【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★3【テレビ東京】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605384442/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カメラマンもスイッチャーもリアクションが大きかったり表情が豊かなメンバーを頭にいれて動いてる。 >>482
アンチは何かにつけてイヤモニ指示を強調してくるな 書けない初期に
今は亡きずーみんが
副調整室を見学したじゃん けやかけは「本当につまらない」
そこさくは「相当つまらない」にまで改善したと思う 渡辺梨加がやたらとリアクションするようになってないか >>477
ちょくちょく振られるようになってきたけど昔みたいに結果残せてないよな
言葉選んで発言してる感じ 松田の「よいしょー」ってガヤ、言葉を選んで発している? >>480
他のメンバーのターンで声出して盛り上げれば盛り上げる程自分の出番がカットされるからな
自分のターンの時は誰も声出して盛り上げないから >>496
ガヤって話してる奴に勝つといけないから難しそうだけどな。 脚本のやつは文章で見ると面白いけど実際演技でやったら微妙な感じになりそうな気がする 松田からガヤを奪うと空気になりかねないから
26人で少ないバラエティー枠を争ってるんだぞ それでも一人でガヤって孤軍奮闘してる松田は健気でいいわ
番組盛り上げようって姿勢が好感持てる
(バラエティ番組なのに他のメンが静かだから、ホームの番組なのにある意味アウェイ)
あと2・3人松田に続くメンがいれば、松田のターンが来てもその子らが補ってくれて
カットにならずに済むのにな 松田のガヤが悪目立ちするって意見があるのには理由が2つある
周りがあまりに地蔵すぎることと松田が頭が悪いこと
体育会部活の声出しみたいなものだと勘違いしているからな
部活なら頑張っているって評価もあるだろうが、テレビだとそういう訳にも行かない 何回言ったら分かるのか、松田の頑張りは正しい
頑張りを否定する奴はただのアンチ 頑張ろうとする姿勢は正しいけどやり方が間違ってるだけ こばとか菅井もガヤってるんだけどなw
松田には敵わない… >>501
最近はフォローしたり松田の人格を生かした優しいガヤがうまくハマることが多い 松田の声は通るからな
出る杭は打つのではなく伸ばしていこう え、いや小林とか菅井のガヤはアイドルとしては一流だよ、ああいうのが理想形
ただ新人がいきなりあんな上手にできないのは仕方ない これは番組での扱い見てても分かるでしょ
小林のガヤは頻繁にテロップ入りで使われてしかもそのコメント内容にフリ・オチ・進行の役目も与えてることが多い
菅井のガヤは目立ちにくいけどやはり頻繁に使われてて視聴者の共感を呼ぶ定番よりの内容が多い
この2人のガヤは入っちゃってるとかじゃなくて編集で意図的にピックしてるから、スタッフは相当頼ってると思われる 松田のガヤが間違っている、というならそれを正してあげるのが番組スタッフであり身近なMC陣だと思うのだが
それが見受けられないから番組側としてはあれでOKって事なんじゃないの 土田は、自分は腐す芸風なクセに、アイドルには松田みたいにグイグイ来ることを求めてるんだよな
多くのメンバーは流れを読んでリアクションとかしたいだろうに、ほぼ毎回下げられるんだもんな
松田みたいに「絶対何か言う」って決めてないと空気になる
小林はいいツッコミを入れてくれるよな
実はFも割といい所で入ってくる
ヲタ受け悪いのは知ってるけど、ニワカの意見として 齋藤をいちいちFと表現するのやめろ
もはや侮辱だろ >>511
その芸風だから相手にグイグイ来てもらわないと
特に笑い起こせないからね
それだけよ
松田って他の芸人ならもっと活きるんじゃないの >>501
あとは人間関係だな
みんなに好かれてた織田が発言した時なんてあの理佐や鈴本ですらガヤしてた
あまり親しくない1期や新2期へのガヤは難しいと思うわ ほんと、そこさくになって面白くなったよな。
2期生が入ってきてくれたお陰だ。 カットされたやつとかオンエア観ないとアンケート書けないだろうからみんなオンエア観るようになったんだね ホントに仲良くなるか
どのメンバーだろうとバラエティやるか
外出たら、仲良い芸能人の方が少ないんだし 松田のガヤに何か言ってる奴は松田批判じゃなく努力の方向がズレてるよ系の指摘だろ
松田は日向みたいなとこに一定期間混ぜりゃ食レポ改善したみたいに吸収は早いだろからガヤも上手くなるはず
あと菅井のガヤがいいとか言う奴いるけど、菅井はガヤにしてもギャグ言うときにしても
語尾が弱い(軽い)からむず痒い、強弱ができなくてずっと弱弱で話すからギャグやトークが浮いてしまっている
武元のエドはるみのジャンピンぐぅー!みたいに最後のぐぅー!を力強く菅井は言えないからなんかスベッた感じになる >>442
あれをいじめや、パワハラだと思うなんてよっぽど被害妄想強いんだな >>517
メンバー甘やかすな!と発狂して楽しめないやつ可哀想だよなw そこさくになって面白くなった感は別にないけどな
けやかけ終盤普通に面白かったから 何気に土田が佐藤の名前をさらっと言ってたな
もし佐藤以外の問題起こして辞めた奴らだったらバッサリカットしてたんだろな 松田はガヤのやり方が間違っている
MCがいじりに行っている訳だから、そこを被せていかないと
いじられて見せ場になるはずのメンバーが
目立たないで形で終わってしまうケースが多い
松田が芽をつんでいる おいおい、松田はプロの芸人じゃないんだよ?
要求するレベルが高過ぎだろw
アイドルがガヤをがんばってる様子を
微笑ましく見守れば、
いいと思うけどな。 馬鹿が一所懸命考えて発するガヤ「よっ!」「よいしょー」の2パターン >>525
俺ももちろんそれは分かってたけど、
けやかけって書くと欅坂46板みたいだから、
わざと「そこさく」って書いたんだよ。 やって失敗した人が叩かれて
何もしてない人の期待値が勝手に上がっていく
こういう組織はいずれ潰れるよね
サッカーとかで降格するクラブは大体コレ
馬鹿なサポーターがこういう騒ぎかたをしてぶっ潰す。 >>531
本当、そうだわ。
チャレンジしてる人の芽を摘んで、
そんなのグループそのものを潰そうとしてる行為。 松田ってそこさくになってから爆笑を起こしてるイメージがないから、内輪では微妙
でも、外で主力メンがモゴモゴ
(昔はボソボソだったからかなりマシになったが)喋ってるのを見て
「松田だったらなぁ…」って思うことはある 松田はヤル気の度胸は認めるけどセンスと実力が少々足りない でも、坂道のなかだと楽曲には恵まれてると思う
Nobodyは櫻坂じゃないとパフォーマンスできない楽曲だし
ここ最近でも突出してる。あとの2曲も水準高い
天ちゃんのはあまり好みではないが、藤吉曲は凝った作りだわ
日向は相変わらず幼稚な曲だし、乃木坂は山下センターの曲がイマイチ >>535
乃木坂は正直最近下落してるよな。
小室のルートなんとか位から。 >>483
ああゆうとこを抜くのがプロのカメラマンなんだろ >>534
ニートさんが何んで他人を評価してるの? ガヤのやり方が間違ってるとか、お前らに何がわかるんだよwww やる気ある人間を叩くとか欅時代の残党がまだいるのか 俺は松田好きだし叩く気は毛頭無いが、でもやっぱり番組見たら「あ、これうざがられるだろうな」というのはわかるぞ..
まあ松田が浮いてるのは他が沈んでるから相対的に浮いて見える、で間違いないがw 意味のないガヤはな
あれ義務感でやってるならかわいそう やるな、じゃなくてこうしたらよくなるよって言える人がいないのが問題なのよ
松田のあれが独学なら伸び代の塊でしかないのに 本当に何回言ったら分かるの?
松田の頑張りは正しい
センスも頑張った事もない奴らがしょーもない批判をしたがる 別に良いと思うがな
松田って卒業したら一般人やろ?
スキルとかいらんねん
頑張って声出してくれてるのは良い
他の地蔵達も内容気にせずガヤれや ノムさんの言葉を思い出す
三流は無視、二流は称讃、一流は批難
松田は出来るのだから次のステップを求められて当然 空気な理佐がずっと一番人気なのもなぁ
まるで公務員のような安定感だわ 小林のはツッコミ(ぼやき)
菅井のは感想
どっちも欠かせない
松田の「よっ!」「よいしょー」は言葉を選んだ方がいい 松田のガヤを不愉快に感じる人もいるんだね
俺は頑張ってるなとしか思わんが
まあ気にしてない人が多いだろうし、そのまま続ければいいお思うよ 何にもないよりはいいけど松田のは民謡の合いの手みたいでなんか弱いんだよ >>559
一人だけだから浮くんだよ
日向坂行けばもっと声出せ言われるし
乃木坂だと埋もれてあんまり気にならない >>559
「やめろ」ではなく「センスを磨け」だな。
あと一番言いたいのは「回りは孤立させるな」 でもまあもし松田が今で満足してるなら危ういけど、本人もワード選びもっと工夫したいって悩んでるんでしょ?
だったら別にとやかく言うほどじゃないかな ガヤも奥が深いからな
でも松田のやらしさがにじみ出てるガヤは俺は大好きだ やらしさじゃねえwww
優しさだわ
一字違うと大違い そこさく視聴者なら松田応援したくなるんじゃないのかと思ったけどそうでもないんだな
周りが番組観覧に来てるみたいな顔してるのに一人だけ出演者の時あるしな
酷い時は「そこ曲がったら、松田里奈」になってるぞ 自分等の冠番組なのに自分等で作るんじゃなくて
スタジオに閲覧に来てるお客さんな姿勢なのが不味いんだわな
けやかけの閉塞感でそれがあったから、良いか悪いか別にして
スタッフ介入のイヤモニなんだろうし 明らかに仕込の団体芸なんて櫻坂には期待してないのにスタッフ無能かよ 収録って3本くらいまとめてでしょ?
だから、オンエア見て、改善して、のサイクルに時間がかかるんじゃね?
長い目で見てあげようよ べつにスタッフから改善の指示出てないと思うよ
改善必要なことでもないし ここは文句ばっかりだなw
いつまでガヤのこと言ってんだよ
こないだまでは登山企画を叩いてたのに 今年も文句文句の1年でした。
来年もよろしくお願い申し上げます。 ガヤ芸人のフジモンでさえ実況では五月蝿い言われてるからな
松田の見たまんまのこと2回繰り返して言うだけのガヤで
頑張ってるとかで許されちゃうんだから櫻ヲタは優しいw ミーグリ開催前は松田はうるさいから握手売れないだの不愉快二世だの言ってた奴らどこ行ったん?w
しっかり売れたからもはや主観で叩くしかなくなったようだけど 別にファンはメンや番組に文句いっちゃいけないなんてことはない、元SMAP中居ぱいせん
だって好きな巨人や野球界に対して言いたいことは言っている、松田里奈については
頑張ってるなと思うけど、セクシーだよぉうっみたいなおっさんみたいなガヤあるよねって
素直な感想言うのは全然いいだろ、巨人の選手にヒット多いけど三振とエラーも多いの
なんとかならねーかなーと巨人ファンが感想言うのと一緒、文句じゃなくて素直な印象・感想だよ 文句を言うなと言ってるんじゃなくて
その文句はおかしいと言ってるんだと思うが 文句言うのはおかしいという奴もちょっと主観や故意が入ってるだろ、野球の天才イチローだって
安打数多いと褒める奴もいれば、その割に出塁率低いと指摘する奴もいる、出塁率低いの
文句は完全にとんちんかんとも言えん、主観の違い、そんでさらに笑いは客観的に完全数値化・点数化できない
でも松田については頑張ってるんだけどちょっとセンスないんだよなーって感想は自分以外の
奴も指摘しててやっぱりそうだよなとは思うよ、松田は2期ではかなり好きだけどね 今やることはそれじゃないという話なんだがな
先に片付けるべき問題があってそのあとにしないと状況が悪くなるだけ
今、松田への要求を高くしてガヤのハードルを上げたら
参加するメンバーが居なくなって得策ではない
ガヤの下手なヤツが一人で頑張ってるな。が
ガヤのうまいヤツが一人で頑張ってるな。となるだけで
なんの解決にもならない
松田レベルでいいからとにかく全員やれとするべき
という話。 ここで松田に文句言ってる奴は、他の奴も松田なみに頑張れと思ってるのと同時に
松田もさらに頑張れと当然思ってるだろそりゃ、そもそも坂道はtypeA〜Dや個握で
CD複数買いさせてるんだからファンの要求はさらに高くなるよ、そんで乃木や日向の番組との
比較になるんだからなおさら松田だってまだまだだぞとは言いたくなるだろ、
順番に改善やってるんだから松田は黙って応援してくれは改名したとはいえ
既に肥大化してるこのグループには全然通用しないよ、ファンは黙って巨人や阪神やサッカー日本代表を
見守っててくださいなんて通用しないでしょ、熱狂的ファンってのはそんなもん よくそんな長文が思い付くな。誰も読まねぇのにwww >>574
ああー目からうろこwだから俺松田きらいなのかwフジモン大嫌いだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています