【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv177 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応
◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨
◆公式サイト:https://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki:https://ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :ttps://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0
◆iOS :ttps://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android :ttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite
質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ5
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1476262475/
次スレは >>980が立てること。無理なら依頼
スレ立て時は>>1の一行目に
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を追記して立てて下さい
転載禁止。招待禁止。煽り合い禁止。
前スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv176
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1478150485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>226
募集に攻撃する順番とか書けばいいんじゃね? マンドラって1体に1種類ずつ状態異常通るんだっけ
キスバーやエドフロが輝くかもな >>194
一緒だ(´;ω;`)
俺も88連で鎧が2つとライオン服2つ青くなったよ…
まだライバーとプリバー出ただけましかもしれんが
なおトットバーとトット服チェイン杖は一切出てない マルチで待機時間なし状態のキャラにヘイストかけたら即座にリーダーが「・・・・。」スタンプ撃ってきたわ。
ケアルガ持ってたけど誰もダメージ負ってないしやる事ないし効果が切れるわけでもないし、神経質だなーって思った。
あと別のリーダーだけど滅ハインで物理攻撃するたびに「・・・・。」スタンプ撃ったり、「ちょっと待って」スタンプ撃つのは偉いと思った。
一回やられるたびに撃ってきて、仕事几帳面だなって思った。
物理攻撃したのは俺じゃないけど、俺はオバフロを今か今かと待ってる所だったから
ずっと「たたかう」で混乱打ち消してたけど、それに対しても「ありがとう」ってスタンプ撃ってよく見てるなーって感心した。
結局、ノーマルでクリアしたけど。平日の昼間ってガチとバカが入り混じってて面白いな。 >>228
5より4×2のほうがミッションとかで使い勝手がいいぞ >>231
その程度で順番守るやつばっかりなら、こんな心配するやついない 90連近く回してたまバーとフロ出ない…
杖がフェスと合わせて青3本、剣の青1本
後11連回しても出る気がしない >>211
>>212
iPhoneに変えますかねぇ、、 別垢もザンデミッションクリア
慈愛あったら簡単やな
凶メテオ全部食らっても余裕だし
メインはレベルマだが全回ないから豊水一回回避の2回まで耐えるの運ゲーだったわ >>241
買ってから2年たったし替えようと思ってる >>244
iphone5Sより6Sの方がずっと早い
つまり7買えば・・ 唯一持ってる超絶のヴァニラのよりよっぽど強くて泣けてくるわアルクゥの
まあマルチ魔列車では輝いてくれたが ただし超必殺が強くても、手放しで喜べないけどね
そのあとバーストがクソゴミにされる例がある
イカローザや慈愛なんか、その典型すぎる典型だよ
つうか白バー発動付加効果で、攻撃って考えやめろよ
バフに比べてあまりにもゴミすぎる。しかも威力なんて無いに等しいのがトドメ刺してる
白バー同士で、到底釣り合っていない! ローザバーレギュラーに謝れよ
単純な大回復じゃなく魔法バリア付いてるから強いんだぞ セーラ「すまん、バーストに魔バリアと即時大回復ついてないやつおる?」 初回97円でドスケベモデルきたあああああああああうれっすぃ
昔のスタメン黒魔がまた主力になってくれた 滅++は星4フラグ50個か
この先のイベントでもやってくれるならありがたいけどなあ 初回97でイデアバーきた!
http://i.imgur.com/A7N01a2.jpg
滅++はマルチに頼りそうだけど、ギスギスしなければいいな。 >>248
ミンウさんの名前がないとはどういう事だ
有用超必からのゴミバーの最たるものだろうが >>257
今回も報告お疲れ様です…
俺は前回数か月ぶりに虹来たので今回からカウントしてみるわ また物理奴殺しマルチかな
全体デバフのファリスはほしいな >>246
早いってのはロードが?動きも滑らかになるってこと? >>263
画面が切り替わって次の画面に遷移するまでの待機時間が短くなった
通信のロード中っていうのは通信環境に関わるから何とも言えない
なめらかっていう表現はよく分からん、動画投稿サイトで確認してみてもいいかも 俺は6からs7にしたけど、6の方が全然滑らかだな。。。家では6使ってやってるわ これが運営がソートバグ起こしてフラダン終わらせてまでやりたかったマルチか、震えた 殿下バーが11連で来てくれた
やっと風呂と一緒に運用できる まだタコしかやってないが滅++くっそ硬いな
必殺で凌がないとアビなんてあっという間に枯渇するしバフ切れりゃすぐ死んじゃう
パーティーバランス悪いとどうにも出来んね 固すぎてHP高すぎて全滅した時の時間の無駄感が今までで最高峰 レインズバーが役に立ってない・・・みんな物理で1匹ずつ戦いたいらしいね やっぱオルトロス君の・・・大団円を・・・最高やな! 滅++オルトロスそんな固いんか
滅さえずいぶん時間かかるなあと思ってたのにどんだけ長期戦になるんだ なんかマルチで酷いラグが起きて行動が1ターン遅れて反映されるようになりやがった
とりあえず1本のゲージで必殺2回使えて旨かった 滅++両方なんとかシングルでいけたが久々にアビ切れたw
精錬3で止めてたアビを4にするかな >>274
腹くくって挑んだほうが良いよ
リーダーでやったら時間かかりすぎて他3組途中で逃げやがったぐらい時間かかる
運営的にはチェインして欲しいんだろうけどさ 3万使って全部虹1とか舐めすぎだろ…
しかも被りばっかで新しいのライオンバー、胴、プリ吉頭だけやないかーい >>277
チェインにしても、肝心のシャントットが古代だのにブチ切れだので
ゲージ優先にしたい技多すぎてまともに使えないんだよな
そんな毎回雷持ってくるメンツばっかりじゃないし シングル滅++オルいい感じに強いな
ギリギリマスクリ
結構やりごたえあって個人的にはこの難易度好きだわ
問題はこれをマルチじゃ絶対やりたくない事だw
人任せにしたくない事多すぎる マンドラーズ、試しに240からやってみた
メンバーに恵まれてたってのもあるんだろうけど
レインズとヴァニラで参加したらあっさり勝ててしまった… 承認欲求が強い人や人の失敗がストレスになる人はソロすればいいし
知らない人と楽しみたい人や自力じゃ無理な人はマルチする
マルチだからってマルチしないといけない縛りなんかないし
好きなプレイスタイル選べばいいんじゃないかな マンドラーズもオルトロスも一発でいけてしまった
おれは壁とヴァニラで他人任せだから偉そうには言えないけど、両方とも回復暇だったな
++とは思えなかった
ただしオルトロスの硬さは異常 WOFFのガーデンジェムの交換、今日までだったのすっかり忘れてた…
極大は数種類あったはずだけど、結晶も交換できたっけ?
もしあったなら何の結晶だったっけ?多分、炎の結晶? まあマンドラは戦前の予想よりだいぶヌルかったな
正直今回はタコの硬さの方が印象に残った これマンドラーズは色々無視して召喚とか全体攻撃でゴリ押したほうがいいな
勝つのも負けるのも早いから楽だわ >>286
全く同じ印象
難易度240だけどただ硬いだけ マンドラはバッシュで引きつけバニレイして殿下でバー2アビと風呂打つだけの簡単なお仕事だった
マルチに入れるかどうかが一番大変だったな
楽しかったけど面倒いからもうしたくねーわ あと他のメンバーが持ってたアンチマジックが便利すぎたわ マルチ行くときやっぱ相手の装備とか見た方がいいな クラウドレベル99でやることクライムハザードて… マルチ滅++タコ、長すぎて遊びとかでできるレベルではないな…
あとシングルとテンポが違いすぎてバースト切れ多発させてしまった、今ホストしたけど負けたしなんか色々と申し訳なくなった マルチはマジで疲れるよね
シングルの方が楽だ
マンドラもタコも行けたけど次からどうなるか⚫⚫⚫ 闇の王クソつまんねー
マルチで大不評だったのに何で出すかな マンドラ滅まで終わったけど++面倒くさくてやる気出ねぇな
強いとかじゃなく面倒くせぇ
後で余るのが目に見えてる技4だしスルーもありかな オルとマンドラの滅++シングルでクリアできたけどこの先この難易度だとシングルでクリア無理っぽい気がする
オルなんか俺が唯一共鳴豊富な6なのにギッリギリすぎてしんどかったわ オルトロスって1度倒して復活した時に弱体マーク残ってたんだけどラグなのか仕様なのか
デバフは確か切れるんだよね? >>299
これよくわからなかった
リフレクかけたけど切れたり切れなかったり
別物の時とそうでない時がある? >>299
あー俺もあった
左下で弱体させたあとすぐ倒して
その次の次のターンでまた同じ場所に出たら弱体マーク付いてた
なんだろうな不具合? >>301
輝いてたよ。
誰かが乱打式波動砲持ってて後半はみんなヘトヘトになってるのに火力に衰えがなかった。
反撃の時間も地味に長かったしw マルチで疲れるのは、戦闘中じゃなくてパーティ編成画面から
戦闘開始するまでの調整と蹴られた時のフラれた感と抜けるときの
罪悪感をいちいち味わう所。
条件に一致しなかったり、条件が重複したら弾くようにシステムで何とかして欲しい ずっと倉庫で眠ってたけどようやくホープバー2の全体デスペルが役に立ちそう オルトロス弱いけど時間かかってだるくなる
滅++は失敗かな?マルチで時間かかりすぎるのは良くないよ タコは殿下無双だな
久しぶりに使ったけどマルチでは安定して強いね セリスの常勝剣→炎攻撃→ファイガ吸収の自給自足でタコ240は全然怖くなかった
問題はもう片方だ… 高難度で同じ敵と3回戦うのはちょっとだるい
マンドラーズ滅++残ってるけどもう飽きてきた凶+と滅だけでお腹いっぱい
滅++実装するならボスの種類増やして難易度は今まで通り凶+と滅で良いかなあ せっかくアレイズとかウルトラキャァー用意してるのに
2人、3人くらい倒れた程度で
接続切る奴らなんなん・・・ 最高難度はマルチじゃなくて急みたいにシングルで置いた方が盛り上がる気がするな
もともとマルチ実装反対が多かったゲームだし、その方が勝てなくても納得するユーザーがまだ多そう
「最高難度がひとりの力で倒せない → 明らかにマルチに誘導されてる」って感覚にさせてしまうと離れるユーザーが増えそうで少し心配 滅++は報酬がフラグメントだからスルーもできないからな あんまりイベント連発されても、やる時間無いんだなこれが。 マルチ全部マスクリ出来た
タコはチェインあるなしで難易度が変わるね タコはともかくマンドラがなぁ
意思疎通不可の野良マルチじゃ色々しんどいわ >>319
マンドラーズは一体ずつ倒す流れになればだいたい行けるよ
滅++マスクリしたときはアグが聖弱点付けてオル爺がオバフロって感じ http://iup.2ch-library.com/i/i1739940-1479133533.png
滅++
順調かつ楽しめていたのに
最後の最後で残り2人になって
マスクリできずに申し訳ないorz
見てるかわからんがw 滅++はシングルなら自前鉄壁持ち込めば時間はかかるけど楽勝だな
マルチではとてもじゃないがやる気にならん セリス被って、もう一人が先行して開幕華麗剣使ったから譲ってやってたのに、散々吸っておいて解放剣使わないのは本当に腹立たしい。 持ってないものでな。すまんな
相手がフロー持ってるときはセリス自重するようにするわ マンドラ、スペスコクリアする為のアビ積んでいる奴が撃たないのは何故なん?
マスクリ出来ず、二回連続でノマクリ…
三度目は、はい、自分で満たしたけどさ
スタミナもったいなかったわ
アビ積んでたら打つと思うよな普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています