【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★3【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605384442/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そしたら女オタはメンに抱いてもらいたいってことなのか? 明石家紅白
おこづかい制
明石家さん
大阪には13年ぐらいしか住んでない。15です
天ちゃんおもしろいわw
あと、ライブパートのところは
最後、森田のフリーメイソンのピラミッドアイが見れてよかった
あそこはちゃんと目が見えないとダメなんだよ >>212
そんなん言い出したらキリないだろ
そういう気持ちで見てるわけでも応援してるわけでもないけど、仮にできるっていうならそりゃするわ男だし(超年少メンバーは除く) 本気で付き合おうとか思われてる内はナメられてるって事やからね
手ぇ届くと思われてるから
ってトガってる芸人が言ってた 松田のガヤがウザかった
松田は他の番組見て勉強しろよ そこさくの理佐弄り最高なんだが
もっと辱めてほしいわ この番組だけ広告旨味も少ないのか3番組で一番うpも遅くて草 >>220
今日顕著だったな
しかもりこぴの電話には出ないし 悔しいけど土田が機能してたわ
りこぴと増本もエピソード強いなぁ
人に迷惑かける系は嫌われるかもしれないけど、メンバーには大目に見てほしいね。笑いに繋がるから 今週良かったね
ところでさらっと流されてたけど土生のノバフォゲームすごくねえか
相当難易度高いだろ
1回目・2回目平均
2.7秒ずれ大園 2.5秒ずれ森田藤吉小池 0.7秒ずれ菅井 0.2秒ずれ土生 1回目は土生が一番近かったし音程もピッタリだった
土生は音楽センスある子なんだねぇ 理佐とほのすの照れ顔可愛かったな
天ちゃんももっとやってほしかった 天の成長っぷりエグい
厨二→中3って、一年で凄い伸びるよな 天は途中から手を叩いて笑ったり、急にリアクションするようになった。イヤモニ指示だな間違いない。 理佐ちゃんと天ちゃんのイチャイチャ姉妹しか勝たん。 >>220
これは思ったな
長所当てる企画とか澤部の発言に被っちゃだめだろ >>231
イヤモニもあるだろうけど、本人の意識も変わった気がする
しっかりしなきゃっていうより、甘えられるようになったってことだけど 歌番組も冠番組も選抜・櫻エイトばかり
もうウンザリ トークネタがバズリズムの時とほぼ一緒だったけど、どっちが先なんだろう >>236
人気メン有りきみたいな企画がシラケる。昨日は久しぶりにつまらなかった 前半の松田のガヤは自然だったと思うけど、他のメンバーも同じく声出してるから溶け込んでるように感じた。
松田が浮くのは松田だけの問題じゃない気がする シラケた番組だったな
澤部ヒールは良いけど、メンバーがフォローの語彙無さすぎて乗り切れてない
フォローしなくていいから爆笑してやればいいんだよあんなの
中途半端すぎる
あと土田要らない、無表情止めろ 番組しか見てないからわからんのだけど、しゃくれのガヤの子は人気ないからこの番組くらいでしかああいうアピールできないわけでしょ?
ならしょうがないんじゃないかな >>243
一応歌上手いってキャラもあるんだけどね。 >>244
>>245
まじか、坂系ってああいうガヤ空元気系は人気ないイメージあったわ。 櫻坂になるちょっと前くらいからずいぶん面白くなったな
毎週楽しみにしてるわ ハライチ岩井(イワーイ)がおはスタの原田都愛ちゃんを狙ってたから昨日のおはスタの立ち位置めちゃめちゃ離されててわろた 後ろに座っているときに魂の抜けたような昔の欅顔してる人がまだ数名いる
はやくこんな病気治して前向きに芸能活動頑張ってほしい 渡邉理佐って吉高由里子に似てるな
今まで加藤綾子だと思ってたけど吉高だ >>252
今年の夏のFNSでディズニーメドレーを生歌で歌ってましたが。 さんまもお手上げ、土田晃之は番組卒業ではなくクビ「笑わない芸風」に総スカン
https://news.yahoo.co.jp/articles/26c56edb95b25acdcae812fa36faf23cda68c598
子だくさん芸人で
子供が増えるたびに家賃の安い狭い部屋に移るってエピが
さんまのツボにはまっただけで、ここも出生き延びられたんだよな >>255
シンプルに面白くないからなー
そこさくもリストラ頑張ってくれないかな どんな番組でも土田はボロカス言われてる
まじでファン0人だと思う 太田上田に出てた時の土田は面白かったな、
とはいえ独特なキャラやってないと続かない業界だし。
需要が皆無なのは事実としてね。 明石家紅白で共演してたスノーマンのコーラ一気飲みしてた人、コロナ感染か さんまは風すら引いたこと無いし、他人の病気を「気」で直しちゃうくらいだからコロナなんか大丈夫やろw ただ、芸能人のコロナ感染といっても
最近は自宅療養してるだけで2週間経ったら普通に復帰して仕事してんだよね
爆笑問題田中とか何事もなかったかのよう メンバーもこの土田の嫌われ具合やつまらん世論をネットニュースくらい見るだろうから知ってる
こんなのと番組するのかなりハードだわ
ただでさえメンバーの能力もまだまだなのに
そして土田と上手くやったところでファンからは袈裟までだろうしな オードリーやバナナマンの様に好感度高いタレントと絡めばプラスだけどファン0人説の土田と絡んだところでマイナスだろう
本当得が無い 坂道を契機にバナナ、オードリーのファンになったりするパターンは多いが(逆も然り)
土田・澤部についてはそれがない感じが逆に凄いな >>267
わかる 乃木坂からバナナマンの昔の動画見直したり、オードリーなんて他のレギュラー番組もちょこちょこ見るようになった
オードリーからCreepyやら高橋ひかるやら広がっていく
澤部も若林、さらば森田、向、吉村、岩井とか広がっていくんだけどな…
土田じゃ広がらん メンバーと混ざって楽しめるMCは強いよな
進行をちゃんとヤってくれる人が居れば澤部も混ざれたのに なんでハライチコンビの岩井が候補から外れて土田になったかというのは上の方に書いてある通り
岩井は共演メンバーに惚れるから危ないんだよ、しかもロリ。
土田は太田プロで指原と番組やってたからそのコネで採用されただけ 日本一土田の事を考えてる集団って家族覗けば確実に俺達だよな
毎週毎週土田のセリフ吟味してる奴等なんて絶対ここだけ 当時はハライチMCじゃ弱かっただけやろ
今だって他MCに比べたら弱いし 俺、ハライチで笑ったこと人生で1度しか無いわ。
お正月の爆笑パレードの異星人の漫才だけ。 YouTubeにバナナ、オードリーのおもしろまとめ動画はたくさんあるけど、土澤のは全然無いよね。
なんでこんな二人がMCになっちゃったんだろ。 俺はバナナマンオードリーよりこの2人の方がアクが薄くて好きだわ 岩井は今でこそ評価されてるけど、けやかけ開始時点では澤部とコンビ格差がついてる人、って認識だったから
個人的には澤部単独起用に違和感なかったんだが
櫻ファン(欅ファン)の間では、番組開始時点で「なんでコンビMCじゃないんだよ!」
って意見が多かったのか? >>277
その二人のMCが面白いと言うより、その二人のMCをいじるメンバーだったり、二人がいじるメンバーの反応だったりが面白い
と言うまとめだと思うので、メンバーがマグロだったらまとめもないかと
バラエティとsexでマグロはあかんで >>277
コアなファンがいない。
澤部の業界内評価とか視聴者からしたらどうでもいい >>279
最近の日曜のへそで良回みたいなのを
教えてくれ >>280
ファンの意見は分からないけど初回見て
(乃木がコンビだから) ああ、コンビじゃないんだ とは思った 日向坂がひなくりを成功させたら
LIVEでも冠番組でも、日向坂と更に個々の実力差が開いてしまうような気がする。
変てこなファンタジーLIVEみたいだけど
音楽以外の女優業やバラエティーなどエンタメ全方位へのスキルアップに繋がるかと。 少なくとも芸人が勢い増してくれる原動力だとしたらけやかけラストで澤部が岩井について触れてたように番組を跳ねさせる力として岩井は重要なのでは🤔 >>287
前回のひなくりも、配信ライブも、しっかりストーリー仕立てで見応えあった。
櫻としては今後どうなるか未知数だけど、欅はストーリーを想像させるライブ、
日向はストーリーを魅せるライブな感じかと。 オードリーは田中連れてきたりで羨ましい
土田と仲いいのなんて古坂大魔王くらいか 俺達はアイドルよりも面白い芸人が見たいわけだからな
このスレ見てもほとんど芸人の話ってことからも分かると思うけど ここでの岩井の評価高過ぎて違和感あるわ
岩井が能力あったらハライチもっと売れてるだろ
澤部はあんなに売れてるんだから そういう人っているじゃん
面白いけど一般ウケしない人
岩井なんかそのタイプでしょ >>296
なに考えてるんだ土田は金貰ってるんだろ。
澤部も言ってたよな金貰ってるからプロに徹するとかどうのこうの 乃木坂の番組見てるとバナナマンは何かあると立ち上がって前に出てリアクションするじゃん
土田とかあの顔でずっと座ってる
澤部の問いかけにも無反応なこと多いし
そういうとこからしてダメすぎる 書けない開始時に
ブンブン8で実績のあったオードリーを起用しなかったのが
敗因だな >>296
けや書けそこさくでも映ってない時こんな感じなんだろうな
ひな壇のメンバーはこういうのを前にしてテンション上げて大きい声出すとか無理だろう >>292
そう
色々な企画や芸人をあてがっても
結局アイドルが見たくて番組を見てるわけだけど
何ヶ月も未亡人みたいな笑顔が観たいわけでもないし
5年も同じ現場にいる、芸人すら何も対処出来ないって
どうなってんだよと 別に岩井が面白いって言うんじゃなくてコンビのほうがやりやすかったんじゃないかって話だよ
未だに澤部は先輩芸人である土田に遠慮してるし
コンビでツッコんだりいじったりしてたほうがメンバーもMCをいじりやすかったんじゃないかな >>306
俺もそう思うわ。
変わってなかったと思う。 岩井澤部引率のロケ回は面白かったからな
毎回あんな感じなら変わってたと思うよ >>291
つっちーもボキャブラ芸人や吉村やますおか岡田とか連れてきてるじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています