平手友梨奈がBTSらの韓国大手「HYBE」移籍 同社新レーベル「NAECO」から世界へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>167
好きでも無いけどアンチでも無いから聞くけど、文春デマだったのか? 元欅坂46・平手友梨奈がBTSも所属する『HYBE』に移籍 韓国ファン歓迎も『LE SSERAFIM』SAKURAこと、元AKB48・宮脇咲良にはなれない決定的な違い
週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/26319?display=b もう韓国系グループおなかいっぱい、良い歌手目指して欲しいよね。 要はHYBEの名義借りってことかな
売れたらHYBEが本腰入れることがあるかも、っていう程度やろ
世界へっていうより、映画のドタキャンがもし本当なら縁故以外で日本でまともに仕事させてもらえないかもしれへんで てか映画はこれから撮るんじゃないの?
「気分乗らないから無理やわー」てのは今までもあったし、一度受けた仕事なんだからそこは気分乗るよう努力するでしょ。
まあ台本がひどいなら書き直させるか平手主演企画は諦めるしかないが。ただ原作再現できるなら問題ないわけだろうし
最悪フランスで撮影してくればええわな。撮影費秋元康持ちでw 秋元が出すわけないじゃん
HYBEのパンPDはジャスティンの事務所買えるくらいの世界一の金持ちなんだから
平手主演ドラマを超一流監督呼んで作ってネトフリで全世界公開するくらいの金はあるし 事務所変わるから権利上ストップしただけでしょ
前事務所に権利あるから譲ってくれない限り後任の事務所ではその仕事ができない
悪いのは前事務所
文春は移籍ネタを掴めてなかったからな
胡散臭いストーリーを作るしかなかったんだろう >>181
基本個人事業主なんだから受けた仕事の残務はこなさないとだし特別支障がないなら移籍を先延ばしするべきでしょ。
先約優先は倫理の基本だよ。 >>182
実際は個人事業主じゃないし
平手のために会社1個作るのだから
映画より前に交渉は始まっていたんじゃないの?
移籍の方が先約だったのかもな
どっちにしろ時期的に移籍に伴う普通のキャンセルだね >>181
その理屈だと平手を降板させるために前事務所が移籍名目で追放したってことだから
平手が事務所に対してドタキャン以上の不義理をやらかしたってことじゃん >>184
不義理をやらかしたので
もっと大手に追放とか
頭おかしすぎる妄想だね
しかも追放先にわざわざ新会社設立させたんだ
病院行った方がいい 平手なんかもう国内ですら需要ない
宮脇咲良はかわいそうだな
あれだけ必死で韓国に染まって受け入れられたのに
今更平手なんかとセットにされるかのような報道されて >>185
厄介払いを引き受けるんだから体力のある大手じゃないと持て余すし
本体じゃなくていつでも切れる新会社で引き受けたんだろ
自分で答え言ってるじゃん >>189
増本と遠藤が不仲
なんて言われたらすぐにツーショット写真ブログに上げるようなもん いつも通り豚が面倒見てるだけなのに孫請けで大手ってw >>193
それ言ったら種花はソニー傘下の傘下の傘下で半分豚弟の会社が実権握ってる事務所
バーニング系列なんて有名俳優でも孫請けだ 種花はその上に芸能事務所ないだろ
SMAは系列別だぞ
バーニングの孫請けってどこよ?
厳密にはバーニングには子会社すらないぞ
お前がそう思ってるのが根拠ってこと? >>196
ソニーグループ
↓100%株主
ソニーミュージックエンターテインメント
↓100%株主
ソニーミュージックレーベルズ
↓50%株主(Y&N brothers50%株主※代表者秋元伸介)
種花 >>196
「NAECO」は、アーティスト企画・トレーニング・マネジメント全般を担う所属事務所としての機能と、完成度の高いコンテンツ制作を担うレーベル機能の両方を兼ね備え、幅広いグローバルインフラで世界市場への進出を支援。
今回の新法人・レーベルの設立においては、BTSをはじめとする韓国発のグローバルアーティストを生み出してきたHYBEのノウハウとシステムを十分に活用し、平手友梨奈をはじめ、日本を超えて世界の舞台でより挑戦的なキャリアを望むアーティストのためのグローバル企業・レーベルとなることを目指していく
https://actresspress.com/yurina_hirate20221221/
別に平手1人のための法人レーベルではない >>197
だから「種花の上に芸能事務所無い」よね
SMEにいたっては持ち株会社じゃなかったっけ?
無駄に親会社並べられても事業内容違うので
>>198
平手ひとりのレーベルなんて俺は言ってないが、安価間違ってない? HYBE→日本進出したい
種花→手に負えない
平手→世界進出したい
って感じなんじゃね?
多分失敗するだろ 乃木坂のレーベル
ソニー本社の下のソニーミュージックエンタテイメントの下のソニーミュージックレーベルズの下のソニーミュージックレコーズの更に下のN46Div
孫どころじゃないw
ちなみに櫻坂はソニーミュージックレコーズだからアンチの言い分からしたら乃木坂より格上ってことだな >>203
バーニングを始めいくらでもあるだろ
バナナマンだってホリプロの育成組織のホリプロコム所属だし
芸能界を知らない無知だなお前 HYBEを親会社として傘下に複数の子会社(事務所)がある組織体やね。
HYBEのキャッチコピーは「WE BELIEVE IN MUSIC」であって、音楽主体の事業者であり子会社もそう。
Kポの特徴の一つに、事務所はオーナー色が強くて特徴があり音楽界のインディーズレーベルみたいな感じがある。 HYBE傘下の各事務所も親会社と同じく音楽主体。
調べた限り、HYBEも子会社も俳優部門を持つところは無い。 平手友梨奈の今の主な活動領域は演技方面なので、HYBE傘下の事務所に移籍、というのは違和感があるわ。
HYBEには俳優業のマネジメントノウハウやパイプは無いはず。 なので、平手友梨奈は今後音楽活動も活発化するのかもしれないね。 そもそもHYBEは韓国の会社だからアメリカ向けにアメリカの子会社も作ってるし
これから日本でも力入れてやっていくから日本にも子会社を作るのは会社の方針として当然の判断
乃木坂の孫の孫レーベルとはわけが違う 今年はHYBE傘下のルセラフィム(ソスミュージック所属)とニュジンス(Ador所属)の2グループが良曲連発の快進撃やったからなあ。
平手友梨奈より櫻坂がHYBE傘下に移籍してほしいわ。
絶対に無いやろけど。 事務所とレコード会社とレーベルの違いがわかってない
>>202
櫻坂のレーベルはSony RecordsでN46Div.と同じくSony Music Recordsのレーベル
これでなんで櫻坂のレーベルのが格上になるんだよ
同格か、なんなら乃木坂のがプライベートレーベルの分、格上まである HYBEが種花より格上の理由でなによ?売り上げ?知名度?
その理屈ならNAECOより種花のが格上だよね
虎の威を借る狐理論? >>212
そもそも望まれてたアーティスト活動できるようにお膳立て出来なかったのが種花の問題なわけで
落ち目感出さずにアーティスト活動出来るなら何処でもいいのでは。 >>212
種花自体がHYBE関係なく日本の芸能界の中で格がある事務所ではないだろ >>214
平手がいなくなったので
主力の武器がなくなったしな
紅白落ちるわけだ >>216
日向坂も種花で紅白出るよw
てち並に有能な影ちゃんも活躍してるから
そういう意味では事務所的には世代交代て感じやな
同世代だけど 坂道グループ専用に作った事務所の格とか議論しても無意味だろ
普通にソニーの事務所だよ まだあった!「まるで女王様」平手友梨奈(21)のバックレトラブル“欅坂46幻の9枚目シングル事件”の真相《増長させたのは秋元康の“スター育成法”》
https://bunshun.jp/articles/-/59898?page=1 Colaboぱっぷすの案件故に
ぱよぱよちーんと堕ちようぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています