発売日なのにiTunes1位とれないSpotifyもApple M usicにもランクインしない何でこんなヲタ専グループになってしまったのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2日目売上
118,984 アンビバ
106,976 黒い羊
*94,839 ガラス
*80,533 風吹かれ
*52,077 Nobody's
*46,672 不協和音
*33,025 サイマジョ
*32,378 二人セゾン
*32,055 セカアイ
*31,022 BAN
3日目売上
*57,265 不協和音
*35,107 アンビバ
*33,348 黒い羊
*31,710 ガラス
*29,627 風吹かれ
*17,179 二人セゾン
*16,495 Nobody's
*15,856 BAN
*12,717 セカアイ
*10,843 サイマジョ
4日目売上
*26,620 ガラス
*25,714 黒い羊
*23,318 アンビバ
*21,873 風吹かれ
*14,219 不協和音
*10,369 Nobody's
**9,838 二人セゾン
**9,333 BAN
**8,737 サイマジョ
**6,355 セカアイ NiziU、2ndシングルが大差でチャート首位に 楽曲・ダンス・MV……総合的な完成度の高さ - Real Sound|リアルサウンド
https://realsound.jp/2021/04/post-743377.html Poppin'Shakinカバーダンス
子供が真似しだしたら本物だわ
https://youtu.be/fEDOLSrrNA8
Take a Pictureダンスカバー
これは踊ってみたくなるの分かる
https://youtu.be/u_5miGz3xx0 何故か虹ヲタが占拠してて笑う
虹とか韓流の板って無いのか? 日本のアイドルってどのグループもkpopに負けてるのに今更何騒いでんのww 安室奈美恵とMAXに分裂したときに
皆興味を持ったのは安室奈美恵の方で
小室哲哉も興味を持ったのは安室奈美恵の方
バックダンサーは所詮サブ このまま韓国事務所アイドルに惨敗じゃ悔しいよな
ネトウヨ公認アイドルとして打倒NiziUを目指すしかない >205
CD売上がしょぼいってJYPが責められてるじゃん
定額配信でランキング操作しても企業の収益が上がるわけないのに どこで責められてんの?NGT復活持ち上げ記事書いてる日刊ゲンダイ?
NiziUのおかげでJYPの株価爆上げで韓国経済誌はどこも賞賛だけど
メンバー数とイベント日数的に考えてソニーから見てショボいのは櫻坂の売上枚数でしょw ゲンダイの記事なんか韓国嫌いのあのヤフコメ民でさえツッコミまくってるぞw ゲンダイの記事見てみたけどサブスクの成績全部無視してCD売り上げ枚数も増えてるのに無理矢理下げ記事書くからネトウヨの多いヤフコメですら記事が批判されてるな CD売上枚数は前作も櫻坂の方が上だったけど
デジタル売上が違いすぎたからトータルセールスは惨敗してたよね
去年の欅坂としてのセールスも9人しかいないTWICEに負けてたよね
てちドラゴン桜楽しみだよてち 再生数誇ってるくせにダウンロードもCD売り上げも全然だな 櫻坂が負け犬ならヲタも負け犬の遠吠えしてて草
てち君が必要だよ帰ってきてよてち K-POPヲタの1日
https://youtu.be/O60I6Cxefio
みんなメイクユーハッピーだけの一発屋だと思ってたんだよ
でも腐ってもJYPエンタテイメント
TWICEとITZYの妹分なんだよ
K-POPを知らない人は韓国エンタテイメントの実力にまだまだ気がついてない 昨年トータルセールスtop10に入ってるのに無理矢理分離したのは理解できんよな
欅共和国を合同コンサートだから別カウントとか言い出したり無駄な嫌がらせ多すぎ >>220
順位 総売上金額(単位:100万円) アーティスト
5 5,967.0 乃木坂46
8 3,841.1 TWICE
11 3,491.5 欅坂46
14 2,690.1 日向坂46
27 1,666.5 BiSH
34 1,369.8 AKB48
51 884.2 BABYMETAL
73 604.2 STU48
75 589.8 櫻坂46
76 586.2 Little Glee Monster
80 551.4 NMB48
82 534.8 Perfume
99 422.1 モーニング娘。'20
欅坂+櫻坂=40億8130万円 頼みの円盤売上もダダ下がりだしデジタル売上は無いに等しいし
どうせ今年も櫻坂は負けるの確定なんだから
てちボク辛いよ 日本のエンタメの一番の問題点は人材育成とそれを成立させるためのシステムが構築できてないんだよ
上から下まで全員アマチュア
プロが一人もいない
ヒットするかしないかすべては偶然性
偶然生まれたものが偶然ヒットしてってのをずっと繰り返してる
世界を相手に金を取れるちゃんとしたエンタメ作品を作れる人が一人もいない
アイドルもとりあえず可愛い子を並べときゃいいやってその程度の考えでしかない
見た目だけで選ばれた素人の女の子たちが素人のままデビューして指導できるプロが誰もいないから素人のスキルのままプロとして芸能界で活動してる
育てる気が全くないしどう育てたらいいかも分からない
作ってる人間が全員誰一人正解を知らない大人こどもばっかり
映画もドラマも音楽も全部そう 宮脇咲良がアイズワン行って短期間であんだけ成長した
指導してくれる人がちゃんといれば成長出来るんだよ AKB育成方式馬鹿にしてるけど、運営する側から見たらリスクを極力減らした素晴らしい方式
何年も育成に時間掛けた挙句の果てに週刊誌にスッパ抜かれておしまい。
こんな馬鹿臭い商売事誰がやるかっての
週刊誌にスッパ抜かれても良い様に投資は極力減らして、万が一スキャンダルがあっても当人排除してグループを存続させる
40人で400億稼いだ、9人で400億稼いだ。稼ぎ一緒ならメンバーに与える報酬調整すれば良いだけ、割に合わないと思うメンバーには辞めて貰って結構だし、代わりは幾らでも補充出来る
アイドルになりたい子は沢山居るから何だったら別のグループを作っても良いし
これがAKB方式。
商売なんだからリスクと原価を削るのは当たり前
韓国の方式はリスクと原価高すぎでやる人いない リスクと人件費削って底辺まで没落したのがここ10年の日本やで Niziuみたいなグループは量産出来ない上に坂道グループとは客層違うから放置でOK 異性人気が無い時点で韓国グループはアイドルじゃない 坂道は中高年のおじさんNiziUは若者と棲み分けができてる 櫻坂板荒らしたところで虹ファンになんか100%ならんのに >>236
たしかにTwitterやインスタだと勝負にすらならないけ5chやヤフコメの人気は櫻坂の方が高いもんな >>231
韓国人は限度を知らないから
無料だととことんやるからな
民族の違いが出てきたな おじさん達はいつまで時代遅れのCD売上()にしがみついてんだよ
もう業界もメディアも相手にしなくなってるぞ
その末路は今のAKBグループ 利益が1/100や1/1000で大半システムに持っていかれるストリーミングや配信の構造変わらなければ永遠に変わらんよ >>242
そんなことはない
Niziuはプレとデビュー曲の配信とストリーミングだけで少なくとも2億円以上レコード会社に入ってるよ
CDだと30万枚クラス
売上のためにCDリリースに拘るのは良いけどそれをヒット曲とは見なされない時代になったのは間違いない アメリカじゃCDリリースなしストリーミングだけで年収数十億円ラッパーがゴロゴロいるけど
このお触りグループの再生数じゃそりゃ稼げないもんなw
頑張ってお触り券を売るしかない
それでもトータルセールスNiziUに大敗するだろうけどw トータルセールスどころか2nd同士のCD売上比較でNiziUに負けそう プロデュース48やった時点でこうなることは目に見えてた
プロデュース48でK-POPに目覚めた人多かったからな
特にエーケービーヲタ
TWICEのTTポーズの時点ではまだK-POPヲタや一部の若者だけの人気だった
K-POPヲタ以外にK-POPを広げた功績は間違いなくプロデュース48と言っていい
48メンバーがいることで日本人もアイズワンを応援しやすかった BANデイリー
1日目 300,704
2日目 *31,022
3日目 *15,856
4日目 **9,333
5日目 **9,243
6日目 **7,387
7日目 **4,771 トータルセールス惨敗が確定してんだから
せめてお喋り券枚数くらいは勝てよw26人で100倍以上の枚数を売ってんだからw
頑張れよソニーのお荷物坂 NiziUはほんといい
NiziUのマコ、メンバー集合ショット公開「みんな可愛い」「生きる活力です」 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20210421-OHT1T51049.html NiziUが強いのは同じJYPにTWICEセンパイがいること
TWICE、日本シングル初の“愛を歌った”曲「Kura Kura」MV解禁 作詞はJ.Y. Parkが担当 - モデルプレス
https://mdpr.jp/music/detail/2542212 >>1
元々キモオタ専用だったよ
信者が自覚してないだけで
ステマに踊らされてただけ 魅力が無い
二期が入ってよくなったけどまだまだ知られてない 染み付いた平手臭という悪臭がまだこびりついてるんだよな
言い換えれば無能感というかやる気無さというか態度悪さが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています