【NIA】ポケモンGO Lv.1538【ポケゴ】
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【NIA】ポケモンGO Lv.1537【ポケゴ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1599909189/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テザリングして屋内に入るとgps切れるけど対策ない? >>691
ただの計算ミスでしょ
1ケタ間違いはかなり恥ずかしいけど
端末に電卓機能ぐらいあるだろうに >>693
タイムチャレンジのしたっぱ3回撃破対策かな。 このままじゃメガヘルガー解放の目標バトル回数に届かないからロケット団多く出してるっぽいな
こんなのヤラセと同じやんけ たまに影が出るけど決まってクソ遠い限界ギリギリみたいなとこにしか出ねぇわ 色なアプリからiOS上げるなって警告きてて興奮する コリンクとギアルのコミュデイって開催されるのかな
ダーテングのコミュデイやるくらいならこいつらの同時開催の方がまだ楽しめたのに >>703
いちいち突っかからないと会話もできないのか?大変だな 今吉野家でポケ盛り買ってるから家帰ったらiOS14にするわ
俺がお前らの実験台になってやる コミュデイが近くなると
自分の好きな時間にやらせろ君と
〇〇ごときで6時間フルにやるの?w の謎煽り君が出てくる。 ロケット団ひこうが来て、どうせバット3種となめてドサイドン出してたら
最後に9000超えカイリュー来て全滅しかけた 色レディバようやく。自分が獲る前はもはや都市伝説と思ってたけど
いざ獲れると、フレ全員捕獲済な気がして、とても相棒には出来ない テングで開催した理由はわからんが
流れ的にはメガ実装控えてるポケモンが対象になりそう感
しかしこれほどコケると方向転換もあるかね メガシンカはどうやってもどうにもならんやろ
そもそも失敗してるから原作でも消えたシステムやし
こんなのに期待して文句言ってるユーザーが頭おかしい >>710
どう考えても原作の失敗とナイアンの失敗は別次元
ナイアン信者って気持ち悪いな メガシンカした妖怪が元に戻らなくするだけで不満出なくなるのにな >>711
一時的になるのなんてわかってたしタダで進化出来ても崩壊するしスゴ技みたいな課金アイテム限定じゃないだけまだマシやろ
なにに文句いってんだか意味わからん >>713
その発想がポケモンGOのユーザー層と合致しなかったんだから失敗は失敗として認めなきゃ
メガエナジーで進化するにしても1.1〜1.2倍くらいの純粋強化
時間制限なし手持ち無制限にすりゃ今頃必死にやってただろうな メガシンカはバトル中1匹限定で良い。手持ちに何匹も要らん
二回目以降にもコストが掛かるから使い勝手が悪くて流行らないだけ >>714
見えてた失敗が案の定失敗したってだけやろ
そこは通り越して原作からして当たり前にこうなるだろうって仕様に文句言ってるユーザーもアホって話や
お前のいう仕様にしたらメガシンカ以外ゴミになるしそもそもメガシンカが失敗してる以上どうにもならん 消費型にするにしてもエナジー共通で1回12時間が標準ならまぁいい要素だった
金儲け意識しすぎて始まる前からオワコンとかすげぇよ 別に自分はメガシンカは時間制でいいと思ってるけど
>>714 とかは、単にポケゴガチ勢の求めるメガシンカと違ったってだけでしょ
その上で、ガチじゃない勢にもメガシンカ外したから今の惨状なワケで なんか定期的に原作のメガは失敗くん出るけどエアプ臭え
何を根拠に失敗と言ってるのか 原作みたいに気軽に出来るのを期待してたのに全然そうじゃなかったから文句出てるんだろ
制限なんて原作通りの1バトル1匹ってやつだけでよかった よく知らんけどギア4覚えたらギア2ギア3使わなくなったねみたいなやつやろ? >>717
ステータス的には攻撃1.2倍、防御1/1.2倍でプラマイゼロなうえ育成コスト高いけど
見た目のエフェクトがカッコいいシャドウを収集してるファンは多い
攻撃防御ともに1.1倍くらいの調整。メガエナジー消費で進化
見た目めちゃくちゃカッコよくなるってなら課金勢はメガレイドしまくってるだろ
現状だとレイドガチ勢ですら上限999溜まったらやることないし
拝金システムとしても単純に失敗してるわこりゃ GOのメガシンカって言うほど文句あるか?
これからメガエナの入手方法を増やすって公式からもアナウンスあるわけだしそれ見る限り文句はないわ
むしろ原作と違ってメガ状態の連れ歩きとかができるので好印象なんだが 後のメガシンカ対応に見えた最高の相棒システムが特に何の関係もなかった時点でな
バトル専用のメガシンカだけどいざバトルで使うと本家同様ぶっ壊れてしまうからリーグでは使えないともうメチャクチャだぜ 時々ナイアンが慈善事業してると思ってる奴おるよな
無制限に1バトル1回とか実装する価値ないやん
そもそもメガシンカなんてなくても成り立ってるんだから今ぐらいでいいだろ
これでメガシンカ前提の調整してきたら初めてクソと言える >>723
課金システムになってないってことはそんなに負担にならないんだからええやん メガシンカに対する文句があるとしたらレイドバトル待ちのロビーでメガシンカさせてくれよとは思う 一度抜けるのクソだるいんじゃ 相棒システム関係ない、絆関係なく謎のエナジーで勝手にメガシンカする
って時点で原作とは別モンなんだから、一体限定なんて縛りは取っ払って無制限にして
ステータスもバランス崩壊しない程度の微強化でよかったんだよ メガブーストがタイプ依存な部分が大きい以上、長く維持するよりこまめに切り替えできた方が便利なんだけどな
せめてタイプに関係なく大きくブーストが発動する仕様にしてくれれば >>728
あとロビーでメガシンカマークついてるやつのメガシンカポケモンが何か分かるようにしてほしいな 相棒関係ないって原作も同じだろ
ただ石で進化するだけじゃん
相棒なんてただのフレイバーテキストの設定やん >>728
ほんこれ
マジでとりあえず実装した感がすごい 結局一番ダメなのはメガシンカに必要なのが入手方法を限定される消費アイテムだってこと
レイドの候補から外れたら気軽にメガシンカできなくなるやん
全部のメガシンカポケモンをレイド候補にするなんてできないし キーメガ石設定無視で疑似準〜禁伝クラス4時間貸し出しなら5玉にメガポケ直接捕獲で出すだけでいいよな
戦闘中任意タイミングでのタイプ2変化捨ててくるとは思わなかったわ >>728,732
メガフシギバナやっててメガカメックスが参戦した(要約)
って見えた時は塩っぱい気持ちになった メガブースト使って4時間っていう「レンタル」感が嫌い >>720
PTの多様性作ろうとして導入されたけどコスト的に全ポケモン実装できないから結局メガ進化できる一部のポケモンが使われてたって意味で失敗ではあった
誰でも使える形にしようとしてZ技やダイマックスが試されてるってわけ フリーザーの技全てを軽減しつつタイプ一致で2重弱点突ける神ポケモンが居るんだよなぁ
ボスゴドラって言うんですけどね 冷静に考えたら強さなんてどうでもいいんだよ
ポケモンGOのユーザーってFFFゲットしても進化も強化もせずにボックスに安置するような連中だぞ
シャドウだってとりあえず厳選してやつあたり解除して安置とかザラにあるだろ
根っこにあるのは所有欲なんだよ >>745
それはあるな
それなのに時間制限ありメガシンカとかそりゃ受け入れられないわ シャドウはリーグ個体をゲットしたら使ってるぞ
岩岩シャドウオムスターがハイパープレミアでめっちゃ強い
カイリュー、キッス、リザードン、ギャラドスは秒殺 ボックス3000もあって未だに上限増やせとうるさいのがいる
実用的に必要なもの整理すれば1000でも多いくらい
なんでもかんでもとっときたい欲求があるから3000も必要
でもそれがポケモンGOを下支えしてる欲求 >>650
へー11proじゃ古すぎるんか
>>653>>666
招待じゃなくてもリモートでなる
他に不具合もないけど容量なんかなあ >>750
俺もリモートレイドだと通信入った時に止まるわ
そう言うものだと思ってる ワイの無印11でそんな事起きた事ないから・・・おま環だろうねぇ >>750
古いとは書いてないから中華にでもしてみたら? >>752
まだ遭遇してないだけでなるぞ
リモートで通算500戦はしたけど滅多に起きないし >>753
そうきたか
なる人とならない人がいるっぽいから俺環なんかなサンクス 毎日ジムハイエナ置きする癖にきのみ入れない奴は先頭で倒される仕様にすればいいのに。 >>757
それなら、まだマシだろ
本当のクソは雑魚ポケしか置いていかん 俺はアローラナッシーとハガネールとホエルオーしか置いてないぞ >>757
自分の50コインの為の増援だと思って埋めてくれサンキューって思えば良いだけだぞ
位置偽装のクソ雑魚置くだけやつはムカつくけど高CP置いてくれるのは一応貢献しようとしてると思おう
バンギやギャラドスの2重置かれても大目に見るべし まあ確かに偽装ザコポケ置きに比べたら全然いいんだけど
性格的な問題かな?俺は折角置いたのにハートがちょっと低い状態なのが気持ち悪いと感じるんだよな。
まああんまり強制するのも良くないと思う事にするわ。 自分はCP1500手前に調整した色違い置いてる
できるだけきのみは配ってる ジムもリーグも同じ奴ばかりなの止めてほしいわ
もっと色んなポケモン見せてくれよ 何か最近スマホの糞GPSの居ながら距離稼ぎが効かなくなった気がする……。 同じ奴ばかり置くな
2重弱点置くな
格闘弱点置くな
雑魚ポケ置くな
…これに当てはまらない理想的なポケモンって何かいるか? ジムバトルなんざオワコンなんだからなんでもいいだろ メガレイドよりゲッコウガの実装をユーザーは待っていたと思うぞナイアン >>766
メタグロス ドンファン ミロカロス 格闘つかれてもないとの同じくらい硬いメルメタル
あえて2重でポケを変えさせる手間を与えるギャラ
基本複垢で攻撃するするから弱点問答無用で力でゴリ押すけど、ギャラだけは変えた方が速く倒せるからあえて変える めんどくさい >>770
グレッグルから進化するものと勘違いしてキモガエルが顕現した苦い思い出 >>769
技2が重いけどハピカビラキの間には良さそうだな
>>771
配置順は大事だよね 二重弱点だけでそろえたジムってゴテゴテして見た目だけ強そうに見えるって知ってる? 二重弱点のジムでも交互に入れてたら交代必須だから言うほど悪くない
バンギギャラドスカイリューって並びだっとしても毎回切り替えないとダメだし
ハピドサイカビみたいなのが一番ダメ >>775
2垢で補完して狩るからムダやろ
その並びならグロス2だろうけど
後続考慮したらギャラカイでルカリオのゲージ貯めと雪崩打ててハピに強い奴かな トライアタックの技性能きたのに
誰も話題にしねえw
いよいよ終わってるなポケモンGO トライアタックの性能
PVP
消費50 威力65 20%で相手の攻防1段階下
ジム・レイド
2ゲージ 威力75 硬直2.5秒 よっええw
ジムとかで使うにしても恩返しのがよくね? 実装前に修正は何度もあった
修正で強くなったことはないけど >>782
サイコブレイクって実装直前にクソ強くならなかったっけ?
なんか最初に解析された時は硬直長いクソ技だったような >>783
それ実装2年前くらいに登録されてたデータだからかなり例外的 ソシャゲって時間が経つほどインフレするもんじゃないの?
2年程前に実装したポケモンの方が強いとかどういう事だよ
シャドウ?メガシンカ?知らない子ですねぇ… トライアタックの性能
PvP
クソザコ
ジム・レイド
クソザコ >>766
別に格闘弱点は問題じゃないだろう
問題なのは、格闘弱点ばっかり置続けて置くなって話で
って、これは防衛スレ向けの話だけど マスタートップメタのディアギラメタル全部に耐性持たれてるからなぁ
どこで使うんだこれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています