運営は増本を過小評価しすぎでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
典型的な人気に実力が追い付いてない過大評価タイプ
表題入るには歌とダンスのスキルが足りないって運営の評価でしょ >>4
いや実力もあるのよ。
秋元翁の歌詞をメンバーが歌うよりも増本のブログのがメッセージがファンに届くんだからw >>5
パフォーマンススキルの足りなさから逃げるなよw パフォーマンススキルとか言ってるから櫻坂は他坂からおいていかれてんだよ
乃木坂の選抜見たらパフォーマンススキルにないやついっぱいいるだろ
売れること優先すべきなんだよ >>6
秋元の歌を頑張るよりアホな事やりつつ、たまにセンスあるブログ書いた方がエモいし、バズって人気になる
これも現実でしょ
なんのために歌うのか?
それはレコード会社の金儲けの為ではなく人の心を動かし人の記憶に己の存在を刻み込む為なんだから
この2つは完全に等価。
事務所は増本の実力を認め選抜相応の扱いをしないといけない >>7
増本は乃木坂向きって事じゃね?入ったグループ間違えたな >>8
歌とダンスの実力を見て表題には入れられないって正当な評価されてんじゃん
他のメンバーを巻き込んだグループ評価に直結する訳だし表題入りたいならパフォーマンスの最低評価ラインを越えないと無理でしょ >>10
最低評価ラインなんてねえよ
担任新2期枠があるから入れないだけ
人数減りゃ繰り上がるわバカ >>11
大沼は人気が‥( ノД`)…
バックスライブでのパフォーマンス凄く良かったよね パフォーマンス原理主義が櫻坂の足かせになってるってことにいい加減気付けよ >>12
歌とダンスが上手かったらとっくに表題入ってたでしょ >>14
渡辺梨加が表題入ってたし原理主義でもないでしょ単にパフォーマンスのレベルが最低ラインに達してないだけ 関が入ったのは、二期生で取り残されるとメンブレするから
上村に関しては、人気からタイミングまで何もかもが葵を入れた方がいいので、完全な謎
パフォーマンスが良くても、上の理由から二期生の席は奪えないし、上村は強い運営の思惑があるんだろうから、増本の表題入りはなかっただろう パフォーマンスが良かったら3rdの時点で入ってたでしょ
逆に言えば今のレベルのままならどれだけ完売スピードが早くても表題には入れないって事 運営が増本を表題に入れないって判断した理由の考察でしょ?
パフォーマンス以外の理由で表題に入れないとしたらパフォーマンスが良くなっても入れないって事だから今後の表題入りも絶望的だなw ホント増本ヲタって超絶音痴&棒ダンスから目を逸らすよな
新2期枠なんてあるならミーグリで増本が大園れなぁを抜いたらどっちかが表題落ちするのかよ?有り得ないだろw 確かに歌とダンスは微妙だと思う。ただそれでも人気が上がり続けてるあたりルックスはかなり良いんだよな。顔が可愛い。普通にビジュアルメン。 >>5
増本のブログからメッセージが届いたお前が秋元康やメンバーを小バカにしてる時点で増本から何を受け取ったんだよとw 寿司屋で食い逃げしようとするのは面白かった
外番組のロケで見てみたい 「ニワトーン?」と「走る準備は出来てますか?」はウケたな
大将ともしっかりコミュニケーションとって感想を伝えてたし
変人ではあるけど「人間が好き」って感じがいい 告白回でスタッフの提案聞かなかったって話聴いてちょっと我が強いんかなって思った
よく言えば拘りが強い
ねんさんとの宮崎と宮城のやり取りとか
スタッフとやりあわないかって外仕事に出すのまだ不安なんじゃん? また増本ヲタ(増本?)がステマスレを立てたか
さっさとこいつはクビにした方がいい
生かしておくと
乃木坂の寺田蘭世みたいに問題行動を起こすのが見え見え 番組にあれだけ貢献してるんだから外に出してあげてほしい むしろ俺にはお前らに過大評価されてるように見える
最近ますます声がデカくなってきたしやりすぎると増本に還ってくるぞ >>39
スタッフがそれを通したって所も考慮に入れてな
増本より番組制作側の方が強いから別に増本の却下を飲む必要もないし、つまらなかったらボツでいいんだから
普通に話し合いの中で増本の思い通りにやらせてみようという気になったんでしょ 魅力があるのは間違いないけどバクラのエピソード聞くに振り覚えが遅い印象。結果として踊れてるからいい気がするけど、それは甘いのかもしれん >>14
分かる。
乃木坂 ルックス至上主義
日向 人気至上主義
櫻 パフォーマンス至上主義
コイツらがグループの足を引っ張りすぎ >>42
むしろこういうスレ立てまくってるの増本ヲタと見せかけて増本へのヘイトを集めようとしてるアンチじゃないかと疑ってるわ 増本ヲタは他メンヘイトMC&運営スタッフヘイトで増本が嫌われる様に誘導してる感が有るわな
要するにバカなんだろうけどw >>43
それはそうだね
いうこと聞かなかったとかそういうんじゃなくて前髪勝手に切る話での土田さんとの会話で自然に『でも◯◯』とか出ちゃう辺りがともすれば反抗的に取られないかなって
可能性の話ね
俺も綺良ちゃん好きなんでなんとか外番組行って欲しいんすよね アンチが過剰あげしてるとは思えんな
増本あげ他メンさげしてる奴の中にはアンチがいてもおかしくない >>49
そりゃ揚げ足取り的に反抗的に取るアンチは絶対湧くだろうね
でもそれが面白さなんだから気にしないほうがいいんじゃない?
むしろMCにも制作にも気に入られてるからこれだけ出番があるんだし パフォーマンス云々言ってる奴はパフォーマンスは見ていない。
何故なら本当にパフォーマンスを求めているなら本来櫻坂は見向きもしないはずだから。
パフォーマンス厨は未だに欅の残像追い求めて回顧してるただの痴呆老人。
もう平手のバックダンサーしてりゃよかった時代は終わったんだよ。 >>52
こうやってグループを貶す増本ヲタが多いんだよなウンザリするわ きらぞう盾にして言い争うのはやめてやー
きらぞうは今丁度いいところに居るからヲタとしては概ね満足や >>53
そいつのどこが増本ヲタなのか説明してくれるか?都合の悪いやつは全員増本ヲタに見えるガイジ君 外番組不安ってのは今まで確かにあったけど、成人記念の寿司屋ロケでの対応見てイメージ変わったわ
多分誰か一緒につければ大丈夫だと感じた、誰かってのは櫻坂メンバーじゃなくても芸人さんでも他のタレントさんでも >>57
常にビックリしたような顔してる感じがするわな パフォーマンスに関しては色々な意見があるかもしれないが、ミーグリ券を相当枠完売させてるのは客観的事実 >>51
やっぱり気に入られてると思うよね
そこさくで急に?登場回数増えたし
ライブMCでやっと見つかった感じ?
制作スタッフとかの口コミとかで外番組に繋がったりはしないんかね?
取り敢えずスタッフに気に入られるのは大事だと思うわ
MC二人も最近は綺良ちゃんに好意的な気がする >>37
ペアレーンだし、ミーグリの売れ行き悪い2人と組まされてるからねw
まつりちゅけとか関係性が知られてるペアは売れやすいだろうし、会長やあおたんが完売したのは正直ペアのおかげって思ってたわ そこさくでの扱いはいいね。
外仕事無しでミーグリ完売出すあたりは、冠番組の力はかなり強い。
表題に選ばれないのは、よほど所属会社に嫌われてるのか、表に出して失敗しないようまだ育成期間が必要という判断かのどちらか。
個人的には大沼とか幸坂も含めて新戦力はどんどん活用したほうが良いとは思うけど。 華が無い
こればっかりはしょうがない
アイドルグループでは上にいけない >>60
人の懐に飛び込むのは異様に上手いから心配しなくていいでしょ
心配しなくてもそのうち変な外仕事ポンと飛び込んで来るんじゃないの >>55
パフォーマンスを否定してミーグリ売上で表題を選べと喚くのが増本ヲタの特徴 半信半疑やデッドエンドみたいなパキパキ踊るのは誤魔化せてるけど
しなやかなのだとポージングや姿勢が出来てなかったりギクシャクが目立つ 未だにしかめ面して下手なバタバタダンスしてりゃ大人が持ち上げてくれて勝手に売れると思ってる、時間が5年前で止まってる欅ファンの亡霊 外仕事スレ民と増本ヲタの区別すらつかないガイジけやかすはグループの足引っ張るだけだから早く消えてな あとその程度の頭で知った風な事言ってるの滑稽やからやめた方がいいぞw こうやって黙ってNGにするといい
もはやなんて書いてあるのかすらわからない
https://i.imgur.com/9uTNv0e.jpg 外スレガイジ=増本ヲタって事か
言ってる事大体同じだし納得だわw 他のスレでレス番飛んでたからなんでだろうって思ってたら
そいつだったわ
ちなみに、そこでも似たような書き込みしてたわ >>75
教えてくれてありがとうスッキリした
ガイジなんてまともに相手にしても無駄だもんなw >>64
人懐っこさで誰かにハマればなんか来るかなって期待してる
外のタレントさんやらとお友達になる機会とかあったら一気に流れが来そう
期待して見てく 後輩搾取して大して稼ぎもせずに「パフォーマンスが〜」とかいって自己満にひた走るパイセン流石だわ
ひらがなを頑なに排除して握手奴隷にしてだ奴らなだけある。 パフォーマンス云々いうやつがリカ選抜はスルーだったのが何よりアホくさいわ 非選抜でも増本なら大丈夫じゃないか。まだまだ人気は伸びるだろう。顔が怪しいメンバーが非選抜続くとヤバいかもしれないが、増本みたいな美少女ならほっといても大丈夫。 >>84
別にパフォーマンスのみで話してる奴なんていないが。バカなのか?
逆に言えばパフォーマンスダメな場合、梨加レベルまで人気にならないと選抜入り厳しいって事だぞ >>84
梨加は歌唱はいいしダンスも上手くはないけど足は引っ張ってないだろ この子が可愛く映らないのなら、ちょっと己のセンスを疑った方がいいぞ
それくらいマジで顔可愛い ルックスは余程突き抜けない限りは好みの問題になるから何とも >>92
痛いオタのお前が言うんだから間違いないな >>87
売上上げてる→パフォーマンスガー
踊れてへんやつおるやん→人気ガー
トーク売上も福神級なんだがこれは人気にはカウントされへんのかい笑 増本ちゃんと会話のキャッチボールしないから嫌いだけど人気をじわじわ上げてるところは流石に無視できない
この前のバレンタイン告白回はシュール逃げしないでストライク投げようとしたとこはないすないすぅー 梨加はパフォよくないとはいえ悪目立ちすることはなかったし、ミーグリなんて福神級どころか改名後も1stからずっと四天王級
何か足引っ張る項目があったとしたら別の面でトップ中のトップまで突き抜けないと駄目なんじゃない 梨加ちゃんスキャンダルなかったよね
今後も浮いた話なさそう >>84
梨加は昔はド下手クソだったけど悪目立ちしない程度には良くなったからな 今のきらぞうよりは上だったよ >>94
それをカウントしても足りないレベルのパフォーマンス力なんだろ。
売上で語るなら三列目だって大概完売してるしすごい人気と言うレベルじゃないだろ >>89
藤吉と同じで
マニアにしか美少女に見えんだろ >>1
そうだな
ルックスも人気も頭のおかしさもかなりのもん 増本に賭けるのはまさにギャンブルだろうな。
とはいえ、大人しい他のメンバーよりはやる気あるのがわかって印象は良い。 >>99
その大事なパフォーマンス力とやらは今のところ全く売上増加にも知名度向上にも繋がってねぇなぁ笑
つまるところパフォーマンスなんて極めたところで櫻はずっと坂道の面汚しのままなんだよw >>105
コロナ渦で、どこも軒並み万単位で売上下げてる中、現状維持できてるんだから成果あるんちゃう? ルックスどうこうより、表情が好きになれない人はいると思う。口を尖らしてびっくり目みたいな真顔してること多い。れなぁとかゾノとかみたいに機嫌良さそうにしてるだけで違うのに勿体ない。 >>107
れなぁゾノの裏ありそうな貼り付いた笑顔苦手なんだが >>41
村番組で貢献しているかどうかと外番組に出していいかどうかは分けて考えようよ >>108
どこがだよwww
むしろザ・地下ドルだろww 単純に外番組出すにはギャンブルすぎる
暴走した場合の増本を上手く扱えるメンバーがいないのが悪い
それこそ澤部とか土田がセットじゃなきゃ厳しい
大沼にも同じことが言える 撮れ高とか気にしてるタイプだから暴走ないやろ
いつも基本探り探りやん Tv的なリアクションだったりあっちが求めてるような反応はしなさそう(というか分かってなさそう)な感じだから外はそこがネックなんじゃないか?少なくとも見てる限り暴走云々は無いと思うわ 寿司屋ロケでもポンコツ森田藤吉武元差し置いて1番リアクションコメントマジだったの増本やん
周りがお通夜だからそこさくじゃ浮くけど暴走なんてせんよ >>119
増本が良いのはテレビあんま見てないとこやな。
芸人文化の支配下にある子てオリジナルも履修することを強いられるからアイドルを見るのに芸能界全体に詳しくならないといけないという面倒くささが生まれる。
凄いこんなとこに元ネタあったぞ!
あれはこの事だったんだ!!
って楽しそうにやってるけどそれTVだいすきっ子じゃないとついてけないねんw
ある程度オリジナルの芸風というか俳風を持ってる子ならそういうついてけなくなる心配が少なそうではあるし 良くも悪くも持って生まれた才覚だけで勝負してる子だよな。そういうタイプを扱いづらいと考えるか面白いと考えるかで分かれるけど、運営は前者なんだろ。
今は人気10番手くらいだろうけど、5thではさらに上位にくい込む可能性がある。その時にまた表題落ちだと今回以上に荒れそうだな。 >>123
そいつ松田ヲタだったのかよ
バレバレでワッチョイ変わってもすぐ分かるのはある意味ありがたいがw こういうタイプは見てる側も好き嫌いもはっきり分かれちゃうから無理な人が居るのも理解はできるがキチガイみたいに暴れてる異常者アンチみたいなのは消えて欲しい所 増本が音痴でダンスも下手なのは万人が認める単なる事実でアンチ発言でもなんでもないだろ
増本ヲタは事実から目を逸らして他メン叩きの櫻坂アンチ活動をいい加減止めろやカス 握手券のおまけの歌唱/ダンスなんだから
努力する気さえある奴等は上にあげたら良い
アイドルの募集ってのはそういうものだろう 単なる増本アンチが人気ねぇメンバー庇って孤軍奮闘しておりましたとさ笑
多少歌って踊れても握手券アイドルなんざ冠番組で活躍できてなんぼなんだから1ミリも関係ない
平手の後ろで踊ってりゃ許された時代なんてとうの昔に終わってる 誰も増本がパフォーマンスが劣るという事に対しては否定してないのにその人ずっと言ってるよね、そもそもがパフォーマンスが原因で外されてるのかも分からないのに >>129
だったら増本が表題に入れない理由ってなんなの?お前らが言うエコ贔屓が理由なら永遠に表題には入れないと思うけどw 増本ヲタが1番増本のスキル向上を信じてないのが笑えるわどっちがアンチなのかとw >>130
お前の真上に書き込んでる様なバカヲタがいつまで経っても理解しないから何度も言う羽目になってるだけだけど? そもそもお通夜集団のダンスなんて誰も大して興味がないって言うね笑
未だに熱心に見て文句言ってるのは欅キッズの残党だからそりゃあ話噛み合わんわ 櫻坂のパフォーマンスに誰も興味がないとか、メンバーを侮辱しためちゃくちゃ失礼な発言だな 櫻アンチが増本棍棒にして荒らしてんでしょ
訳わからんスレ乱立させて
それに煽られた一部のバカな増本ヲタが尻馬に乗って一緒にギャーギャー言ってるという構図 冷静に見てればただのなりすまし櫻アンチが紛れてるなんて分かりそうなもんだがそういうのを全部増本ヲタに押し付けて暴れてる奴が居るからな、ワッチョイで検索かければすぐ分かりそうなもんなのに 明らかに推しじゃないやん
増本矢面に立たせて面白がってるの ラヴィットなんか基本みんな暴走してるから増本向きじゃないかと思うけどな
てか増本が本番で暴走してんの見たこと無いんだけど、ネタの視点が新鮮過ぎて聞く側の理解が追い付かない可能性はある
てかやる気はあるんだし収録の番組に送り込んで様子見てほしいわ >>138
わざわざ推しに敵増やすような事なんてファンだったらやらないよね >>115
暴走した増本ってなに
冠で増本が制御できなくなった例を3つ上げてみろよ
適当なことばっか言ってんじゃねえぞマジで井口じゃあるまい >>143
松田ヲタだとバレた途端増本ヲタが松田叩いてるとか言い出しててワロタw 外スレガイジ=増本ヲタだったんだなw通りでパフォーマンスを軽んじてバカにする訳だわ >>137
その紛れてる増本ヲタなりすましアンチってどれだよ?
単に増本が表題選ばれずキレて櫻坂アンチ発言してるだけじゃん >>147
そいつは話は通じないと思った方が良いぞ
客観的に見れば誰がガイジか分かるからw 増本ヲタの櫻坂アンチ発言はアンチのなりすましと言い訳しながらそいつは叩かずアンチ発言を叩いた人間を叩く二枚舌の増本ヲタ さくみみのキラ子出演回を全部聴き直してみたんだけど、
どの回も面白くて、これはのりさんにぶつけてみたいと思った。 >>134
でも櫻坂の場合、選抜じゃなくても自身の番組出れるし、外仕事も選抜とか関係ないし、バラエティ力あってもなんの恩恵もないよ 増本は身体能力が梨加並だし
思考回路が小学生で無駄に行動力があるから
普通の大人は一緒に仕事したくないと思うのは仕方がない
でもその程度のことは人気が出ればなんとでもなる話のでまだ挽回できるはず >>156
足速いから身体能力自体は高いんじゃねーの?腕相撲にも自信あるみたいだし >>157
ブリッジとか前転とか酷かった
短距離も本来なら失格だから梨加以下
体の制御がまともにできない体質なんだろう 確かに身体操作能力は低そうだなリズム感皆無でロボットみたいなダンスしてるし
でもその程度なら訓練次第でなんとかなりそうだけど増本が空中ブランコやったらどうだったんだろうな? >>159
網の外に思いっきり吹っ飛んで
傷だらけになるとか 短距離はフライング含めても早かったから、俊敏性は長けてるんだろ。
ただ、身体が華奢すぎて筋力が異様に低いから、体を止めたりする動きは苦手。
ただ、BACKS LIVEのソロダンス見た限り、別にダンスが特筆して下手とは思わなかったけどな。
大沼のパワーは抜けてるなと思ったけど。 >>160
大沼と増本はガチの事故で怪我しそうだからやらなくて良かったわ 増本は気をてらう行為が笑いだと勘違いしてるのが良くないな。 >>164
お笑いてのは芸人()の技だよ
増本は人を喜ばせるための手段としてあれこれ試行錯誤してるわけで
お笑い()をやってる訳ではない。 >>165
「笑い」って言い方は悪かったな、「面白い」に変えてくれ この人だけ全く可愛く見えない
それでもファンがいるんだから趣味ってそれぞれなんだなって思うわ >>161
ダンスに関してはまだ染みついてないというか
まだ次なんだっけって考えながら動いてる感じはした 増本ヲタが荒れるのも多少わかる
あのMVではなぜ上村を無理して入れたのかさっぱりわからんし 増本は口元がなんか汚らしく見えるんだよ
小さい口なのにおもいっきり口角が下がってて印象がよくない >>176
歌唱メインの楽曲だから音痴の増本を入れる訳には行かなかったんでしょ 乃木坂の中学生メンバーが昔スライムで遊ぶのが好きだったけど今はもうやってないって言ってるのに
成人してもスライムで遊んで楽屋の天井にくっつけて他人のビブスで剥がそうとする奴が櫻坂にはいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています