紅白歌合戦落選の戦犯は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>188
櫻エイトにはがっかりだよな
センター固定は我慢するから全員選抜でフロントローテに戻して欲しい 選抜だけならまだしもエイト制度が最悪なのはここを見れば明らかだよな
自分のオタク以外はみんな敵だ エイト制度でもいいけど曲ごとに雰囲気の合った子にするとかしないと!
ましてやユニットまでエイト、エイトだからな
2年間ライブがワンパターンで新鮮味がなく楽しくないから狭い会場も埋まらない 制度の問題というか、特定のメンバーを偏重するという考え方を変えないと、
結局三列目を何人か変えるだけとか、ユニット曲が回ってこないになる 4センターエイト体制はすぐにやめてくれ
特に4センター固定の弊害が大きすぎる 平手システム>>エイトシステムになるとはな
全員が輝くとはなんだったのか トークアプリ来なさすぎじゃない? 欅新2期のメンバーとかは頻繁に送ってくれるけど、藤吉、山崎、小林、土生の主要メンバーから全然来ない。些細なことかもしれないけど。 >>208
全員出すと全員のファンが見る→ずっと見ているうちにグループに愛着が沸いて箱推しになる
少なくとも俺は欅でそうなった
日向もそんな感じじゃない?詳しくは知らんけどさ 仕事ない奴にブログ書けトーク送れ言っても話題ないしな
で遊んだこと書いたり送ると
コイツ遊んでばかりいるなと叩かれるw >>216
1期は諦めるとしても、センターの藤吉と山アがトーク少ないのはマジで終わってるよな
自分が平手だと勘違いしているのかもしれん 最初のバックスライブでメンバーに「私たちが櫻坂を強くする」って言わせとしてマジ運営って何考えてるんだ!
ゴリ押しセンターより適正あるメンバー山ほど居ただろ
櫻坂のライブで1回目のバックスライブほど多幸感あるライブないわ >>218
3期生も入ってくるのに全員は多すぎる
一部全員曲があってもいいのは否定しない 欅坂の曲をするとどうして改名したのという話になり過去の恥部を掘り出されてしまうから封印するしかない
改名時にちゃんと都合の悪いことも含めて理由を説明してたら封印なんてする必要はなかった Kポも櫻ちゃんたちも愛する俺から敢えて苦言。
あんまり表立って言われてないが、Kポの子たちって必死なんよ。
鬼のように練習するし他言語学習もする。
そりゃ歌もダンスも上手くなるわ。
根っこにあるのが「歌・ダンスがめちゃくちゃ好き!」という気持ち。
そうやなかったら毎日の長時間練習は耐えられんよ。
そういう必死さや純粋さが作品やパフォーマンスにどこか感じられ、ファンを増やしてる一因と俺は思ってる。 >>223
単純に改名しなきゃ良かったんだよ
してなきゃそんな煩わしい説明する必要も封印だのする必要もないし
スキャンダルなんて大半恋愛で違法行為でもなんでもないんだから
48乃木坂とかのがよっぽど多いくてヤバい案件もあるけど構わず活動続けてる
もう遅いけどさ >>224
それは間違いない
表に出てくる前の練習量が桁違いだからな
日本のアイドルは仕事を舐めてる
だから何やってもレベル低くてプロフェッショナルじゃない
頑張ってないのにメンバーもヲタも与えてもらうことだけは傲慢に要求する
パフォはどうでもいいとか言ってるキモヲタまでいて中高生はみんなK-POPに行っちゃった
抜かれるのは必然だった 8システムは欅で散々メンバーに振り回された運営が
櫻では俺たちの命令が絶対だからってのをメンバーに見せつけるための制度だと思う
あれで全員選抜じゃないと嫌だとか言って平手使って騒いだ奴らの残党は何も言えなくなった メンバーに戦犯なんかいるわけない。あのメンツ見たら選んだ人以外にクレイジーなヤツは居ないよ。ババ掴まされたって感じ。 >>224
6000万回再生されてるラなんとかの曲聴いたけどいまいちピンとこなかった
あんな抑揚のない感じでいいのか
顔面とスタイルは凄いね
Kポにハマるのは難しい 紅白って再生回数5000万すらいってないのに出れちゃうわけ? >>1
ネット中傷抑止へ侮辱罪厳罰化 懲役・禁錮「拘禁刑」へ
侮辱罪は、「事実を摘示せずに、公然と人を侮辱する」ことによって成立します(刑法231条)。
「公然と」とは、不特定又は多数の人が、直接に認識できる状態を言います。
例えば、インターネット上の、誰でも見られるような掲示板やブログなどのコメント欄への投稿は「公然」の要件を満たします。 >>226
Kポの子たちはデビューしてからも鬼の練習が続くから、伸びしろあるグループはむしろデビュー後に成長するよ。
極端な例やと、デビュー時はこんな学芸会レベルだったのが
↓
https://youtu.be/uR2GNipmkxU
3年後にはこれぐらいキレが出てくる。
↓
https://youtu.be/GdllW3A0Q8k >>229
何の曲か分からんので返答のしようがないなあ。 >>233
本気で言ってるなら能天気過ぎる それらのメンバーがなぜ今までセンターに抜擢されなかったのか考えたことある? >>231
じゃあ、櫻坂は欅坂に名前を戻せば出れるな
サイマジョとか1億回超えてたし 欅のままだと平手なんていなくても問題なかったとバレるからな
それを櫻にして平手を正当化したいだけの秋豚 櫻坂が選ばれなかったのは、櫻坂の力不足
この点自己批判を加うるものである
だが、Buddies櫻会は皇国公共放送の韓流化には全然反対なり チェリカス兵庫県ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ケヤカスの残党だろwww
無断駐車とかがNHKに効いたんだよwww 無断駐車してガストに逆ギレしてた奴らは紅白にブチ切れてそう 今年は紅白見ないわ
由比ヶ浜のドラム缶焚き火で温まりながら初日の出を見て
初詣して過ごすわ 今年の歌番組は録画しても一回見て削除することが多かった
可愛くないゴリ押しメンバーばかりが繰り返しカメラに抜かれる
一方で俺好みのビジュアルメンバーは後ろのほうで顔の見えない激しいダンス
もし紅白に出ても同じことが起きていただろう
紅白落選で可愛くないゴリ押しメンバーが後ろに下げられるなら紅白落選はかえって歓迎だわ 欅坂も櫻坂も坂道の中で一番一般人向けじゃないから
理由はそれだけ >>243
次の選挙ではみんな立花に投票するからな
NHK党が大躍進するわ ピンチこそチャンス!のマインドを持てるかどうか
ももいろに出る
カウントダウン的なことする
一般人のように年末年始を謳歌する
どれを選ぶか 改名に抵抗せず受け入れた1期生
特にキャプテンと副キャプテン というかさ、問題は曲だろ。
表題曲で良い曲って無くね?
欅1st〜4thくらいまでのクオリティは何処へ行ったの?
別に他のグループもそこまでのレベルじゃないし作曲界がオワってるのか? >>245
前回か前々回の紅白だと、バックスメンバーが後から走ってきて合流だったっけ
ああいう扱いにはなるやろね またナスカ曲で厨二やれば?
ショートカットの似たようなのいるし >>153
>>253
アルノ欲しい?
あげますよ やっぱ櫻坂と名乗るからには桜ソングが必須でしょ
というわけで来年の春に桜(卒業)ソングを
ヒットさせればいいと思うよ 曲自体は結構良いと思うけどな
カッコいい曲、アーバンなノリの曲にしては
ボーカルにハリがないのが難ありだけど アルノさんはあれだけ炎上した割に今では筒井さんや冨里さんより完売速度上がってる >>257
運営がゴリ押しする勝ち馬に乗りたがるやつ多いからな!
櫻のその他ゴリ押しセンターの人気もそう >>255
予定調和嫌いな秋元君はそんなベタ曲らはやらない
だから秋元康はダメなのよ 櫻坂のブログやトークみてても紅白についてあまり発言してる人もいないしみんないつもどうり
よくよく考えてみると10代、20代前半の子達にとって紅白って憧れでもなんでもないんかなと思ったわ
一番ショック受けてるのはオタクなのかもね
紅白目指してる歌手なんて今ほぼいないし昨年は視聴率も最低を記録してるしネット中で選考基準意味わからんって叩かれてるの見るともう >>262
いやメンバーは俺ら以上にショックだろうよ
紅白に出れなくてファンや親戚や地元の人達をガッカリさせるのは本人達が1番よくわかってる
下手に触れられないだけ さすがに年イチの大舞台逃して無反応なら相当ヤバいんじゃないの? 売れたいっていう欲が無くて謙虚な子たちなんだよね
一期生と同じで
その分この環境をすごくありがたいと思う謙虚な子たち >>263
紅白の価値が若者にはそこまでないんじゃない?
他の音楽番組と大差ないと言うか
普通なら来年は出れるように頑張りますみたいなの来るかと思ったらみんなケロッとしてるからびっくりなんだけど >>266
ケロッとはしていないでしょ 何か言って叩かれるのが怖いから様子見してるだけ 関わらないのが正解だろ?
ブログ書けば「〇〇批判」と曲解されてまとめブログで悪意持って編集されたりするし
黙ってりゃ叩きようがない こういう時に体裁考えちゃうような奴らだから売れないんだわ
結局面倒なことは誤魔化すか逃げるかしかしない
たまには叩き上等で思いの丈ぶちまけてみろよ 洒落にならないぐらい
ヲタが減りまくってんだもんどうなってんだよ
それもずっと継続で まぁドームの動員見れば日向が残って櫻が落ちても仕方ないと思う
菅井の卒コンであれではね・・・ >>271
ミーグリなかったら更に少なかったんだよな グループを大きくしてやるって本気で思って日々努力して活動してるメンバーが居ないもん
やってる奴らが冷めてるのに見てるヲタが熱くなれるわけもなくツアーやってもミーグリやっても日向みたいに売れない
だから紅白落選しても危機感を持たずのんきなもんさ 最近だと「制服の人魚」は良曲だと思う
表題曲ではないけど 制服の人魚いいよな カッコつけた曲だけじゃなくああいうのもメディアに出していかんとな >>266
それまでずっと出てる上に関わってる運営やスタッフや関係者にとっても紅白は一大イベントなんだから
出場できないという最悪なら空気感は尋常じゃあないよ
来年はと気持ち切り替えてやるしか乗り越えられない AKB落選と同じ理由だな
本家KPOP出るのに和製KPOP出しても意味ない 今後日向も乃木坂も落選するだろうし早いか遅いかの違いでしかない 人魚は一人違うからユニット人気は出ない
欅時代からそうだけどユニットで大抵そいつちゃうやろってのが一人いる もう3期入ったら3期センターでそのまま世代交代させるしかない
櫻坂は私たちが作る
ってキャッチコピーで ユニットならやっぱ断絶だな
キャラが豊富だしそれぞれ特徴あってこの7人で表題曲やって欲しい
「6回ノックして」の部分で体中のあらゆる関節を動かす振り付けがあるんだけど東京ドームの天が凄すぎた
首のアイソレーションも一人だけ別次元だったけど体の他の部分のアイソレも上手いんだろうな
身長あるのにあれだけ動けたら大迫力
他の6人が天レベルで踊れたらK-POPにもパフォで戦えるのに 確かにコイツさえ居なかったらってのは多い
ユニットと言えば有美子会長の干されぷりがエグい
2期生曲を作らないのはそれが原因とさえ思える >>275
あいつは何やってもあかん
存在自体が罪や 3期にお嬢様キャラいないと有美子会長の出番はなくなるな 天さんのアイソレってかっこいいってより、ちょっとキモいよねwここだけの話だぞ >>289
ちょっとやりすぎだよね
まだ首が座ってないのかなここだけの話 >>280
今年落選はちょうど櫻坂3期生だけ紅白出られない
早いか遅いかの違いでしかない、と新人が無理くり消化できればいいが、まあ普通にバッドタイミング 今年の紅白に日向坂4期生は出ないでしょ 乃木坂もおそらく好きロックだから5期生は出ない >>292
失礼。乃木坂の過去を見ると確かに合格年での出演はしていないな
バッドタイミングであることは揺るぎないが 紅白落選決定前に3期募集が始まって良かったな
乃木坂日向坂に落ちた奴しか応募してない気もするが 2軍の選手がCS進出逃して悔しいって言うようなものかな >>266
じゃあ紅白落選でもこのままの路線でやっていけばいいんじゃね
知らんけどw >>294
その分3期にとったら最悪だけどな
入る時点で紅白も東京ドームも無いことがほぼ確定状態だから夢も希望も無い 人気に似合わないたくさんのリソース与えてもグループに還元させないどころかイメージを悪くするアイツでしょ 朝鮮グループと坂道系(乃木・日向)の対決が観れて何より
櫻坂からしたら、両グループともボロボロになるのが理想的だな 去年の紅白でも最低視聴率で流出率もひどかったんだから櫻が落選しててもしょうがないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています