そこさくつまらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まつりと天ちゃん以外がアドリブ効かないからこういうの無理なのよね
増田と大沼みたいシュール系は一組で十分だし 過去1でクソだった
メンバーどうこうじゃなくて
企画自体がクソ まじでお蔵入りでもおかしくなかった内容
ここまで酷いのは久しぶりだな ネタ受取師にアドリブコントやらせるなんて過大評価もいいとこ 急に声優適性なんて言い出して
声春っ!にでも触発されたか ひなあいも若林がいなくなってからツイート激減だしつまらんけど MCもメンバーも全員手応え皆無だっていってるようなものだから仕方ない。
ただ松田が小林に振ったところは良かったよ。 3rdシングルの歌詞に
「企画のせいにするな〜」って入りそう 企画のせい、MCのせい
なんでも人のせいにするな〜 >>24
アイドル番組の鉄板の運動会企画ですら
全力でやらないからつまらなくなってたやんけ >>26
つまらなかったのは全力じゃなかったからじゃなくてほとんどのメンバーが「平均」だったからだぞ
運動会はとんでもなく能力が高いかとんでもなくダメかどっちかじゃないと微妙な空気になる それも成績が低いわりに割と回答が普通だったからだな 学力テストの回がつまらなかった奴はお笑い偏差値が低過ぎるだけだから諦めろw >>30
いや、あれでおもしろいって言えるやつの方がお笑い偏差値低いでしょ。
問題がおもしろくなるように振ってる時点でね…
さすがに盲目すぎる >>31
普通の問題に大しておもしろくなるから良いんだけどね
笑えないバカはやめてほしい 普通の問題の回答でおもしろくなるなら良いんだけどね〜 >>31
面白いと感じる能力が低い事を自覚しようなw 決まった台詞を成りきって言うだけで良かったのに
台詞まで考えさせたら寒いやり取りになるのぐらい分かるだろ この番組何本撮りだっけ?
2本目以降はだいたい疲れててつまらない気がする なんか中途半端にお笑いセオリーを実践し始めて、つまらないという情況を超越してきた
別におもしろくなってきたわけではなく、何のためにこれをやっているのか、何のためにこれを放送しているのか、何のためにこれを観ているのか、バラエティー番組とは?お笑いとは?アイドルとは?、全て分からなくなってきた 全力じゃないから面白く無いのよねー試行錯誤してるうちはつまらない1部のメンバーの努力は認めるけどバラエティに恥ずかしいはいらない 何回もやってる定番企画すら面白くできないのに急に声優なんて変化球来たら空振りどころかバット振る事すらできないのが櫻坂 そこさく始まって以来一番酷かったかも
企画がそもそも酷かったな
でも日向坂とオードリーなら何とか面白くしそうではある ヲタの俺でも菅井の猫のモノマネで見るのやめた
ダメですよ> < あんなの放送したら 乃木日向みたいに綱引きなり寿司台引きなり全力でさせるだけで良いんだよ
全力でやればなんか面白い絵面になるから 企画のせいにしたい奴とメンバーのせいにしたい奴両極端すぎるわね
個人的にはアフレコは全体的にもうちょい頑張れ(増本大沼はあれはあれで良い)と思ったが
それ以外はメンバー側の落ち度はそんなに感じられんかったけどな
何ならキャラになりきる所とかやたら土田澤部が褒めてたからあれが正解なんだと素直に思ったが ぽん松り上手かったなあ
最終的には小池優勝でいいw スタッフが悪い
アフレコは台本くらい用意してやれよ。演者に委ねすぎだろ。
声優適正チェックだろ?アドリブ力チェックじゃねぇだろ?
この番組のスタッフは本当に頭悪いと思う。 >>47
>声優適正チェックだろ?アドリブ力チェックじゃねぇだろ?
それな 増本って相手に全部丸投げするのな
たぶん楽屋でもあんな感じだからみんなにうざがられる ガチのオーディションでもなく番組の企画なんやしそこそんな重要か? ネタ受取師の澤部に台本を渡さないとか正気じゃないよね 松田は本当に偉いな
ちゃんと仕事だと思って仕事してるのこの子だけやわ チャレンジしてたメンバーみるに安定狙いに行ったのに滑るという…
基本的にメンバー可愛けりゃなんでもいいやなスタンスで見てるけど、それでも今回きつかった
てか前のめりでやってくれてるメンバーのメンタルどんどん潰して、静かにしてるメンバーだけ万全な状態で残るってなりかねないよねこれ こういう回こそ講師を呼んで勉強させないと
なんでも無理にお笑いをやらせようとしすぎ しばらくの間だけでもノギスキみたいな
台本コント番組に変えたた方がいいんじゃないの
本書ける作家がおるか知らんけど >>34
他のまともな番組を観てて、そこさくがおもしろいと言えるのは異常だよ 今回は歴史的なゴミ回だったなw
ひかるちゃんは上手かったけど、上手いからといって企画として面白く転がりもしないし。
1年後とか忘れた頃に話題にして、あれはひどすぎたって笑うしかないわ まあ昨日はびっくりしたけど毎回考える方も大変だろうよw
これからは良くなるしかないだろうww 芸達者な小林が付いていけなかった時点でヤバいとおもった土田
珍しく気が合ったわ クレヨンしんちゃんに小林巻き込んだのは良かっただろ
進展もあるんだから文句ばっかり言うなよ 【悲報】チェリカスさん、日向坂を芸人と批判しておいて、櫻坂が笑いを取ろうとして地獄の滑りをしたのを現実逃避 >>71
クソみたいな揚げ足取りはやめろ
虚しくなるから >>72
文句言いたいだけのカスってのが浮き彫りになってて草 >>73
なんとか褒めたいのは俺も同じだが今回は無理
これを受け入れたら戻れなくなる 全部ひとくくりにしてつまらないとしか感想がない奴が面白い奴とは到底思えない
面白くない奴に面白さの評価なんか出来ないだろ 南キャン山里とかオードリー若林、バカリズムに生き残るためには邪魔な存在て言われてた澤部がこんな体たらくになるとはな
やっぱ岩井がいなきゃダメなんだな
よし!家電屋を岩井に取り替えよう 細かく採点したら面白いって評価になるならぜひやってみて欲しい >>47台本制作組とアフレコ組にわけるべきだったな。
それでお互いダメ出ししあうか、チーム対抗にするか。 澤部のツッコミは大声で喚いてるだけの脳筋ツッコミ
来週の予告だとそれやってて期待できない みんな感じてることは同じか
見てて恥ずかしかったよ
天ちゃんがうまかった
みーちゃんの声はアニメ向き
意外はまじでキツかった >>85
ここの連中はお前を含めて30%のノイジーマイノリティ
70%の人達は面白かったと番組を楽しんでる >>87
マウント出来るデータ見つけたら、それが世界なんでしょ。 また同じようなスレが立ったのか
そこさくスレで言ってみればいいのに 櫻坂も女芸人アイドルグループを目指す事にしたんだね
メンバーは日向坂が羨ましかったのかなぁ 今回は企画的にお笑い要素はなくてよかったはずなのに
バカスタッフのせいで変にお笑いが入っちゃったんだよ 本気で声優にチャレンジする
ドキュメンタリーにするわけにもいくまい
2人ぐらいしか映らなくなるから
本気で目指したら「じゃあ辞めればいい!」って土田に言われるだけだし これを面白くやれなんて無理だろ
企画考えた奴馬鹿だろ いかに底辺を底上げするかの企画だった
土田が支えられるわけもなく最底辺行き アフレコは台本を用意しなかったのが悪い。
声優テストのはずなのに、あれじゃ結局バラエティー力テストだよ 村番組だから基本肯定的なはずなのに、面白くないが3割もいるのがヤバイんじゃないの? >>95バカリズムと組んでたアイドリングはすごかったな。他のアイドル番組とちがって完パケ放送と生ばかりでテロップもないし編集なしでそのまま放送されるから時間内に企画を成立させるためバカリズムもメンバーも全員で必死でおもしろかった。 バカリズムを参考にしたのがバナナマンで
乃木中を参考にしたのが土田で >>98
ひな会いと同じ会社が作ってるとは思えんな
運営が口出ししてるのか
向こうは学生時代ニーハイを履いてたかどうかでチーム分けして寿司ワゴン引っ張り合って勝敗決めるとかトガったバラエティやってるのに >>106
バカリズムはフジテレビのアナウンサーが一緒にいたとはいえ1人で全部メンバーの発言全部拾ってつっこんでシュールにぼけてガンガンだった。土田も澤部がいるんだからめぐまれてるのにな。 バカリは芸人
岩井も芸人
澤部は下請け
土田はテレビタレント どこか他人事の土田
多分土田って本当にあれでいいと思ってんだよ
頑張ってもトップに立てないじゃん?なら省エネがいいよ
ってしょぼくれたサラリーマンが40頃に至る境地みたいなスタンスなんだよ
それをまんまメンバー巻き込んでやってるんだよ
本当に邪魔害悪足手まとい
もう未来のないから頑張らないの
メンバーとか関係ないの
もしかしたらメンバーのこともトップに立てる器じゃないから省エネすることが賢い生き方だなんて思ってるのかもしれない >>113
「25年前にこういうの嫌だから、おしゃべりが上手になろうと思ったのに!」
などの過去の発言とかから推察すると、あながち 昨日はまさに鬼滑り地獄回。
テレ東とソニーがまともなら、制作会社ごと取り替えられる案件。 なんか足りねーなぁって思ったら、今回大園がいなかったんだわ 乃木カスはバナナマン、チェリカスは土田・澤部のせいにするから、
MC抜きでメンバーだけでやればいいな しかし昨日の企画そのままで、もし佐々木久美、加藤史帆、富田鈴花、渡邉美穂、丹生明里の日向坂5強が居たとして、
番組成立させられただろうか?
結構きつかったのでは?と >>114
日向坂のことを芸人って言っちゃうくらいだからね…
ハードルが低すぎるんだろうね ひどかったな、ひなあいがちょっと面白く思えたくらい。 >>129
いや、櫻坂にアイドリング の真似なんて出来るはずない。
ライブ死ぬほど面白かったぞ?
菊池亜美と朝日奈央は結局指原以外のAKB全員より
売れたわけだし。 サワベエが記憶喪失になった所スゲー笑ったんだけど俺だけ? >>104
TVは基本残りの3割のバカに合わせて作ってるけど今回はその3割を切り捨ててるから番組内でも問題作扱いしてる >>132
しくじり先生にでてる時の方が遥かに面白いぞ。
サワビさんは 普通に鬼滅や進撃の名シーンに声当ててた方がマシだったな >>114
自分が切り捨てられたアホの3割だった事に終わりを感じろよw この鼻フック最後武道館のアンコールのトリでやってたなバカリズム。アイドリング解散最後の武道館ライブなのにピンで「AVを見た本数は経験人数にいれて良い」とかゆう自分の歌も歌ったりして思いっきり歌って爆笑かさらってた。これも坂道MC達とはまた違う愛情表現。 >>122
滑った時にどう処理するかを既に田中から学んでるレベルにいるから基本的に企画がクソでもなんとかなる >>136
こうやってまともなオタが減っていくんだなあ 乃木中もひなあいも年がら年中全話面白いわけじゃないんだから余裕もってみようね そこさくのつまらなさはまじでエグいな
これ半分素人の悪ふざけだろ
やっぱこいつら全然進歩してないわ 日向坂の後追いしてるだけだからな
ケヤカスには不評だろう ヒナカス爺にエキセントリックな笑いは理解不能だったみたいだなw かなり不評なので逆に見てみたら
はんぶんまで見られませんでした。
後に見たひなあいが面白く感じたのですが
こちらも春日のポンコツMCで企画が間延びしてるシロモノで
単独で見たら見られたもんじゃなかったんだろな
って思いましたね。 残飯食って美味え美味え言ってる奴に何言っても無駄だよ 珍味はバカ舌の下層連中に理解出来る訳がないからなw むしろ櫻にはこのレベルで止まっててもらえれば安心できるやろw
日本が戦後にアメリカに骨抜きにされたように櫻には欅時代の勢い出されたら困るからある意味これぐらいが正解かもw バカ舌のヒナカス爺にはひなあいお子様ランチが美味くて仕方ないみたいだなw ちょっとひどかったけど森田のセクシー声と松田のぶりっ子声は好きだわ ひなあいと比較されても見てないから分からんなあ
芽実がいなくなって全く興味なし 「ヒナカスガー」と「芽実以外興味ない」っていつも一緒に現れるよなw 柿崎いなくなってから離れたファン多そうだよな
俺もそう 今の日向の人気からすれば微々たるもんですよ柿崎オタとか
今の人気に乗れなかった奴の言い訳でしょ >>144
ジジイじゃ無くてもエキセントリックな笑いは普通は受け入れられない エイトシステムで
櫻坂の序列?がよくわからん事に
何で決めてるのかにもよるんだろうけど 地獄鬼滑り回。
アイドル番組は綱引きとか大縄跳びとかさせておけば
それなりに盛り上がるから毎回体力物で良いのに‥。 運動系の企画の時はだいたい面白かったと思う。
高身長低身長で分けて対決した時とか、澤部賞とか サク馬かわいかったし
サワベエ出血多量からの記憶喪失は笑ったけどな
ただ、それ以前のやつはほとんどクソ寒かったのも事実 投票数109票wwwww
これで3割に否定されてるとこ恥ずかしいと思えないからこの現状なんだろなぁ 乃木坂工事中も、日向坂で会いましょうも
成功しているからこそ、敢えて提案したいが
k-maxはそこさくから手を引くべきでは?
どうしても似たような子たちで、成功体験があると
その影を追ってしまう。でも櫻坂にスタジオトークバラエティは無理よ。全く違う角度から作るべき 多分櫻坂は、キャンパスナイトフジみたいに、
もっとたくさん芸人が必要なのでは? 最低でも最後のコーナー 澤部には予め台詞を用意しとくべきだったな
即興の掛け合いで笑い取れる芸人なんて日本に何組いるかって難易度 そこさくってなんでこんなにつまないの??
MCもメンバーもざ全員スベってたよね つまらない前提で観て一生懸命つまらない箇所探してればつまらなく感じるだろうな つまらない前提で一生懸命つまらないとこ探してはずだ!!
って考えもかなり歪んでるよw
普通に応援してて楽しく観てる中でなんかおかしいなと感じて苦言を呈したレスしてもアンチガー脳も怖いよね。
アンチは全てヒナカスノギカスだーって思い込みたい気持ちは理解できるが >>177
確かにw ちょいオーバーに言っちゃったな苦言を呈してるのにアンチガー言われるのも分かるわ
意図としてはどうせつまらないでしょほらつまらないってのはどうかと思うわってこと 声可愛い選手権は工事中のパクリ
即興キャラ芝居はひなあいのパクリ
それであんな空気になるんだからもうどうしようもねえよ >>178あなた理解力あるねw
だいたいこの手のレスしたらぶちギレられるんだけど。
気持ちはめっちゃ分かるよ。
坂道全ヲタのつもりだけど自分も欅から櫻の変化や人気や他の坂との露出度の体感が明らかに違うなと…
ヲタも減ったかもしれないけど推し続けたいしまた人気出て欲しいって気持ちはあるし。
他と比べて差がある時や自分もそうかもとどこかで思っていても認めらないのが人間だしそこに攻撃的なアンチが来たら尚更「負けてないわ!!」
ってなるよね。
ハロやアケも入り乱れて対立煽りもあるけど櫻に期待してるのは一杯いるよ。
長文失礼しましたm(_ _)m 流石に今回はつまらないというより見てはいられないレベルだった
頑張ってるけど痛々しい感じがするわ おまえらニートが一番つまらないしいらないけどなw
テレ東やら種花に就職でもして直接変えろよw 途中で観るの止めるまではいかなかったけど土田の会議からやり直しが分からんでもなかったな ファンもアンチも満場一致の糞回かと思ったのに意外と擁護する人がいて驚いたわ 考えた企画が、ことごとくお通夜になってしまうから、
試行錯誤でいろいろ試してるんだと思う
今回もその内の一つ 志田理佐ロケって2回あったけどどっちもすごいよね
後の方が輪をかけてひどかったけど マイクパフォーマンス(プロレス)に
挑戦してみよう企画は
他ではやってないので
ある意味オリジナル企画 >>189
ひなあいと言うか、がな推しでやってた。
おたけ対こさかなとか、久美対美玲とか
その後も、ひなましょうの回で、久美対松田とか
久美対ひなのやってる。 >>168
3割のバカに合わせてるからTVはつまらないって思われてんだけどな ~ビンゴで対決前にマイクパフォーマンスでプロレスするのはAKB 乃木坂が既に通った道 >>183
オンエアに耐えうる厳選されたやつでアレだから現場はとてつもなく滑ってたんだろうなぁ
そこを何とかするのがMCの仕事だろとも思うけどさすがに企画が酷すぎた 放送されてないとはいえ現場で滑りまくったであろう他のメンバーの精神的ダメージは計り知れないなw アイドリングは面白い子集めたわけではない。升野英智がMCやってたから面白くなっただけ。櫻坂も欅初期から升野英智がMCやってたらアイドリング以上に面白くなってた可能性もある。平手も升野に鼻フックされてドロップキックされて吹っ飛んでたと思うぞ。 この糞つまらなさがバラエティーとか言ってるくらい、外字ファンしかいないから、しょうがない 大沼と増本はそのうち折れて地蔵になる
改名してもやっぱり欅だわ 櫻坂はいらないだけ
対抗利権にしても馬鹿すぎるので 大沼は路線変更したがってる。増本は変更しようがしまいが変わらん。存在自体が天性のアイドル。 変更したがってたら叩いて被ってとか立候補せんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています