櫻坂になってから神曲1つも出てない件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サイマジョ、不協和音
ワガママ女ばかりだったが魅力的なのは欅だったな アクの強い子だらけの欅の中で梨加のおっとりさは清涼剤だった 欅坂があまりにも奇跡すぎただけ
あんな神主人公アイドルは向こう20年出てこない
今も十分楽しい3期豊作スタオバ早く生で見たい 何が神曲だよw
単にテメェの好みじゃないだけだろw
自閉症はとっとと死ね 桜月は良い曲やん
自分の好みじゃないからって勝手に無いとか言ってんなよ 「それが愛なのね」は好きだけどゆっかーが歌ってなきゃやだ >>5
桜月が良い曲ってのこそただのオマエの好みだから ギリ良曲が藤吉センターの恋がなんたらとかいう曲名のやつ 不協和音好きな人って隠キャでぼっちのキモメンなイメージ >>15
乃木坂はシンクロ、日向はドレミ以来まったく来てないな
豚は22/7には良い曲送ってるけど、まだまだ温存してるわ さすがに6枚もシングル出すとライブとかかなりクオリティ上がってきてる 欅の時は
キミガイナイとかエキセントリックとか避雷針とか
カップリングの出来が良かったなあ ただの好き嫌い、そして何より思い出補正に基づく意見です そもそも坂道グループに神曲ないでしょ
強いて言えばエキセントリックだな😎 欅の神曲? サイマジョかな?
だとして神曲なぞ簡単に生まれない >>13
欅曲って基本そんなばっかやん
エキセントリックも避雷針も >>32
櫻の曲好きなのけっこうあるけどお前とは分かり合えん ブルムン
五月雨よ
車間距離
静寂の暴力
これを神曲と言わず何と言うか >>35
完全に贔屓目じゃん
五月雨が良曲ってくらいだな
身内に受けたってたかが知れてるんだよ
万人受けする多くの人の心を動かすような曲が全然ないのは問題だわ >>38
乃木坂にも日向坂にも無いよそんな万人受けする良曲 どちらのグループもメンバーが未だにそれで悩んでるんだから >>34
あとはジャマイカビールとcoolと条件反射で泣けてくるも好きや >>38
売れる曲がかならず神曲って思ってる?
隠れた名曲もたくさんあるのに
こういう人って売れてからこの曲神って言いそう 欅坂とは違う櫻坂をお前らが過度に期待しすぎてるだけ それが愛なのね
が好きだったが放水曲になってて残念だった
ちゃんと歌って! 原曲が良くても演者が表現し切れないと神曲にはならん。
歌唱力が弱過ぎる櫻ちゃんたちからは永遠に神曲は生まれない。
残念ながら。 >>49
なんだ欅時代も神曲なんかなかったんじゃん() 光GENJIとか酷い歌唱力だったけど神曲だらけじゃん 偶然の答えなんかMVがLGBT先取りしてていいじゃん。
ポリコレの最先端。 糞曲だらけでライブがすごいつまらなくなった
普通に欅曲も入れてセトリ組んでくれたら楽しいのに 櫻坂46を出すのはTverが回るからって昨日の千鳥のクセスゴ!でとろサーモン久保田にイジられてたな
今は音楽を取るのかテレビタレントに行くのかの岐路に立ってそう 櫻のライブ行ったことないけどサイマジョとか歌わんの?
櫻の曲だけじゃあどこで盛り上がっていいのか分からんやろ 櫻で好きな曲は沢山あるけど
願わくば生歌でも違和感ない様なバラードが欲しい >>47
放水曲とかタオル曲になるとほんと残念だよね
ちゃんとダンス見たいのに スタオバを神曲って言ってるやつは信じられんわ
あんなの欅の時に出したらボロクソでしょ 俺は半信半疑、制服の人魚、もしかしたら真実が好きだけど、櫻一番の名曲はなぜ恋だろうね
ただ欅曲もやって良いと思うわ
3期生から5人選んで青空が違うをやってほしい ここのスレ民的にドローン旋回中はどういう評価なの? >>59
あータオル曲厳しそうだな
自分は好み的にタオル曲全部好きじゃないので
そこは大丈夫だったが ドローンは好きじゃないけど世間には評価されそうだなと思う 静寂の暴力とスタオバ再生数いいから、ドローンも糞曲なのに回るのかと思ったけど、
車間距離に次いでワースト2位の24時間再生数で安心した。 サイマジョ
セカアイ
セゾン
エキセントリック
避雷針
は持ち上げられるのわかる あと
山手線
キミガイナイ
また会ってください
百年待てば
もわかる
やすすはトランス状態だったに違いない どうもバデーズは欅坂の影を追いかけてるみたい
なんか五部以降のジョジョを頑張って持ち上げてるジョジョファンに似てる 車間距離は歌謡曲としてよくできてるよな 昭和時代ならヒットしてた なぜ恋とぐうこたは神曲
なのにスタオバあんな駄曲なん >>72
セカアイ
セゾン
もう森
避雷針
エキセントリック好き
櫻は摩擦係数
ブルムン
車間距離
静寂が最高 ずっ春とか地下鉄とかかなり好きなのけっこうあるけどどれももうライブでやらなくなっちまった
んで表題のスタオバ含めまたクソ曲増えて次回のライブはこれらに時間費やすと思うと萎える 半信半疑の天ちゃんとか、バズりそうな要素はあるよな 広く人気が出てほしいけど大衆向けになったら意味がない
あくまでマイノリティ目線オタク文化目線から世間を煽ることに価値がある
アイドルのくせになんであんなにかっこいいんだ気になる
それこそが至高
Start over!いいじゃないか スタオバ単体で聴くと凝っててすごいなと思うが、ビヨーンだのエジソンだの、他も奇抜で、どちらかというと地味にすら思える 偶然の答えは欅時代を含めてもお気に入りベスト5に入る ドーム公演できるレベルのグループなんてみんな大衆向け >>80
テレ東音楽祭のStart over!を見て感じたけど、ぶっちゃけかっこよくはないのよな。奇抜っていうなら分かる 曲としてとか抽象的な枕詞で詭弁の生成に必死すぎて苦笑しかない
くやしいのうくやしいのう >>54
マジでわかる盛り上がる曲とかはどんどん欅坂から取り入れるべきだと思うてかそれが櫻坂の特権でしょ 身内ウケ抜群かつ大衆ウケも良い曲を神曲とするならはのところ櫻坂では出てないねバイト先で好印象だったのは2人セゾンやな >>91
なんで両方やらないのか
意味がわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています