消したいワンリキーがいたからチケット買ってしまった
まあ、ミュウツーがEEEだったのでヨシ チケットなくても消せたのに・・・
まあミュウツーゲットできたからいいじゃん 質問です!シャドウヤミラミのやつあたりを消したあとでおんがえしを覚えることは出来ますか? てかみんなセレブすぎ
自分ミュウツーギャンブルすらできてないわ…例の不具合さえなければなぁ カンストして技解放したわw
昨日今日貯めたすな全部吐き出したww 俺のシャドウミュウツーDDBだった
リトレーン行きかな >>498
リトレーンしない方が良いかと
307 名前:ピカチュウ (オイコラミネオ MM17-zoPf [150.66.98.224]) [sage] :2020/07/26(日) 13:40:20.86 ID:XVY55/AOM
シャドウミュウツー攻個体値0>ミュウツー攻個体値15
ミュウツーレベル40
攻個体値(実数値)
15(248)
0(237)
シャドウミュウツーレベル40
攻個体値(実数値×1.2)
15(297.6)
0(284.4) マスターリーグ内だと紙装甲の部類のミュウツーが
シャドウ化して更に脆くなってまともに運用できるかな 実はそこまで神装甲じゃないんだけどな
メルメタルやカイリュー以上には硬いはずなんだけど印象かな ここで100しゃどうミュウツーをドヤする輩がいないなんて
軒並みそういう奴は100取れてないんだな ミュウツーをジム崩しで冷ビ要員で使ってたけどシャドウに置換えた
今まで冷ビ2発必要な場面なんかで1発で倒せるようになって効率段違いだわ バグかなんかでサカキ気球現れず、昨日中に捕まえられなかったので
やつあたり消しお預け食らったわ
なんとかFBBだったけど
巷にゃそんなに100いるんかぁ... それだけとんでもない人数やってるってことなんだろうな…まだまだ安泰だわ(白目) ミュウツーEFE獲れたけどうっかり解放しちゃったら強化飴が足りんくなったw シャドウファイヤー、サンダーてカンストする価値ある?
火力はよさげだが耐久が弱そう 一般配布でもう一回個体値ガチャできるでしょ
通常サカキだとAAA保証ないから
100や98羨ましいわ
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