櫻坂でやりたいこと「団体芸!大喜利!!モノボケ!!!」←あれ?これって・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバーが変わろうとするのをヲタクが全力で潰していくスタイル >>1
思い出したようにこんな事言い出すなんて、やらされてるんだろうね。
今までにやっとけよ、吉村が言ってた事が何にも響いてなかったんだな。 お笑いやろうと頑張るけど、どこかに恥じらいや品があるのがいいね
どっかの坂と違ってw こういうお笑い路線の末路…バラドルって取っ替えが早いんだよね
飽きられたら顕著になるよ 後の番組と同じことやって胃もたれさせて飽きさせる作戦だから面白くなかろうが関係ないよ >>7
曲は選考に口出すし決定したものにNG出してるけど
振り付けも平手からアイデア出してる
特にTAKAHIROはお話会から始まって演者に考えさせることを大事にしてるからな
セトリも決めてるしライブ演出も口出してる
欅坂のクリエイティブな面に多くに平手は参加している >>12
日向坂の話?
櫻坂は普通にアイドルらしいバラエティーやってるけど >>3
これはさすがに早ぇーよって思った
ああいうのじゃなくて、普通のトークに普通に入るようになってからだな
別に笑いはとらなくていいから 乃木は真夏が単体でやっていてメンバーが拒否する対立構造で
言い合う流れになったり、クレーム企画やったり 乃木坂は設楽さんがそもそもふった時に嫌そうにしてたり恥ずかしそうにしてるメンバー絶対逃さないで徹底的にバラエティやらせたりして指導してたからなぁ ひなあいは楽しそうだからな
華やかなアイドル活動がしたよ >>18
ひなあいは編集が番組でプッシュしてくれてるとチェリカスが言ってくる前の保険だよ 外番組に乃木坂と日向坂ばかり出てるからメンバーも焦ってる
自分も目立ちたいと思うよ >>25
合同オーデの後欅に振られたメンバーは今頃日向に行ったひなのの事をさぞ羨望の目で見ていような。
「私もあんな明るくて雰囲気のいいグループに行きたかったのに…」なんて。
そりゃ中には本気で欅を志望して欅に入りたかった子もいるだろうが、そこまででもないような子は特に。
何なら「アイツ一人だけ上手くやりやがって…」なんて内心ブー垂れてるかもしれない。 団体芸ってメンバー間の関係性が大事だけど
櫻がやると楽屋ノリの偏った寒い感じになりそう 増本とかは突っ込んでくれる人間がいないと成立しないからな。
散々増本がやりにいってるのに、それに突っ込まない奴らにこんな事言う資格ないと思う。
増本は日向に行ってた方が幸せだったのでは? >>31
欅だから良いんじゃね
日向坂なら埋もれる チェリーボーイどもはどうやって擁護してんの?
散々ぶりっ子とか叩いてたくせに 日向坂のぶりっこって変に芸人崩れみたいで面白くも可愛くもなくなってしまったね
櫻坂の方が可愛いし面白い HuluでAKB系や坂道系の番組ちょいちょい見てみたけど
やっぱ櫻坂がダントツで暗い >>36
それはもうしょうがないのかもしれない
今更変わりようもないだろうし
自分達の態度に足りないものにようやく気付いただけでも前進だと思う やりたいようにやればいい
楽しそうにしてるのが一番よ
あとは切れずに続ければ… この放送を面白いと言ってしまったら日向を叩けなくなるから身動きとれないケヤカス改め童貞のみなさん >>35
そもそも芸人がぶりっ子してるところなんて見たことねーぞww アイドルのモノボケも大喜利も寒いから本当ツラいわ
リアクションだけでいいんだよマジで 日向坂に負けたような気がしてむかつく
いままでさんざんヒナカスども叩いて欅坂を守ってきた俺たちを馬鹿にしてるんじゃないか アイドルが欅終わらせて改名してまでやりたいことだぞ
ぐちぐち言うなよ >>43
ヒナカスだってバレバレなのにw
お前もう病気だろ?w 日向坂のぶりっ子はもう見飽きた
櫻坂のは新鮮でええわ
ぶりっ子しそうにない人間がするのが
これまたええわぁぁぁぁぁ 櫻坂が何やっても見飽きて文句言うと言ってるようなもので べりさ、るんるんのぶりっ子は
おれのチソコを破壊してしまった。 アーチスト(笑)だからどうたら言ってたケヤカスはダブスタでごめんなさいって土下座しろよな
ほんと恥ずかしい連中だわ >>52
それなw
もとケヤカス現チェリーボーイどものダブルスタンダード 一期生には笑いにつながらないイジリを延々とする志田渡邉斎藤がいたからなあ 童貞はダブスタとも感じてないだろうな
だって記憶障害持ちばかりだし アーティスト路線もお笑い路線もいける欅ちゃん神って事やんけ…
これぞ芸能人っていうのを久々に見せて貰ったね >>56
誰かチェリカスの過去レス抽出して纏めて欲しいもんだ >>56>>60
ケヤカス、チェリカスという統合人格があると思ってるなら病気だから病院いった方がいいよ
ファンそれぞれ考え方も発言も全然違うからねw >>61
お前の必死見てみたらおひさまを一括りにして発狂してるけどもしかして記憶障害持ち? >>62
だって日向坂板や本スレ見たらおひさまは異論を許さないじゃんw
北朝鮮みたい >>63
馬鹿の一つ覚えみたいに北朝鮮って出すなよwwww メンバーがイヤモニ付けてから
言論統制がどうとか言わなくなったな そりゃ日向坂の方が各方面で評判いいのは自分達でもわかってるから日向坂追っかけるのはしょうがないよな
自分達が歌やダンスや演技の特別な物なんか持ってない事くらい五年やってりゃわかるだろうから仕事欲しければ明るくバラエティするしかないんだし 初心にかえって初期のけやかけに戻っただけで日向坂とか関係ないぞ 2期生は最初からバラエティに全振りだったんだし今野がやらせてたんだろ
今は平手の精神状態に配慮する必要もなくなったから1期生にもやらせ出しただけ >>71
平手はずっと出てなかったし出た時は盛り上げてたから関係ない
ひなあいに小坂がいてもいなくても別に変わらんだろ?
出演してたメンバーの問題 バラエティやりたくない
アーティストとして活動したい
欅がバラエティに力入れていくなら私は辞めるって言ってたんだろ だから出てないのに欅がバラエティに力を入れようがどうしようが関係ないぞw 平手は、自分ばっかり目立って申し訳ないから、けやかけには出ない、じゃなかった?
それが逆に自分の特別感を演出するかもしれない、ってところまで想像が及んでなかったんだと思う 今のスケジュールのスカスカ具合考えたらそりゃ日向坂に憧れるよな >>78
サボりの言い訳でしかないな。
ガラガラ映画の撮影は楽しそうにやってるのに冠はたまに出てもつまらなさそうな態度を隠さなかっただろ。 >>1
もう正直に「日向坂みたいになりたい」って書けばいいのにね >>80
サボりって昨日の放送でも色々なメンバーが自分のキャラ付けたい目立ちたいってなってただろ?
そういう場なんだよ地上波冠番組って
乃木坂なんて出たくても出れないメンバーたくさんいる >>80
書き忘れたけど、辞めたかったんでしょ
不貞腐れてるのをヲタがカリスマだの世界観を表現してるだの言ってて、平手からしたら「何言ってんだ」って感じだったと思うよ
これが一番良かったんだろうね
>>81
それは言わなくていいんじゃね?
ビジュアル的には日向以上だし、日向を超えてやると思っててほしい そりゃ目立って命狙われたら、たまったもんじゃないわな。
即ち、あの発煙筒及び殺人未遂事件以降、辞めたかっただろよ。
一緒に狙われた芽美と一緒に辞めれたら良かったのに、辞めさせてもらえずにズルズル3年ぐらいやらされてる感が強かった。 格下と思ってた日向坂にぶち抜かれてなおかつ日向坂の後追いするなんて1期はハラワタ煮え繰り返ってるだろうが2期以降はむしろ喜んでるだろうなあ まだ模索中なんじゃない?でも今まで何故やれなかったんだろう 改名したことで空気が変わって色々チャレンジできるよね
中学入学時、高校入学時、大学入学時のイメチェンに近い >>86
ぶち抜かれた?
ドキュメンタリー映画負けてトレンド負けて配信ライブ負けてと負けっぱなしですよ日向坂さんはw 散々欅信者たちが否定し続けてきた路線だな
結局和音以降の世界観信者たちがゴミだった 何か運営の1番偉い人かなんかが坂グループのコンテンツとして商売できるように指示が来たんかな?
もう彼女たちのヤル気を促したり成長を待つとか自主性はは諦めてイヤモに指示で完全にライターや台本主導で売れるコンテンツとしてかじ取り始めた始めたのではないかと
これで既存の信者切り捨てになると思ったらガッツリ食いつくCボーイは想定外かな? 小池や小林はなぜ日向坂に負けたのかを考えて
冠番組が問題だと理解したということか >>92
まあ改名の時に今後の方針について説明があったんだろうな
でついてこれない人は辞めてどうぞと
いずれ葬式になるとか言ってる人いるけど次は即解散だよ 問題はセカンドシングルで大沼辺りが3列目に抜擢されるかだよな
頑張っても結局選抜落ちならやるだけ無駄って話になるし
大沼が抜擢されるようならメンバーも躍起になるだろうし 団体芸って具体的に何?
縄跳びとか?
大喜利と物ボケは結構難しいよな
乃木坂どこへで物ボケできない柴田とかに
さらばの森田がアドバイスしてたシーンあったけど
あの頃は4期10人しかいなかったのでフォローできたけど
26人もいたら澤部と土田が出来ない奴フォローするのは無理だろうな 櫻は人気出さないといけないのとそもそも穴開けた分トップギアで稼がないといけないから、最初は手っ取り早い正統派アイドル路線でしばらく行くんだろうな。
日向としばらく被るのは仕方ないと見たか。
冷静に考えれば欅も和音まではそこまでとがっては無かった気もするし 今野が日向のメンバーに「頑張んないと欅さんみたいになっちゃうよ」って言ってるんだから運営主導でバラエティやらせてるのは明らかだろ >>100
団体芸っていうのは例えばおじさんMCが若い子に理解できないネタで盛り上がってる時に一斉に無の表情をしたりする面白いやつです
https://pbs.twimg.com/media/EMcVf0hVUAAduzX.jpg >>86
ハラワタ煮えくり返ってるんなら辞めりゃいいんだよ。簡単な話だ。
自分達が堕落して胡坐かいてる間にその「2軍」とやらには完全に「反面教師」とされていた事にも気付かなかったのが
今の体たらくに繋がってるんだからな。
今残ってる1期の連中はここに至っても何の決断も出来ないままズルズルとただ状況に流されてるだけ。
みっともない事この上ない。
「日向の後塵を拝するのは嫌だけど、だからって辞めるのもなぁ…」って感じで惰性でやってるに過ぎない。
今の1期は日向に対して学ぶ事こそあれ見下せるような事などどこにも無い。
それを すまん。途中で送ってしまったw
それを改めて叩き込め。それでも昔のプライドに縋るしかない者はクビにしろ。 >>105
「ぼくのかんがえたいっきせい」を叩いて気持ちよくなっても櫻坂には何にも関係ないしメンバーははるか先を進んでるよ
欅に囚われて先に進めてない亡霊はキミ >>1
これができたらグループとしてうまくいくとかじゃなくてただ単にフルスイングする手段でしかないと気付かないと難しいんじゃないかな。 >>98
田村が「大沼ちゃんめっちゃ面白い」みたいに言っのオンエアしたのは、それが理由かもな 北斗の拳回もありそうだな
おそらく武元は予習してくるだろうけど、他に真面目に読み込んできそうなメンバーいる? 櫻坂は
完全に日向坂の劣化バージョンを目指すのかね? 笑わないアイドルに路線変更させられた時に封印したんだろうな しっかりオッサンが誰でも知ってるあだち充のタッチを取り上げたこさかなは
さすがとしか言いようがないな
丹生ちゃんもドラゴンボールにアラレちゃん
ここらが意識の差なんだろうな
遠藤はせっかくチャンスだったのに櫻メンバーですら誰も知らないような漫画の名前言うし
森田もああいうクエスト系なら有名どころいくらでもあるだろと
みーぱんみたいに流行に乗って鬼滅の刃と言っちゃうくらいあざとくないとダメだべ >>103
更にこれに若林が乗っかるというね。
番組をみんなで面白くしようって考えてる証拠だな。 >>103
団体芸ってのは日向坂がやってる
全員で同じツッコミや同じボケをする芸の事です やりたいと言った本人が
どこまでの事を言ってるのか、わかんないね スタジオで基礎練みたいなのをやっていってロケで爆発ができそうにないから無理にやらなくていいと思うけどね
日向はBBQでオードリー含めた周りからの評価が上がった気するし
後追いするなら今後くるだろう勝負回にどれだけ懸けれるかやな なんでBBQする事になったんだっけ…と思ったら
対決企画のご褒美に、春日おごって欲しいからだった
松田このの案か 団体芸とか日向坂とか関係なくすでに2期生がやってるしw
1期生も2期生みたいにやりたいってだけだぞ
ホントにおひさまは自意識過剰だな 「野球やりたいです」っていう子がいなくて良かったね >>124
まぁ、野球では日向には勝てないし
バレーとかいいんじゃね? 北斗の拳企画はやるかもしれない
アメトークに北斗の拳芸人で出てるな土田 >>126
あれは明らかにフラグ
あと、世界一やりたい授業会もやりそう >>125
バレーはジャニーズの専売特許だから外仕事に繋がらない >>128
日向坂に野球、サッカー、バスケ取られてるしスポーツ系は無理だな スケート、スキーとかのスノースポーツ系
バイクとかモータースポーツ系
マラソン、新体操… 櫻の2期は乃木、日向に比べて良いキャラがそろってるよなぁぁぁぁ
大沼、大園コンビはマジ最高っすわぁぁぁぁ >>100
春日おごりのBBQにみんなで行って、半分はイヤモニで若林の指示を受けてるけど残り半分は何の指示も出てないのに、
半分が突然階段の登っていくと、残り全員も一斉に階段に集合することです >>133
ああいう場面って大概井口は空気読まずに自分勝手な行動してたよな そういう奴だから土田カットインを無視して
モノマネ続けたり出来るのさ バラエティは何でもひなあい起源だと思い込んじゃってるおひさま()って本当まんま日本に対する韓国人 >>134
あれに関しては火元に誰かいないといけないだろうという判断をしたとも解釈できる (東京都) (ワッチョイW fdf3-fEmJ) 外仕事で相手にされないからって伸びないスレでイキらなよ笑笑 モッツァレラチーズゲームを
乃木坂のパクリ、って発狂してるのいたわ
なんか可哀想になった 同じことをやっても何故欅板•櫻坂がやるとつまらないのか バラエティやりたくないのかな?って思ってしまうね
一番好きな仕事って言って卒業していったメンバーもいたはずなのに 仕事の無かった下僕がバラエティによく出てるから自分達も同じ様に出来れば運営は一緒だし見た目はこっちの方が良いんだから自分達も呼ばれると思ってるんだろうね
そんな簡単に出来るなら改名なんかする前にやれよって話だし簡単に出来ると思ってる時点で勘違いなんだけどさ バラエティに呼ばれるじゃなくてプロモーションのためにねじ込んでるんだよ
殆どギャラなしで
グループ卒業してピンで同じように出れる子がいると思うか?
指原ぐらいまでいけば本物 そのレベルまで育つかはわからんけど、2期はストライカー揃いだよな
やっぱり合同オーデは実質欅2期オーデだったと思う おもしろ担当の子でも女の子だからそういう扱いに内心
なめんなクソがって言う煮えたぎる気持ちはあるだろな
そういうバチバチ大好きだ。女の子に生まれたかったな〜 >>126
土田が好きというコンテンツで今土田が活躍出来てるか?
出来てない。絵に描いた餅は食べられないぞ。
本物作らなきゃな。 >>150
どうも、その各分野のヲタからは
評判悪いようで次に繋がらないらしいよ 消滅した欅坂46に未だに魂を引っ張られてるオタクが多いんですねw モッツァレラチーズは史上最低な回だったな
田舎ヤンキーの同調圧力みたいで土生さんが可哀想だった >>114
俺は親との関係性を思ったよ
タッチやドラゴンボールを親が好きなんだよ
それを子供にシェアできるようなコミュケーションを取ってる家庭で育ったんだよ、きっと ドラゴンボール超の
このカード強いんだぜ!とカードの効果を親に説明する子供と
「ほうほう」とうなずきながら「…ブラック?ゴクウブラックってなんだ?」と
困惑する親 今まで虐げてきた妹グループがバラエティ力でちょっと売れたからって、すぐに丸パクりしようとするメンバーに、そのパクりにツッコミを入れないMCに、パクり芸見て面白いと宣うチェリボ
まあ散々舐めてたバラエティでの身の振り方なんてそうそう治るもんじゃないし、あと2,3回もすれば元の「ケヤキらしさ」が見られるようになるんじゃないかな mcがもっとメンバーをイジっても
良いと思うけどな。
ツッチーは小ボケが多すぎる
あんなの、大御所芸人しか突っ込めん 指原は自虐的に自分の事ガンガン言うから
イジる必要なかったからね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています