大体毎回いつも同じメンバーに外仕事があるのはなぜ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>570
それを補う為に、インスタのイイね反応数等を組み合わせて使う
韓国が絡まなければ、イイね反応数はタレント性と相当に相関するだろうと思う
イイね反応数は、当該タレントが単身で写っているものの直近10個の中央値などを使う 失敗ってなんやねん
胡散臭いスコア始まってからずっと1位やん
ブレイクってなんやねん一発屋かよ
失敗しても1位ってなんやねん
らぶりつやフォロワーなんて買えるやん >>568
パワーなんちゃら厨がそう思い込んでるだけじゃない?
本当にキャスティング実績と相関があるの? >>576
その業界では普通のことですよ
指標がなければ好き嫌いで仕事が決まっちゃいますから
好きなだけでキャスティングしても数字が上がらなければプロデューサーの評価が下がるだけです
どこも数字なので 胡散臭いとこので決めなく
自社で調査して決めるだろ >>577
業界人でもなんでもない人にテレビ局の内部の話なんか聞かされても
妄想語ってるとしか思えないので
キャスティング実績と相関があるか聞いたのだけど
なし? >>574
インスタのフォロワーやいいねは簡単に買えちゃうからね
フォロワー300~400万いても主演映画が1億もいかずに大コケとかありすぎるぐらいある
ビジネス的な実態と相当な乖離があるよあれは >>580
韓国絡まなきゃ、フォロワーは買えてもイイねは簡単に買えないでしょ?
買えるなら皆んなやってる
300万400万フォロワーがゴロゴロしてるモデル連中が1%台だもの
矢吹とか本田は韓国絡みでもう日本のアカウントじゃないけど >>571
なんか相当古い気がする
高山なんか最近ゴールデンのバラエティでよく見る
まぁ、まだ一般認知は追いついてないかもしれんが FAXでやってるやつじゃなかったっけ、それに結局テレビ見てるボリュームが年配のが多いから知名度上がるには年配に覚えてもらうしかない
松井珠理奈だけはなにをもってランクインしてるのか分からんが 高山一美はパワースコア13前後行ってるよ
だからちょうどブレイク待ちの境界に来てて、ゴールデン帯にで始めてる
ここで当たれば、完全にカメラの向こう側の人になる
ただ、ちょっと難しいだろうな
AKB系のバラタレほど酷くないけど、柏木由紀みたいに不完全燃焼のまま大御所グループ入りするんだろうな フォロワー買って、いいねは買ってないだけでしょ
アクティブユーザー多いのをアピールするのにコメントだけ買ってるのもいるし
10件くらいだったのが急に1000件近くなったり >>7
仮に運営が不愉快を推しても不愉快は冬優花のままだと思う >>586
フォロワーは買いっぱなしで済むけど、イイねは投稿の度に操作しなきゃならないから買い続けなきゃならない
万単位になると敷居が高くなるでしょ >>581
最近の例だとインスタフォロワー180万でいいね18万前後ついてる西野七瀬ヒロインの恋は光って映画の興行収入が初動1400万円(動員数1万人ぐらい)最終不明
他の共演者のファン作品ファン映画ファンも含めての数字
全国90館ぐらいで坂道ドキュメンタリーと同等なので2~3億円は十分にいける公開規模
フォロワーの99.5%は映画観に行ってくれなかったという結果 家でポチれるいいねとコロナ禍で苦戦してる映画興行を比較してもなぁ
こういうのは配給みないと、系列でシネコン持ってるとまずキツいのにハピネットファントムスタジオ >>588
もし運営が初期から推してたとしたらそういうキャラでブレイクさせるように持ってくだけだよ
もしかしたら今の波風全然立たない人より変な方向でも話題になったかもな
運営の方向性次第で推される人は変わってくるんだよ 櫻坂はもうその段階は越えてて能力の高いメンバーが外仕事を取ってくる時代らしいぞ 安住は松田のリアクションに慣れてるから今日はまつこのに対して「興味無い時は態度に出ちゃうね」ってチクッと言ってた
あまりに有能すぎると代役が苦労するw >>554
マイナーでもちゃんとやりたい事をやらせて貰えるてのはありがたい話やろ
声優仕事とかF1とか加入当初からやりたいと言ってた事ができるようになるてのはファン冥利に尽きるてやつ 天ちゃん、Viviモデル効果でパワースコア8もあるから、タレントの卵レベルに来てる
日向坂のラヴィットシーズンレギュラー削って櫻坂メンバー出すより
山﨑天を早く有名タレントに仕立てる方が櫻坂の為になる
出来るだけ早くインスタ開設すべきだと思う
メッセージ順位は低いから売上への影響は少なく、逆に相乗効果があるかも トップアイドルの三種の神器
(1)ファッション誌レギュラーモデル
(2)ラジオ番組レギュラー
(3)早朝帯深夜帯ドラマバラエティ番組レギュラー
この3つが揃えば芸能タレントになれる可能性が非常に高くなる 顔もコミュ力も劣ってるやつ出してどないすんねーんwww そのいつも同じメンバー以外外仕事の適性が無いって普通は思うから疑問にあまり浮かばないからじゃないかな テレビ偏ったものしか見てないから疎いんだが、今櫻坂で1番外で稼いでるのって松田?それとも田村あたり? ダントツでまつりでしょ、朝早いレギュラーなんだから
ほのとかの単発バラエティは単価が安い可能性が >>46
SMAPの傘があった頃のジャニと比べてもな 紅白歌合戦落選で
外仕事が失敗してるという結果がでてしまったな >>612
多いだろ、今はツアーの影響でテレビは減ってるけどそれでもナイナイ時期と同じくらいだし、プロスピとか乃木仕事かと思いきや櫻多いぞ
少ないのは冠やレギュラー、関西メン多いのに関西ラジオのレギュラーないのも予想外 番組って出たらお金が出るってわけでもないんだぞ
報酬無しで出てるものもお金払って(スポンサー引き連れて)出てるものの方が多い
そこをどう営業するかだ
当然のことながら事務所が同じなら単価の低い方を押し込むってのもしている
高く売れるようにする為にな
アイドルも商品だよ プロスピみたいなのは乃木坂のバーター仕事かもしれないしな
その場場合乃木坂には報酬あるかもだけど他は無給での出演とかもない話ではないぞ >>615
簿記会計的には違うが、とりあえず今の櫻の外仕事は広告宣伝費だと思えばいい
例えばバラエティのゲスト出演のギャラは雀の涙。スタッフの給料まで考慮すると赤
でも顔は売れるから冠やレギュラー、大手企業のスポンサードを獲得できたら嬉しいよねという
逆説的に冠、レギュラー、企業仕事、どこも劇的に増えていかないのが少ないと称される原因
っていうか「結果」に繋がらない以上は、普通に今後の見通しが不透明だよね >>618
どっかにも書いたけど、バラエティ出まった21.9から伸びたかと言われるとよくて変化なし下手したらマイナスかってくらいな実感
男ヲタはバラエティ増えると喜ぶけど女ヲタはあんまり盛り上がってないのかも、メンバー的にもモデル減ってロレアルみたいなのもう来なそうだし AV新法とフェミ絡みで
ちょっと前に話題になったが
元タレントで現AV女優が暴露してたが
元グラドルで現フェミが前に司会進行?をやってた
グラドルが多く出てた番組
その番組では偉い奴と枕する奴が多かったと
そうすると番組での出番が増えるって言ってた 制作側の発想立てば、共演者と化学反応が起こりやすそうなメンバー、共演者を生かせるメンバーには出演依頼が多いんだろうね 全盛期のニコ生で可愛い女の歌い手のコミュ入ってたんだが
その子がCD出す時に売れたいならって
Pに枕誘われた言ってた
断ったら書いてもらった曲とか
無かったことにされた言ってた
その時に枕ってあるんだって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています