【通夜】そこさくがイマイチ盛り上がらない原因ってなに?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メンバー(特にひな壇)が爆笑してる場面が殆どないからかな? 昔に比べたらマシなんだろうけど営業的な笑顔で面白くて笑ってるようには見えないんだよね 逆に1期、3センター、幸阪とかが出ててどう盛り上がるんだよ
そこさくも選抜制にして実力者だけの出演にすれば簡単に盛り上がる ふーちゃんが何かやるといつも場が盛り下がるしメンバーのシラケた雰囲気が画面越しに伝わってくるからだと思う
ふーちゃんを収録に参加させないだけで改善するはず 土田がアイドルはバラエティー目指すなという考えだから 笑ってる口元を手で隠すのホント止めたほうがいいと思う
櫻はとくに多い プロデューサーも構成作家も制作会社も同じ
ってことは何がつまらなくさせてんのかな けやかけを見て育ったひらがなは
がな推し初回収録で消極的で
若林に「テレビやろうぜ」と意識改革を求められた
やる気がないと思われた高本は泣いてしまった(BD未公開)
どうした良いのか解らなかったと対談で語っていた(BD)
櫻坂も同じ
何年経とうが素人のお客様扱いでMCが番組進行したら
どうしたらいいか分からないし何も成長しない
がな推しBD未公開では若林が大喜利を全員に答えさせてる
積極性を求めるだけでなく結構細かく大喜利のコツを伝授してる
スタジオトークと言うのも結局は大喜利の延長ですからね 他坂に比べてメンバー間のエピソードが弱い
日向
よりもベタなお笑い的な事をやり始めた
沼ソングとかいう初見や一般層を引かせる歌をなぜか持ち上げる MCが無茶ブリとかしないから 手を上げる同じメンバーしか話さない 今日のくりぃむナントカでバラエティを教えてもらえるってよ 乃木や日向と比較してメンバーがめちゃくちゃ大人しい
1期生が遠慮しててなんか空気が重い 年50回毎月同じ仕事を数年続けてるのに良い変化が無いなら問題なのではないでしょうか?
普通の会社や店なら潰れてそうですね ゲームやってても、自然な感じのガヤが少なく、静か、寂しい感じの画面になってる
昨日のそこさくとひなあいのゲーム中を見比べると良く分かると思う 勝負の年と感じてるならもっと前のめりにやって欲しいよな >>20
一般人やプライベートではガヤなんて煩わしいだけだからホームビデオとしては間違えてないんだけどな
テレビ的にやってないただ普通のやつを場とテロップ、ナレのプロ仕上げ >>20
一般人やプライベートではガヤなんて煩わしいだけだからホームビデオとしては間違えてないんだけどな
テレビ的にやってないただ普通のやつを場とテロップ、ナレのプロ仕上げ 日向の4期って顔はレベル低いけど
カメラアピールを要求されると恥ずかしがらずにぶりっ子ポーズとかどんどんやる
大喜利やると手挙げまくるし
つまらなくてスベることも多いけどヘコたれずに次から次に手挙げて1位獲得
日向の新人がやってることを
櫻でゴリ押しされてる3センターやエイトはやらずに他人任せ
そりゃ盛り下がるわ
番組貢献度は日向の新人以下 全体的に空気がおもい
akbの毛利さんと比べても、賑やかさがちがう >>5
それは正解だと思う
バラドルで成功した連中も大半が長く続いていないから >>30
アイドルのセカンドキャリアの成功例が少なすぎて何が正解かなんて分からんよ
芸能界で生きていくなら何でもやるのは間違ってはないと思う >>32
バラエティ番組のゲストのギャラは安いからな。若槻千夏もアパレルやってる
バラエティ出演で稼いだ知名度をお金に還元している
土田がアイドルに釘を刺すのは、そもそもバラエティ番組のゲストだけで稼げると誤解している子が多いからだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています