Steam和ゲー総合 Part35
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龍が如く7にはポケモン要素もあるみたいだから楽しみだおね!
可愛いスジモンとかでてくるのかなぁ (^^)ニコ クソゲーバイオ2つまらな過ぎて2周目半ばで断念したわ
テク一切要求しないなら映画化でOKだろうに
今後一切バイオシリーズは買わん 出るゾンビは全部倒さんと気がすまないからバイオは合わん 2周めというかレオン→クレアでやってクレア編であれ…?とかぇえ…ってなった
このチェーン切ったやんとかなんでシャッター降りてんねんとか色々
まあ旧作(リメイク前)からそういうモンだったようで理解はしたけど >>565
じゃあどのゲームのどんなボス戦が最高だった? ボス戦が楽しいゲーム言うほどないな
カウンター決められて気持ちいいやつぐらい モンハンワールド
救援出すとベテランが現れて瞬殺してくれるのはいいんだけど
アイスボーンまで進めればPS4で出たばかりの頃のみんなで協力して頑張って倒してる感を感じられるだろうか? 洋ゲーで横すくなホロウナイトはノーカンか?裏ボスまでクソ楽しめた
龍は突出してアクションいいわけでもないし「以上」のアクションなんて腐るほどあるんじゃね
それこそ雰囲気ゲーのダクソのほうがアクションは全然楽しいし 真・死んだら即終了SEKIRO(Part7)
(18:00 放送)
://www.youtube.com/watch?v=8JUUDuhYgDw
ライブ配信同時接続数
https://i.imgur.com/TqR83dK.png
https://i.imgur.com/yqdRbMz.png DMC3のラスボスのバージル戦は凄い楽しいぞ
発狂魔人化状態の攻撃を捌いてると脳汁が出る 大体のゲームは少し触ると「あ、
〇〇系か」と内容の察しがついて積んでしまうなあ
知ってる経験を再度やる必要はないと感じてしまう RPG好きだけど1周が長いのは疲れちゃって小粒なのやりたくなる ボス戦が長いのはしんどい
勝った後の喜びもでかいけど
楽に部位破壊できる場所が多くて弱点攻撃できるやつがいい
ダメージが見た目に反映されるならなんでもいい 討鬼伝みたいなのか
やってる最中は面白かったけどあれこそ一作やれば当分はいいわってなるやつ ああ〜20年前にラスボスに時間がかかるやつやったわ
レジェンドオブドラグーンってゲームで40分以上戦った挙げ句負けたから二度とプレイできんくなったっけ アークザラッド2のラスボスはHP9999でこっちは低レベルで挑んだからダメージ1〜2で倒すのに2日かかった記憶あるわ 討鬼伝極は30fpsなのが残念というか致命的だった
あーはやく2でないかなー FF8のシステムよく解ってなかった頃
まあ今でも理解してないが
アルテマウエポン相手に何時間も使ってアルテマ3人分ドローしてたの思い出した アクションゲーム好きだけど、
強すぎるボスとは戦いたくない
ずっと雑魚を殴っていたい 最近はそんなトレンドだわね
ラスボスも何も考えなくてもリトライ1回で倒せるくらいの感じ
そういうのに対するアンチテーゼがダクソやSEKIROなのかな セキロなんて難しい過ぎて糞ゲー言われてたしな時間が経つにつれて評価が反転したけど 萌え豚だけど名前しかしらん>うたわれ
画面を見る限り意外とゲームっぽいな 戦闘パートがスパロボの1/3で会話パートがスパロボの3倍ぐらい ギャルゲーの合間にファイアーエムブレムやるみたいなゲーム
3000円くらいなら買うかな こんなのより描き下ろしのCG追加してダンジョントラベラーズもってこいよ うたわれ戦闘パート要らねえからスマホの無料版でOK オクトパス面白いけどストーリー眠くなるな
もうちょっと毒があってもよかった 変に捻ってないという意味で昔のRPGっぽいストーリーだと思った うたわれはスマホの無料版読んだ
無料版なければsteamで買ってた タブレットだったせいかスマホ版インスコできなかった 戦闘部分はFEより楽しかったわ
FEはユニットに個性なさすぎだし 無料版じゃ味気ないと思ってたから割と嬉しい
問題は値段だが FEもファミコン時代のFEかときめきエムブレムのFEかで大分違う気がする >>600
これは戦闘パートが余りにしょぼすぎて期待して買うとビックリするぞ
IFの売ってるコンパゲーがマシに見えるレベルだから steamならうたわれよりダントラのが需要ありそうだけどどうなんだろ うたわれアニメ2期まじかよずっと待ってたわ
PS4のDL版セールで安い安いいいながら買ったやつSteamで買いなおしまくってしまったよ
SteamだとPS4版より定価も安いの多いしいままでのオレなんだったんだよ状態でへこむわ
まさに情弱は搾取されるのみよ リバーシクエスト2リリースされたね
開発に5年かかったらしいから楽しみ FF15、メニュー開いて閉じてを繰り返すだけでVRAM使用率が爆上がりしていってわらった
こんなウンコバグ放置しておくなよ、おかげで1080tiのPCでもカクカクするじゃねーか プラチナゲームズがテンセントと資本提携steamオワタ 今までのプラチナゲーのパブリッシャはセガとかスクエニだから別に関係なくない? Steamで2019年にリリースされたPCタイトルは8396本を記録。
過去最高ながらも前年比で微増にとどまる
https://www.4gamer.net/games/999/G999901/20200107024/
>それにしても,SteamSpyの統計によるタイトルあたりの平均プレイ時間は、
>7分44秒に留まっているというのが興味深く,いかに“積みゲー”が多いのかがわかる。 ゲーム業界にも広がる
資本主義 vs 社会主義・共産主義の水面下の争い 和ゲーじゃないが冬セールで買ったrdr2がランチャーの登録だけでid被りやらで10分はカウントされたな笑 無料配布なんかも所持タイトルとして平均したら7分くらいになるわな なんだそんな事も知らないのかまったくもう仕方ないな・・・
↓さあ教えてやれッ プラチナゲームスって呟くとエゴサしたディレクターがいちいち訂正しにくる会社? ググったら、ベヨネッタとかメタルギアを作ってるって出てきた
あんまり興味ないから俺には影響がなさそう プラチナのハゲは狂犬すぎてやばい
なんでツイッターやってんだろうってくらい噛み付いてきてブロックしてやっぱハゲはだめ 一応情強が集まるはずのPCゲーしかも和ゲースレでプラチナ知らんみたいな流れになるの凄い 面白いことは面白いんだけど、何かしらでイラッとさせてくるから最終的評価がパッとしないのがプラチナ そんなことよりグランディアの日本語はまだなのか…
毎日メインテーマを聞いて泣きそうになる日々だというのに >>645
著作権警告表示→メーカーロゴ→移植した会社のロゴ→エンジンのロゴ→タイトル画面→ゲームの自動アップデート
残り2分が肝心 著作権警告表示ほんとうざいな
正規ユーザーに嫌がらせしてそんなに割って欲しいのか?って思う >>657
出ないなら出ないでちゃんと言ってほしいよね任天堂が引っかかっているんだと思うけど
水族館作るゲーも任天堂のせいで出す出す言っていた日本語未だに出ないし 和ゲーはシコれりゃいいんだよ
どんどんパンチラしろ!ハミ乳しろ!エロ顔で叫べ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています