センターローテーションは森田藤吉天。1期生の起用なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>3
秋元が好きなのは藤吉だと思うわ
同じくらいか次点で山ア、森田は一番興味ないタイプ >>3
平手だって美少女ってわけじゃないし、パフォーマンス中に輝いてればいいんだよ よっしゃあああ藤吉気合い入れろ!
ぼーっとすんなw
可愛いんだから超がんがれ
まずは誰かが何か言ったら口開けて笑うとこから始めるんだ!
なんかツッチーの苦労と匙投げたくなる気持ちがちょっとわかるような
ツッチーもがんばれw >>10
平手1人に頼りすぎてああなったから、3人にリスクを分散したんだよ ふざけんなよ、どれだけ1期が作り上げてきたと思ってるんだ 天ちゃんをいきなり登板させるのか〜。
カップリングなら表題ほどのプレッシャーはないからやらせてみようってことかな。 >>13
まぁもう新しいグループになったからね、、
一期は欅坂を作り上げてくれたけど、これからは二期が中心で櫻坂を作り上げるのかな 藤吉はないわーと嘆いてもムダなんだろ?
秋元好きっぽいタイプだし
きついわ〜 >>12
分散は平手居るときにやるべき方策で、
居なくなってからやっても意味なくないかw 不愉快さんも2曲は参加する感じか
センターやアンダーをあやふやにする方針なのね 一期はあれだけやらかし多かったら連帯責任になるわなぁ まぁ一期生という存在にこだわってたら
それこそ解散まったなしだから仕方ない >>7
初期は可愛かったぞ
闇落ちしてブサイクになったが 平手は闇堕ちってより怪我の影響だな
共和国2018はビジュアルパフォともに完璧だった
幕張ガラスのビーストモード終了後にステージから落ちてから 芸スポで土生をセンターにしろって声が複数出てるぞ
俺も新規獲得のためにはそれがいいと思う うおおおおおおおおおおおおおおおおおお藤吉きたきたきたきたきたきた!!!!! まぁ顔じゃないからね...
そういうことにしておこう 1stシングルだぞ
2ndや3rdになればかわるだろうし別にいいだろ
1stから8thまで同じだったことを考えれば何の問題もない >>35
変わるだろうの根拠がない
少なくとも表題は最低3曲森田の可能性のが高い
エイトは枠が小池の分しか入り込める余地なし 真っ白ツアーでセンター空席でやった手前、
1期生がセンターやったらおかしいだろという
暗黙の掟だろうな 7曲を3人って良いと思う
楽しみしかないから早く曲解禁とフォーメーションを発表してください 天はなんとなくわかるけど藤吉がここまで評価が高いとはな
まぁセンター3人とも欅の系譜を継ぐ陰キャラだけど 藤吉無いわ
あまりの不人気で病んで潰れるんじゃね
ただの局所的なヲタ人気の勘違いだろ なんか櫻坂はランクわけしたいみたいだな
櫻エイト スタメン
表題三列目 一軍
藤吉三列目 二軍
天三列目 三軍
のようなカテゴリー分けっぽい 田村はなにかやらかしたのか?
ここまで2期のエース扱いだったのに酷すぎる >>47
2ndにとってあるかあるいは理佐と同じで普通に美人なお姉さんは避けられてしまうのか 櫻は森田藤吉天と非歌唱メン使って音楽作るんだから中々チャレンジャブル なんとなくポスト今泉は森田、ポスト平手は天、ポスト鈴本は藤吉 なんで藤吉とか天とか番組もメッセも大してがんばってないやつが優遇されてるんだ?
パフォーマンス重視なの? >>56
ブログやメッセは頑張ってないかもしれないけどパフォーマンス良いってことは歌やダンスを頑張ってるってことじゃん
なんでブログやメッセを基準にしてそっちを評価しないの?歌やダンスは才能だろ!っていうなら才能に勝るものないし >>54
あざとさとかしこさで言うなら大園かな、ルックスとスタイルが全然違うタイプが >>47
田村はぴょんすの件が大きいんかな
押されはじめたら外仕事スレ民とかアンチがぴょんすの件深掘りして櫻坂に改名した意味なくなりそうな予感する 才能とか気持ち悪いこと言うなよ
筆不精な三人だからパフォーマンス黙らせればメッセブログに力入れなくていいって考え方にならないといいけど…特に気持ちを言葉にしない藤吉 天は裏センターかセンター横にしてセンター喰うポジションの方が美味しくないか? >>61
言葉にしないことで気持ちを表す夏鈴ちゃんスタイルなんだぞ この3人の内誰が一番センター似合ってるか楽しみかな
センター適正とは
ある程度の容姿、歌、ダンス
良曲を引き寄せる運
一番大事なのは新規をどれだけ引っ張ってこれるか >>61
森田はいまセンターで書きあぐねてるだけで櫻坂では筆無精ではないほう 元々歌唱は捨ててるから問題なし。
2ndでエイトの1期同士を総入れ替えして思い出エイト作って、3rd前に一斉卒業もあるな。 イメチェンだーと言って明るく多彩なアイドル路線で勝負するにはコマが不足してるから
結局森田山ア藤吉の欅イズムで勝負するしかないのよね。
田村と大園は使えると思うけど、日向や乃木坂はこの二人と同等のポテンシャルの子が両手で数えられるかどうかってくらいはいるから
やはりパフォーマンスを売りにせざるを得ないというか >>13
まあまあまあ、そんなにカリカリして期別対立にハマってもしょうがないじゃん
このシングルは2期のターンで良くね
茜理佐小池葵冬優花とかそれぞれ別の良さあるのは間違いないし
1期全員馘にして2期だけで行こうとかお話にならない
但し平手潰れたり改名にまでなってしまった責任の一端は今居るメンバーにもある、ゼロではないんだから
頭もまっさらにリセットする意味でも今回は一旦退いたほうがいい
あと平手の後のセンターやるのは1期のほうが敷居が高い気もする
2期にもセンターメンなんて居ないけど成長や覚醒期待出来るし怖いもの知らずの内のほうが思い切ったチャレンジしやすい
欅の世界観に囚われずに櫻は色々やって見せるなら、2ndで明るく葵や小池でもいいわけだし 思い切ったな
1期生をサポートに回して2期生を売ってくのは歓迎
これで新陳代謝の促進を図れるといいかな >>13
バックダンサーしただけだろww
いきなり売れてなんの努力もしない
こうなるわな
1期はもう卒業でいい 新規獲得かあ、どうなんだろうね
「あれっ?カッコいいな!」て単純に思わせるなら藤吉かヒカリとかいいけど
今こんだけ沢山アイドル居る中で観てない聴いてない者はもうアイドルは観ないんじゃないだろうか
始めて観るっていう中学生等には森田や天ちゃんて事になるんかなあ そりゃあ1期生は酷すぎたからな
まだスキャンダルが残ってるんだろうし >>47
えっ?!いい位置やん、評価されてるだろ
エース?!
えっ、エース?! この3人は固定だろ
2ndは誰がセンターやるかな?とか言ってるアホが多いが >>84
2期生3番人気やん
天の方が意味わからんやろ >>50
わはは
森田の歌声の面白さ+今回のパフォーマンスは無限の可能性がありそうな気がする
普通に世界観()やってもまあいいし
全員でバックダンサーに徹して欅路線やりつつ森田の歌声の面白さでひっくり返しつつみんなはしれっと続けるとかw
或いは広い意味でのロリ、と言うと語弊があるけど、ミスマッチの妙と言うのか
ファンを、孫のお遊戯を見て喜ぶお爺ちゃん目線にさせると言うか
うーん、これだと叩きと間違われるな、うーん
ゴリゴリのベビーメタルを子供がやってる、うーん、これはマズいな
うーん >>56
なんでバラエティ重視なの?大喜利アイドル目指してんの?紫外線なの? >>13
え?
寝言は寝て言えよ、ずっと平手依存、平手依存だったじゃん。 >>68
姉も妹もメジャーだし厳しいよなあ
バラエティでも松村みたいな秀才メンヘラとかいくちゃんみたいな天才天然とか無理に真似しても出来ないし頭おかしくなるだろうしw
ダンスでも初期に平手が井口に手取り足取りサイマジョ教えた頃ならともかく、
今じゃひらがな1期のほうがヒカリ以外の2期よりダンス上手いだろうし
歌もひらがな1期のアカペラとかあったなあ
勝てそうなのって、もしかしたら今泉ろってぃぐらいかも 新しい名前にしても曲調も振り付けも衣装も冠番組MCも変えないわけだし
変化つけるとしたらセンターの位置に新しいメンバー置くしかないよね >>95
井口にというかひらがなおもてなし会かなんかのリハで平手がひらがな1期の先生役買って出て教えてたことがある
ツベに動画あるよ 平手は別にひらがなに悪い印象持ってないと思うけどな
柿崎と仲良いし 見ていて1番辛いのは
渡辺梨加
センター脇にいたのに
今やお荷物 カップリングのセンターが天と藤吉ってだけの話でしょ?
わざわざ発表なんかしちゃって大袈裟すぎない? ぶっちゃけシステム理解してなかったわ
選抜に選ばれなかったメンバーは一切出てこないと思ってた メンバーが入れ替わるって3列目から選ばれるのかと思ってたのは俺だけか >>105
公式サイトの画像がカバーだとすると、歌番組で表題曲以外も順繰り披露するぐらいの心意気があるかもしれない I seeみたく非表題でもバズるようにお前ら励めよっていう
告知では なんで藤吉みたいなのっぺりぬり壁顔が好まれてるのか
よくわからない 3人もセンター格がいるっていいね
全員絵が見える
保乃もその才能あると思うし
そういう視点で見ると、一期ってやっぱり平手しかいなかったんだなと感じる 平手がいるから
もう康は無茶苦茶な介入はしないと思うがね >>111
そういう子がライブになるも全メンバーで一番表情が豊かになるからね
ギャップにやられてしまうw 1期センターいないのは良いけど藤吉がセンターってふざけてるとしか思えない 2期生中心にならなきゃグループ名変えた意味ないし、藤吉は2期生人気3番手なんだからセンター3人に入るのに何の不思議もないと思うが >>117
二期中心体制にガッカリした訳じゃなく、最大7通りのセンターを作れるのにわざわざ3通りに絞ってしまったことで楽しみ半減…みたいな部分が大きい
システムをもっと大胆に活用すると思ってたしね >>118
そうすると逆に森田を強調することになりすぎると思う、天下三分の計ってやつだ >>117
人気3番手と言えば聞こえはいいが森田田村以外は人気ないどんぐりの中での3番手だぞ
しかも藤吉山崎はブログメッセサボりのツートップ
こういうやる気ないメンバーを推しちゃうあたりが欅運営だなって感じがしてすごく萎えるね 欅を守り切れなかった1期にセンターなぞ任せられるわけがない >>118
7通りセンターになんかしたらカップリングは誰もインパクトに残らないし、森田一強体制になるだけでしょ
平手でそれに懲りたから三強にしようとしてるのに
>>121
全然どんぐりじゃない
タオル売上でも森田、天より下は旧二期で斉藤以外の一期には誰も勝てないんだから
新二期はまだ早いし、ほのは年齢から言ってもセンターじゃないし、二期生を推すならるん天かりんしかいないのが現状 ブログメッセージサボりって言うけど、それでもメッセとってるファンは多いし少なくても満足してる人が多いってことでしょ。そもそも好きなメンバーでもないしメッセとってるわけでもないならメッセ少ないのに文句言う意味がわからん。 10月20日発売アクリルスマホスタンド
HMV予約完売順ランキング
*1位 渡辺理佐
