【攻撃1.2倍】シャドウボーナス総合スレ★3【防御0.83倍】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
適当な嘘つくなよ
100前後まではいくから やっぱ凡人の自分にシャドウ使いこなすのは難しい…
マタドガス使えるなら1EFのCP1500ベトベトン出たのにまとわりつく強化でスーパーで使えたりせんだろか… シャドウサーナイトカンストしたやつ
曇キュレムレイドで大活躍中 通常スリープは良個体いないけどシャドウスリープは良個体いたからシャドウスリーパーを使ってんだけど、通常と比べてどうなんだろな
ドクロに後投げしたら瞬でゲージ激減するのは楽しい >>448
キュレムだと鋼の翼が痛すぎて
全技に耐性のシャドウグロスが安定さいつよかも
げきりんレックなら曇りか強風で最適なはず シャドウミュウツーが出るとかいう話はどうなった?
このイベで出るわけじゃないの? 現在ヨーギ、ラルトス、ミニリュウがとれる模様
厳選チャンス シエラがサンダー使ってきたからウキウキでゲッチャレ挑んだのにダンバルかよ・・・
ケチくせーBBAだな サプライズなのは嬉しいけど事前に準備したかったな… こないだのイベ後にとった攻撃Fワンリキーのやつあたり消せるわ >>453
既に高個体いるなぁ
それよりワンリキーの高個体欲しい >>475
12時頃消せなかったが今やったら消せた。もう一度ためせ。 >>476
今やったら消せたわ
EEC, F9Bワンリキーのやつあたり消しておいた
高個体コイキングもあったら本当はやつあたり消したい
来月のコミュニティデイに向けて こんなにすぐにやつあたり消せるイベントするなら常時消せるようにしろよ Pokémon GO Japan @PokemonGOAppJP
サカキがトレーナーとのバトルで「シャドウミュウツー」を使ってくるなんて!!😨😱😨
トレーナーの皆さん、こうしてはいられません!サカキの手から、「ミュウツー」を救い出しましょう!
#TeamGORocket #ポケモンGO
https://twitter.com/pokemongoappjp/status/1287258764102467584?s=21
無課金でもOK?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミュウツーは出てきたけどゲットは先鋒のペルシアンだったわw >>480
自分も見たとき吹いたわ。後でいただく機会があったからいいものの。
あのまま終わっていたら寝込んだ。 ミュウツーがFDEだったんでとりあえず満足かな
あとはシャドウじゃないけどディアルガFFFが取れた
フカマルは全然ダメだったけど ワイCBF
どうせレイドで使うだけだろうから良いや!サイブレ覚えさせてカンストしたろ ミュウツータスク産でACCという残念だったがこれ以上の個体は直取りだとまず出ないだろうしなぁ
まあいいの取れたら次も育てりゃいいかでカンストさせた >>476
どうしても消したいワンリキーがいたからチケット買ってしまった
まあ、ミュウツーがEEEだったのでヨシ チケットなくても消せたのに・・・
まあミュウツーゲットできたからいいじゃん 質問です!シャドウヤミラミのやつあたりを消したあとでおんがえしを覚えることは出来ますか? てかみんなセレブすぎ
自分ミュウツーギャンブルすらできてないわ…例の不具合さえなければなぁ カンストして技解放したわw
昨日今日貯めたすな全部吐き出したww 俺のシャドウミュウツーDDBだった
リトレーン行きかな >>498
リトレーンしない方が良いかと
307 名前:ピカチュウ (オイコラミネオ MM17-zoPf [150.66.98.224]) [sage] :2020/07/26(日) 13:40:20.86 ID:XVY55/AOM
シャドウミュウツー攻個体値0>ミュウツー攻個体値15
ミュウツーレベル40
攻個体値(実数値)
15(248)
0(237)
シャドウミュウツーレベル40
攻個体値(実数値×1.2)
15(297.6)
0(284.4) マスターリーグ内だと紙装甲の部類のミュウツーが
シャドウ化して更に脆くなってまともに運用できるかな 実はそこまで神装甲じゃないんだけどな
メルメタルやカイリュー以上には硬いはずなんだけど印象かな ここで100しゃどうミュウツーをドヤする輩がいないなんて
軒並みそういう奴は100取れてないんだな ミュウツーをジム崩しで冷ビ要員で使ってたけどシャドウに置換えた
今まで冷ビ2発必要な場面なんかで1発で倒せるようになって効率段違いだわ バグかなんかでサカキ気球現れず、昨日中に捕まえられなかったので
やつあたり消しお預け食らったわ
なんとかFBBだったけど
巷にゃそんなに100いるんかぁ... それだけとんでもない人数やってるってことなんだろうな…まだまだ安泰だわ(白目) ミュウツーEFE獲れたけどうっかり解放しちゃったら強化飴が足りんくなったw シャドウファイヤー、サンダーてカンストする価値ある?
火力はよさげだが耐久が弱そう 一般配布でもう一回個体値ガチャできるでしょ
通常サカキだとAAA保証ないから
100や98羨ましいわ
やつあたりも消せないし なんかサンドの時はめちゃくちゃ地面したっぱ沸いたのにグライガーに切り替わってからあんまり見なくなったな 羨ましいは羨ましいがあのアホみたいな砂要求量見るとやっぱ微妙に思えてくる シャドウラグラージ1匹カンストさせたけど燃え尽きた
他にも育てたいシャドウいくらでも居るんだけどな シャドウメガミュウツーYのねんりきを早く使いたいんだが実装はまだなのか ゴースト団員と戦ったけどムウマに戻ってた
ヤミラミと御三家は昨日限りの復刻だったのか 今後も居座ってほしかった >>499
シャドウボーナスを個体値に掛けてどうすんの?
タイプ一致ボーナスや相性ボーナスと同様、ダメージに掛かるものでしょ >>520
どこをどう読んだら個体値に掛けてるように見えるんだ >>519
むしろCPもあのままで良かったよな…と思った 当初は好きなやつだけやってたR団も攻撃ボーナスって付加価値付けたお陰でライト勢にまで浸透してきたけど
正直、好きな奴だけやってた頃の方が良かったわ。それじゃ死にコンテンツになるから駄目なんだろうけど。
あんまり原作の設定ガーっていうのに拘りや抵抗はない方だけど普通のポケモン<シャドウみたいな風潮は何か違う気がする。 >>523
PVPでもジムレイドでも攻撃Fが理想個体それ以外は0でも攻撃F必須とか言うのがそこら中にいるあたり
多くの人が攻撃力が高いっていう情報だけに脳死で踊らされてる感あるな シャドーミュウツーはレイドもPvPも微妙みたいだな あのクソカッコイイ専用エフェクトを消すのはコレクターとしてもありえんわな ワンリキー即倒せてもゲージ溜まる前にエビワラーのバレパンで死にそう >>526
攻撃特化なのだからレイドは問題ないだろ >>530あ…そうか
しかもエビ2連バレパンもあるよね… >>531
レイドはノーマルミュウツーが毎回二軍辺りに来てたのが
ほぼ全てのレイドで一軍入りしそう
場合によってはトップもあり得そう >>531
以前、>>348に書いたんだが
シミュレートだとレックウザレイドで普通のミュウツーだとげきりん一発耐えられるのが
シャドウミュウツーだと耐えられずに沈む
当然避ければ問題ないが避けない場合普通のミュウツーの方がれいとうビームを多く打ち込める
DPSは分からないが
恐らく相手次第では使えるんじゃないか
ちなみにシャドウメタグロスをキュレムレイドで使ってるけど
こっちは普通のメタグロスと同じタイミングで沈む場合が多いから
ダメージは多く与えられてると思う >>535
避け無視殴り合いでノーマルメタグロスがふぶき3発目で落ちるからタイミングシャドウと変わらんのよね
マジつえーこいつ シャドウダンバルは結局131313とかいうリトレーン推奨みたいな個体が最高だったから強化できないわ まあミュウツーはロマン枠だから
シャドウミュウツーがシャドーボールぶっ放すだけで全て許される リトレーンしたら141515になる121314のミニリュウで喜んでたワイ複雑 >>541
シャドウミュウツーが同じ数値。
悩ましいゎ。 シャドーミュウツーEBE
リトレーンも育てるのも迷う ヤミラミFF9はFFFよりHPが5少ないんだな
最高の相棒にしたらHP4少ない
次ヤミラミいつ手に入るかわからんし妥協育成するか
恩返しさえあればマリルリとも渉りあえるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています