レコメン!櫻坂46 春のメガ盛り祭りを聴いて、理佐ちゃんと夏鈴ちゃんに外仕事が来ない理由が分かった (*´∀`*)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボーダレス episode7 出演者鑑賞会
でも理佐だんまり >>6
あんまペラペラしゃべると鑑賞にならんしバランスが難しい 理佐→振られれば答えてたまに拡げることも出来る
梨加→振られるとなんとか単語で返せる 平手はMCとしてもやれてたけど、森田、藤吉、天ちゃんみんな厳しいな、特に藤吉は
本気で出せるメンバー育成しないと >>15
やれば出来てもやらなきゃ意味ないし
ソロでSRできるだけ夏鈴ちゃんのが頼もしい 理佐と葵
夏鈴と松田
みたいな感じで保護者付ければ少しはマシだったろうに
理佐と夏鈴セットにした時点で運営の悪意を感じるな >>17
悪意じゃないでしょ
理佐が夏鈴ちゃん好き言うからだよ SRで喋れるのにラジオで相手がいると喋れない... 何気にかりんちゃんもおすましもなくカメラ前で普通に話してた相手はりこぴだった気がする >>17
保護者ってもう何年目だと思ってんだ、、、
他のメンバーは最低限ちゃんとやってんのに >>17
わざとしか思えないよね
理佐を買い被りすぎ感もある 飛鳥や白石もオリラジのラジオ出てなかったし相性問題もあるんちゃう?
まあワリとノリさんは人選ばないと思うけど
大園とか対応良い子でも普段は増本のだる絡み相手するのカロリー消費するからスルーしようと努めてるし
もうちょい省エネでいけるような振りにするか
ソロ出演でやらなきゃいけない圧を高めた方が良いのかなと アイドルのラジオなんてあんなもんでしょ
ブサイク芸人集団の日向坂は違うんだろうねwww >>29
梨加はメンバー5人位でやったなんかのお披露目で
司会のおねーさんが話振ったけど、単語一つ喋らないから
司会のおねーさん「キャプテン!菅井さん助けて」って言わせたんだぞ >>30
欅坂の歴代衣装を五人くらいで着て会見したやつな
あれヤバかったよな
人見知りとか大人しいとかって次元じゃなかった 逆に言うと理佐夏鈴以外の5日間は全部良かったとポジティブに考える事にする この日以外ののりは楽しそうだった。
乃木坂のポンコツ遠○ですらぶり褒め超頑張っていたのに、櫻坂のポンコツはひどすぎた。 ああいうラジオ出てぶりっ子すらできないってのは
なぜ出てきた?ってなっちゃうよな
もうなくなったけどゆうパラ程度なら理佐も夏鈴もここまで事故らなかったかもしれない 3大バカのご紹介
コミュニケーションを芸人のスキルだと思ってるバカ
できてる日向坂を叩くことで櫻坂ができないことに必死で目をつぶるバカ
いつまでも尖って自分を変える努力すらしない櫻坂の一部メンバー 藤吉は外に出してはダメな天才肌な子
平手の喋れないバージョンなんやね >>38
ノリさんは藤吉の「あーごめんなさい」で呆れてたやんな
ヘラヘラした感じで、あーってなんやねん
ノリさんバカにした態度はよくないで藤吉
加藤が来てからのノリさん、めっちゃ楽しそうで草 >>38
楽しいっていうより助かったって安堵感だったと思うw >>32
最低限のレベルに達してないので
そこが問題では? 日向坂や乃木坂関係なく他の櫻坂メンバーと比べて酷過ぎるって話だから ノリさんが初めて祝花送ったのが
日向坂ライブだった
乃木坂とも欅坂とも
相当前から仕事しているのに
その気にさせることができない
魅力の無い連中の集まりが
乃木坂と櫻坂ということだな
マジでレコメン櫻坂枠が切り捨てかもな
ビンゴもそうだったし 業界内で櫻坂切りと乃木坂切り始まってるで
高校生クイズも日向坂にいった 理佐→辞めずに居てくれてるだけで運営としてはOK
藤吉→虹彦先生から女優にむいていると言われてそこから勘違い >>49
それいるん?攻撃に耐えられる人なんていない
意味はあってもいいしなくていい。
例えばノリがチョケ倒してるのに引きずられてるのかなとか
色々考えられるだろう。 濱岸さんに介護されるってとにかくヤバイレベルですよ。 >>54
普通に質問カンペ受けてリードしてたよ
ちゃんと見てた? >>17
保護者が必要な奴を出すな、だったら保護者だけ出せ >>57
ノリさんが何年ラジオやってるとおもってるんだよ。
ノリさんは二人にまた来てねーって放送終了後つぶやいてるからそれがすべて。 アレ聞いて擁護するゴミがいるんだからそりゃ成長しないよな
パフォーマンスが底辺になった欅坂状態だし 日向坂のゴミパフォーマンスを見慣れてるやつらの目もゴミになったのか >>59
飛鳥や白石もラジオ出なかったりもするし適材適所なとこはあるでしょ。
基本的にはだる絡みチョケ倒し芸人だろうと突然絶叫芸人だろうときちんと付き合える対応力が求められるけど(こんな優しく接してくれる方もなかなかおらんし)
あまりにも見込みがないのなら最初から出ないのも選択肢の一つ。
までも二人はラジオ好きでお仕事広げてこうという意向もってるそうだから、批判も受け止めて頑張らないとねw >>60
井口は酷かったけど不在になってからはダンスの揃いもいいしみんな頑張ってるやろ
MTV賞もとってるし >>60
渡辺梨加でも踊れる最高難易度ってギャグはひな会いより面白いから自信持って欲しい >>64
あれは成功するまでやるから出たら揃ってるということ。 櫻のダンスは14人で考えてるからなぁ
乃木や日向は24か22人、フォーメーションやポジションの難易度はどちらが高いか言わずもがな
日向なんかオーバラップまで頻繁に取り入れてる
正直、櫻は一人の身体の動きを激しくしてうまく見えるように取り繕ってるだけなんよね。 >>64
日向は欅櫻の高難度パフォーマンスできなそうw >>68
小林が唯一出来ないのは佐藤ソロの東京タワーの剃りと言ってた。
他にもあるかもしれないけどあとは大体はダンスも苦手メン以外はできるんじゃないかな?
BANの難易度てのは振りが多彩、フォーチュン移動多いドレスアクトの特殊技能習得がめんどいってとこと
アップテンポで止めはね入れる事を要求され踊ってて筋肉使う所と
間奏とかの立ち小キックをともなうステップとかじゃない?
まつりもサビの振り付けがどうしてもできず泣きそうになったと言うてたし
ぺーちゃんはレッスンの前に練習スタジオ入りしてインフィニティの講師さんに稽古つけてもらってたいうてた 欅坂と日向坂でダンススキルに差があると本気で思ってる奴なんかいるんだな
ダンス入れ替えればお互い同じこと出来るよ そもそもダンススキルって言葉を理解してなさそう
今の櫻にダンススキルはないよ、決まったルーティーンをひたすらこなしてるだけ
センスや予め持ってるものでやってる訳じゃない。
正直、日向にやらせても出来ると思うよ
元々バレエ経験者やスポーツ経験者が多くて
運動会でも圧勝するくらい身体能力も櫻より上
バカにしてるバラエティーでも頭の回転が速く
相手が何を言って何を要求してるか理解するのが早いということ
持ってるポテンシャルが何もかも上なんだから 衝撃的な事実は
かとしとべりさが
まともに喋ったことがないという事実だな
漢字がひらがなを
握手奴隷としか見てなかったことが
よくわかった 優勝者くらいすぐに決めろよ
ラジオで何やってんだ
放送事故を防ぐためにのりが必死だったろ >>30
事前のリサーチ不足
その司会のおねーさんが無能 >>75
成立してたけどひなちまの話題ふりが良かったと思う タムラノジダイの最初は理佐、梨加、夏鈴の3人で地獄だったな >>81
「別に...」で炎上してその後腫れ物に触るような扱いされて何年か見なくなった人がいたけどインタビューした富永美樹を悪く言う人は皆無だった ぺーちゃんは一人だけ喋れなくて悔しいとか
自己嫌悪に陥るとかもないんだろうな 遠藤さくらちゃんはこんなことがあったときは
裏で悔し泣きしてたそうです。 >>88
ゆうパラのひなのもだな
櫻の2期だけは活字ビッグマウスになってほしくないな
理佐はもう駄目リカ並に社会にだせない ボーダレスの出演者試写会
理佐と日向の濱岸めっちゃ喋ってるやん。
珍獣みたいな濱岸をちゃんとリードしてるし 樋口はただの雑談してればいいけど
のりは笑いにしなければ7いけない
無茶振りに対応してくれないとどうしようもない
トークのきっかけが作れない 藤吉はとーやまと普通にやりあってるし二回目にしておひさまが大好物の○やも自らやってる。 >>90
あれめっちゃ喋ってる扱いなんだな
両者ともに事故寸前だった印象だけど
スタッフが振らなきゃ45分無言だっただろ 理佐は現状維持でいい向上なんて必要ないって自分で閉じちゃってるから許してやって
芸能界にも執着無さそうだし程よい所で去ると思う 別に擁護するわけじゃないけど理佐と夏鈴で行こうって決めたスタッフはもう少し考えろよって思う
こうなることは想像できただろ
まあ期待をしたのかもしれないけどさ >>88
工事中で泣いてたね
あれでファンが増えたかもしれん 一回金田の所に送り込んでおけば良かったな
変わらんか >>99
藤吉はまだ去っちゃダメだろ
センター卒業はまずい >>17 >>100
しかも初共演のMCの下初共演の素人さんとエチュードやらされるとか、
他のラジオ常連メンはおろか菅井加藤田村でさえないからね。
全国ゾーンに入ってからその緊張感が祟って覇気を失ったってのはある。
他のメンバーが嫌がる企画を二人は大人しいんで断れなかったんだろ。
理佐は夏鈴との想い出作りには乗り気だったがその枠しか空いてなかったんだろう。 >>103
ただ藤吉センターなのに全然人気上がらないよね
その内下げられるよ 神武天皇が掛けた日本不滅の呪い。世界最長国、日本の作り方。詳細編 EP11
「伊邪那岐」
https://youtu.be/CKArAfmFXJQ むしろ梨加理佐夏鈴を色んな現場に送り込め
芸能界とお茶の間に櫻坂の恐ろしさを見せつけてやれ あんだけSHOWROOMうまいのにテレビやラジオでは全く喋れないって何なん? >>108
だって顔がアジアン隅田っぽくなってきてるから藤吉 >>116
万年豚みたいな顔のオタクが何言ってんの? >>117
万年豚みたいな顔でもこれくらい言ってもいいでしょ
人前に出てる人は少なからず何か評価されるもの
料理作ったことすらないやつが市販の商品うまいとかまずいとか評価してるもんだしな 藤吉がどうも宮下草薙の草薙にしか見えない時がある
目細くていつも気怠そうにしてるところがそっくり いろんな生き方があるねー
それでいいと思えてる人を変えることはできないよ >>119
藤吉もリサの首しめたりしたら面白いのに 遠さくは凡なりに葛藤してるのが伝わるけどこの二人は「え、何が悪いんですか?」感を隠しすらしないからな これが違うというのならラジオ関係者の方はちゃんとはっきり言ってほしいよねw
「ラジオ舐めんなよ」って 人前で女の武器を使うより
たとえば映画館で人知られないように泣いている女のほうが好きだな。 昔映画観に行ったとき隣の女がラストでぐすっぐすっって言ってたなw ラジオ好きと公言しているのに
二度と呼ばれなくてレギュラーも持てなければ
それが答えだろ まあラジオ業界の認識がこれだから言えるわけないよな。
https://akutsu.cocolog-nifty.com/blog/images/6_20210313162201.jpg
個人的には義憤の代弁者として批判的なニュースにも暗い事を伝えるのも意義はあるし
問題は問題だってはっきり指摘しないと気が付かれない事は多いから
そういう社会の問題を効果的に直接的に断続的に伝えようとする手法てのはわりかし必要な事だと思うけど
でもそういう効率主義的な手法をやんわりディスって「全員が社会に向き合わないのも良いんだよ」
といって現実から目を背けたいと思ってる人に寄り添うメディアがラジオであると宣言してるから凄いびっくりしてしまったのだけど
まあそういう方針の番組はあってもいいと思うけど、ラジオ業界が「社会問題報道視聴被害者」なる概念を創作して
やんわり他のメディアをディスって、「効率的に分かりやすく社会の問題を伝えて世の中を変えよう」という
マスメディアの一つの存在意義を放棄するような事をいってるからね。
でも違和感はあるけどラジオ業界がそういうってるからそういう事なんでしょう。
裏で罵声が飛び交ったり仕事仲間や関係者に舌打ちしまくるような番組じゃ丁度いいぬくもりとは言えないし
各々がよりよい番組を作ろうという意識は必要だけど、その意識のレベルは人それぞれ
リスナーもパーソナリティもゲストも作家も寛容にならなければ
暗し社会における暮らしが明るくなった気分になれるぬくもりのあるラジオは実現できない。 夏鈴ちゃんて1人だとしゃべってるからな。FMみたいな余白の多いで1人でふつおた読むようなラジオがいいんじゃねえの? >>131
審査show roomと活動後のリアルトーク力は別物なとこはあるのでは。
審査時は半分妹さんプロデュースでやってたみたいだけど
アイドルになってからは制限もあるし失うものとかも出てきてるだろうから(名前は言ってもいいがw) 自分がどうしたいかでは無く誰に何をしてあげたいか
メディアに出る者としてそこが致命的に欠けてる ダンスが上手いメンバーには何も言えないような話してたな むしろお天気のりに問題があると思わんか
樋口は理佐を回してたぞ いくつか聞いてみたけど櫻坂メンバー同士より4期生との方が仲良く打ち解けてる感ある
どうしてこうなった >>137
どう考えてもマグロ女が悪いだろ…。
仕事しに来たんじゃないのか?? さっきミーグリ定点映像に来てマイクオンになったときいのりの朝ごはんの質問にも答えず無言になっててわらたw
まあたまたまそういう遊びしてたんだろうけど
不安だから即アンサーかボールを戻す練習みたいのしても良いよーな >>139
仕事をさせやすくするのも仕事だろって話ゲストなんだから >>137
一番悪いのは最低限必要な仕事をしないりさと藤吉じゃないのか。誰が相手でも最低限ちゃんとできることをちゃんとできないのは人間性が終わっている。 12 確かに存在した名無し(埼玉県) (222222.22 5725-woIF) 2021/04/22(木) 22:22:22.22 ID:vxKBkJLJ0222222.22
理佐→振られれば答えてたまに拡げることも出来る
梨加→振られるとなんとか単語で返せる 藤吉とりさは大嫌いだけどあえて擁護すれば
「のりさん」の要求に1個でも答えたり、調子を合わせちゃうと
どんどん高い要求を出されてきりがなくなるから
「あなたの調子には合わせませんよ」っていう防御的姿勢を取ってたのもあると思う
お笑い芸人のラジオに来て「防御的姿勢」を取るような奴をラジオで呼ぶなよっていう話だけど
ほかグループオタだってりさと藤吉が無能なことは知ってるくらいなんだから 盲目ヲタにかかればあの放送事故クラスのラジオも意味のあるものに解釈されるんだから楽なもんだよな…ww 藤吉はミーグリ人気も弱いんだから次は田村センターにしろ >>147
どの人が一位でしたか?で二人ともうーんで答えられないのなんでなの。
ノリさんが独断で決めたけど。 >>147
欅櫻は特にオタの質が低いからメンバーも育たない
甘やかすというか変な行動とっても擁護しちゃうからだめだ ヲタの質なんか関係ないない
乃木櫻日向のヲタなんて同列やし 欅1期のヲタはよっぽど盲目な何でも擁護タイプじゃなきゃ見てられないだろ
外仕事行かせたのが間違いとか、メンバーじゃない誰々が悪いとか言ってるのが多いんだから 理佐が今一番可愛がってるのが夏鈴ちゃんてのがまずい気配がするね
元々夏鈴ちゃんはそういうノリ得意じゃないのに、理佐が「いいよいいよ夏鈴ちゃんはそういうのは」とか言ってそうだし
夏鈴ちゃんも夏鈴ちゃんで理佐になついた結果ますます行動が理佐っぽくなる恐れがある >>152
外仕事行かせたのが悪いというのは他グループでもたまにあるけど、第三者を標的にするのは欅1期のオタぐらいだな 申し訳無いけど夏鈴ちゃんは3期が入ったら櫻エイト外れると思うよ 夏鈴ちゃんが3列目で踊らないといけないぐらいのグループになればかなり強い ピ、ピューーー
えっ、な〜んで、え、え、え、え、え、え、え、、な〜んで藤吉さんはなんで「あーすいません」って言ったんですか?
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、なん、何でですかね?なんで藤吉さん投げやりなん?
え、なんで、藤吉さんそんなにみんな、
何が起きてるんですか?え、何?え、何?無気力?コミュ障?
なんでセンターなんですか?
(世界観でしょ)
(運営が推してるからじゃない?)
(てちを再現したいから)
だって、あ、そうゆうこと、みんなでこの子って感じで、ポーンってやってるんだ
ふーちゃんはね、選抜落ちなの 田中がそのフォーマットを言ってるから面白いんであって
別人に言わせるのはかなり微妙やない? 俺くらいの理佐ウォッチャーになると、志田とやった食レポから見違えるほど軽快にトークする理佐を見て、その成長ぶりに涙が止まらない そもそも外仕事はオファーがあるんじゃなく、事務所がアイドル枠にねじ込むかどうかでしかない
トーク力とか演技力とかでオファー決めるんならアイドルなんかキャスティングされないからな
事務所パワー >>164
そんなの一般的に薄々気付いてるからこそ、やる気のない態度なんて間違っても見せるなと
坂道全体がゴリ押しを叩かれるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています