【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★3【テレビ東京】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605384442/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>884
あー好きなのがいるんだ
それにしてもオープニングといいサトームセンの「素敵なサムシング〜」といい絶妙な選曲が多い スッポリ段ボールにハマったるんちゃんクソ可愛かったなw >>831
でも葵はつっちーラジオにわざと子供っぽい服を着ていくような奴だぜ 旧守屋はあのキャラやるなら圧倒的に強いか弱いかの2択なのに中途半端なのよな いのりちゃんよく9個もわったな偉いぞー。選抜決定! 小池はしおらしくなってるけど関西人は盛り上げ方をわかってるな >>820
久しぶりに長文総評見たな!待ってたよ! >>885
あのオープニング曲なんなん
絶妙にダサくて耳に残る 日本語だったのか…
フランス人が聞き取った日本語の羅列…
帰ー 帰ろ 朝飯いるぞ 日がー町と 他はヤダー >>865
こわっ、「自分が櫻坂を育てる!」とか思ってんの? >>890
扱いづらいキャラになってきた
変な空気になるからダイジェストでいい みんなあまり土田に目にいかないから羨ましい
じゃんけんや18万のくだりは話題になってるが、個人的には格好つけたエアベースが堪らんわw
実際ドラムやってる小籔がエアでやっても気にならんし若林や澤部がエアドリブルしても普通に見れる
ベースやってない奴がエア…しかもアクセチラッ…
はー… >>880
こいつセンスねえなあと本気で思ってそう
土田の自己評価はとんでもなく高そう >>903
ひな壇の端ならともかく
MCで見るとまあ・・・って感じよな >>906
雛壇の端でも向上委員会みたいな態度なら腹立つしな
何かと発言してるけど面白さの判断とかも無理なのかな?
18万とか言われて澤部はどうしたらいいんだろ?
長文でも書いてるけど何一つ面白く無いから澤部も軽くそうですねみたいな事か愛想笑いしかしてない
全く相乗していかないから一瞬で終わるつまらないまま
澤部って切れさせてなんぼの所あるけど余程メンバーのが澤部とのやりとり上手い
土田が澤部を弄っても繋げない下げばかり
澤部さんは◯◯なんだぞ
お前ら付き合ってんの?
はー… >>907
「先輩なんだから払ってくださいよ!」
って澤部が言ったらどうなってたんだろうな
やっぱり修羅場になるのかな >>908
お笑い的には揉める方がそりゃいいんだろうけどさ
そもそも土田賞も出せとメンバーに言われてニヤニヤしてる時点でお笑い的には崩壊してる
どれだけメンバーに構って貰いたいんだか
澤部や日村、春日でもある程度切れて文句言ってからの話
買う段階でお礼を言われてニヤニヤするならわかるが >>891
井上は顔もいいし身体能力もトップクラスだし
欠点が全くない
次に選抜に入ってもおかしくないな >>913
まあ黙って見たらいいと思う。ここ(この板)にそういうこと聞いても意味無い。とにかく自分で見てみ。 >>860
向上委員会なくなって18万はツッコミなくても言っただけで笑いとれるだろ、さんまなんかは一人で処理してる
さんまは「(DT)松本より収入低いけど俺のがレギュラー多いねんっ、ってそれあかんやんっ」って自虐みたいのも
言うようになってアンチを懐柔させたしさらに面白くなってった、こーゆー風に硬軟織り交ぜてかないと中堅以降は そもそも収入を低く言うボケが既に古典の域だと思うんだがね
結構松本好きだがこれ出たらまたかと思う まあ松本が作ったボケのようなものだからいいけど ここは土田スレだけじゃ無いんで今週はこれくらいでボヤくの止めます また来週、番組終了後少しボヤきます
土田ガーでうざいなと思う方ごめんなさいね
遠藤さんの真面目さや可愛い仕草がより広まりますように もう松本以降ボケ方なんかもパターンとしては尽きかけてるわけでしょ、後はコンビでの連携とか
前からあるボケに何かを付け足すとかアレンジで突き詰めてくとかでしょ、これは普段から
漫談とかフリートークで腕と世界観磨いとかないと、腕やセンスがないとただDT松本のモノマネみたくなる 生きた教材は土田澤部しかない
今更変えたら、誰にしても
また雰囲気がおかしくなる
イメージチェンジしました!は、もう終わった あと18万のとこカットしろに、いや撮れ高ねーから18万のとこ使わざるを得ないんだよとか言う
とんちんかんがいるけど、モリタクラブなんかは始まりのまだ場が温まってない時間も含めて
メンの気ままな雰囲気のトークが観れて面白かったと好評なんだぞ、そんな都合よく「撮れ高」なんて
言葉使ってたら、そのうち齋藤冬が動画編集した元欅Youtubeのが面白れーじゃねーかと言われるぞ
こっちだってそんなことは決してあってはならないと思ってるんだからよー >>913
あんまり変わらん 変わったのは天ちゃんが覚醒した
松田 井上 武元が目立つ 大沼と増本が飛び道具化
渡辺が割りと普通に喋る >>912
当事者になって何かやるってのはうまくないよな
距離置いて一言言うスタンスとでもいうか >>912
東野は客観視した時にいい年してハスに構えるのはカッコ悪いって思い始めて普通に笑うタレントにシフトしたのに >>831
仮に乗ってきたとしてどう終わらせるか知りたい >>921
雰囲気かなり良くなったろ
イジメ5がイジメ3になったのはデカイ 着物姿でファンは満足なんだろうけどそこさくで新規が増えることはないと思う >>928
当たり前。
日曜日の深夜に一般人がテレビなんて観てる訳ない。 >>909
土田ってそういう所あるよな。
メンバーに求められるのが嬉しくてたまらないんだろう。
プーに「東京のお父さん」って言われたときも大量の嬉ションしてたんだろうなぁ。 >>928
これたまに言ってる奴居るけどそもそもファン向けなんだから当たり前、たまたま見た人を取り込めればラッキーぐらいな感じだろ >>930
そこいじれば笑いやバラエティになるんだろうけど
特にそういうのないからな >>921
ぺーは元に戻ったし井上は空気気味だと思う
新二期が戦力なのはいいことだね ペーちゃんには
ドリームバイトでパン屋を目指してもらおう いのりは空気にさせられてるだけ。大沼とか増本みたいな変人をありがたがってるせいでな。 脚本も悪いしMCの回しも悪い
褒めたり持ち上げる場面で必ず潰しに掛かるのが土田で
それに乗っかるのが澤部 つまらなくても大園はスゲーなお前と言われて
増本は何やっても潰される
これが土田のオキニとそれ以外の扱いだよな 土田の増本の扱いは松平そっくり
怖い、キモい、ヤバい的な扱いで笑いを取ろうとする
ぶりっ子しても潰しに掛かるのも全く一緒 ほぼ全員をヤバいキャラで処理してしまったのがなー
最初の頃ならキャラ付けもこれからって段階だし
メンバーもワーワー言ってたけど
自分もヤバいキャラ付けられた後だと 斉藤ってもう菅井の精神安定剤以外の役目ないのか
日向の東村なんて他グループ番組なら干されてるんだろうけど、喋らないのが面白いってキャラにしてくれて出番もらえる
新3期も全員持ち味発見してもらってる
櫻はあんまり番組作りに熱量感じないんだよね
まだスーパーボールやんのかよ、って サイコパスとキモイで済まされちゃうのはどうかと思ったわ
番組的に面白いと思ってるのかしらんけど少なくともおいら的には残念
収録後とかにフォローしてあげてればいいけどね >>940
増本の「許さない!」は、ぶりっ子じゃねーからw
イジリとしては、あれが正解だろw ますもは、(最近特に)MCから振られている時点で好かれているし、最後は邪険に扱われるのも本人の計算通りやろ この前の給料18万もそうだけど、大御所のコメントってダウンタウン松本がDXやHEYHEYHEY!NEO等で
言ってたコメントの丸写しが多い、そういや給料の比較のときって松ちゃんならこういうコメントしてたなって
松本のコメントの内容とあと喋り口調までをまんまなぞって喋る、家電の情報を喋るかのように松本の以前の
面白い受け答えの内容を「情報」としてしゃべるんだよ、芸人界のステカセキング 森田の「そーゆーことかっ」のところは笑いになるとこだったろう、何に対して森田が
そーゆーことかと言ったのかを考えて大喜利するのが芸人の仕事、そこでボケ芸人が大喜利でIPPONしたら
そこで爆笑になるし、ボケがいまいちでもツッコミ側がボケの頭はたいたりして処理してやる
森田は「そーゆことかっ!」とコミカルに言ってズブの素人アイドルとして最低限の仕事はした、
あとはプロのボケとツッコミの芸人の仕事、そこさくがつまらないのは最後芸人が仕事しないからなんじゃ テレビにそこまで熱中出来るのもスゴいな
俺もそんな生活したい やっぱ芸人はMCやりたいならコンビのどちらかは大喜利上手くならないとダメだろう こわいこわい
これ言ったら面白いとでも思ってるんだから期待すんな 大喜利なんて本来は作家が台本書いてその通りに喋るものだろ
咄嗟に面白いことなんか言えるわけないだろ
芸人のせいにするのは間違ってる 森田の「そーゆーことかっ」に何に対してそーゆーことかと言ったか大喜利をやらなかったのと同時に
田村の溺れた寝言はどういう夢だったのかの大喜利もMCは見逃し三振している
バットを振らなきゃいけないのは松田らメンだけじゃない、バットを振らなきゃヒットも打点もないよ 最近乃木坂のバナナマンの時がそうだったように、日向坂というとオードリーが深夜でMCやってるんでしょというくだりが色んな番組でよくある
櫻(欅)坂が土田と澤部がMCやってるんでしょ?とはならないのが辛い まあ2人とも視聴者からは特にコアな人気もないからね >>958
というかそのくだりが嫌いだからそれでいい
オードリーファンだけど、やたらと日向坂が絡んでくるからウザい
ラジオスレもひなカスが荒らしてくるし >>960
それバットトゥースと言って
リトルトゥースの中では嘲笑されてるネタじゃん
馬鹿にしてる事をやるか? 新二期は基本みんな前に出だしたからあとは幸阪だけか
遠藤もアニメやマンガ好きってアピールはした、幸阪だけ話振るにもとっかかりがないのよな >>961
それを言ってるのはあくまで若林だろ
一部の若林信者だけだ
ひらがながラジオにゲストに来た後しばらくスレが荒れた
というかこれ以上はスレチなんでレスするな >>942
東村は気の利いたことを喋れなくても身体能力で体育会TVと逃走中の仕事が取れたからなあ 土田死ねw 澤部仕事しろ。全然成長してねえじゃねえかよ。
ゴッドタンでも岩井の邪魔にしかなってなかったのに大丈夫か?
カメラが二流でスイッチャーがたまに寝てる以外は裏方さん概ね及第。
メンバーはニコニコ笑ってやってて良いし番組は面白いのでセーフ。
あと、土田死ねw ここの奴らって何でそんなにお笑いに真剣なの?
もっと肩の力抜いて観れば良いのにw 毎週前後の時間に比較対象あって、我が軍だけ酷い惨状だから発狂するのも許してやって欲しい 芸人賛美やら、芸人はこんなに難しい事をやっている!ってのを散々見た世代だからかね まあけやかけは最初から乃木坂に比べてつまらなかったんだけど、最初の頃はイオンで
無料握手会だー、デビューだードラマだーとイベントが立て続けにあってけやかけの
つまらなさは大目に見る奴らもいたんだよ、今のヒドい現状になってメン叩きされてるけど
叩かれるべきはメンだけじゃないだろうMCや他にもだろうというところ なんでやトランペットラブストーリーおもしろかったやろ >>967
分かる、ひなあいを繰り上げてそこさくはゴールデンに移動したら良いと思う 増本はコメントを何か言わせてもコメントを振ったやつの意図は読めなくてうまいコメント言えないんだけど
増本にトランペットストーリーみたいなのやらせると若林の言う「キワの面白さ」みたいのがちょっと滲みでてくるからじゃね
増本のオーディションのときのshowroomも長丁場の配信の中からにじみ出る狂気みたいので売りこんでたしな ゴールデン冠はリスクやばいぞ
とんねるずが、低視聴率叩き出して
二度とテレ東には CDが40万枚売れたんだからそこさくの目的は達成してるんでしょう? 乃木中みたいに番組DVD発売での収益はとれなかったんで、番組としては失敗ですね あんだけ細かく音入れて、他番組引用のテロップ入れまくってたらひなあいは無理じゃね?
我が軍の様に笑いを足すだけとか、ただただ辛辣なだけのテロップとか
シンプルな方が作業は楽そうだ >>978
円盤化する際には、その辺は確認するでしょ、さすがに。 一部のメンや裏方の人は限られた自分の役割の中で責任を全うしようとしてるのかもしれない
ただ裏方が地味に頑張ったところでおおもとの方針や作戦がハマらないとどんどんねじれてく
でもファンになんとか状況を理解して我慢してくれというのは到底納得できない ここには沢山のお笑い評論家さん達がいらっしゃるのですね^ ^ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。