日向坂メンってラジオ上手すぎない・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
尾関梨香の話わまじ死ぬふどクソつまんなくてまじ吐き気してきますね.........
なんであのラベルでラジオレギュラー続けられるのか坂道七不思議です.........
(-_-;) アイドルラジオなんて、前のめりに感情を隠さず話したいこと話す気があれば成立する
よっぽどパーソナルに魅力がないとか、好奇心がないとかじゃないとつまらないなんてことにはならない 櫻だって松田とか武元みたいなちゃんと話せる人ならそんな差は出ないと思うが >>7
うん、そう思うよ
できる子が2人じゃなく
できない子が2人になるのが理想だけど 日向坂と比べると櫻坂は喋りが下手すぎる
ラジオだろうがテレビだろうが喋るセンスが無いから話がつまらない >>9
そんなざっくはばんな批判をしてもなあ
例えば初ドームMCで指示があるまで澱みなく弁舌を振るったちゅけと比べるとキャプテンさんは話が進まなくて
おいおいひよたんにコロナ移されたのか?
って心配になったし。
あ、同じような話を繰り返すの天丼て言ってもてはやされてるんだっけ。日向では 冨田はSHOWROOM配信で人気になって合格したようなもんだし 正直、松田このよりすーじーの方が面白かった
尾関はアレだけど、更迭したらすぐ卒業しそう 日向坂は売れっ子放送作家サトミツの指導受けてるからな こないだのレコメン聴いたけど小池美波、原田葵、田村保乃はノリもよくてオテンキのりさんもめっちゃ楽しそうだった。 >>18
天才オテンキノリさんだからだよ
お前がレコメン出演しても
爆笑の嵐になるよ 若くて可愛いくて気が利く子達に囲まれたら誰でも気分はいいだろうw
フジキチみたいな異様にノリが悪い時がある要注意の人物とか、富田のような時間が押してる事を示唆すると逆に時間余計に使ういじわるする子だと生ラジオ進行のプレッシャーで芸人さんがイライラしてそうなときもあるけど >>16
あのぼけーとしたむにゃむにゃした話し方聞き取りづらい。ラジオ二期にチェンジしたら休業か卒業やろな。 日向坂に対してバラエティモンスターみたいな印象はもはや無いけど、みんな基礎がしっかりしてるなとは思うよね
高瀬・宮田・橋あたりの前に出て来ないメンバーでもちゃんとしゃべれるイメージ 櫻は事前に準備したテーマ、内容通りに進行してるんだなって感じる。
日向は事前に準備したテーマ、内容に沿って会話してるんだなって感じる >>23
わかる
平均が高いよな
もうこの辺は才能じゃなくて意識の問題だと思うわ 日向坂は会話のキャッチボールができてるんだよね。櫻は会話を終わらせるメンバーが多すぎる 2期はまだいいが1期が壊滅的だったのが良くないね。 >>23
橋は知らんが高瀬と宮田は伝えたいことをちゃんと伝えられるから話が聞きやすい
尾関とか松田は喋り出しても着地点が見つからずに彷徨ってるからトークがグダグダになって聞きにくい
日向の干されメンと比べても実力差を大きく感じる >>28
干されメンとか関係ないだろ。
日向坂はそもそも人気ないメンバーの方がトーク上手い印象だし。 2期生も「私たちには相談できる先輩がいない」状態だから大変だよ 上手いメンバーはひらがなの頃に土田さんから教わってたのが今に活きてるんだろうね >>32
どうして漢字にはそれを今の今まで一切教えてくれてないのか不思議だな
そのひらがなメンバーががな推し初回でオードリーに積極性を促されてたのもまた不思議な話だ 日向はできる子が多いだけで櫻にもできる子はいる
出来る子だけにどんどん仕事回してあげればいいのに 運営とかグループうんぬんより人として日向は根が明るく陽キャが多くて、櫻はそもそも根暗の陰キャが多い。 櫻ヲタも一度みーぱんのラジオ聞いてみ。
大爆笑だから。
あんなラジオで笑ってのはレコメン以外では初めてだった。 >>38
みーぱんのラジオ面白そう 聞いてみるわ! 櫻坂にだって出来る人はいるんだろうけどそれは尾関ではない >>39
ローソン始まったばかりだから
終わっちゃったホイミーぱんのオーディーおすすめしとくわ
電車で聞くとやばいレベル そもそもこち星は平手ねる時代からいまいち盛り上がりが >>38
聞いたけどつまらないな
元々興味のあるヲタには面白いのかもしれんが
https://youtu.be/THEqEp26Hxw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています