さすふー
齋藤ふーちゃんはムードメーカー且つグループの潤滑油の役割を担っていて櫻坂46に必要不可欠の人材やな😁

6月20日 こち星 代理MC 小林由依

私のパートをやってくれているメンバーに自分の振り付けをちょっと教えにいったりとか…
ていうのをやっていて、うーん何か私はその中で増本綺良ちゃんにちょっと何曲か教えたりはしてたんですけど、結構何か教えるのも難しくて
何か大体ダンサーさんとかが教えてくれる時って、こうワン・ツー・スリー・フォーみたいにカウントをとりながら教えてくれるんですけど、それが結構何だろう難しく感じちゃう子もいて…
それで私が増本綺良ちゃんに教えた時は、そのぉ腕、腕をもう上・前・横みたいな、その言葉をつくってそれを歌に合わせてやっていました
回ってとか蹴ってみたいのを横で言いながら綺良ちゃんが踊るっていうのをやってました
でも何かそれをその風景を見て、あの…メンバーの齋藤冬優花とかが凄い笑うんですよ私と綺良ちゃんが喋っているのを見て
それが何でそんなに面白いのかが謎です
だからちっと聞いてみたい何が面白かったのか