なぜ3期生は日向坂4期でなく櫻坂を選んでくれたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はともかく、当時はまだ日向坂の方が上がり坂だったのに、感謝しかないよな。
日向オーディションも受けてたとしても、落ちたあと櫻も受けてくれてるってことだし。
ビジュアルメン、バラエティメン、逸材が揃ってて今後が楽しみだわ。 正源司さんは特にアイドルになる気はなかったけど従妹が乃木坂に入ったから私も受けよっかな?と軽い気持ちで受かっちゃったし
そのグループのオタクみたいな子が入っても意外と人気出ない事が多いし
お相撲さんも嫌々入った力士の方が出世すると言われてるし一概には言えんね グループのオタクじゃない方が緊張しないってのはありそう 姉の推薦で欅坂を選んだ松田は櫻坂二代目キャプテンになったけど母親の推薦で櫻坂を選んだ村井はどうなるんやろな >>91
村井は圧がなさすぎていいかもなw
菅井松田村井 圧なさすぎポンコツ一族
でも中島でも同じこと言われそう >>92
まじか!櫻入ってほしかったわ
ビジュアルかなり好きかも 3期生のセンター起用が4期オーディションの後って、そんなグループ普通に考えて駄目でしょ ビジュに加えて人に好かれる人柄、性格を重視すると今野が言ってた >>99
よかった!
日向坂の清水理央ちゃんも性格良くて人に好かれる人柄なんだね! 清水はトータルでオタ受けしてないだけで目とかはかなり強いし性格もそんな悪いとも思わんけどな 他2グループに比べて早期の選抜入り。
選抜漏れにしても、これからは1人前として扱ってもらえるわけだしな。
3期生、櫻坂で良かったな。 戦力として計算して貰えるってのはモチベーションが上がるわな >>56
すまんけどKポの子たちと櫻ちゃんたちと歌唱力の比較は話にならんよ。
Kポがめっちゃ上手いとは言わんけど、少なくともリピートに耐える音楽にはなっとる。 正直、歌唱力とかダンスとか二の次
日本のアイドルは海外で求められるアイドルとは別物だし
国外相手に勝負かけてるわけでもなし >>105
そもそも歌えるように振り付けが考えられてるしな
欅坂の時とか特に歌う気ないもんダンスが ダンスと歌なんてマジである程度あれば良いと思ってる
ダンスと歌がよくて売れるなら三浦大知はとっくに日本最強アーティストになってるわけで
ダンスと歌が三浦大知に劣っててもサイレントマジョリティーみたいな良曲があれば売れるんよ結局 ダンスや歌唱力は売れるために必要なんじゃなく、既存オタを離さないために必要だと思ってる ひなたの若い子トップってきらちゃんの下位互換でOK? 山下瞳月ちゃんも憧れの人は小坂奈緒さんと筒井あやめさんだけど櫻坂に入ってくれた 櫻坂46メンバーが某所で映画ロケをしていたらしいという情報を得たが既知の情報だろうか? うーん。高校生の物語らしいと聞きました。三期か天ちゃん?
期待しすぎずにでも少し期待して発表待ちます。 4期は日向坂オタがメンバーにどういう態度をとって欲しいか?を具現化したメンバーだと思う
外仕事スレオタが評価する基準に非常にそっている
清水は1st4期曲センターとして外仕事スレ民的に一番適したメンバーだと思う
運営にお願いしたわけでもないのに、考え方がX日向オタに伝播し運営に伝わっているんだろうな
5期も6期も4期生から進んで外スレがある限り外スレ民が絶賛するメンバーがくるだろう 櫻坂三期生は櫻坂に入りたいだけでそもそも日向坂は眼中になかった訳で 大喜利大好き
喜利喜利ガールズなんかに
入っていたら今頃
1期様センターで新人全員選抜落ち。 それを言ったら今の日向坂の1期生はよくひらがなのオーディション受けたなと思ったけど
まだデビューもしてない新生グループに急にどこの誰かも分からないのが最終オーデも受けずに入ってきた思ったら
その人のためにグループ作るとかそのためのメンバー募集とか出たときは
こんなインチキっぽいグループに人生をかける物好きなんているのか思ったぐらいだったし 櫻坂の3期生は逸材揃いというか逸材に育ったっていう解釈が正しいのでは?
完全選抜制のおかげでグループ内で競う環境が整ってて自然と切磋琢磨しあえたのと
選抜落ちメンに選抜経験あってパフォーマンス力もある先輩がいたから学べたのもあったはずだし オーデ最後にしたおかげで芸能活動禁止の高校に通っていた村井山下を取れたのが勝因だろ 櫻3期生は乃木坂5期生の足元にも及ばないのはもちろん新参者完売もミーグリ売上もお前らがバカにしてる日向坂4期生と互角だぞ 販売力の差は入ったグループの体力差なだけで櫻坂三期生が3坂新期で最強な事には変わりないやろ >>92
これ誰なの?
ビジュアルけっこう好きなんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています