そこさくどうなる!?「GYAO!」2023年 3/31(金)サービス終了!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YouTubeの唯一にして最大の問題点は、種花が自前で払ってる制作費の回収が見込めないこと
乃木坂みたいにテレビ愛知制作になれば解決するんだけどねぇ GYAOはレアな映画とか期間限定で無料高画質配信してくれてたから痛い 地上波そこさく終了してギャラの安い若手芸人とyoutube番組新そこさくとして再スタート
これしかない youtubeが一番いいんだけどな。乃木坂配信中のついでに櫻坂を知ってもらえるから 時間潰しに無料映画よく利用してた
無料だからクソが大半だがたまに面白い作品転がってる こんなのいちいちスレ立てるほどのことじゃねえだろバカなのか お前らそこさくVR見てねーのかて
契約残ってんだから後釜のIineなんとかにぶちこむんやろ 配信はYoutubeしかないだろ、問題なのは制作費が減りそうなことかな そこらの部屋に集めてしょうもないゲームやってるだけで制作費なんて微々たるもんだろ
乃木坂みたいにロケ行ったりするなら別だが >>21
乃木中はテレビ愛知制作なので関係ない
そこさくは事務所制作だから収入源は重要 まぁGYAOなくなって他のプラットフォーム開拓できなかったら
Youtubeの違法アップロードも見逃すようになるんじゃね? ギャオなかった頃も普通にやってたんだからそんなに変わらないんじゃないの
ギャオ始まってからも特別に変わった感じ無かったし ギャオが無ければテレ東見れない地域は違法視聴しかなかった GYAOのおかげで過去のを時系列で探しやすくて捗ってたので残念 過去回配信無くなるのかな
ここからしたら結構マイナスだと思うわ >>31
2024年前配信みたいに書いてたのに2023年でGYAO無くなってて草 配信無くなるんならまた従兄弟に毎週録画頼まなきゃだわ・・・ >>22
土田澤部のギャラだけでまあまあかかるんじゃないの?メンバーも高くないにしても人数いるしそこそこ嵩みそうだし >>22
そもそもテレ東の放送枠買い取って作ってるんだから収入媒体が無くなればテレ東で放送すら出来なくなる
最悪地上波撤退でMC交代でShowroom公式番組になりそう 日向坂は見なくなったからな
YouTubeでやって欲しい >>16
そこ櫻はテレ東制作番組じゃなくて製作委員会方式の深夜アニメなんかと同じだからテレ東とabemaで放送も全然あり得る
そもそもテレ東とabemaは孤独のグルメなんかのテレ東制作番組も配信させてるしNG関係にある訳ではない
テレ東が囲いたいんならParaviでそこ櫻を買って配信してくれれば分かりやすいけどそんな気配はないし GYAOがなくなってもVR SQUAREで見るけどこれも時間の問題だろうな 買い取り冠番組で制作費回収など最初から狙わない
冠番組はプロモと同義
グロス買い取りだからこそ一次利益がなくても自腹を切れればいつまでも続けられる
経営判断として別業務や別グループでの資本利益を社内で予算運用するだけのこと
採算が立つなら二次使用関係なく盤を出して小金を回収 番組が終わる可能性もあるってことではないよね?
GYAO配信始まる前の状態に戻ったってだけで YouTube配信しかないから逆にありがたいけど違ったらまぁどんまい つべ配信できるならGyaO挟まないでもうやってんだわw とりあえず有料でも全然いいのでどっかで配信してほしい >>18
それだ
スクールオブL校長の番組やってるけど ど素人の考えでは公式YouTubeで配信して広告収入で回収すればと思っちゃうけどそんな簡単な話ではないのかな 円盤が出せて売れれば良いんだがそうは行かなそうだからな・・ GYAOが見やすかったんだけどな~
終わったらTVerかな?
huluで番組買ってくれよ >>51
youtubeで冠するならもう日向も櫻もしてると思うんだよね
経営方針的に媒体をyoutubeに偏らないようにしてるんだと思う
実際youtubeは広告利益減っていろんなユーチューバーが苦しいと言ってる
分散して媒体開拓とリスク回避を考えてるんじゃないかな 制作費回収を目論んで無い宣伝目的だから怖いんだよなー
いつ潰れるか分からん
単体で制作費回収出来てたらとりあえず続く見込みはたつが GYAOが悪いとはいえ、三坂道で唯一冠番組の円盤売りが出来ていないそこさくだけ配信プラットフォームが潰れるの、控えめに言って最悪だよな >>54
ソフトバンクが大赤字で赤字の事業を撤収していってる
それを考えると同じソフトバンク系列のそこも時間の問題 まぁコンテンツ自体魅力ないから
何処も配信してくれないだろうな 三坂自体落ち目出し その中で唯一円盤化出来てないってのはキツいな なんで円盤出さないんだろ
まあパン屋の回とかあってもテンサゲか 円盤も出してないんだから有料のサブスクに移ってちゃんとファンから金取れ >>51
GYAOやひかりでは放映料や制作費出してもらってだと思うけどYouTubeだと乃木坂みたいに毎週100万再生でも稼げないと思うよ
だからこそ体力ないとしんどいし櫻が1番手を出しにくいところ 逆に今まで円盤出せてないのに このタイミングで出してきたら本当にヤバいってことだよな 昔みたいに違法視聴が簡単にできるならいいんだけどな
地方民としてはgyao終了はヲタ離れのきっかけになるかもしれないわ ひなあいが30分繰り上げでそこさくが30分繰り下げになるかも >>66
簡単に観れないなら別に観んでもええ、という俺みたいなライトヲタも多々いるだろうからヲタ離れは進むだろうね。観ないと興味もわかないし金も落とさない。 VRは残るんだったらこれからは齋藤ふーちゃんの座ってる位置に代わりにVRカメラ置いて配信素材にしよう
隣の席のメンバーとかコロコロ変わるしバラエティ番組に参加する気分味わえて面白いぞ たとえ櫻坂の冠番組でも、安くても良いからやりたいと手をあげる若手芸人はワンサカいるよ
メジャーアイドルグループに関わると大物芸人の出世コースに乗る経験則が行き渡ってるから
澤部も帯番組持つようになったし 契約は24年までだったからその前にソフバンが選択と集中をした形か
この場合は契約金は貰い得になるのかなあ
それとも1年間無駄に縛り食らうのかなあ
まあそんなのケースバイケースか パン屋回円盤化とか正気の沙汰じゃない
じゃあどの回?と言われたら だからといって乃木坂みたいに順番めちゃくちゃの円盤化だけは絶対にやらないほうがいい
企画もメンバーの成長も流れってのがあるんだよ
漫画の単行本で順番めちゃくちゃに読む奴なんていねぇ 誰かが書いていたけどビリビリにサービスを移管するというのは意外といいと思う
制作費が浮きそうだし海外、とりわけアジアに櫻坂を売り出していくための手段になり得る >>66
そう考えると日向坂が勢い無くなって村内の内輪盛り上がりになったのは
ひかりTVになって地方局も違法視聴も無くなったからってのはあるかもしれんな
冠番組すら見れんと興味失うもんな 各配信サイトにコンテンツを買ってもらえるように営業かけないといけない
どこも拒否されたら関東ローカルだろう GYAOで1位とか聞いたから切られないんじゃね?(鼻ホジホジ) アーカイブが全部削除されるのが痛いよな。
古い回はメンバー卒業もある関係で他サイトに再アップロードする権利がなかったり、金銭発生したりするから。 円盤化されるなら壊れかけの幕府入れてほしい
と書こうとして検索したらTikTokの違法切り抜き出てきて驚いた。もはや喧伝の場はコッチなのかも YouTubeに移れば逆にチャンスがあるって言う人いるけど じゃあなんで今までGyaOでやってたのさ? 日向のひかりTVは、最初の数分だけはyoutubeで公開して
続きを見たければひかりTVへ!っていうabema誘導方式を
やっていればもうちょっとよかったような気がする
今新規の入口が完全に閉ざされちゃってるよね >>83
この前のワールドカップでの
影ちゃんが新規の入口だったように
入口なんて、どこにもあるよ そういう人は影のインスタだけフォローして有料チャンネル登録はしない あまりここで日向の話してもしょうがないけど
影山のあの活躍はグループの入口にはならないと思うよ
もしyoutubeに日向の冠上がってれば影のついでに見てくれたかもだけど
機会損失してしまったと思う マネタイズは事務所の大人が考えればいいのよ
指原に直接金落とすファンの割合とか考えてみるといい >>86
有料チャンネルの入り口にはならなくても日向坂への入り口にはなったでしょ
いきなり課金する奴なんてほぼいないよ オタクにとっての350円は安いけどオタクじゃない人にとっての350円は高いよ >>90
そんなデータ見せたら有料化で日向とひなあいは失速した勢が発狂しちゃうだろ! 今 焦って円盤化なんかして売り上げ爆死でもしたら一時的には潤ってもマイナスプロモーションになるだけだぞ
日向以上に売れる見込みでもあるの? YouTubeでマネタイズ
乃木坂工事中はいつでもYouTube見れるからいいだよ 有料どころか無料でもたまにしか見てない
流石に円盤は売れないよ
動画サイトならAmazonなら良いが、Netflix位の値段だと入るの躊躇するわ
権利買ってくれるところがなければYou Tubeが無難でしょ 内さまとかアマプラにミランカ時代もこぞって配信してるからなんとかなるでしょ(適当) 日向坂より人気ないのバレるから円盤反対とか笑えるなw
別に普通に売れるやろ
坂以外のはなから話も持ち上がらないグループじゃあるまいし
それともそこさくに金払う気さらさら無いの? ミーグリすら売れんのに円盤が売れるわけないやろ
バディーズ舐めんなよ 月曜BINGO枠の乃木5期の番組が終わりそうだから
4月から櫻3期の新番組やりそうだな
櫻は2022年に色々と激落ちしたから
早く3期を売り出して育てないといけない状況だし
乃木は飛鳥がいなくなって3期4期はルックスが日向レベルだから
5期の期別活動は終わりにして本体に合流が必要
お互いの状況がピッタリ当てはまる >>102
日向より売れるなら何故今までだしてないのさ?
不思議だね >>106
いやひなあいより売れるとは言っていないが出しても利益出ないみたいに言う奴はおかしいという話
あっちはオードリーのファンも買ってるがこっちにMC目当てで買うオタがいると思うか? テレビの制作費ってcm出したいスポンサーが出すんじゃないの?
出来上がった人気グループ櫻坂46の冠番組を独占放送する権利がほしい会社なんていくらでもあるし有料サブスクに200万人いる櫻坂46オタクが入るんだから今まで無料でやってたのが不思議なくらいです プロモ冠番組で制作費回収を目論む時点でエンタメとして終ってる
盤を出すと残酷な数字が明らかになる
目先の小金を稼ぐよりSMEや坂道全体のブランドイメージを守る方が大事だった
紅白ではっきりと結果が出たわけだが今度の役員会でどうなるか次第
無断駐車逆ギレ、共演者の誹謗中傷で離れたスポンサーや外した番組が複数あり回復も見込めない
今期は櫻坂だけ致命的な厄ネタが多い
世間が気付いた時には内部ではもう終わってる >>108
それはテレビ局制作の場合だよ
そこさくは事務所制作だから制作費は事務所持ち
スポンサーになりたい企業があったら事務所制作になってない 一時期JRAついてた様な?
菅井繋がりとおもてたが、ホントは武本繋がりだったりして この状況でどうして11人も取ったんだろうね
5・6人位にして顔と名前覚えてもらったらいいのに 無断駐車の件で複数のスポンサード内定があっさりバレた
櫻坂オタクが共演者を誹謗中傷したことが遠因で大手事務所が共演に難色、気を使った番組制作が櫻坂へのオファー取り止め イオンがスポンサーじゃないの?
番組の間に流れるCMの会社はなんなの? >>116
定期のスポンサーはソニーミュージックと損保だけでしょ。後はスポット広告 一回にクレジットされるスタッフだけでこれだけの裏方がいるんだぞ
今野みたいに名前だけ載ってるヤツもいるけど、これだけの人数プラス櫻坂、MCの演者がいてスタジオ代ロケ弁他消え物代かかってYouTube程度で回収できる訳ないだろ
ざっくり大雑把にいっても人気YouTuberの30分投稿一本の10倍以上の人間と金動かしてる
企画 - 秋元康
ナレーター - 庄司宇芽香[1]
構成 - 町田裕章、あないかずひさ、安部裕之、清山智之
SW - 遠山眞史
CAM - 横尾暁祥
VE - 石塚英雄
音声 - 宮川康一
照明 - 根建勝広
美術 - 矢野雄一郎
デザイン - 岡美里
AC - 塩谷達郎
アクリル装飾 - 日野直治
大道具 - 畠山茂、相原健人
電飾 - 下地邦弥
アレンジ - 安藤岳
メイク - アートメイク・トキ
音効 - 森山顕仁
編集 - 最上昌哉
MA - 秋山栄美子
撮影協力 - Zeta、プログレッソ、IMAGICA
美術協力 - フジアール
衣装協力 - gym master
AD - 中村有希、邨谷美紅、児玉頼来、小笠原舜
AP - 田村奈津季、桑原友香
ディレクター - 佐々部龍太、髙畠大地、犬飼義啓、田口諒
プロデューサー - 今野義雄、佐野弘明、長尾真
制作協力 - K-max
制作著作 - Seed & Flower合同会社 YouTubeは全国だぞ
そこさく見れないからな愛知
見返りあるだろ 回収回収言ってる人はけやかけ時代約4年配信も円盤もなしで放送してた事実についてはどう思ってるんだ? >>121
CDやグッズの売上・利益がミーグリと握手じゃだいぶ違うだろうからねぇ。。。 >>121
デビュー当時のまっさらな状態でプロモーション費用として番組制作費用を突っ込んでCDやコンサート、CM起用なんかの売上でそれ以上に見返りがあった時代と紅白落選っていうピークアウトとも判断されかねない現状を単純比較して何の意味があるの?
もう初期投資として赤字出し続けても許される、それ以上に回収できる時期はとっくに終わってるだろ バナナは乃木中のためにギャラ据え置きしたらしいが澤部はどうかな?
今までとはランクが違うぞ 冠番組で回収できる費用なんてたかがしれてる
紅白落選とかいう外おじ御用達ワード出す時点でアンチ確定 >>125
だな。がな推しひなあいは年間8~10億くらいしか売上ないからな。 >>125
何でもかんでもアンチ認定してる奴より はるかにまともな意見だと思うよ >>125
種花は頑張って営業して新たな配信媒体探せよそれが櫻坂が末長く生きる道だよって至極建設的な意見言ってるだけなのにエアリプでアンチ認定とかキモすぎる
お前みたいなヤツが櫻坂の足引っ張ってるんだよ >>129
huleは日テレ資本だからまずない
有料であるならテレ東も出資してるparavi
無料ならTVer >>130
テレ東でやってたドラマちょいちょいアガってない?それとは違うの? >>130
Huluの中にテレビ東京オンデマンドがあるから可能性はあるよ。
Youは何しに、出川の充電させてもらえませんか等色々番組やってる 毛利や石原のコネを使いテレ東から日テレ、NHKへの移籍を検討すべきでは >>104
理佐と菅井が卒業するのにオーデ最後に回して人気ドン底にして紅白も落選させたんだぞ
今更電通に大金払って売る気もないだろ >>133
そんなことできるなら最初に乃木坂がやってるだろ笑
なんでこんな能天気なんだろ… 『そこさく』の放送時間は月曜0:35〜1:05
かつてテレ東系はその時間にWGP(2輪ロードレース世界GP)を放送
今はHULUでMotoGP(2輪ロードレース世界GP)を放送
だから『そこさく』はきっとHULUで放送する!
ついでに言うなら2021年6月7日の学力テストで「走れバロス」って回答があったが
(正解は「走れメロス」)
バロスって世界GPライダーがいて『そこさく』と同じ時間にテレ東系で放送されていた
これも何かの縁だ! でも乃木の配信中はケイマックス管理じゃないのかな
知らんけど 冠番組の円盤で回収出来る費用がたかが知れてるとは言え、そこさく作るのもタダじゃないからなあ
お金払って制作会社に打ち合わせと撮影、編集お願いして、利用料払ってスタジオ借りて、弁当代やらMCの衣装代やら出してしてる
そこさくの全国放映にGYAOにいくら払ってたのか、ワンチャン金もらってたのか知らんけど、
知名度の向上がどこかでお金に還元されて返ってこないと、いつかド貧乏になるぞ 乃木坂配信中みたいにYouTubeにしてくれればなんやかんやでYouTubeからオタになる層絶対いると思うんだけどな ド貧乏
突っ込みどころ満載だが
説明しても理解不能だろうな 新規開拓のプロモーション番組として考えてる番組なら有料サイトはやらんだろ
有料サイト使うならTV未公開部分つけた特別編集番組とかにせんと、関東エリアという大市場逃すだけ >>141
おまえずっと外スレにいるくせに冠番組の円盤がどれだけの売上かも知らんの? >>121
Gyaoに出してもらってたんじゃないの >>142
何とかYouTubeに来てほしいものだね
ひなあいも一緒に 神「首都と地方の格差は大好物だから、それを是正するサービスは廃止とする」 >>145
あんまり覚えてないなあ
トータルセールスにも跳ねないし
まぁ作ったら得だよね、って認識しかない YouTubeでいいと思うけどな
あと櫻は乃木みたいにYouTubeで色々な企画やるべきだわ
STUですらやってるのに 比較が怖いから乃木坂は妹分にYouTube使わせてくれないんだとおもう >>153
そこさくが全然再生されないからってこと?
なんでそんなことするん? >>151
そこさく番組制作費の補助がなくなるんじゃない
単にYouTubeで低予算で企画やるくらいならできるだろうけど 比較とかどうでもいいわ
最強のメディアYouTubeを音楽でしか使ってないって
あり得ないぞ本当に >>154
逆逆
ひなあいやそこさくが乃木坂に勝つのがよくないような 競い合わせて数字を伸ばすのが秋元グループじゃないの? >>158
裾野の広さは
乃木坂>>日向坂櫻坂ってのは分かってるのになんでそう言う思考になるのか謎 だからそこを確実にしておきたいのでは
同じフォーマットにいなければ比べられることもない
予想だけどね 運営母体が違うからどう考えてるかだよね。
どのグループも今年は試練の年になるのは間違いないし。
冠番組が楽にアクセス出来ないのはもったいないわ。 そこさくをMeta Quest2からホームシアター感覚で見てるのは俺くらいか SMEがYouTubeに本格的に手を出すのはまだ5年くらいかかりそう
先に他の有名レーベルが動いてからだろう
先行投資としてのパチンコ資本が必要だった乃木坂の番組は最初から船団を組んでスタートした
他の二番組とは形が全く違う
利益の流れも違う
やれる事もやらねばならない事も多い >>168
運営が全く同じグループがやってると思えば比較的簡単に移籍できそうだしな
個人的にはひなちょいみたいな本編と同じ尺の別番組作ってくれるなら全然かまわないけど
どのみち入ってるし かと言ってひなあいは興味ないんだよー
HuluとかYouTubePremium公開なら喜んで見る
毛利さんも見れて一石二鳥 >>168
まあ相乗効果もあるしそこまでは悪くはないでしょう
ただドコモが手仕舞いモードなら良くはないなw まあこのサービス内容で無料なんてそもそも成り立つ訳なかったんだ 昔は会社で見ていたなGyaO
もちろん休憩時間に
会社が喫煙者の為に喫煙スペースってリソースを割く様に
休憩時間にYouTube見るぐらいは特に問題無かった >>168
ひかりTVにいって、そこも終了とか値上げとか GyaOでそこさくを見ていたおかげで ついでに北斗の拳も1話から修羅の国編の最後まで
通しで全話タダで見られてお腹一杯になったw >>165
http://imgur.com/KXKCTQf.png
儲けが少ないYouTube進出は乃木坂みたいな体力あるところだけじゃない?
他は独占配信の代わりにそれなりの契約料をもらっていると思う。キー局のテレ東の枠は深夜でも高額だし
あと乃木中は製作委員会方式を採用(制作著作:「乃木坂工事中」製作委員会)。種花組の冠は単独制作
委員会の中身は分からないけど、順当にいけば中身は乃木坂46LLCとテレビ愛知かな。単独より負担が軽い あとTverやParaviの方向性も考えたけど、やっぱり配信は難しいんじゃないかな
テレビ東京の番組ではなく、テレビ東京の枠を購入して放送している種花の番組だし
深夜アニメも枠買取が多いけど、ザっと見た限りTverやParaviはTV局が制作に関与したアニメだけのような?
ただそのあたりの事情はアニメファンの方が詳しいかもしれない こうなるとテレ東から深夜の枠を買うよりも
YouTubeへの配信のみにしたら良いのにとは思っちゃうな
アニメの顰に倣うならBS11などに移行するのもありか? >>181
個人的にはテレビ局資本が比較的薄いdtvとかU-NEXT辺りじゃないかなと予想
Amazonに格安で提示すれば買ってくれてプライムで見られるかもね
どちらにせよ有料化するだろうが >>90
ストレートで草
ここの議論なんて意味無いわな元々 入口になってなくても、地方民が救われるか救われないかの瀬戸際ではあるね そもそも乃木坂工事中はテレビ東京の枠を買っているのかな
番組の公式HPはテレビ愛知公式HP内。公式HPの記述は「テレビ愛知発テレビ東京系列6局ネットで放送」
とても枠買取には見えない。ローカル局が番組を制作してキー局ネットで放送している感じ
中京テレビ発日本テレビ系列の「オモウマい店」。MBS制作TBS系列の「プレバト!!」みたいな
もし乃木坂46LLCが枠を買っていないなら、YouTube進出の資金的ゆとりがあるのも分かる
やっぱ製作委員会の中にテレビ愛知が噛んでいるのかな? 乃木はYouTubeできるのに櫻日向が出来ない理由は? テレビ愛知はバナナ塾とかやってたんだっけ?
バナナマン仕事多いよね >>187
仮説だが乃木中は乃木坂46LLC&テレビ愛知の制作(表記は製作委員会方式)
根拠は>>186および乃木どこの前番組「SHOWBIZ COUNTDOWN」もテレビ愛知制作だから
けやかけは先に始まった乃木中の放送時間に合わせて種花が枠を買った。つまり資金面で相当な無茶をした
ゆえに儲けの少ないYouTube進出には消極的。お金がなくてYouTubeへの投資にも中々踏み切れない。まだ仮説だけど 素人プロデューサー迷走中
もがけばもがくほど正解から離れていく
よくも恥ずかしくないものだ大したもの >>189
設楽は基本的に仕事断らないらしい
今はそうじゃないと思うけど 3坂道番組見てるけど
やっぱりそこさくが一番面白いのに
乃木日向にくらべ圧倒的に人気無いのは悲しい まずは見てもらわないと人気なんて出るわけないしYouTubeでいいと思うけどなあ
あとはもっとYouTubeで企画やるべき。街ブラだけでもいいんだから 「そこさくのGYAO放送」がだれ発信かによるよな
ギャオのお願いなのか、種花のお願いなのか。 種花の冠番組はいずれも2021年内に動画配信サービスを開始させた
個人的には種花サイドからの営業かな。コロナ禍で収益力の低下を危惧した種花が交渉した >>200
まあ以前は無かった訳だしそんなに変わらないんじゃないかね
GyaO!で配信始めてから予算増えた感じもそんなにしないし
セットはちょっと豪華になったかな?くらいで GyaOが身売りに出した時点でこうなる運命だったのよ。
遅かれ早かれ。 無料でよくここまで持ったわ
月500円くらいなら継続しても良さそうなクオリティはあった まぁじゃあ、種花からの支出は減るんじゃない?
GYAOに放送お願いします!ってやらなくてもよくなる
元々櫻は地方弱いし、関東ローカルに戻ってもいい GyaO!を終了させてTVer提携したZホールディングスYahoo!LINE 軽いファンはわざわざ見ないだろうな
切り抜き職人の腕が試されるところ 地方民はマジで死活問題よ。
huluでもひかりTVでもいいから見られるようにしておくれ。
見られなくなったらビリビリで検索しちゃうぞ。 月千円弱で
過去のアーカイブも観れて
なら昼食数日我慢してでも 値段の大小はその人の経済状態と趣味の優先順位にもよるから難しいんだよな 楽天とかで見れれば良いんだけど
1年契約で見放題 年会費5000円とかだったら出すよ www 楽天の今の状態だとまた事業撤退とか他社移管と言いかねないぐらいモバイル事業負債消えてるから安心して見れない
三木谷は視聴者集まったら、すぐ改悪、視聴料値上げしかねないとこもいや 他事業サービスでそんなのばっかりなのよねアイツ カットは再編集で金かかるからモザイク処理で我慢しろ 本編はいらないから、クソつまんなくてもいいからメイキング見せてほしい。ファンはクソつまんなくても、メンバーの巣の姿見てるだけで喜ぶ 切り抜き違法動画だけで何万も金はいってんじゃないの? >>225
深夜とはいえキー局の枠買取。TV局ではなく種花の自社制作。制作費は一本800万と仮定して年50本だから4億円ぐらい いやツベの切り抜きするひとのほうよ
何万再生とかいくのもあるし切り抜いてれば働かなくていいくらいとか
てか800万もすんのか 乃木坂とか日向坂みたいに年一でブルーレイ売ればいいのにな
出来れば昔のけやかけも・・・ 昔のけやかけだと、今はぼかしかけたい奴らいるからきついだろ >>228
売れる見込みがあればとっくに出てるんだがね YouTubeにまつりとれなぁの桜巡り動画あがってるな。これからYouTubeに力を入れるということか? >>232
そうであってほしい
なんだかんだ乃木坂もYouTubeに上げるようになってから見逃さなくなったし >>233
やっぱ今はそうするのが1番視聴しやすいよな。低予算でもオリジナル動画やらメンバー企画やらやればそれなりの視聴数も見込めるんだし。 乃木みたいにそこさくもYouTube配信になるんじゃないの、GYAO終わった後は そこさくだけでなくあざとくて何が悪いのも観れなくなるんだよな
辛いわ >>235
YouTube配信なんて大して稼がないしな。やるかどうか分かんね 櫻坂46
@sakurazaka46
本日2月20日(月)22:00〜櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて「#そこ曲がったら櫻坂?」の「櫻坂46 5thシングルヒット祈願 前編」を公開致します🌸🌕
ぜひご覧ください🏃🏻♀ YouTubeは「そこ曲がったら、櫻坂?」の配信って感じではなかったな
オープニングカット。スタジオカット。ワイプカット。別番組を見ているようだった >>248
ゴーグルは必須ではない
スマホだけでみれる
PCならゴーグル関係なくみれないと思っていた方がいい(M1MacかAndroidエミュでアプリ動けばみれるかも) YouTubeにあったヒット祈願消えてるよね… 観測気球的な取り組みだったんだろうか… Huluでやってくれんかのぅ
まぁ無料だったものを有料に切り替えるのも悪手か 櫻坂はただでさえ知名度なくて人気低迷してるのにね
誰も聞いたことのないアプリで細々と配信してまた解散する羽目になるのかな USEN宇野は山口組舎弟で有名
山口組準構成員として新聞に出たことある VR squareっていつアップされるの?
放送終了すぐじゃないっぽいんだけど Googleが世界中の民放を配信ってニュースになってるけどこれで解決かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています