櫻坂界隈暗いのを気にしていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
櫻坂は今のままで良いとか、日向坂に寄せなくていいって言うけど多分違うんだよね。櫻坂は自分たちの過去を改善しようとしてるんだよね。だから、別にそれは見守ってていいんじゃないか?まだ試行錯誤の時間帯よ。先は長い。 大人しいよな
ただ明るいのも子供番組や、お下劣地下アイドルみたいになったら嫌だし難しいw >>3
有美子救ってたな
まあカットでいいのかもしれないが
有美子が腑甲斐ないのかほにょのパワープレイ()が地味に凄かったのかw 上村の存在感ごと消して絶対振られないようにする高等テクニックは紹介しないくていいの? >>10
ほにょは事前にほにょ連呼が決まってるけど、
会長のだとエピソードトーク+その後に連呼する単語 の両方をその場で決めないといけないからな
しかもリモートでw 芸人ごっこやりたくない小坂からしたらヒナカス爺があの場面で誰がどうしたとかニタニタしながら事細かく言ってくんの気持ち悪くてしょうがないんだろうな 欅時代のグループ紹介が笑わないアイドルだからしょうがない
まあこれも使い古された台詞だけども >>3
昨日のぺーちゃんは良かったわ
心優しきモンスターって感じだった >>19
心優しきモンスター(笑)
やっと誰かのお姉ちゃんになれたな なんで
ブスのガチャガチャバラエティと同じ事やらなきゃいけないんだ?
番組スタッフ頭悪すぎ
で呼んできたのがゴリラとか
企画になってない メンバーにガヤとかを頑張らせるのもそうだけど、
大久保さん経由で、櫻坂がバラエティ頑張ってるって評判を広めてもらうことが裏の目的じゃないかと思う
だから、次回から通常のテンションに戻ったとしても問題ないんじゃないか?
大久保さんに頑張ってる姿を見せたことが重要
授業参観みたいなもん >>23
今のままじゃ欅の時のガヤ企画吉村と同じく『櫻坂絡みづらい』って感想で終わると思うよ
大久保さんはSKEの冠MCやって須田亜香里育てたり恵比寿マスカッツ冠の準レギュラーだった人だからそっち路線 >>8
結局ポリシーがないのよ〜
ちやほやされたいって欲望しかないから欅坂で売れればそれで良し
自分達が人気なくなってきて日向坂が評価されたら日向坂の後追い
その後追いも表面なそるだけっていう >>23
元に戻ったら逆効果だろ
芸能界の大先輩をゲストによんでわざわざ講義してくれているのに改善していませんでしたなんてタチが悪すぎる >>15
迷ったら何でもいいから言えばMCがフォローしてくれるのにな
ダンマリが一番良くない >>25
途中までなんだかなぁって思ってたけどンゴッが有美子を救ったところで梨加自身も救われた気がした >>27
クソ面白くもないゴリラから何を学ぶんだ?
メンバー全員がガチャガチャしたい訳でもないし なんなら今回の大久保のアドバイスを日向坂のメンバーの方が見直して
番組に取り入れてくる可能性の方が高いw >>24
吉村もゴリラも腕がないだけだろ
で面白くできなかったら「絡み辛い」とか
逃げ回ってダセエwww >>31
ブスゴリラからならブスには響くだろwww
どんどんやれ >>17
やりたくないとか、知らない所で
勝手に捏造される方が気持ち悪いのでは? ちゅけもんの弄られキャラのあのシーンは寧ろ羨ましいと思うけどな 今回取り上げられたメンバーはむしろそれなりに出来ている方のメンバーだからなあ アーティスト路線なんやろ?
ならええやん
冠もバラエティ辞めて歌だけやれや >>32
大久保佳代子
ノブコフ吉村
ロッチ
サンドウィッチマン
岩井勇気
サンシャイン池崎
ノッチ
フワちゃん
福田彩乃
菊地亜美
アンジャ大島
なるほどこんなザコ芸人がMCやゲストじゃメンバーのバラエティ能力も伸びんわな >>39
一覧に土田周りの芸人を、入れていないのはなぜだ!!
山本栄治、長嶋トモヒコ、風藤康二、武井ドンゲバビー でもあれ見てたらやっぱり改善はしてるよな
全盛期の欅坂なら前半で既に大久保さんの心折ってただろ ワードを間違えることはあるわな
大久保も超一流って訳でもないからな
SKEとの番組は面白かったと思うけど 他番組出るとニコニコして明るい
そこさくだと暗くなる
何故だろうね色々あったんだろうなってのはわかる そこさくのバラエティ講座を経て
ゲスト芸人「最近櫻坂(松田)がバラエティを頑張っている」
→そこさくの業界視聴率が上がる
→武元、井上、大園、増本などの外仕事が増える(松田も若干増える)
松田は切り込み隊長だがホームランバッターではない
だからこういう役割でいいと思う そりゃ先輩達の背信奇行を目の当たりにしてたわけだしPTSDにならなかっただけ大したものだよ というか賑やかなほうがいいし
バラエティー馬鹿にしてるかつてのケヤカスは櫻ヲタやめたほうがいいわ この板は賑やかなのがお嫌いなのもいるみたいだが
まあ、静かなアイドルもいるけど
それを成立させる人も必要になってくる メンバーだって金貰って番組やらせてもらってるんだから努力ぐらいしてもらわないと。 賑やかは良いことなんだけど環境と言うか雰囲気的なものもあるのかもだな
せめて振られたら返すとか必要だし雰囲気的には明るさが必要だな >>53
歌番組にゲストで呼ばれたときと同じスタンスで座ってるメンバー多そう ってより本当に気にしてるメンバー何人いるのか気になる 気にはなるけど私達には難しいよねって思ってるのが多い気がする
特に一期 2年前ぐらいのけやかけ見てみ引くほどシーンとしてるから
こんな静かだったんだってビビるから 一つ一つ、比較として、いいときのひなあいのV流して見せてやればよかったのに 滋賀のことを力説していた武元や言われなくてもガヤ入れしていた松田とかリアクションをちゃんとしていた土生とかには正直好感を覚えたがやはりグループ全体としては駄目駄目なことに変わりはあるまい。 欅時代より全然ましだろ
鈴本とかあれバラエティ苦手とか暗いとかじゃなくてただ人として失礼なだけだったし
そもそもセンターいないのが当たり前な状況とかどう考えてもおかしすぎるだろ みんながセンターやるの嫌がるというのは
おかしいね
むしろ目指すもんだし
どういう圧が、どっから来てたんだか そりゃ握手会に凸して説教食らわせてくる信者はもちろん
内部のメンバーやスタッフの中でさえどこに信者が紛れてるか分かったもんじゃないから
迂闊に愚痴もこぼせない監視社会よ ふんわりした気持ちで入ってきたのが大半だから
センター目指さないも芸能界でうんたら無いのもまるでおかしくはないんだよなぁ
ある意味リアリストが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています