【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★3【テレビ東京】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605384442/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>913
あんまり変わらん 変わったのは天ちゃんが覚醒した
松田 井上 武元が目立つ 大沼と増本が飛び道具化
渡辺が割りと普通に喋る >>912
当事者になって何かやるってのはうまくないよな
距離置いて一言言うスタンスとでもいうか >>912
東野は客観視した時にいい年してハスに構えるのはカッコ悪いって思い始めて普通に笑うタレントにシフトしたのに >>831
仮に乗ってきたとしてどう終わらせるか知りたい >>921
雰囲気かなり良くなったろ
イジメ5がイジメ3になったのはデカイ 着物姿でファンは満足なんだろうけどそこさくで新規が増えることはないと思う >>928
当たり前。
日曜日の深夜に一般人がテレビなんて観てる訳ない。 >>909
土田ってそういう所あるよな。
メンバーに求められるのが嬉しくてたまらないんだろう。
プーに「東京のお父さん」って言われたときも大量の嬉ションしてたんだろうなぁ。 >>928
これたまに言ってる奴居るけどそもそもファン向けなんだから当たり前、たまたま見た人を取り込めればラッキーぐらいな感じだろ >>930
そこいじれば笑いやバラエティになるんだろうけど
特にそういうのないからな >>921
ぺーは元に戻ったし井上は空気気味だと思う
新二期が戦力なのはいいことだね ペーちゃんには
ドリームバイトでパン屋を目指してもらおう いのりは空気にさせられてるだけ。大沼とか増本みたいな変人をありがたがってるせいでな。 脚本も悪いしMCの回しも悪い
褒めたり持ち上げる場面で必ず潰しに掛かるのが土田で
それに乗っかるのが澤部 つまらなくても大園はスゲーなお前と言われて
増本は何やっても潰される
これが土田のオキニとそれ以外の扱いだよな 土田の増本の扱いは松平そっくり
怖い、キモい、ヤバい的な扱いで笑いを取ろうとする
ぶりっ子しても潰しに掛かるのも全く一緒 ほぼ全員をヤバいキャラで処理してしまったのがなー
最初の頃ならキャラ付けもこれからって段階だし
メンバーもワーワー言ってたけど
自分もヤバいキャラ付けられた後だと 斉藤ってもう菅井の精神安定剤以外の役目ないのか
日向の東村なんて他グループ番組なら干されてるんだろうけど、喋らないのが面白いってキャラにしてくれて出番もらえる
新3期も全員持ち味発見してもらってる
櫻はあんまり番組作りに熱量感じないんだよね
まだスーパーボールやんのかよ、って サイコパスとキモイで済まされちゃうのはどうかと思ったわ
番組的に面白いと思ってるのかしらんけど少なくともおいら的には残念
収録後とかにフォローしてあげてればいいけどね >>940
増本の「許さない!」は、ぶりっ子じゃねーからw
イジリとしては、あれが正解だろw ますもは、(最近特に)MCから振られている時点で好かれているし、最後は邪険に扱われるのも本人の計算通りやろ この前の給料18万もそうだけど、大御所のコメントってダウンタウン松本がDXやHEYHEYHEY!NEO等で
言ってたコメントの丸写しが多い、そういや給料の比較のときって松ちゃんならこういうコメントしてたなって
松本のコメントの内容とあと喋り口調までをまんまなぞって喋る、家電の情報を喋るかのように松本の以前の
面白い受け答えの内容を「情報」としてしゃべるんだよ、芸人界のステカセキング 森田の「そーゆーことかっ」のところは笑いになるとこだったろう、何に対して森田が
そーゆーことかと言ったのかを考えて大喜利するのが芸人の仕事、そこでボケ芸人が大喜利でIPPONしたら
そこで爆笑になるし、ボケがいまいちでもツッコミ側がボケの頭はたいたりして処理してやる
森田は「そーゆことかっ!」とコミカルに言ってズブの素人アイドルとして最低限の仕事はした、
あとはプロのボケとツッコミの芸人の仕事、そこさくがつまらないのは最後芸人が仕事しないからなんじゃ テレビにそこまで熱中出来るのもスゴいな
俺もそんな生活したい やっぱ芸人はMCやりたいならコンビのどちらかは大喜利上手くならないとダメだろう こわいこわい
これ言ったら面白いとでも思ってるんだから期待すんな 大喜利なんて本来は作家が台本書いてその通りに喋るものだろ
咄嗟に面白いことなんか言えるわけないだろ
芸人のせいにするのは間違ってる 森田の「そーゆーことかっ」に何に対してそーゆーことかと言ったか大喜利をやらなかったのと同時に
田村の溺れた寝言はどういう夢だったのかの大喜利もMCは見逃し三振している
バットを振らなきゃいけないのは松田らメンだけじゃない、バットを振らなきゃヒットも打点もないよ 最近乃木坂のバナナマンの時がそうだったように、日向坂というとオードリーが深夜でMCやってるんでしょというくだりが色んな番組でよくある
櫻(欅)坂が土田と澤部がMCやってるんでしょ?とはならないのが辛い まあ2人とも視聴者からは特にコアな人気もないからね >>958
というかそのくだりが嫌いだからそれでいい
オードリーファンだけど、やたらと日向坂が絡んでくるからウザい
ラジオスレもひなカスが荒らしてくるし >>960
それバットトゥースと言って
リトルトゥースの中では嘲笑されてるネタじゃん
馬鹿にしてる事をやるか? 新二期は基本みんな前に出だしたからあとは幸阪だけか
遠藤もアニメやマンガ好きってアピールはした、幸阪だけ話振るにもとっかかりがないのよな >>961
それを言ってるのはあくまで若林だろ
一部の若林信者だけだ
ひらがながラジオにゲストに来た後しばらくスレが荒れた
というかこれ以上はスレチなんでレスするな >>942
東村は気の利いたことを喋れなくても身体能力で体育会TVと逃走中の仕事が取れたからなあ 土田死ねw 澤部仕事しろ。全然成長してねえじゃねえかよ。
ゴッドタンでも岩井の邪魔にしかなってなかったのに大丈夫か?
カメラが二流でスイッチャーがたまに寝てる以外は裏方さん概ね及第。
メンバーはニコニコ笑ってやってて良いし番組は面白いのでセーフ。
あと、土田死ねw ここの奴らって何でそんなにお笑いに真剣なの?
もっと肩の力抜いて観れば良いのにw 毎週前後の時間に比較対象あって、我が軍だけ酷い惨状だから発狂するのも許してやって欲しい 芸人賛美やら、芸人はこんなに難しい事をやっている!ってのを散々見た世代だからかね まあけやかけは最初から乃木坂に比べてつまらなかったんだけど、最初の頃はイオンで
無料握手会だー、デビューだードラマだーとイベントが立て続けにあってけやかけの
つまらなさは大目に見る奴らもいたんだよ、今のヒドい現状になってメン叩きされてるけど
叩かれるべきはメンだけじゃないだろうMCや他にもだろうというところ なんでやトランペットラブストーリーおもしろかったやろ >>967
分かる、ひなあいを繰り上げてそこさくはゴールデンに移動したら良いと思う 増本はコメントを何か言わせてもコメントを振ったやつの意図は読めなくてうまいコメント言えないんだけど
増本にトランペットストーリーみたいなのやらせると若林の言う「キワの面白さ」みたいのがちょっと滲みでてくるからじゃね
増本のオーディションのときのshowroomも長丁場の配信の中からにじみ出る狂気みたいので売りこんでたしな ゴールデン冠はリスクやばいぞ
とんねるずが、低視聴率叩き出して
二度とテレ東には CDが40万枚売れたんだからそこさくの目的は達成してるんでしょう? 乃木中みたいに番組DVD発売での収益はとれなかったんで、番組としては失敗ですね あんだけ細かく音入れて、他番組引用のテロップ入れまくってたらひなあいは無理じゃね?
我が軍の様に笑いを足すだけとか、ただただ辛辣なだけのテロップとか
シンプルな方が作業は楽そうだ >>978
円盤化する際には、その辺は確認するでしょ、さすがに。 一部のメンや裏方の人は限られた自分の役割の中で責任を全うしようとしてるのかもしれない
ただ裏方が地味に頑張ったところでおおもとの方針や作戦がハマらないとどんどんねじれてく
でもファンになんとか状況を理解して我慢してくれというのは到底納得できない ここには沢山のお笑い評論家さん達がいらっしゃるのですね^ ^ お笑い要素がいるかいらないかは別として
過去に存在していた番組含めてアイドル番組としてワーストクラスにつまらないのは確か 他の番組はつまんなかったら観ないという流れなんだけど、この番組にはつまらないと
言いたくなるレベルのつまらなさや欺瞞的なものを感じさせる つまらないつまらないと言いながら
セリフ一つ聞き逃すまいと必死で見てる人がいる つまらなすぎることがおもしろいになっちゃってるからな
ただ最近は普通のつまらないただのヲタ専番組になってしまった セリフひとつ聞き逃すまいじゃなくて、5年もやってるとただなんとなく観てるだけでもいろんなこと見えて
きちゃうんだよ、ヒカルの祭りのクジの闇を暴くの露店のクジだって、祭りのときだけ来るから引っかかるんで
ずっと同じ場所で5年もやってたらさすがにあのクジ当たりなくねになるだろ つまらないと言いながら
一個一個のセリフにいちいち突っ込みを入れて
こんなに熱心に見てもらったら番組作ってる人も嬉しいだろな 少なくとも面白さでいうなら今の乃木中よりは面白いかな。ひなあいは番組は面白いとおもうけどくどい 単純に乃木中とひなあいの間だから見られてるだけで順番が変わったら視聴者はかなり減るだろ >>992
くどさなら勝ってるだろ
印象にないだけで >>993
録画かYouTubeで見るから関係ないよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 16時間 49分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。