*2位 菅井友香
*3位 森田ひかる
*4位 田村保乃
*5位 小林由依
*6位 渡辺梨加
*7位 藤吉夏鈴
*8位 土生瑞穗
*9位 山ア天
10位 大園玲
11位 守屋麗奈
12位 守屋茜
13位 関有美子
14位 上村莉菜
15位 小池美波
16位 増本綺良
17位 松田里奈
18位 武元唯衣
19位 井上梨名
20位 原田葵
21位 尾関梨香
22位 佐藤詩織
23位 大沼昌保
24位 幸阪茉里乃
25位 石森虹花
26位 齋藤冬優花
27位 松平璃子
28位 遠藤光莉 >>121
分からんでもない、藤吉と山アの一期生に染まったようなメンタルは不安要素である
平手の馬鹿がいなくなったことで運営が指導しやすい環境にはなったからそこに期待したい 一期生のローテーションは断固反対だけど、
二期生新二期生はありかなとも思う、この子達は一期生の被害者的要素もあるから ブログがーとか言ってる奴ってさ
毎日一生懸命ブログ書いてたふーちゃんの事はちゃんと応援してあげてるんだよな? >>127
藤吉は最初から全然変わらんw
天は選抜落ちして暗くなってたけど、選抜入ったらめっちゃ明るくなっただろ
わかりやすい この期に及んで「欅が大好きで〜」とか抜かす欅イズムの継承者である天はクビにするべき。 ブログなんかより、外番組に出た時にマトモに会話が出来るのか、こっちの方が心配だわ
欅時代に1期生がコミ障発動して散々共演者に嫌われまくった、また同じ事を繰り返すのか >>134
天と藤吉は外番組でしゃべる機会ないから心配ない >>125
俺の推しのほうが頑張ってるのに〜って事だろ 一強でも文句八強でも文句
結局何やっても文句がワラワラ出るんだね >>130
田村はもう22歳だから理佐ぽんの後継者だしね
2期生から人気と年齢で選ぶならこの3人しかありえない >>133
センター3人とも欅イズムをバリバリに出してますからw
残念でした 二期生はいじめ報道後の欅を志望したくらいだから欅への愛着が強いだろーな 3人でローテでもなければ3人が櫻の顔で固定でもないだろ
表題とカップリングじゃ同じセンターでも格が違いすぎる
あと2期ツートップの一人の田村が顔からはずれることはありえない
2nd.は表題かカップリングかは分からんけど絶対田村センター曲あるよ >>133
BUBKA読むと天ちゃんは欅にそこまで未練なさそうだぞ。新しいことやりたそう。 >>143
保乃は年齢から言ってもセンターを横から支える役割でしょ
理佐ぽんと同じで、グループの顔じゃない 改名時に1期全部切ると流石に売上ヤバいから当面は残して、理佐、菅井、小林あたりと同程度の数字を作れる2期を早急に育てるため、まずその3人を認知させるのが今回の狙いかと思ってる。 これある意味3人以外はセンターなれませんって死刑宣告でもあるよな
平手のバックダンサーを受け入れてた欅らしいよな >>147
逆だろ。
センターやってもすぐ切れますよ。変わりはいますよって言うセンターへの脅しと緩和だろ >>147
1期にはセンターやらせませんともみえるな。 >>147
センターやりたい人は少ないんじゃない?
みんなエイトぐらいの立ち位置を望んでそう >>147
そもそも表題センターやりたそうなのがその3人しかいない >>149
キャスティングに絡めるような仕事が無い 村で女優仕事もしてないのに外から仕事は来ないでそw
まつりちゃんとかなら少しできそうかなて雰囲気はあるけど ふーむ
葵入れてないのも謎だし
>>148のほうがありそうかなあ そもそも脅す必要ないだろw
一本の矢は折れるけど三本の矢は折れない、的な奴でしょ
今野とか実際に言ってそうだし >>156
演技はわからないけど(最近だと菅井の舞台くらい?)
松りならラジオとか普通〜にこなすし歌も歌えるし、一人や数人の村外仕事なら全部丸投げしてもいいぐらいかなw
相方は置物でいいから楽で、一般向けアイキャッチャーに理佐か石油か田村か藤吉とか、小池や葵とわちゃわちゃさせる図も可愛いか
ハチャメチャでいいなら土生ちゃんやどろかっちゃんのお目付け役にw
逆に森田と天ちゃんは出し惜しみする代わり松りのセンターは無いかな
これもうキャプテンにしてよくねw >>134
外仕事なんてたいした仕事じゃないの気づけ >>131
叩いてた奴はただのアンチだろ
まともなオタクは極端に書かないメンバーに対して良く思ってなかったよ ベスアルCMの二人セゾンに楽曲と接点強い小池じゃなく藤吉と天をねじ込んだのはこういうことだったのか
他はそうでもないけど二人セゾンにこの二人だけは違和感あったから答え合わせできた さすがの運営も平手の大失敗に懲りて
センター固定だけは絶対にすまいという
意思が伝わってくるな 二人セゾンは小池より葵のイメージ強いのに、センター小池にとられ、あげくに藤吉と天にCMとられるなんてな 休んじゃったからそれは仕方ない
凄く良い大学受かればそれはそれなりに評価できるけど
葵の大学くらいじゃクイズ番組でも弱い 7曲の配分って公表されてるの?
森田5、藤吉1、天1? ノバフォ、ぶっちゃけ音源だけだと良い感じなのに森田センターのパフォが思いの外イマイチでショック
森田は好きなメンバーだけど、曲中の一瞬前に出てきてワンパン食らわすポジションでの活躍が格好良かっただけにちょっと心配だわ まつりは雰囲気に乗っかるのは得意だけど雰囲気を作り出すまでには至らないような
結構な小心者のような気がする、悪いってことじゃないけどキャプテンには向かないと思うんよ >>166
いや詩織ちゃんやろ
なお守屋がセゾンフロントだということは誰も覚えていない模様 >>168
3,2,2じゃない?
他は3列目がつらたんすぎ パフォーマンスしてるときの夏鈴ちゃんは赤ちゃんみたいでかわいい 橋本奈々未タイプだよな理佐って
人気もあってセンター横が似合う
卒業の時にセンターやらせてあげるだろ
菅井とかも >>173
今の乃木にそんな価値ないだろ笑
なーちゃんも白石もいないのに
いつまで過去の栄光引きづってんだよ
もう坂道自体がオワコン化してんのに
飛鳥がいなくなったら本当の終わり
欅はなくなり日向は一般人気皆無
一般はkpopもうキモヲタ専用機 >>177
欅の文化に卒業センターなんてあるのか? >>180
今泉、ねる、平手、という卒業センター格のメンバーの卒業(脱退)が特殊だったからよく分からん >>1
欅坂をダメにしてしまった1期生への罰なんだろう 卒業センターどころか、卒業公演、卒業セレモニーすらまともに行われるか怪しいグループだしな。 上村とかリカって肩をたたかれてることにすら気付いてなさそうで怖い >>1
ホントにそれでこれからやってくの?
そんなのは平手固定→3人の回し固定にしただけじゃん
欅から基本的になにも言わない変わっていない
将来の曲本決まっておらず、将来新しいメンバーが入ってきてもそれをやり徹せるのか?
この曲にはこの子をセンターにしたいとか、新しいこの子をセンターに抜擢とか出来ないぞ
必ず行き詰まるわ
もっとも、康は舌の根も乾かぬうちにこのシステムを無視しそうだけどね >>159
1本ずつ矢を使うわけだから1本ずつ折れますわ >>179
そうとしか読めんだろ
今後は標題曲とカップリングのセンターを3人で回しますとしか読めん 3列目入替とセンター輪番をセットで機能させるなら、今後は選抜の人数によってセンターの数も変わるんだろう。
今回は選抜が少な目なので、もうちょい増やせば2人センターで回せるし。
それに、センターの一人は森田あたりに固定しておいて、カップリング曲で育成枠にチャレンジさせるという使い方も出来る。 人気メンが真っ先に辞めるって
それだけ異常な体制だったってことだよな >>197
人気メンは人気メンでも、外で使えそうな方の人気メンが辞めたのが痛い
今泉とねるではなくて、小林と理佐ならそんなに痛くないんだけど 今回の人事は10プー〜今までの二期生の扱いに対する謝罪の意味を込めて程度じゃない?
セカンド以降で一期センターも全然有り得ると思う 表題は森田だろうけど田村ゆいぽん理佐菅井センターも構想には入ってるやろ。
人気の1期生や田村封印とかそんな余裕内かませるかというと微妙
多くの客が望むものがあるなら売ってかないと センターに選ばれた人はなんであんなに悲壮感が漂うんだ?
欅坂や櫻坂のセンターは一体何されるんだ 1期生は100%ないってばw
これまで坂道で卒業センター以外で一番年食ってる初センターがまいやんの20歳だぞ
なぜ22歳〜25歳の1期生を2期生差し置いてセンターにすると思うのかw
21歳のぽんもみんな見飽きてるし アイドルグループ無数にあるから
20歳以上で初センターやったアイドルいっぱいいるけどね
菊地亜美は25歳だったか >>206
乃木坂を例に出すなら、新人の抜擢センター以外は相変わらず1期生から選抜されてるじゃん。
キャリア9年目の飛鳥より、5年目の小林の方がまだ新鮮味がある。 >>206
判例じゃあるまいし前例にとらわれるなと言いたい >>208
ないねw
小林は平手の代替センターのイメージがつきすぎてる
だから飛鳥より古くさく感じる
推すときは非選抜とか三列目から一気に推さないと新鮮味がないんだよ >>211
飛鳥より小林の方が新鮮味があるというのも君の主観でしょw >>210
一理あると思うが、それに該当する新鮮味を出せる者とは…?
髪黒かった頃の尾関とかならありかな… >>214
キャリア年数の比較が主観?
9年−5年という絶対的年数が?
何をとぼけたことを仰るのやらw >>216
年数によって新鮮味が違うというのは主観だね
そんなのデータがあるわけでもあるまいに
新鮮味が年数によって決まってるなら一発屋なんて存在しないよw >>205
ノバフォ超えるのはあんま難しくなさそう >>205
欅坂時代でも表題越えかもなんてエキセン避雷針ぐらいじゃね >>217
二の舞どころか天ちゃんは跳ねて超えるんだよなー ノバフォはやっぱり酷過ぎる
全然スルメでもなんでもない センターよりも中途半端な全員選抜みたいなのがよくない。
参加できない曲があっていいんだよ。あいつとかあいつは >>223
いずれそういう時も来ると思う
改名直後だから運営は闇落ちメンが出るのを防ぎたいんだろーね >>223
表題不参加が12人もいるんだから全員じゃないでしょ >>210
古くさく感じる件は論理じゃなく感覚で同意
>推すときは非選抜とか三列目から一気に推さないと新鮮味がないんだよ<
これ面白いな
新システム、注目すべきはサクラエイトじゃなく三列目や非選抜か
森田藤吉天ちゃんて割と妥当だもんな
次、ポップやファニーな曲なら葵
クール曲なら石油やヒカリを大抜擢みたにして話題づくりとか >>223
絆を捨てきれないんだろ
それを振りかざさなくちゃ言うこと聞かない奴も少なくないだろうし
結局本気で改善する気はないんだよ カップリング参加してるから全員選抜っていうんだったら
乃木坂も全員選抜っていえるわけだけど
どうせTVに出れるのは表題メンバーなんだから
カップリングでも3列目しかもらえないっていうのは
乃木坂の選抜制より厳しいのに
言葉遊びでごまかして闇落ち防止ってアホみたいやな なるほど1期生の人気メンバーはみんな辞めたとか1期生センターに新鮮味はない
とかいう印象論に小林が巻き込まれてるのがよくわかる書き込みが続くな まーソニーも表題と藤吉、天曲のMVフルで残すくらいのことはしてくれるんでね? 今まで1期が創り上げてきたのに調子乗りすぎだよな
これで売上下がったらこの3人のせい >>231
平手センター9thの売上0枚からどれだけ下がるのか注目ですなw とうとつに思い付いたが純白じゃないとセンター起用はない説 >>233
緑色に染まってると駄目なのか
汚れてると駄目なのか。。。 今回の売り上げで決まるのは事実
前作割れなら1期>>>>>2期wwってなるね 日向坂でいうと小坂センターが正解なのよ
これを櫻に当てはめると、ビジュアルメンをセンターにしろってこと
だから渡邉理佐センターが一番いいんじゃね?
ダンス下手って言われてるけど関有美子もありだと思うな
あと守屋麗奈ね
結局フェイスよ 1期さん5年間もおつかれさまでした
これからは2期に全部任せてください卒業まで弁当食わせるんで >>242
その辺は年齢がな。
運営としても2〜3年で卒業しそうなメンバーはセンターに置きたくないだろ
乃木坂みたいに楽曲が多くなれば別だが 欅の時なんて平手がさぼり、今泉、ねるが早々に脱落で初期の曲なんてほぼほぼ封印状態にさせられたからな 販売するんだから販売すらできなかった9thより売れるだろう そもそもこのグループに一期生がいることがおかしい
さらにおかしいのは解散に追い込まれたのに
キャプテンと副キャプテンの二人が相変わらず役職にいて特権享受して選抜に居座っているところ >>249
もっとおかしいのは、お前がこの板に居ることw 副キャプテンの特権ってなんだ?
人気で言ったら櫻エイトに入っててもおかしくないしたくさん外仕事を貰ってるわけじゃないし思い当たらないんだけど >>242
新イオン選抜メンバーでセンター回すのが正解
プラス天 >>248
これ以上ないってとこまで堕ちたんだから、あとはしばらく上り坂だぜ! >>242
理佐センターでソロパート歌わせられるか?事故るぞ >>255
お前バカですか?
いつ欅坂、櫻坂が歌唱力を売りにした?
ダンスとメッセージ性の強い歌詞だろ
いらねンだよ
歌唱力なんざ
どうせ口パクだから >>255
大丈夫、大丈夫。
不協和音のねるの僕はイヤだに比べれば全く問題なし。
不協和音それでも人気だしね 理佐のセンターは見てみたいな
土生、理佐、関、田村、森田、W守屋、天
ビジュアルだけで選べばこれが櫻8だろ
あと歌唱メンとして3列目のセンターにまつり入れとけ
他はどうでもいい そもそも頑なに全員口パクで全員踊らせる理由って何なんだ?
たまにはEXILEみたいに歌唱メンとダンスメンに分けりゃいいのに、
歌唱メンは歌メイン、ダンス少し
ダンスメンはダンスメイン、歌少しにすりゃ
口パクも無くなるし、輝ける場所増えるしwin winだと思うだが シンガー・ダンサー分離か・・・。
適材適所はいいかもね。 >>256
メッセージ性とか櫻坂の楽曲は俺はまだノバフォしか知らんけど貴方は何曲も知ってるんすね 分業のアイデアは出てたけど
上村とか梨加とかどっちもダメなやつがいるから
とはいえそっちの方が良いと思う ボーカルにATSUSHIを抜擢したらいいんじゃね?
サプライズだよ、サプライズ!
他のグループに真似される前にちゃっちゃと移籍させちまおうぜ (^ ^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています