【10/22〜11/5】ダークライ【霧 / 2136, 2671】
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日本時間10月22日(金)10時から11月5日(金)10時まで、「ヘドロばくだん」を覚えた幻のポケモン「ダークライ」が「伝説レイドバトル」に登場します。
「ヘドロばくだん」を覚えた「ダークライ」が『Pokémon GO』に登場するのは初めてです!運が良ければ、色違いの「ダークライ」と出会えるかもしれません! >>785
栄のドンキにも13:00頃ダークライいたよ
ドンキ限定? マクドナルドみたいな時間帯レイドのテストでもしてたんかね ハワイのフレンドさんからさっき招待きた
まだ現地は朝の7時くらいのはず
いつも盛況なのに割れ直でも5-6人とかやわ
まだやりたい人いるなら入って欲しいくらい XL600個たまったけど100出なかったわ。
去年の色違いFFEムキムキにするか。
100以外ムキらせたくなかったけど。
誰か背中を押してくれ >>797
その個体なら文句無し合格
次100取ったらそいつも強化して、ドヤればいい ダークライの為に普段やらないGBLをやったけど
下手でレベル上げも面倒だったし
バトルはラグありで勝っても負けてもストレス
報酬は伝説以外も出るので出るまで5戦の繰り返し
出ても個体値は微妙なのばかりだった
つくづくGBLは向いてないとわかった
もうやらないだろう 今回初めてガチったけど高個体値は出なかった
人気あるのは感じた
また来年もやるのかな
次は初日にもっと頑張りたい 原作知らんのだが、ダークライって伝説や幻の中ではどれ位の格付けなの?
ポケgoの強さで言ったら中の上くらいだけど・・・ ダークライは20体くらい倒したのに色違いが出ず、コバルオンは二体目で色違いゲット…… お前らレジェンドになるのと年収600万の職に就くのどっちが羨ましい? レジェンド一択
そもそもなんで労働しなきゃならんのよ? 年収600万越えてたけど全然雑魚だぞ
レジェンドとはまた別の土俵だから比較するのもな
レジェンド達成してるのも暇人で時間を際限無く使える奴とかインチキしてるのが殆どだからリスペクトできない
そういう価値を正当化できる運営をしてくれんといくらポケモン使ってても未来は無い マジかよおまえら
いつかはポケモンGO終わるんやぞ >>807
工場の平工員だが、年収は700万円超えてる。
年収は職種よりもポストよりも勤務する会社に大きく左右される。 ヘドばくは今すごい技マシンで覚えさせられないけど
いつか覚えさせられるようになる? XL600個以上分ダークライやって100出なかったのに
今日無料パスでやったデデンネで100きやがったw
これはこれでうれしいけどさw XL600個以上分ダークライやって100出なかったのに
今日無料パスでやったデデンネで100きやがったw
これはこれでうれしいけどさw おめでとう
ダークライXL160しか貯まらないのに二体100が出た雑魚だよ
当然デデンネなんて低個体しか出ない
うらやましいよ 俺はクレセリアとミューツーは100いかないくらいで100、2体きたな
1番欲しいレックウザは500でも来なかったわ FEFとEFFだったらどっちを育てようか?
レベル40未満だからXLは手に入らなかったけどアメは309個手に入った。(今回は銀パイル50個ぐらい使ったw)
コミュディまでにレベル40に上げてボックス内の30体をアメに変えようと思っている。 寝ぼけてたら98の色違いじゃないほうフル強化してもーた笑
まー2体いてもええかレイドでも事務でも使えるし ダークライジムつええな
マニューラより使いやすいわ ダークライはジム・レイド専用だもんな
それくらい働いてもらわないと困る レイドでは最強だと思うがジム戦でエスパーやゴースト落とす時はシャドボミュウツー使ってるわ 限定技やからな
ダークライは攻撃種族値高えからバクアでもぼちぼち削れるんがおもろいか
気合玉解放でハピにもドカン行けて汎用性あってええな >>824
そうだな、解放前提だがジムでミュウツーは便利過ぎる。
サイコブレイクが強いのは当たり前だが、非シャドウだとしても本人の攻撃力が高いから解放した不一致技でも十分ダメージ出してくれる。 ジムは火力も大事だけど違う属性の技二種類使えると便利だよね >>827
そうだな、もちろん1ゲージ技なんてゴミはいらんが、2ゲージ3ゲージで優秀なサブウェポンを持ってるポケモンはパーティ圧縮出来るし重宝するよな。
例えばカイリューとギャラドスが置かれている場合、氷と電気を入れたい…となるが解放ミュウツーならこれを一体で叶えてくれるからな。
悪で止まるが、サイコブレイク+シャドーボールのミュウツーもなかなかに凶悪だしSカイリキーの岩雪崩も便利。 逆に意外と使わないサブウェポンはルカリオのシャドーボール。
ミュウツーのシャドーボールに比べてかなりガッカリなダメージしか出んし、等倍なハズなのにシャドーボール撃ってる間にメタグロスのしねんでだいぶ削られるから何相手でも即引きするか波動弾撃って交代かでいい気がしてきてる。
ソーナンス相手なら撃ち逃げする価値あるがほぼそれだけ。 >>829
これは参考なる
来週のイベントで高個体リオル出たら解放する予定だったわ ルカリオはグロウパンチとはどうだん使うから解放は絶対 ルカリシャドボ必須やろ
グロスもナンスもヤドランも貫通させるやくちゃうて最後っ屁かましてバトンタッチする役やからハピで半壊するからな 現在のダークライ艦隊がFFE、FEE、FFD×2、EFE×2というメンツ
FFDとEFEの4体を今回のFEF、FFE、EFF、FEEをXL前まで砂入れて入れ替えたいんだが、ヘドばく上書き削除しようか未だ迷ってる
まあ今のままでも充分戦えてるから急ぐあれでもないんだけど、ネットやSNSの人たちは「限定技だから勿体ない」みたいな意見が大多数でなんだかなあ〜って悩んでおる >>834
艦隊作るの好きなんだよね
>>835
やっぱそうだよね〜
小さなことかもしれないけど、結構ガチめに悩んでるので、申し訳ないんだけどなるべく多くの人の意見が欲しい
変えるか変えないか、それぞれの理由とか そこまで悩むなら残しとけば
解放コスト支払うだけで悩みからも解放されるんだから問題無いでしょう >>830
いや一応解放はリオルのうちにしといた方がいいぞ。解放砂どうせ1万しかかからんし。
そのレスの本人だし、逆張りでもなんでもなくルカリオのシャドーボールについてその程度の価値しか見出していないのは事実だが、波動弾は確定としてまぁシャドーボールいらねってなったらその枠を対R団用にグロウパンチに変えれば良いからな。
もうジム用、R団共に一体ずつルカリオいるんならレイド用は解放無しでいいと思うが、そうでは無さそうだから解放しとけばいいんじゃないかな。防衛用ポケモンは不用意に解放すると最悪弱体化するが、それ以外は解放してもボタン位置さえ気にならないならデメリット無いし。 >>838
とりあえずリオルの内に解放だけはしておきます
わざわざレスありがとう >>811
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Darkrai just received Sludge Bomb as an ETM move. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています