もうみんな薄々気づいてると思うけど櫻坂2期ってめっちゃ有能だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんな明るいしバラエティセンスもすごいし外番組でも結果残してる。
みんな普通に話せるし単純に凄い。 今日のレコメンの松田里奈ちゃんも1人めっちゃハキハキ喋れてたし、先輩相手に物怖じしない姿勢も良かった 櫻坂1期よりはマシって程度
乃木坂や日向坂よりは遥かに下 バラエティについては完全に過大評価やろ
旧2期なんておもしろいなんて思ったことない
ただ人気はあるとは思う 欅坂は崩壊したけど、残した物はあるぞ
櫻坂は女芸人でも養成してんの? そこさくで誰も助けてくれない中まつりはずっと頑張ってたわ 松田が外仕事で有能さを発揮し出したら外スレ民がこぞって叩き始めて草
けやかけ時から孤軍奮闘してる松田を棍棒に他メンやグループを叩く道具にしてただけって事だわな てか後輩と絡んで変な空気にならない、かつ比較的コメント多くしてた一期が菅井と小林くらいしかいないからな
おそらく二期新二期だけの企画とかやったら空気感全然違うと思う 優秀だしマジメだしいい意味で1期より貪欲
問題は逆に言えば優等生すぎる
平手のイメージを踏襲したり求められるイメージに従おうとしないで
もっと自分のカラーを自己中に出していいと思う
センターやフロントの子は特に 『坂道合同オーディション組』の表題曲センター一覧
★乃木坂46
遠藤さくら「夜明けまで強がらなくてもいい」「ごめんねFinger crossed」
賀喜遥香「君に叱られた」
★櫻坂46
森田ひかる「Nobody's fault」「BAN」
田村保乃「流れ弾」
★日向坂46
無し
3坂見てるけど、当初は合同オーディション組で上村ひなのが1番の出世頭だったけど
日向の運営が「日向二期推し」で、三期まで満遍なく外仕事が回って来てない印象
乃木坂の運営は「三期四期推し」で四期もそこそこ活躍してる
櫻坂は二期の為のグループで、一期で「二期を押しのけてまで」って人が居ないせいで
一期が埋没してる。
(日向の一期は「二期には負けない」でバチバチやってる印象(良い意味で) 同じ坂道内のメンバーを叩くってマジで意味わからん
本当にファンなのかよ
気持ち悪い奴らばっかりだよな 松田って空気読めず空回りしてるだけじゃん
まあ他のメンバーが皆地蔵のなか、行動しようという意志があるだけまだマシだけど 乃木坂4期がやったような芸人と街ブラとかコントやる番組を櫻坂2期で観たい こういうグループて1期生以降は大体凡庸になっていくもんだけど個性豊かな子が多いよね 1期が癖がある変わり者しかいない
↓
運営「やべーわさすがにコントロール不可」
↓
旧2期はそれぞれ個性あれど無難にルックスも内面も普通なの揃う
↓
1期大量離脱
↓
運営「やべー1期の強すぎる癖に慣れたオタ達が離れそう」
↓
1期よりの癖が強い新2期が揃う
↓
グループの雰囲気がめちゃくちゃいい←今ここ 旧2期ならルックスも今の坂道の中だったらトップだしかなりレベル高い 武元、藤吉、松田はアイドルのルックスじゃない
その他の個性で許せるレベル 日向坂と桜坂の1期が抜けたら
また1つになればいい どんだけ欅1期がカスだったか
よくもまああれだけ狂人を一度に集められたな 櫻坂を改名ではなく新グループとして始められたら良かったのかも知れない
でも良かった事もあるしどっちとも言えないなもな 2期生主導って字面が売れる気せんのよな
1期生ってだけでやっぱ特別感あるし改名と同時に全員1期生で統一してほしかったわ >>46
何で同意を求めてるのか分からないし
そもそも「一期だけ」だったら改名する必要も無いw
茂木チーフマネージャーがメンバーに
「(文春スキャンダルなどが多発して)欅坂として活動する事が難しくなった(スポンサーが欅坂を使う事を避けるから)」
「ここで活動を終了するという選択肢もあったが、欅坂に来てくれた二期生が活躍する場所を作りたいと秋元先生と話し合った」
「欅坂は一期生が作ったもの。櫻坂は二期生が作っていくモノで一期生はそれをサポートして欲しい」
と説明して櫻坂は始まってるのに
『櫻坂に改名するなら一期生だけにすれば良いのに』とかw 頃合いみて1期連中はフェードアウトしていって欲しいな
3期入ったら1期は完全にお役御免でいいよ 3期が入ったら次は2期が邪魔もの扱いされる番だろw >>48
いや2期がいらないって話じゃなくて2期生もこれから櫻坂としてスタートする最初のメンバーだから25人で全員一期生で良かったんじゃねって意味な
期別でオタが喧嘩してるのよく見るし期別表記を無くしてほしいとすら思ってるわ 表向きだけ全員一期生ですってやっても何も変わらないと思うけど >>57
一番はさすがに無いけど自分も可愛いとは思うよ こち星2期に渡した方がいいのに
あと松田キャプ体制にして 天ちゃんが天真爛漫になって夏鈴ちゃんが闇堕ちするとは思わなかった 天ちゃんが明るくなったのは大きいよな 昨年夏ごろから大きく変わった 最年少が明るいとグループの雰囲気も明るくなる >>35
癖が強かったのは長沢ぐらいだろ
あとは態度でかいふてくされで楽屋番長
「なーここそ真のアイドル」みたいにみんな持ち上げてたやつらはどこ行った日向か いきなり売れたから勘違いしちゃったメンバーが多かったんだろうな 無能キャプテンになんでもかんでも押し付ける厄介メンバー多数在籍 天ちゃんが虹彦先生の企画やりたいってのは成長した証だと思った
前に呼んだ時はまだ闇抱えてたときだからなんか反抗的だったし、自分でもその自覚あったと思うわ
まぁ一期は成長できない環境や要因があったから可哀想な部分もあるけど、今はもう2期が完全に中心になってるのは間違いない 2期が中心かといえばまだそうでない気がするが、
年齢だけでみると天ちゃんがいないと中高生がいないアイドルグループになってしまう。 >>43
見てる分にはカオスになって面白そうだなw 虹花はそんないじめするような人間に思えないんだよな 日向坂と二期が入った桜坂でドルオタ人気は逆転してるのは見てわかる >>27
最近ちょっとうざいて思ってた矢先にスレが出来たりもしたけど
松田が諦めたら終わると思う うるさいの辞めたら終わるのは松田だろw
ただでさえ面白くないし >>68
天ちゃんよく立ち直ったわ、いつ辞めてもおかしくない生気の無い表情してたしな 天さんは自身の持つ無限の可能性をもっと信じてもいい。あと数年で坂道の至宝と言われるようになるよ。 >>7
麗奈はいいが
松田は声がデカいだけの無能だろ 松田、井上、武元、3人集まれば無敵。
松田は躊躇なく特攻できる。
武元は冷静に場を見てツッコめるし自らヒールにも負け組にもなれる。
そして井上は頑張ってスベっても憎めないし、武元と松田が笑いに変えてくれる。
うん、やっぱり無敵のトリオ。 松平が新二期だったら、のびのびと個性を発揮する世界線があったのだろうか 松田を無能扱いしてるやつ、松田が嫌いなのは個人の好みだからいいとしても、自分の好き嫌いという主観的な判断基準と客観的な視点を混同するなよといつも思う
『松田は進んでピエロ役を引き受けてくれたり、この間のヒット祈願の乾杯音頭もスムーズにやってくれるような有能さもあるけど、俺は顔も好きじゃないし出しゃばってる感じが嫌い』とか言うなら分かるけど、嫌いだから無能、は暴論すぎるでしょ 今回のヒットキャンペーンも最初はエイト主体だったのに、後半はバックスが主役。
松田を中心に、武元、大園、天ちゃんが盛り上げてくれた。 松田は過大評価
他のメンバーが駄目過ぎるから相対的に良く見えてるだけ
能力的には平々凡々 >>88
れなぁと大沼あたりと仲良かったっぽいしエピソード色々できてそう >>65
バレンタイン企画→初ランウェイ→中3に進級で、徐々に変わってきたように見える >>27
松田は空気を読んだ上で、破ってると思う
外だと最初からバラエティーの空気だから、そっちの方がやりやすそうだね れなぁが外仕事にくっそ推されてるが、スタッフが事故らなさを感じてるんだろうな。そもそも芸人じゃないんだから面白いこと言う必要ないし。 かりんちゃんて毎回人の髪型にかぶせてくるよね?最初は平手の短髪、森田のウルフ、はぶの前髪流すやつ れなぁはアイドルを全うしてる
ほのすもしっかりリアクションするからバラエティ向きだと思うわ
まだ発見されてないメンバーだと大園も外番組向いてそう 焦って面白いことを言おうとしたり、爪痕残そうとするとベテランMCとかにすぐばれる気がするから、アイドル本当はにこにこはきはきで十分だよな・・ 松田も守屋もその辺りを弁えてるから外仕事に選ばれたんだろうね まあ松田はそこさくでもミスダイジェストと呼ばれるくらいに当たり障りがなさすぎるんだよなぁ
今のままで呼んでもらえ続けるのかは微妙なとこ 1期にはその普通の無難なコメントすら出来ないのがゴロゴロいるからなあ 盛り上げ講座回でも言ってたけど、率先して声出すポジションをMC二人が一期とかじゃなくて松田ってしてる時点でそういうことだよね
乾杯の音頭も菅井じゃなくて松田
各々声出すならなんら問題ないけど、先輩のプライドでもあんのか小林くらいしか結局声出さんしどうなっとるんだ ラジオのびらじ での遠藤大沼はよかった
聞いてないひと、NHKラジオアプリの聞き逃し配信で聞いてください 1番喋れる武元でもべみほ辺りと比べてもツーランク落ちるな ヒナガイジドーム無くなった腹いせに櫻坂スレを荒らすの巻 松田さんは個人的に全く魅力を感じないけど、松田さんに任せきりの周りは推しも含めて甘えてると思う。ガツガツしろとかじゃなくて、なんかアイドルが学校の続きかなんかと捉えてて個人事業主みたいな意識薄いよね。 >>27
井上のラーメンに唯一投票した松田を空気読めないとかあそこは空気読んでラーメンに投票した松田はむしろ有能 >>103
しっかりリアクションとって、芸人に気持ちよくなってもらうことが最重要だと思う
あとは、芸人がやらないような「かわいい〜」で終わられるくらいの軽いボケを挟めばアイドルとしては充分 >>125
本当は二度と触れられたくないだろうし、普通なら周りも腫れ物に触るような感じでいじれないネタなのに、それをOKとさせてしまうようなキャラと度量を持ってるのが松田のすごい所だと思う まつりはボールタッチの柔らかさがいいよな
クイズ番組でミホワにボコられてもしっかり対応してたのは凄かったw
ただ反面、上手い事を言おうとして言語化出来なくたってー♪になるから
大園副キャプテン、まつりキャプテン体制だとなかなか隙がなくていいかも 菅井様が卒業したら、禅譲で松田かね。キャプも副キャプもある程度人気無いと本人きつそうだから、ちゅけとか井上は厳しいか。 >>127
対応できてなかったからあれからミラクル9に呼ばれてないんだろ 松田はパフォーマンスも良いからな
まぁでも1期の主力メンが結構抜け落ちたせいで2期にスポット当てやすいしな
菅井は卒業に向けて動いてそうだし、理佐はそんなガツガツしない、ぽんはお休み中、ぺーはあんな感じだし
そんな状況だから2期も気合い入るだろう コロナ禍で何もやらずにただ年をとっただけのメンバーの話してるの? まつりとまつこのが又開いてカモ〜ンしてたらそりゃまつりに行くしな >>129
クイズ番組はクイズ力も必要だからなw
しっかりやってればそれで大きな仕事を得れると 年齢と環境抜いて全てパーソナリティに帰結するってか
視野が狭いって幸せかもな THE TIMEは梅澤の出てる月曜日以外視聴率やばいんだってな >>95
地方の商業高校とかなら地元の地銀や信金に就職できたら勝ち組だわな 旧2期(関西ブロック)昨日の会話
田村「なあなあ、ねんとぺーが辞めるんやて」
武元「いよいようちらの時代やな」
井上「何言うてん!もうとっくにうちらの時代や」
藤吉「ほんまやなあ〜」
全員「あははは、、、」 1期は日向との差別化というか区別があったが2期は日向の大喜利路線というかバラエティ路線まっしぐらと同じ
近い将来合体しそう >>143
藤吉は楽屋の隅でボッチや そこは松田のセリフ 日向坂と櫻坂が合流するなんて絶対にないし
(全員選抜の日向のヲタが猛反発する)
茂木チームマネージャーが欅坂終了、櫻坂に改名の時に言った
「欅坂で活動していくのが難しくなった。欅坂は一期が作り上げてきたもの。
そして櫻坂は2期が作っていくモノで、一期はそれをサポートしてほしい」
なんだから櫻坂は2期がメインに活動していくだけ。 2期の保護者で、怒ってた人は 関家具かな。力ありそうなの。 >>149
新2期というか各坂の配属保留組の誰かだろ
大丈夫かお前 >>148
2期だけじゃ無理って言われてんじゃんwww >>127
松田がキャプテンとか
日向じゃないんだから
アゴブスは役職いらねー 1期といて「薄々と」しか気づかれないなら…どうなん? >>156売上見る限り外番組に出ても大して新規を引っ張ってこれていないからじゃね? 関西人が多いのが強いわ
関西人は生まれながらのエンターテイナー
通常の会話が全部ボケツッコミだからな
特にいのり&まつりコンビがヤバい >>169
一般的に東北は関東とは言わないよね
揚げ足取りはいいから >>170
揚げ足取りでも何でもないだろ東北は広義の関東だし九州は広義の関西 沖縄とか北海道に関西関東感はないけど九州や東北は関西圏関東圏に入ってるイメージだけどな 世間一般の感覚とはズレてるんだけど、ニート界隈ではそういう認識が広がってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています