何で櫻坂はグループでのドラマや舞台がないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2期は全く演技の仕事やってないし
そろそろあってもいいのに。 ボーダレスとあざといとWOWOWでるん保乃天はドラマやっとるし2年目でこれからなんやからどっしり構えて待ってろや
早漏かよ NHK秋元康三昧より
豚「漢字欅坂があって、ひらがなけやき坂がわーって頑張ったりすると焦ったりするわけ?」
小林「ひらがなが舞台やったりアルバム制作してるので私達(漢字)も舞台をやってみたい」
豚「漢字欅はドラマとかあんま好きじゃないっていうイメージがスタッフにある」 欅坂のドラマ見て梨加がちゃんと芝居してて仰天したなあ 視聴率稼ぐレベルに達してないのと、やりたいメンバーが少ない >>3
あくまでスタッフのイメージで秋元康自身の感覚で言ってないむしろ秋元康自身それ程桜坂の事解ってないから ザンビも声春も爆死してたし別にハードルは高くないと思うけど
まだ演技を見たことない子がたくさんいるし普通に櫻ちゃんを見たい人は多いよ 櫻坂オタというか欅坂オタはあの頃の態度とかアイドルにおけるスキャンダル連発を甘く見すぎ >>2
乃木坂や日向坂と比べるとやっぱ少なすぎやろ 変なYouTuberが出てくるドラマがあったな
あれは今でもどこかで観れるのか? >>4
こういうの憶測でいうのは駄目な事なんだけどさ
おそらく徳誰で梨加に無理矢理ちゃんとした演技させた豊島が良くなかったんだと思うよ。
日向坂もチア企画でチアの先生と合う合わないの相性が露骨に出てたじゃん。
当時の日向メンバーはある程度実績と経験があるから、無理につき合わずにサボったり、話を聞いてるふりをしてやり過ごせたけど
欅メンバーはガチの初心者だから先生の言うことは聞くしかない。
そこでモラハラやダブルバインドを多様するクソみたいな指導法をして(期限内にそれなりのクオリティの作品を作るという目的達成のためには正しいのかもしれない)メンタルやられる子が出てしまったんだと思う。
実際鈴本とかわかりやすく闇落ちしてたし、今泉もトラウマでドラマから逃走してたし、渡辺梨加はデビュー当初のお姉さん役やまとめ役をやらずより喋らなくなったりしたし、
その後も平手は徳誰トークはせず、今泉は2018年にドラマ仕事もらって演技の楽しさを知ったと語っていて
漢字欅の先輩にドラマ撮影厳しいよー大変だよーと聞いていてビビってた
ひらがなけやきのメンバーは
REMINDでドラマ撮影が普通に楽しくて拍子抜けしたという話がある この文春が最初に提唱し始めた豊島戦犯説について、
豊島本人の見解を聞いてみたいんだよなー
メイキングみるとこの節を裏付ける内容になってたし。
まあプロとして育てるのも大切なんだけどさ。 豊島に『絶対怒らないTAKAHIRO先生』
みたいなぐう聖エピソードがあれば否定できるんだけどなー 色んな人達を怒らせたからだろうな
無関係のメンバーの方が多いかも知れんが >>13
https://youtu.be/dVlZ0a7AqeY
ここで豊島監督、脚本家徳尾が徳誰についてトークしてるよ39:07〜
指導法が悪かったかどうかまでは読み取れない
佐藤小林平手を評価してる話も ご厚意で爆死ドラマ作ってくれる慈善事業が有ればなぁ
ど素人使ってくれる有り難い御仁いる訳ないか 欅坂ならぬ櫻坂はアーティストですから、とか
アホですね。 あれもこれもやらなくて良いでしょ
コロナ禍だから動きにくいし 舞台やドラマは男と繋がるリスクもあるからなあ
二期生まで文春砲連発になったら完全終了だから運営も慎重になるのは当然 康が乃木坂OGばっか使うから…
ドラマ 「ユーチューバーに娘はやらん!」
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202201/26538_202201172306.html
主人公 平千紗(佐々木希)
父・総一郎(遠藤憲一)
母・美恵子(斉藤由貴)
妹・風花(若月佑美)
企画・原作 秋元康が仕掛けるラブコメディ!佐々木希・テレビ東京初主演! だから乃木坂と一緒にすんのやめてって!
プリンシパルなんぞやらなくても既に欅の数名の方が演技力は上だよ!
歌唱力もダンスも欅が上!
だいたいプリンシパルやって意味あった?
乃木坂の看板無くせば消える村内レベルばっかじゃん!
欅はグループとして上を目指してるんだよ!
もう個々に走り出してパフォーマンスも楽曲もレベルが停滞してる乃木坂は半年か1年後には
欅と立場が変わってるよ!
乃木ヲタのいう乃木の苦労は結果が出てない!
欅は楽してない!
1年でこれほどメディアに出てあれほどのパフォーマンスをするにはとんでもないハードなレッスンをしてきた証拠。
欅は欅の成長の仕方があるしコンセプトや方向性も違う。
もう乃木やAKBは欅に必要ない
2017年01月22日 22:56 まず欅は消滅して千原ジュニアが泣きながら後ろ向きの改名させられてるのが揺るぎない事実。
日向の改名で専属モデル数人、MC番組等でゴリ推しながらもブーストかけてくれたから櫻もあるのかと期待したらそれもまったく無しw
運営がそもそも力を入れていない。
挙げ句にヲタがまだ櫻は二年目だから〜w
負け癖ついた人間はとことん卑屈に堕ちていくw
恥ずかし過ぎて自殺したいwwwww >>30
プリンシパルは演技力向上よりメンタル面鍛えるためだろ。 でも乃木ちゃんはもう外でたくさん出てるし日向の糞演技は懲り懲りで飽きたし
るんるんとか天ちゃんとかほにょかれなぁとかかりんちゃんのお芝居を見たいよな? 演技が見たいと言うより、メンバーに可能性の場を与えて欲しい 可能性の場を与えてもらうにはスポンサーがつかないとなんじゃねー
アイドルドラマはテレ東か日テレなイメージだけどそのあたりがなかなか厳しそう
タイアップでのグッズとかも売れないとだし
櫻坂は無銭指標しか強くないの業界にはバレてるのかもなー 変な設定のサスペンスチックなやつじゃなくて、単純な青春ドラマがいいな 流石にもう日向のお遊戯会をゴリ押すことはないだろうし
るんるん主役のドラマが決まってるかもな 改名前の強み全部消えて話題性ゼロになった櫻坂なんか使う奴いるわけないじゃん… >>45
舞台は集客のために呼ばれるのが坂道メンバーだよ
チケットが売れてナンボ
グッズが売れてナンボ
今度の菅井の舞台はそれが試されてる場
普通の舞台はチケットノルマとかあるんだから 天ちゃん上手かったよな
現実離れしたドラマのテイストが良かったのかもしれないけど周りと比べても浮いてなかった まあボーダレスの裏話を原作者が語ったのが現実なんだろね
欅坂に入れ込んでる原作者がメンバーの為に書いた本なのに坂道選抜になったうえにひかりTVで放送になったこと
このあたりを考えるとやっぱり乃木坂や日向坂がやった日テレの枠あたりが櫻坂さんとやりたいと思ってくれてイオンカードあたりがスポンサーについてくれてみたいのが理想なのかもな いうて日向のドラマも企画秋豚でド深夜だけど声春が完全無風でコケたからな
プロデューストップクレジットはデブの茂木マネ >>50
まあでも声春は遅くなったけどイベント配信やったしブルーレイも出したしグッズも売ったしなー
smash.でも今だに映像流してるし
DASADAと違ってグループの半分しか出てない割にはそれなりに盛り上げたんじゃね? >>47
いやそうじゃなくて
櫻坂で舞台やればいいのにって話だよ。
乃木坂や日向坂はやってただろ。 >>52
舞台はなー今はマジで企画しにくいんじゅねーの?
稽古に1ヶ月ぐらい潜らせてコロナで中止とか共演者クラスターも起きやすいし
スポンサーがドーンとお金出してくれればやりますよーってなるだろけど >>51
DASADAが8500枚で声春が2500枚
めっちゃ下がってるなw
これなら櫻ちゃんの方が余裕で売れそうw
秋元は天才るんるんに関心はないんかな
早く脚本書けよ >>58
>>58
映しちゃいけないメンバーが多くて、
円盤として成り立たないんだろ。 2018あたりのお通夜全盛期のけやかけはブルーレイにしてほしい気もする 櫻坂はアーティストだからだろ
曲とパフォーマンスが一般受けして大ヒット曲(サイマジョ・セゾン・不協和音)を出し続けてる櫻ちゃんに演技なんてやってる暇無い 2期と新2期は誰が演技上手いんだろうな
うまそうなのは森田、武元、大園、松田 >>61
購入者 「このBD頻繁に無音状態になるんだけどもしかして不良品?」 基本無音でたまにサイコパァアスッ!!って聴こえるホラーDVD >>69
じゃあ、なんで乃木坂や日向坂はやってるの? スキル磨く事をしなかった先輩卒メンが
YouTubeしかやること無いって身をもって教えてくれてるのにな >>70
バラエティより音楽やライブ中心で売る気はあるんだろ 徳山大五郎は「本名が役名だったから違和感があってやりにくかった」と言い訳して
それで残酷な観客達だと本名とは別に役名があった
ひらがなのリマインドも本名だったけど >>72
でも別段ライブや音楽番組が多いってわけでもないじゃん 徳山は鈴本が騒いだんだろ
あの辺の鈴本は体調心配されてたが
元祖ふて腐れメンバーだった >>74
むしろ少ない
うまく行ってないか事務所の偉い人や広告代理店のプッシュ(金の投資)が少ないんだろ
暇を持て余してるしレッスンしてるふうでもない >>64
森田はボーダーレス
大園はスカッとジャパン
松田は突破ファイルで観れる
小林が徳山の脚本家お気に入りだったが
実際銀幕デビューまでしたな 舞台とかやったら能條とか伊藤純奈みたいなことになるのは目に見えてるわ
プロ意識高いか微妙なやつ多いし >>78
個人じゃなくてグループ単位での舞台のはなしやろ 撮影途中で辞めるやつとか居そうだから
こんなのやりたくない、とか言いそうなグループという認識 >>80
そういえば日向坂に撮影後から放送開始の間の期間にスキャンダル出したやついたw イオンカード初期の演技もなかなか良かったよ。コロナで話が広がなくなったのがもったいない >>26
土田さんがMCだから育たないって言われてるけどどうなんだろう かりんちゃんは雰囲気でなんとかするけど、喋らせたら棒っぽいイメージ 村ドラマは視聴率だけでなく円盤が売れないといけない 欅櫻に関しては円盤より前の話でしょ
ドラマ来なくなったのって円盤売れなくなった前だし、そらどころかドラマ来なくなってからライブ円盤売れる数少ないアーティスト扱いだったのに
テレ東と日テレから残念ながらあんまりよく思われてないんでしょ、けやかけでスタッフの怒声入ったり、日テレはバラの仕事が数ヶ月に1回とかだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています