「ひなあい」と「そこさく」どっちが面白いのよ???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そこさく:突発的な面白さ
ひなあい:お約束の面白さ
まあ答えは>>4だな見てる人の感じ方次第 そこさくの方が基本的に視聴率は高いのにどうして未だに放送局が増えないんだろう
深夜番組は視聴率がさほど重要な指標じゃないでしょうか?
そもそもその視聴率は信憑性のあるデータなんでしょうか? ひなあいはメンバーが若林と佐々木久美の操り人形でわざとらしいから嫌い カレーとラーメンどっちが美味いか?なんて議論するか? 可愛い子を鑑賞:そこさく
アイドルコントを鑑賞:ひなあい >>14
優劣つけるのを怖がってるのバレバレwww >>17
おまえずっとねつ造視聴率貼ってるのにそんなことも知らないの? ひなあいだけ見てない
そこさくと乃木中の比較にしてほしいわ 坂道本家と比べる方が正しいな
…が後発だから乃木坂より出来ないのは当然というポジションに
5年も浸かってしまった そもそもヒナアイみてないなぁ
ブス見たくないんだよなー >>27
KEYAKIくん、今、外スレで悪口言われてるよ。早く行って守備しないと >>27
自分の好み以外ブスと呼ぶ奴は
かなりの醜男 通常のキー局制作番組と性質が違うからね
テレ東から番組枠を買い取って、運営とケイマックスが制作してる
いわゆる同時ネットとか遅れネットというよりは、番組販売販になるんじゃないかな
そうなるとただでさえ弱小のテレ東系地方局は手を出しにくいよね 最近はそこさく
ひなあいも面白いがバラエティとしてであってアイドル番組としては物足らない そこさくって葬式じゃん
せめてスタジオでシーンとするのはやめろよと思う アイドルが芸人みたいに空騒ぎする感じが苦手だから今のままでいい ひなあいは、スタッフの凡ミスをきっかけにテーブル引っ張り合いからのお寿司リレーという神展開に今年見たテレビ番組の中で一番笑ったわ 日向坂に興味ないので、ひなあい見ても一切面白いと思わない マジで最近はそこさく、というかけやかけ新二期生登場回
辺り以降まともになりつつあった。まったく同じ企画ならひな会い 日向坂のほうが好きだけど番組はそこさくのほうがはるかに面白い お前ら変なフォローするなよ
どう考えても櫻の番組はつまらんだろ
好きだからって真実言わないのは本当に良く無いぞ >>45
グループの好き嫌い抜きにして
ひなあいノリ受け付けない人は結構多いと思うよ 好きなメンバーが出て笑って喋ったらその番組が面白い あざとかわいい企画だと守屋麗奈や柿崎のような雑味がなく芸をできる子が今の日向にいないから
ちょっと物足りないんだよな。
守屋麗奈は乃木坂系と言われてたけど日向が一番楽曲的に合ってる気がしてきた。
正統派がいるとバラエティ色がより生きそうやし >>49
ぶりっこ苦手なんだけど柿崎だけ嫌な感じしなかったわ そこさく2.3話目ぐらいとかすげー台詞言わされてる感あって
せっかく良くなってきてたのに…て思ってた、最近はまた良い感じ >>40
あれは神展開すぎたよなw
「そうは行かなくなったんだよ!」
って人間味のある叫びに感動して田中のファンにかってもうた 最近のひなあいはちょっと無理
オードリー色強すぎる 乃木中も日村目立ちすぎてつまらないし、
アイドル番組のMCは澤部ぐらいがちょうどいい 前回のそこさく冒頭の森田の紅白に対する何も面白くないコメントとかひな会いだとありえないからな
澤部が声のボリューム上げて面白い風に仕上げただけ
何かしらオチを付けるから お笑いを求めてるおひさま評論家はなんでドルオタやってるんだろう >>55
必要以上に真剣な顔したり発言するの寒いからやめてほしいよな
森田の悪いところだわ >>55
なんで紅白に対する意気込み言う場面でウケ狙いする必要があるんだよ
感覚がおかしいやろ バラエティ脳は恐ろしいなw
レコード会社のプロモーション番組なのに >>56
日向が顔では勝てないアイドルだから
バラエティーに活路を求めてるんだぞ
(一部のメンバー除く)
で、今は正直、そこさくの方が面白いと思ってる
ただ、そこさくはゲーム中心、ひなあいは色々やらせてるから、同じことやらせたら日向メンの方が面白いかも
でも櫻にも鮮烈な面白さを持ったメンバーいるよな ひなあいはツイート数こそ多いけど連投で稼いでるだけでユニークユーザー数がけやかけより少ないのバレたからなw >>58
そもそも紅白に対する意気込みをオンエアする必要がないし需要もない
頑張ります以外言いようがないからな
乃木中でもやってない 2期生は特に楽曲パフォのこと以外何も考えずに欅に入ってきただろうし
そこでふざけるなんて感覚ないだろうな
むしろ楽曲にかける思いやストイックな舞台裏をアピールしてほしい >>45
ひなあいの何が面白いの?
女子高のノリじゃん >>57
一番好きなメンバーの今泉はいなくて
入ったら欅が腐って枯れていく姿を見せつけられて
再起の櫻でセンターになって色々背負っているメンバーだからちょっとは真面目に聞いておくれ アイドルバラエティーとしてそこさくは王道であり正解 つーか二期生は単純に可哀想だわ
特に旧二期生はみんな報われて欲しい >>73
全然意味違うおひさまに都合良いキャプチャ拡散して意地悪いにも程があるだろ ねことんびのじじいはそこさくのほうが面白いって言ってるね >>68
ひなあいって女子校のノリだったのか
ついてけるなんてまだまだ若いな俺も ツイッターで櫻坂は日向坂をお手本にしてもっと頑張って欲しいってひなオタが書いてたけどそのノリが苦手なんだが ひなあいはアイドル番組じゃないとかいう捨て台詞吐いて逃げてるチェリカスいるけど
アイドル番組であることのメリットなんて無いぞ
面白くないとプロモーションにならないんだから
そんなこと言いだしたら芸人が番組にいることがおかしくなる 日向の裏のおっさん達や佐々木久美に仕込まれたノリが苦手と言ってるのに面白いと思うわけない 自称ならわかるが反対意見を述べてるやつをカスだのなんだのと 蔑称使って醜化を図るのって小林よしのりの漫画と同レベルだからやめたほうがいいよ
対話や公正な論議をする気がなくただ印象操作したいだけなのかなと誤解を与える チェリカスはスレチな意見ばかりするのはどこでも同じか ひなあいを落としてもそこさくが面白くなるわけじゃ無いんだよなあ ひなあいの方が面白いけどけやかけからそこさくに変わって面白くなってきてる
なんかメンバーの目の輝きが違う感じ
斜に構えてるようなメンバーがいない(映らない)から楽しそうに見える AKBと仕事してたPが日向に鞍替えしたり電通がAKB枠を日向にあててるだけな 番組の理解度だろ
田中が寿司追い回してる時にバカみてぇに笑ってたが、ピンクにゃあそこまではしゃげない
あの場に居合わせてる子たちが大笑いしてこそ笑えるシーンだしな
滝行も主旨を読めず、自分達が行きたがったロケに連れてけばプランがあるとか弾を事前に込めてる訳でもない
バカは直らないもんだわな >>91
何事も時間差があるでしょ。
ひらがなが仕事ないとき馬鹿にしてたくち? >>94
無理に褒めんでもええでしょ。
あれは田中が面白くてオードリーは滑り倒してた >>96
せやな
田中ってすげえんだなと思ったしやっぱオードリーつか若林ってつまらないんだなと思った >>94
そこさくであれをやったらみんなドン引きして放送事故だろ
少なくても天ちゃんは端っこでドン引きしてると思う 笑ってる顔が見たいんだよね
こういうのそこさくでも見たいんだけど、だいたい前の方の子は笑ってても後ろが真顔だからな
https://i.imgur.com/BDuHJ2A.jpg >>100
そんなのそこさくでもいくらだってあるだろw
若い子なんて橋が転げてもわらうんだから。
だから芸人もアイドルMCやりたがるんだろ
笑わない客相手するm1から逃げて >>100
むしろカメラの前でこういう大袈裟なウソっぽいノリが鼻につくんだよ
日向はリアクション作りすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています