4thシングル、もうカッコいい曲をbuddiesは求めてない!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうなのよみなさん。俺はカッコいい曲とカッコいいダンスを見せて欲しいけど。 もう奇抜なダンスをやる道しか残ってない
運営もこれ以上ファンを減らしたくないんだろう なぜ恋の再生回数がダントツだった事からもファンは今の路線からの変更を求めてる 可愛い系で良くない
流れ弾のダンスあんまりすきじゃないや 流れ弾みたいなやつは欅から改名した時に卒業したんだと思ってた
何考えてるんだ? なぜ恋回ってるのは単にmvの出来が神がかってるからやろ 映画「ひらいて」の挿入歌「夕立ダダダダダッ」
結局櫻じゃなかったけど、今の櫻に足りてないものが
あの曲にはたくさん詰まっていたと思う
あとは、洗濯物はMV作る級の作品だったと思う。もったいない 睨み芸やジタバタダンスがカッコいいとは思わないからな
綺麗カッコ良い櫻坂は希望 なぜ恋はカップリング曲にすぎないのに年末のCDTVでも披露してたからな
需要があるのはああいう曲
表現に振り幅があった方が面白いので次の表題はれなぁセンターでああいう感じがいい かっこいいと思ったのサイマジョまで
振り付けがいいと思ったのはセカアイまで
エキセントリックとかなんだよあれ
0か100かは君たち次第とか上手いこと言いやがって nobody より なぜ恋
BANより ぐう答 か 洗濯物
流れ弾 より 無言宙
表題ってのを抜きに考えると、世間的にはこう。 大スポンサーが3枚目カップリング曲を採用してる時点で気づけ かっこいい曲各シングルに一曲は欲しいな。表題かはおいといて、でもダンスの改善はしてほしい そもそもカッコいい曲がハイテンポって考えが古いんだよな
でそれに合わせて振りも激しくなるけど、結局テレビ番組で見ると誰が誰だか見落とすというマイナス面が浮き彫りになる
いい加減にそういう部分を改善して欲しい なんか運営の目指す欅っぽいカッコ良さって今となっては古臭さがあるよね 無言の宇宙みたいな神曲とセットなら表題はどんなのでも良いよ かっこいい曲ってデッドエンドくらいなんだけど
手足の短い森田がセンターだからまあ見栄えが悪いのなんの 無言の宇宙をもっとテレビで披露しろや無能
金太郎飴のようなガチャガチャ楽曲続きはもう飽きた
あんな顔が見えない振り付けで新規がつくわけねーだろ いろんなものが綺麗に合致しないと良く見えない
疲れるんだよ見てて いやいややっぱdeadendみたいな速いのがライブ映えする、あのMVのちょいピチのレトロ風衣装だと
あんまりだけど、ダボダボ衣装で速いテンポだと勢いでダンスの発展途上がごまかせるんだよ、そんでノリやすいし
ミドルテンポな曲ほどダンスの硬さとか不揃いが目立つ、欅のやってることは結構正解だったんよ 実際はdead endって振付が止まっててライブ映えしないんだよね
あれ?棒立?ってなるMTVでもCDJでも印象良くなかった
BANは良い
ナーバスも良い 振付がとまってる、それだからいいんだよ、正直なとこまだキレみたいのは一部除いてないんだもの
逆にBANのが途中のんきな可愛いフリが混ざってスピード感が出てない これまでダンスはサイマジョはさゆりんごや指原、不協和音はきゃりーぱみゅぱみゅ等が
興味をもって踊ってたのは確か、最近のは誰もやっとらんのは確か 一度でもTAKAHIROから変えてみた方がいい
それだけで印象変わる ノイミーの「まほろばアスタリスク」みたいな神曲創った指原に頼むしかないな
秋元康の歌詞が自己模倣の同じようなニュアンスの曲ばかりでまた同じ味かって落胆することが多い
乃木坂の曲も乃木坂風味の同じような味の曲だから噛んでも噛んでも味しなくなったガムみたいなテイストの曲ばかり TAKAHIROの功績はあるけどいろんなかたちでやってみるのはいいだろうね
そんでかっこいいというか速いダンスビートの曲は毎回入れておいた方がいい 今の路線てかなりありだと思うけどね
少なくとも櫻坂は他と違ってこうだよねという個性は出せてる >>43
指原に頼むぐらいなら他に良いやつ居るだろ そもそもよ指原YouTubeに秋元康出てることでも分かるとおり
指原が1人でプロデュースなんて
できるわけないんだからよw >>45
そもそも新しいものを得るのに古い身につけたものを捨てる必要はないんだけどね
新しい一面を示すために幅を広げる必要があるだけ
なんなら今やってる事を変える必要すらない
自分達はこう行くんだって打ち出し方を変える必要があるだけ
それが下手過ぎる 現時点なにもカッコよくない
ダンスだってただドタバタしてるだけじゃん
激しく躍り狂うことがパフォーマンスだと思ってる それは小林が評価されているからだろ
俺には小林のダンスが上手いとは全く思えない
軸は常にブレてるし手足頭を放り出すような
あんなの続けたら身体壊すぞ
月一でも良いからクラシックバレエのレッスンを受けるべきだ >>51
もう6年だし、ということは身体には別に悪くは無いのでは? 顔もろくに見えねぇ
見えたと思ったらブサイク顔芸
なにがカッコイイんだよ >>1
曲の問題ではない
グループのテーマが不明瞭なのが問題
欅坂時代はアイドルを越えるテーマがあった
今はそれがない
だから>>49のような感想になる
2期生は何がしたいの
どのような問題意識を持って挑んでるの
それがないんだったら
欅坂の真似事をしてるダンスサークル
思想・信条のない中身空っぽの乃木坂と同じだよね
意味があればそこに価値を見いだせるが
意味もなくやってるだけのグループに成り下がってるから熱が生じない
森田や増本は観客が興醒めするだけだからクビにしろ >>54
アイドル超えたくて思想・信条持ってるアーティストがCDにオンラインお話券付けて同じの何枚も買わせるなよ
昔も今もAKBと同じ村にいるアイドルだよ 睨み付けながらドタバタドタバタ踊って
思い切り口パク
一歩引いて観ると鳥肌立つほどカッコ悪い 平手がスタイル良くて中性的だからカッコよく見えてただけ
せっかく改名してイメージ一新するチャンスだったのに未だにその幻影追ってて意味不明 そもそもbuddiesってなんやねん
おひさま然りそういうノリ好っきゃないねん 表題があんまよくないのはこのところの坂道のセオリーみたいになってるからな
どうせまた顔がわからないダンスするような曲やるんだろ 改名して櫻なんて名前付けたのに綺麗は乃木、可愛いは日向と被るから運営がこれまでの糞路歩ませてるんだろう 別に被っても良いのにね
48の方なんてだだ被りじゃん >>65
現実は可愛いは乃木坂、綺麗は櫻坂、面白いが日向坂 >>56
オンラインお話券等を資金源にすることによって
大衆音楽に陥る必要がなくなるので
よりアーティスティックな方向に舵を切れる
こんなん数年前に論破済みのこと
まだ○○券をつけてるからアーティストではないとかマヌケなことを言ってるのか 乃木坂が伸び悩んでいた頃に
秋元康からAKB、SKE、NMB、HKTと同じ様なことをやっていては駄目だ
と指摘され、差別化していった結果、その極地にできたのが欅坂
単にスキルがないから「できない」だけのことを
思想・信条をもって「やらない」かのように振る舞うことにより
「できない」ことをプラスに転化
このようにして既存のグループとの差別化に成功した結果
今の立ち位置があるんであって、それを失ったら
乃木坂に戻るか、日向坂の二の舞 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています