Steamのゲームは何で日本語に対応しないの? [無断転載禁止]©2ch.net
LEGRAND LEGACY: Tale of the Fatebounds
日本語 はサポートされていません
レグランドレガシー 〜宿命の物語〜
宿命の物語は、古典的なターン制戦闘を新しく取り入れて、お気に入りのJRPGSへのラブレターだと言える。
珍しい生き物、悲惨な戦争、興味深い敵討ちと贖いの物語で溢れた美しい手描きの世界へようこそ。
この無秩序に広がったファンタジー世界で壮大な冒険に乗り込み、平和をもたらすために宿命と共に戦おう!
しかし、信頼すべき者は誰なのか…誰もが秘密を持っている... >>1
洋ゲー売れねぇからだよ。そんなこともわからないのか低脳が グランディア1も2も当分日本語化しない気がしてきた すると言っておいてしないとか詐欺やん
元々が洋ゲーだというなら仕方ないけど
和ゲーでやられると腹立つわぁ Switchの日本語版がでればでるらしい
そっちも随分たってるからわりと絶望的なのか? 日本市場はガラパゴスってよく言われてるのと、ぶっちゃけ日本ユーザーは海外ではあまり評判が良くない…
not for meって言葉を知らんから自分の趣味に合わない=クソゲーみたいな言われ方するんであんま相手にしたがらんのよ 元々はいっていた日本語を抜いておいて
いざ日本語いれたらさらっと値上げしていたのは酷かったな 日本語が入ってないから買わないが多い
無料ゲームなら気にしないけど >>249
PCゲやってんのに家ゲみたいなシステム要求するアホが増えてるからな >>249
一方萌えゲーに関しては何だか全体的に評価が高い気がする
そういう特定の趣向のゲームだけ評価する
日本ユーザーの気質が反映されているのかもね 萌えゲーというか低スぺでも動くhentai等の紙芝居系や2Dインディー系は全体的に圧倒的好評率高いな
前者は低スぺ層御用達、後者はそれに加えて低価格でバイアス掛って過大評価気味な傾向にある >>254
評価してる数出ているわけで特定の人しかやらんゲームなら高評価になるのは当たり前だろ
P4Gみたいな万単位での圧倒的な高評価みたいなもんとは全く別 「日本国民資産」1京1892兆円で、日本は圧倒的に世界1の金持ち経済大国
内閣府が24日発表した国民経済計算によると、2020年末時点で国や企業、
個人などが保有する土地・建物、株式など「国民資産」の残高は、
前年比4・7%増の1京1892兆円で過去最高を更新した。増加は2年連続。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220124-OYT1T50126/
日本の国民資産 11892兆円
貧乏田舎発展途上国の国民資産
↓
アメリカの国民資産 857兆円
カナダの国民資産 245兆円
中国の国民資産 96兆円
韓国の国民資産 16兆円