【悲報】Nobody's faultのMVが微妙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長いけど本スレに書いたのものを転載
結局ね、この曲には主人公がいないんだよね
誰が誰に語りかけてるのか分からない
るんちゃんが言ってるようにも聞こえない
だから全体のテーマもコンセプトも曖昧になってる
サイマジョから黒い羊にいたような共感できる(あるいは人によっては反発を呼ぶ)確固たる信念を持った主人公がいない
だから秋元康にフワッとした説教みたいなの聴かされるだけみたいな気分になるっていうw
そうすると核となる主人公や物語がないから、振り付けもアートワークやMVもみんなフワッとしちゃってるわけで
「なんか分からないから過去の欅っぽいイメージ寄せ集めて見ました〜」みたいなw
一度、欅的なものを完全に捨てた方がいいのかも知れないね
だからコンセントレーションを表題にするのもいいと思うんだけどね おれは誰推しでもないからラストライブのラストで初披露されたときの
カメラワークが理想だったわ。るんちゃんのドアップでるんちゃんニヤリとする表情が多数。
あれ、すごくカッコ良かったわ。 サイマジョが云々とか
平手がどーとか
TAKAHIROの前の振り付けは何だかんだと言ってる連中はただの地縛霊
自分がもう死んでいる事も気が付いてない憐れな浮遊霊
成仏できずに未練がましく欅坂だった物にしがみ付こうとしてるだけ
みじめだねぇ >>27
見た目とかめっちゃ嫌いだけど内容は割と同意出来るなあw >>60
ちっちゃいコドモ感がなあ
良くも悪くもあるか >>62
なんかMVとしては軽いような印象あるね
どうせ軽いならナンセンスな不思議さとか入れれば良かったかな
お笑いになっちゃ駄目だけどなあ >>70
パフォーマンスの話なら、そりゃそうだろう
誰がやっても比べられて見劣りするけど、その割には森田は健闘してる気もした MVは理佐がルックスで安定の優勝かな
これといったパフォーマンスも特にないし
田村ってルックス枠だよな?俺の認識が間違ってるんだろうか
もっと映さないと何の為に居るのか、もったいない
藤吉良く映るけど仕上がってないよな
自分のセンター曲も別にあってアップバンバン抜かれるんだろうしあんなに要るかなあ >>76
欅的なものをやめるための改名だと思ってたけどなんか中途半端に続きをやってるよね
個人的には初期の欅くらいの雰囲気に戻って欲しかった
初期欅くらいなら暗くもないし儚さもあってアイドルもしてるし今のメンバーにも丁度いいと思ったのに >>78
TAKAHIROがノバフォの振り付けにセゾン、サイマジョ、アンビバとかの一部分取り入れてセルフオマージュしちゃってるからね
さらにyoutubeチャンネルも新規ではなく欅坂に寄生では比べられるのも仕方ない ナルトで忍術使う時の印みたいなのマジでなんなん?
相当寒いんですけど 奇声を発した後メンバーのアップの流れは相当チープできついものがある 全然笑顔も無く真顔でやるのに冠番組だけ無理矢理バラエティやってる違和感は欅と変わらん >>76
「主人公がいない」には同意 違和感の正体はそれかもしれん なんでいつも怪我したり鬱な顔しなきゃいけないんだ? 再生数1日で100万は無理そうだね
やっぱ欅のときの勢いはない 試写で御大は いいじゃん て言ったかな?
失敗どんどんしょうぜ Nobody's fault 再始動の1曲目だから、薄暗い感じで始まってるのはいいんだよ
でも徐々に夜が明けていく展開かと思ったら
最後のサビ付近で急に昼間みたいな感じになってるのが残念
もっと夜が明けていくっぽい感じにして再始動っぽさだしたほうがよかったんじゃねーの ザビの最後どっかで聞いたことあると思ったらB'zのEasy Come, Easy Go!だった かっこよかったけど何故か何回も再生しようとは思わないな 何を見せたいのかわからない
ぼやーっとしてんだよ
暗いし色味もないしバキっとしたものがない
従来の欅坂46的なものを何も考えずただなんとなくなぞってみただけ
クリエイティブなものが何もない
新しさが何もない
櫻坂であることの意味が何も感じられない
K-POPだとMV以外にダンスパフォーマンス動画とか公式に色んな動画上げるんだよ
8人だけのパフォーマンスバージョンだったりもっと個人に焦点を絞ったバージョンだったり8人以外のバージョンだったり
そういうことやってかないとなかなかメンバーや櫻坂の魅力が伝わって来ない これなんか監督日本人でしょ
さすがにここまで金かけろとは言わんけどせめて照明くらいはちゃんと金かけてメンバーを魅力的に写して欲しいわ
https://youtu.be/nRYCLOTRAK4 ダンスシーン、なんのためにドラマーがいるのかだれか教えてくれ 運営も平手の影追い過ぎなんかね
TAKAHIROや制作陣が平手にハマる芸しか持たないなら変えるくらいの采配しないと
改名とかやってる事との整合性とれてない
わざわざ欅を捨てての新しさを売るなら
そのやり方やスピード感次第でかなり追風に出来たはずなのに
展開ものろのろで同じ様な事ずっとやってんの >>62
運営言っても一枚岩じゃないからねえ
少なくとも秋元はやる気ないよな ライブのコンセントレーションが良かった 小池が可愛い有望な二期を引っ張っていく感じで
ああいうので良かったのになぁ
低音いないからかっこいい系?は変 1stのMVとしては思い切った事せず無難な感じか
ラストの緑が良かった
春に向けた2ndで櫻感を出すだろうからそれに期待
そこ外して来たら相変わらず運営がゴミという事 https://youtu.be/lSK8XFCTenM
https://youtu.be/HeJwJqy5dxg
https://youtu.be/Be2LyMiVfTg
ここにアイズワンのチェウォンが加わるんだろ
ブレイク間違いなし
高橋朱里持ってる
櫻坂みたいに頭からケツまで悲壮感たっぷりに全力で踊る必要ないんだよな
力を入れるのはポイントだけ
抜くところは抜く
そっちの方がかっこいい 曲のコンセプトは暗くてもいいんだけどその暗さと切迫感を悲劇のヒロインなり時代に逆らう反逆者なりになりきってもっと楽しんでもらいたい
そうすりゃもっと個々のメンバーが輝いて見えるはずなんだよね
今は嫌々やらされてるようにしか見えない
監督自体も消化しきれてないんだよな
どうやればいいのか分からない状態で何となくでやってる感じ 過去MVのオマージュがいっぱいあるらしいけど
監督さんは過去MVを全部見てくれたんだね。
感謝しかない。 NGTの欅感ある曲のMVに似てる
暗闇求むってやつ KPOPと比べる必要はないしむしろ差別化しろと思うけど
なんでもろ青春トレイン? 森田ラストライブの挑発する微笑み方とか良かったのにMVはなんで印象に残らない表情しかないんだろ勿体ない >>121
わかるわ
ラストライブの方は何回も見たくなるがMVは一回でいいやってなる あんな場所で撮影したのにずぶ濡れになってないのは欅らしくないな
上品な感じにしたかったのか
平手がいたら絶対海に飛び込んでたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています