どうすれば外仕事が増えるのか★2683
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■基本的な絵文字が含まれてる文章を見えなくする正規表現
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
■ワッチョイ無しを見えなくする正規表現
(?<!¥-....¥))$
ワッチョイ無しの特定の県名のみ見えなくする正規表現
○○○.*(?<!¥-....¥))$
例) ワッチョイ無し東京都の場合
東京都.*(?<!¥-....¥))$
■名無し以外を見えなくする正規表現 櫻坂板用
^(?!確かに存在した名無し).*$
※○○○の部分は他の都道府県と区別できれば1文字 (「東」「都」)でも可 (「京」は東京都と京都府が該当)
外おじ、おひ爺、ひなた坂も見えなくするのを推奨
前スレ
どうすれば外仕事が増えるのか★2681
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1684121312/
どうすれば外仕事が増えるのか★2682
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1684429630/ 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」
ロッチ中岡『他の番組で今みたいなことしたら、マジでしばかれるから』
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」
元欅坂46志田愛佳 銀座のキャバクラで働くことを発表「0から頑張ります」
平手の映画ドタキャン騒動→海外芸能事務所の日本支店に移籍。他に所属者がいない
日向坂9thMV↔︎9枚目シングル、撮影準備は完了、「センターが来ていません」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻坂の噛み締めようシリーズ1】
佐久間「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」
そこさく関係者「シャキシャキしろや!」怒号→メンバー急にテンション上がる
埼玉県「日向坂は坂道シリーズの第二段」
ヤフコメ「流行ってすらいない」
枝野「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。」
響作者「そこさく超つまんない、メンバーのご機嫌取り(記事削除)」
春日「声出そう」
櫻井翔「凄い静か」
日村「曲がないのに紅白に出場できるってありえるの?」
ヒルナンデス「期待の成人女性タレント」でサクハブ
合同オーデ組初の卒業、櫻坂から出てしまう
若林「澤部は櫻坂に優しくない」澤部「知るかよ。自分で切り開け」
渡邉理佐「日向坂46はどうしてそんなに明るいんですか?」
芸能誌「欅坂はドロ沼地獄グループ、櫻坂は乃木坂と日向坂のバーター」
Fさん「私達が話すの苦手なのはSR審査がなかったせい」
長尾P「そこさくはメンバーのための番組で、それ以上目指すところはない」
ボーダレス筆者「欅&けやきの予定だったけどグループなくなって企画が変わった」
藤吉「初期からずっとラジオが好き」→遠山「いつぐらいから?何聞いてるの?」→藤吉「ラジオ聞いたことないです」
biz-journal「三坂番組の中で最も弱いと言われている櫻坂46も乃木,日向に挟まれている好影響か、遜色ない人気を誇っている」
TokyoFMにてサクハブ 丹生「金曜のこの時間は坂道祭り」
理佐梨加Mステカメラに登場 Mステ「音量大きめで見て下さい!」
欅共和国も観に来たダイアン津田櫻坂への改名知らず「そんなん知ってる人の方がなかなか…」
Mステ公式Twitter 「音量大きめで見てください!笑」
高校生クイズでサクハブ「乃木坂から日向坂へ継承」
ヒロアカでサクハブ「乃木坂の次は日向坂」
幸坂「売り上げを気にしない」
Music blood で欅曲を日向がパフォーマンス、尊敬するアイドルに櫻のメンバー無し
TBSひるおび「襷(たすき)坂46」
佐々木久美「私たちには相談できる先輩が居ない」
麒麟川島「(シーズンレギュラーに)来週もまたゲストとして来ていただいて」と二度言われる
スタッフが増本のメアドを流出させる
うたコン「櫻沢46」
古舘伊知郎「VTR見ながらもうちょっと喜んでもらっても…」
ケイマックス「ひなあいでアンケとったハロウィン企画を気配斬り混ぜて横流し」
S&Fスタッフ「サクラザガ46 1st YEAR ANNIVERSARY」
NHK 「欅櫻に名場面なし」
尾関「ラジオ3年やって掴まり立ち」
LINEミュージックの視聴者数で日向の半分以下、3坂でドベに 【櫻坂の噛み締めようシリーズ2】
#ウラステの扱いが悪い
話題性を狙い覆面でTikTok開設も誰にも気づかれず。1ヵ月後、告知1日前に本スレ住民に成りすました運営が匂わせ自演工作。その後正式公開するがフォロワー10万届かず。
日向坂公式ニュースに櫻坂46大阪広島宮城公演チケトレスタートと書いてしまう
櫻坂46山崎天、グループ加入のきっかけ&ターニングポイント明かす「欅に居た時代は真っ暗」
有吉eeeディレ「日向坂は強すぎると思い…櫻坂46軍団が襲来」
土田ラジオで「櫻って書けない?」
ヒコロヒー「乃木坂46の久保史緒里さん、欅坂46の菅井友香さんお疲れ様でした」
MUSIC BLOODで"今最も売れている女性アイドルグループ"と書かれた3週間後の全ツが売り切れない。2ヶ月後の東京ドームでアリーナの空き地と天空席の暗幕が確認される
NHK「第73回紅白歌合戦紅組は乃木坂と日向坂」
SASUKE「2年連続乃木坂と日向坂から出場」
武道館での感謝祭1日目でお見送りに想定外の時間を要し、施設使用時間を超過。武道館から注意を受け、2日目のお見送りが中止に
マヂラブ野田#人間インストールで「耳の穴かっぽじってよく聞け、このチンカス野郎」と井上梨名に言わせる。「あ、言うんだと思った」さすがにピー音が入る
ラヴィットにて守屋に千鳥(大悟)「誰だ、この女?!」千鳥(ノブ)「誰だこの女やねん...日向坂さんですよね?」守屋突っ伏す 【ケヤカス・チェリカスの愚行を噛み締めようシリーズ】
TIF2016・柵破壊事件
ガルアワ2016・突き飛ばし事件
ZIP!春フェス2017・暴力事件
握手会発煙筒事件
平手体触り事件
幕張メッセガラスを割れ事件
志田愛佳遺影持ち込み騒動
山崎天 欅坂を頂点に導く発言騒動
パン屋の批判書き込み騒動
藤吉夏鈴の実家 グッズ窃盗事件
PV撮影地ステッカー貼り事件
祝花窃盗事件
ケヤフェス2022・無断駐車
アルバムツアー客席で生写真の盗難事件発生?
・NMB48の全握会場で欅雑魚ピンチケ野郎が、欅坂のグッズタオルを見えるように 柵にかけて掲示する挑発行為を行う。
・『欅坂46 1stアニバーサリーライブ』にて、48から流れてきたケヤカスがライブをツイキャスで配信。自分の席を晒していたため、警備員にバレて強制退場。坂道イベントはすべて出禁。その後も懲りずに会場外でツイキャス配信。
・富士急ライブで欅オタが使用済みナプキンを窃盗。さらに違法配信、転売で捕まるオタも。
・『CDJライブ』にて欅オタが喧嘩をする。さらに禁止されていたサイリウムを使用する。
・ケヤフェス2022にてガストに無断駐車し営業妨害。尾関原田卒コンの日に「最低限のマナーすら守れない最低のファン」と書いたガストに誹謗中傷し始めて大炎上。菅井卒業発表日にTVニュースになり、Yahooトップになる。翌年ケヤフェスを発展的解消することに
・ウエストランド井口「お笑いファンはラヴィットを神格化し過ぎ」
・シブツタ前で迷惑行為が再勃発。出待ち行為で往来を妨害しYahoo!ニュースに。シブツタが後に出演者様等を出待ち・入り待ちする行為は全面的に禁止とツイート
・ ★2644において「震災に対して一番櫻坂が真面目に取り組んでるな 日向坂はイマイチ何がやりたいのかよくわからん」と書く
・ チョコプラP『どちらも好きです。友と書いてライバルと読む的なことであっていがみ合う案件ではなくて高め合う案件だと思うのです。応援する側は特にそうです。みんな頑張ってるのだからみんなのことを応援したいどちらのファンも嬉しくなること勝手ながらこれからも仕掛けていきます。』→翌日ツイ削除 すまん。電池切れでテンプレなしでも進んでるかと思ってた 日向坂の冠番組が今日増えて
坂道の冠番組ってどうなってる? 櫻の仕事春先には減ると皆思ってたけど
ここまで減るとは思わなかったしなあ
本当何もないし城ホールも〇だしいいことない オタもやる気ないんだから仕事も減る。ソースはサクラミーツ放送時の本スレ
https://i.imgur.com/Nj4beJj.png 地上波の冠番組とか、坂道以外のアイドルとそのオタなら喉から手が出る程欲しい枠だろ。それを2つも浪費して、かつセルフネガキャンにしかなっていないんだから、業界からも馬鹿にされて当然だわな。 増本も今週サクラミーツが無いと訂正するブログ上げるならその代わりに傑作集が土曜日にあるって合わせて宣伝すれば良いのにと思うんだけど
これが何度も何度も言われてる櫻坂クオリティなのかな 櫻坂メンバーって自ら望んでオーディション受けたはずなのに
自発性とかほとんどないよね
なんでアイドルやってるのか、自分の言葉で話せるのかな?
笑顔を届けるとか、勇気を与えるとか定型句ではなく 何も発信しないからなあ
飛鳥の卒コンとか参加したメンバーもいるだろうに誰もブログを書かない
兼ヲタとかつくわけないよな ブログも何も無い所から書くんじゃ無くてある程度告知内容決まっててもやらない、隣見たら確実に仕事するタレントが居る
どっちを使いたいか明白やんね 今後は五百城と正源司の両方押してみようと思うオタも出てくると思う 二期からしたら一期がフタになってしまってるんだろうな。んで三期にも悪い影響を与えていくんだろう >>21
書けばネットニュースに取り上げられるかもしれんから、オタ向けのサービスだけでなく、書いたメンバーにもメリットもありそうなもんだけどね
実際松田このブログは記事になってたぞ
https://m.crank-in.net/news/127653/1 日向のYouTubeは1人でやらせてもらえるのに櫻はYouTubeもshowroomも複数人じゃないとだめなんだろうな >>26
2時間で4.6万回再生か
順調なペースだな
しかしフルボディのカメラ凄いな
レンズも高そう 静岡ローカルTVerでポチ1000超えてる
ラヴィットよりたぶん見られてるかも
ばでーずもこれくらいしないと
静岡テレビの人驚いてると思うよこれ続くね NHK鳥取が静岡の対抗番組始めたら
これ面白いんだよな。 日向はなんでか知らんけど地頭良くて育ちいい子が多い感じはする
だから外番組にも出せるし挨拶もするしブログも書く
櫻坂はなんつうか感覚が普通の女の子って感じがする
普通に大学生みたいな感じで暮らす分にはいいけど、ビジネスとかで成功するかっていうと違うような チェリカスが乃木坂部で古参面しながら混ざってるけど浮いてるんだよね… >>27
櫻坂のメンバーは関係者席で見てただけで、誰も挨拶に行ってないんじゃね? >>27
これって記事としてカウントしていいのか?ただのブログの切り貼りだし、この記事からブログ以上の情報を読み取ることができないんだが まあ確かに乃木坂日向坂櫻坂とあって、櫻坂に入ろうと思うのはある意味凄いよな。
巨人阪神ヤクルトでヤクルトに入りたいって言ってるのと同じだよな >>32
井上がでてるラヴィットオープニング4日前で今662
しずおかローカル10時間でグッド1200
地方で見れないも仕事学校で見れないも同じだとしたらラヴィットかなりきつい >>37
巨人アンチじゃなかったら巨人に入るのが一番だな、やっぱ金が太いもん
阪神はたこ焼き臭さが酷いから大阪に馴染めるならいいと思うわ
ちなヤクは神宮がロクダイ優先なんだっけ?ヤクルト飲み放題だしホームが東京だし中日広島よりはマシやろ
横浜はようやく暗黒期抜けたかな、よさそうだわな >>36
名前が出るって事はありがたいよ。それが欲しいから事務所はゴリ押しってするんだから。記事の薄さはまぁしょうがない
要はブログ書く事はオタ向け100%じゃなく、薄い確率だけど他のドルオタや僅かながら一般の人の目に触れる可能性もあって、書いて損はないでしょって事
後で気づいたけど、yahooからのリンクもあったわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c994e9bd4c05ad5ab1575669158ce84dab2ca11 >>36
記事としてカウント云々より、
第三者が「日向坂の松田好花というコが、こんなブログを書きました」って勝手に宣伝してしてくれる有り難みが分からんかね? >>33
みんながみんなそうな訳では無いだろう
先輩がやる事を真似てたら自然とそういう風に育っていくんだよ
それをイッキサンの意識の違いと言ってしまえばそれまでだけど >>36
松田好花の名前で記事を書いても良いって編集長に言われないと
コタツ記事でさえ書けないんだぞ また松田好花のコピペブログ
卒コン行ったメンバーが書けばいいのに アメブロなんかと違って坂のブログは閉じコンに近いから普通にニュースバリューはあるよね
というかコロナ以降のネットニュースなんてそんなもん
頻繁に記者会見やってる時代じゃないからね
ただ志田がインスタ更新したら必ず記事にするスポーツ報知はどうかと思うけど >>42
意識の違いはてかいよ
よく3坂とも部活みたいな感じって言うけど
乃木日向は上を目指す部活に対して櫻は一応口では上は目指してるけど練習はろくにしない地区予選敗退常連校って感じかな
素材が良くても環境に流されて腐ってくからもったいない >>40
>>41
こういう記事なのかよくわからんやつをみるとPV稼ぎの道具としてみられてるなーって感じて、うーんって思うだよなー
>>43
編集長がGOだして書くってそんなことあるのか?フリーライターだけでなく、形として籍を置いてる記者は書いたものを上にあげて許可なり修正をくらうってライターのブログで読んだぞ、この認識が間違えてるなら赤ペン入れてくれ >>49
そもそも素材も大したことないのに過大評価なんだよな >>51
平手も悪いが、A級戦犯は志田と鈴本だろうな。やってんなあの精神を冠で見せつけた弊害は大きい。 >>50
ブログがアクセス数稼ぎに利用される事が不満だと読み取れるんだが何がそんなに嫌なんだ?
コロナを機にブログから記事になる事も多くなったし決して悪い事じゃないと思うんだけど
>>53
特に「やってるなあ」精神を植え付けた志田の教えは大きいよな
それが全く関わりない筈の3期にまで浸透してるんだから 1番の戦犯は21人の絆とか世界観とかに取り憑かれて多様性を認めなかったケヤカスだろ >>38
せめてTVerランキングに入ってから言えばいいのに 櫻坂はグループ全体で盛り上げる企画は苦手やな
個人が細々と頑張ってる感じ
総力戦で番組企画に参加する日向坂には負けるわ >>58
細々と頑張ってるって誰がどう頑張ってる?
運営から与えられたお仕事やってる以外に頑張ってるメンバーいる?
ブログも書かないけど? >>54
「冠番組なんか頑張っても意味ねえ、そんな暇あるなら偉い人に媚びろ」という思考が徹底したグループだからな。もっともそれで守屋はラヴィットをゲット出来たんだから、悪習が無くならないのもある意味当然。 >>55
もっと言えば平手に良い顔したくて選抜を潰したり特別扱いした秋元が一番悪い。あれ以来、メンは大プロデューサー様の顔色を伺う事しかしなくなったし。 >>59
そんなに怒らんといて
オレも実は「櫻坂は何もかもダメ」って書き込もうと思ったのにw 世界卓球企画で影山を喰う寸前までいった髙橋
4期ながら影山と対等な勝負で盛り上げた平岡
壁は高いほうが良いという見本を経験したな >>50
例えば最近はダラダラ上げんなって事か日刊の女子アナSNSの記事は朝5:30に一斉に更新とかね
ヤフーニュースをエンタメ新着でソートすると色々発見がある
何度も言うが働き方改革やコロナ以降の在宅でもできる記事の作り方が今のネットニュースの主流だあね
そういうのをジャーナリスト精神の欠如とか思っちゃう人はふた昔前の感性の人なんだろうからネット記事なんか見ちゃダメよ >>54
欅櫻のやってるはただの嘲笑だけど日向はそれを○やとしてひとつのボケとして昇華させて後輩も出ていきやすくなった
入ったばかりの4期生まで普通に使ってるからな >>61
秋元は悪くないよ平手を尾崎にしたかったんだから
大人に反抗の歌詞ネタのために漢字メンを自由にさせろって運営に命令してたんだから
それで売れたんだからアリよ
大人も持ち上げて普通のアイドルじゃ無いって持ち上げてたじゃん
その後ダメになったら解散しろよっていってたし正しいよねw ㋳や丸天って、若林の「テレビやろうぜ」を忠実に実行した結果だからね。土田や澤部も初期は同じ姿勢だったけど、色々あって教育を放棄した結果がけやかけそこさくという地獄。 影山が後輩に容赦しない姿勢は今後も受け継がれて欲しい >>67
でも平手は秋元ですらコントロール出来ない化け物みたいな存在になっちゃったから、結局のところ失敗じゃないかとは思う。現に最近だって映画一本潰してんだし。何より曲や詞も書けない上に歌も上手くならなかった平手を尾崎にしようとした時点で節穴だよ。 今日の見どころは齊藤京子に新たな展開があるのかと櫻坂チャンネルの更新くらい?
せめておすしが寿司食うだけの動画には勝とうぜ >>72
無料の再生数でしか競えないグループになってしまったな >>73
youtuberとしては優秀なのかな。費やした金額が桁違いだろうけど 「器用貧乏」扱いだった日向坂の富田が結果を出し続ける
見習うと良いよ 粗品とかは給料の大半がyoutubeの収益だと暴露してた
自分達のキャリアではテレビの出演料は安いと >>68
若林はひなあいをバラエティー番組として成立させるために
メンバーを深掘りして個性を引き出して番組を回す
土田は否定から入るいじりだけ
全て自分の笑いにする為
番組を回すことに興味はない
その違いは土田のアイドル論に由来する
土田のアイドル論
1 ファンは一生ついてこない 限界は25歳まで
アイドルファンはロリコン。
セクシー路線に行っても、ファンは減って行く。
2 アイドルは綾波レイと同じ
「私が死んでも代わりいるもの」
いくらでもアイドルの代わりはいる。
3 番組でホームランは必要ない!ヒットを打ち続ける人が生き残る
芸人に活かしてもらっている。芸人に感謝するべき。
4 事務所のいうことが全て正しいと思うな!
言うことが正しいなら、毎年アイドルが売れているはず。
5 メンバーの中で、喋りが上手い、歌が上手い、踊りが上手いと言っている子は消えて行く
グループの中だけでの話。
卒業したならば、本当のプロたちが競争相手になってしまう。
指原は、バラエティ担当です、というのは芸人に失礼だな、と気づけた。
6 アイドル卒業後に進む道は女優か結婚の2択
バラエティに安易に来るな。
バラエティタレントはテレビだけ。女優は間口が広い。
アイドルで生き残っているのは、井森美幸と島崎和歌子のみ。けれど、逆にああなりたいか? 若林が以前澤部に最近すぐキレるよねって言ったらキレたらすぐ終われるからラクって言ってたけど、そこさくでも安易にキレるようになってからメンバーがムチャ振りされたときに最後までやり切る前にキレて終わらせる奴が増えたように思うわ。 >>76
毎日投稿してる粗品と週1の大所帯アイドルじゃな
参考にもならんよ >>78
富田は結構メディアに出てる方なのになんでタレントパワーランキングに入らなかったんだろうな? >>80
お葬式と言われるくらいみんな前に出なくなった時
メンバーのせいにして番組を機能させなかったのは
MCの責任
がな推しの初回で消極的なメンバーに
そこはテレビやろうぜと意識改革させた若林との違い >>82
キャスティングにはあまり意味のないランキングということなんだろ。 >>82
そのランキングってモデルやってる人が入りやすいんじゃなかったか ジャニーズと一緒に組んで番組やると、かなり話題になるだろうな。 >>82
富田はラヴィットのあとほとんどメディアに出てなかったぞ
日向坂は推されるときにドッと仕事いれる推し方だからな 設楽とか若林は面白くなりそうならヒール演じて詰めるからな
土田はひな壇の振る舞いなのでどちらが正解とかはない 5,6年くらい前に乃木坂と欅坂の合同忘年会みたいな企画番組があったとき、欅メンバーだけがお通夜みたいな雰囲気だったのが見ていて痛かった ここではラヴィットのシーズンレギュラーより鬼レンチャンの方が反響デカいって感じだったのに >>66
努力を小馬鹿にして終わる欅櫻と、努力を評価しかつネタにする日向の違いだな。よく土田と若林の差が強調されるけど、澤部と春日はその二人以上に差があるんだよ。澤部はその場しのぎでキレるけど、春日はメンバーが動くまで辛抱強く待ってる。 >>77
卒業後に自分の邪魔すんなって言ってるだけに聞こえるな >>83
そこさくで志田がヤッてるって織田を嘲笑したときに土田か澤部がキツく注意するべきだったのを笑って流したのがターニングポイントだったかもな 恐らくこの調査は上位に入りそうな真の著名人500人とエディターズチョイスで500人くらいの知名度他を調査してるんじゃないかな?
エディターズチョイスは要は話題になりそうな子をおまけで調査してるだけなので、タレントパワーをふるってる真の著名人側に入れてない人達とたまたま調べられなかったタレントの差を比較する意味はあまりないと思う。 >>88
初期の乃木どこは設楽がメンバーをガン詰めしてたからな。キャラ的には土田もやっておかしくないんだけど、指原以外にはそういう事をしていないんだよね。 >>96
返せないと思ってるんかもな
ねるとか影山にやったようなニワカ知識マウントもやらなくなったし、良くも悪くも良いお父さん >>89
あの時設楽が乃木坂のお陰で欅は売れてるんだからなって序盤でハッキリ言った時にふてぶてしい顔してた奴多かったから既に天狗だったんだろうな >>87
そうですかね
富田はいろいろ出てた気がするけど
気のせいだったんだ
首都高CM モータースポーツ番組
鬼レンちゃん ラジオMC 舞台出演
キミにとっては全部幻なんだね >>37
日本一にもなって連覇しているヤクルトと一緒にしてはいけない
どちらかと言うと話題性と一部熱狂的人気はあるのにそこまで強くない阪神じゃねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています