Hellgate: Londonスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11月15日にスチームにて販売予定のHellgateについて語ろう
シングルプレイのみだけど
WorkshopでModとか期待できるのかなあ >>616
だからそれもカクカクとは関係無いって
ライティングの品質が少し良くなるだけだがそれ以前にバグが治らなきゃ使い物にならない >>616
そんなことよりも悪手だったのは64bit版を削除したこと
恐らくこれが紙芝居バグの最大の要因
ちなみにFSSのDX10版は強制モーションブラーが掛かってて気持ち悪いのとVSyncが効かないバグもあった んーシルブメに剣術短縮効果なくなってるっぽい?
武器とMODで30%ほど稼いでみたけど6秒からクール始まってる >>620
スキルにカーソル当てればスキルグループを確認できる
そこに書いて無ければ剣術スキルじゃないってこと 同じくsueはMMでは出ないなぁ
エンジニア、サモナー、ガーディアンでは30分もしないで出てるというのに
共有倉庫かメール機能がホント欲しい そういえば始めた時に名前の無いキャラが表示されてたんだけど、どっかにハンビットのデータ残ってたんかなぁ? ファイヤーストームとデュアルフォーカスにポイントを振る
アーケインシールドとフィアーは1Pで十分
レベル10になったらライトニングフィールドにポイントをつぎ込む
ダッシュ速度アップのついたブーツを装備して逃げながらライトニングフィールドをばら撒く steamにHDテクスチャとエフェクト改修MODきてるけど、HDテクスチャは導入したらビルとか地下鉄の床とかかなり変わったからわかるんだけど、エフェクト改修はこれどうやって導入するん?DATAフォルダに入れるだけじゃダメなのか? 義足クエやろうとしたら開いてた。触ってもなにも起こらない 日本語版はベリアルだったかな
即分解対象だったので妙に覚えてる >>634
え?ヒドラって東京実装前はEVOの最強装備だったんじゃないの?
今はベリアル周回できないから入手困難だけど
てか現状ヒドラ抜きだとEVOの最強装備って何? 間違ったEVO用はキリングフィールドでヒドラはサモナー向けか キリングもベリアル産だったよね確か
キリングはクリダメついてるけどベースがイカだから貫通will型でもないと生かしきれないんじゃないかな
地味に消費+20%も痛いしね エンジニア43歳なのですが、アスタロスが倒せません。方針を教えて下さい。
エンジニアソロで可能ですか? 今hellモロク殺してきたけどお金だけでした、こんなんで東京行けるんだろうか・・ いやー64ビット対応になってSH稼ぎでのフリーズが全く起きなくなってストレスフリーだわ 難易度ヘルでも東京基地まで余裕だったからちゃんと調整入ってる感じかも アプデきたけどなにも変わってないぞ
拡張スタッシュとかどこにある 東京の人たちが日本語を話さない・・・まぁそれはいいんだけど
中国語か韓国語かを話してる中突然日本語で喋ったりして目が離せない steamでアプデ履歴見れば分かるだろ
かなり楽になったけど共有倉庫欲しいな おいおいキューブバグ治ってないとか無能すぎるだろ
東京実装よりも先にキューブ直せよ
これクロドン周回やナタン周回はキューブ使わずに行けるだっけか? 全部steamのニュースに書いてる
キャラごとに汎用が2個、MOD専用が1個 >>651
普通のは2個買えた
MOD専用は1個のみ
てか普通のも1個のみで72枠の方が便利だよな >>652
ああ、それてっきりマイナーバグ修正とあったから64来てると勝手に思い込んで勢いで書いちゃったんだスマン
でも100%FPS1になってたSHが全く起きなくなったからストレスフリーなのは事実だった あ〜もう滅茶苦茶だw いったん落ち着こう・・
>>655は>>650宛だw >>655
それはたまたまだろう
東京はカックカクやで
今までシェーダーHigh他はLowで我慢してたけど
東京来てシェーダーもLowの超糞画質に下げた クロドンヘルソロ完了
これはLV補正なければ余裕っぽい 東京はまだいけてないから知らないがまだカクカクは健在だったのか
何はともあれromって落ち着いてくるわ 狭い室内とかトンネルの線路では1FPSが起こってたけど
レベル上げに最適な寺院では起こらないからよかった インベントリすぐいっぱいになるからめんどくさくて積んでたけど
またやり始めるかな クロドンめっちゃ弱体化してんな
これじゃナタンも歯ごたえ無さそう ナタンはタイムアタックだね
日本版も最後はソロタイムアタックするためのただの案山子だったし >>664
ナヘマはヘカテーにデーモンクリ率入れまくればゴリ押し可能
ヘカテー無ければ取り巻きを召喚したら召喚だけ引っ張って隔離(エスケ必須)
ゾンビアタックでもなんでも本体と分けさえすれば何とかなる ヘルナタン終わり
さすがにHP減らしすぎだけどまぁ家ゲーならこんなんでもいいのかもしれない
正直タイムアタックとか出来ないレベルで弱い さっき一回倒しただけだからわからん
ドロはミシックもセットもないゴミだったのよさ
主君出るのかねぇ 雑魚過ぎた
ttps://www.youtube.com/watch?v=nrMgwOV3Loc&feature=youtu.be Lv15前後の進行度でチャリングクロス駅からいきなり江戸城にいくようなことが発生したがこんなのありましたっけ? ロンドンまで来たけどこの辺FSS版と変わってるぽいな
おできみたいなやつの総元締めいた気がするが >>672
オキュラスくんは寺院15回のボスになりました >>672
Act3はごっそり変わってるよ
以前はサウスワークステーションもTemple Stationという名前だったし
ロンドンブリッジ駅はFSS版には存在してなかった
Act3ボスだったOcculusはウェストミンスター寺院に左遷された >>673
あーそういうことね
ロンドンのボスは蜘蛛っぽいけど、ボスのいるとこでいきなり糸が出てくるから唐突感あるわ >>675
てか最初からロンドンだぞ
ホルボーン駅とかも >>671
クエ受けてSouth Edo Castleのマップ行けるとこ全て散策したけどクエ達成されず
なんかバグってるみたいだね 突撃拳銃強すぎワロタ
東京武器って寺院でも落ちんの? で、ナタンからミシックなり主君なりセットなり落ちたん? >>680
ノーマルでさっき殺したけどエネルギー指輪なら落としたわ
ナタンよりクロドンのほうが強くね?マークスマンでどうやって勝つねん >>680
ミシックはいくつか出たよ
他職のだったので分解したけどね
指輪もDarkMasterはまだ拾えてないけど黄色指輪いくつか出てるので実装はされてるはず
セットは東京アプデ前からオキュで出てたので当然ナタンやクロドンも出るだろう
ただし防衛でしか手に入らない部位もあるからそれらは入手不可 リセットボタン押しても機能しないのはまだ治ってないのか
東京基地から銀座中央通り入るとクラッシュするやつもハンビット版から変わってない
やっぱり相変わらずなんだな 最高画質設定で平気と言ってた人、東京マップでも紙芝居にならないのか? >>685
俺を呼んだか?ナタンのときに5分に一回くらい出たわ。
そのほかはたまに寺院で出るくらい。
紙芝居バグがでたときにescキー押して止めてみるとわかるけどエフェクトが凄い勢いで点滅するのよね。1fpsバグってエフェクト荷重で発生してんのかな。 >>686
やはり東京マップでは発生するか
エフェクトなのか物理演算なのか分からないけどMothとか敵を殲滅したときに紙芝居になることが多い
いずれにせよ正常な負荷ではなく異常に負荷が膨れ上がってんだろう メモリリークだと思ったけど、モニター上ではメモリリークしてないのよね。でも10年前のゲームと思えないくらいメモリ食ってるwww >>688
症状が似てるからメモリリークと呼ぶ人が居ただけで実際にはメモリリークしてないよ
てかそんな言うほどメモリ食ってないよ
せいぜい1GB程度だし
過負荷が掛かってるのはメモリでもGPUでもなくCPU エリキシルってモロクとか落とすんだっけ。モロクがなにも落とさないバグは直ってる? クロドン、初見だと寺院のあのボスね、はいはいって感じだけどギミックと雑魚召喚、超スタン攻撃も相まってナタンより強い印象がやばい ストーンヘンジがレベルキャップ50かかってて美味しくないんだけどカンスト後のランク上げはどこでやればいい? 51でソロヘルベリアルに挑戦したけど倒せる気がしない(絶望) >>697
火力があるなら復活の書かってゾンビアタック すぐ戻れるから復活の書要らんだろ
パーラメント復活でゾンビアタックできる >>699
ベリアル戦はパーラメント戻りだと雑魚が湧きまくるんじゃなかったか デュエロスは結構あちこちで落ちる
寺院でも1出るし東京でも出る なんかナタンのドロすごく少ない気がするんだけど気のせい? なたんの周りの宝箱は何?
倒しても通行止めになってあけられないよね 日本版は当時ヘルソロナタンガンガン回してたけどもう少し多かったと思うんだけどな
グローバル版とは違うのかな >>707
俺もヘルソロナタンやってたけど大差ないって マークスマンやってますが、アキュラシーって高い人で数値的にどこまで伸ばせるんでしょう?
武器を強化しすぎて、アキュラシーが足りない。 >>709
マークスマンは全身に全能つけてステ稼いで、ステ振りはアキュラシー極振りが究極スタンスだから
ボンバーマンビルドだとウィルにも振らなきゃならねーがな マークスマン、スナイパーライフルつかうときスナイパースキルつかうより距離詰めて竹槍ボンバーマンやった方がつよいってどういうこと… なるほど、自分に1FPSバグ起きないのは、intelではなくAMDのプロセッサ使っているからか。
考えてみたらパッケージとHanbit遊んだ前マシーンもAthlonだったわ。
どーりで『1FPSバグ前からあった』と言われるわりに自分は経験ないわけだ。 amdでもでるぞ。ハンビット版もでてた。CPU関係なく、何かの要因があるみたいね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています