【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv177 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
◆リリース :2014年9月25日
◆対応OS :iOS6.0以上対応/Android2.3以上対応
◆推奨環境 :iPhone4S以降推奨/Android4.0以上推奨/メモリ512MB以上推奨
◆公式サイト:https://ffrk.jp/
◆公式攻略wiki:https://ffrk-8i9hs14f.gamematome.jp/game/780/wiki/
◆公式ツイッター:https://twitter.com/ff_rk_info
◆公式PV :ttps://www.youtube.com/watch?v=A6GGaR_C7P0
◆iOS :ttps://itunes.apple.com/jp/app/id866037912?mt=8
◆Android :ttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019103.lite
質問スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 質問スレ5
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1476262475/
次スレは >>980が立てること。無理なら依頼
スレ立て時は>>1の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追記して立てて下さい
転載禁止。招待禁止。煽り合い禁止。
前スレ
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv176
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1478150485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全然話題になってないけど魔女アビどーなん?
チェイン用で普通に使う分にはゴミって感じ? でも俺は14エアプなんだけどボス戦bgmがカッコ良すぎて好きになったわw 実際やったらクソつまらんけどなw
BGMもパクりばっかだし 好みではあるけど、よくできてるとは思うよ
イシュガルド以降のストーリーは面白いし
ただ運営の想定内の遊び方しかできないから自由度全くないけどね >>133
14戻りたいとおもうときあるけどこれが一番のネック パクリは魔神セフィロトだけだろ
過去曲のアレンジはあるけど、アレンジとパクリの違いがわかってないなら何も言わない
ストーリー追うだけならオフラインのFFシリーズとあんまり変わらないのが14の良いところのひとつだと思うよ 15の体験版始めた、文字細かいし戦闘もアクションっぽくて取っ付きにくい…
でも歩き回るの楽しい
RKで15来る頃には愛着が湧くかもしれん マルチ終わった後のロードがすげえ長いんだけどおれだけか? >>137
俺もだわ
iphone5sだけど
キャッシュクリアしても何しても長いのなんの
エラーにもなる アッ…
でも羨ましい、3万使って出なかったやつだよ 時空超えフローは初体験
まぁラグナロクとか既に3本重なってる奴らよりはマシか
でもモルボルバースト持ってない・・・ 8名無し グループ 2015/02/10(火) 16:31:05.88
1ヶ月前に始めたド低ランクだけど、神々の王をランク91から周回してるって結構凄い事なのか?
ランク400の友達でも安定は難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間でゼウス倒したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん 果てしなき暴走のレコードキープ率はなかなか。特に演出 11ガチャ66連して虹6個とかバ開発をぶっ殺したくなった
バースト以上が博士手1個だけだし持ってるし… 俺もぶちギレ出なさすぎてこっちがぶちギレちまいそうなんだけど 11の装備一個も持ってないから俺も引くわ
まずは単一で・・ 涙が込み上げてきた、でも11連やるほど金に余裕がないからもうやめた 運営は儲かって笑いが止まらんな
貧乏人からも金を吸い上げることができる課金システム >>145
俺は白かな
補助と白と必殺しか使ってない
あまり黒魔系を精錬してないってのもあるが 俺も金曜に33連爆死だったから単発で引いたら2回目でチェイン出たよ
チェインが当たりかどうかはともかく報われた気がしましたまる >>145
白では
バーストしてデバフとプロシェル回復担当できるのが便利 >>153
辞めたきゃ勝手にしろよ。
11装備無くたってクリア位できるわ。
甘ったれんなハゲ。 >>145
黒だね
だいまほうからのメルトンや連続ガは強力
風呂もあればアタッカーとしても充分いける >>145
自分も黒がいいと思う
忍術もあれば戦略の幅広がるな
ゲージ回収早いからおすすめ シャントットさん
モンク4とかジョークはいいから(棍棒ないし)
物理補助4に変えてくれ
ゲージ回収が弱点突く以外何もないのはちょっと・・・
レインズやティナが強い理由がよくわかる
いくら必殺技が強くても連発できなきゃ意味ないな
あとブチ切れようにも怒れないって変じゃねw たまねぎはどこ解放しても強いから自分のPTに合わせて運用しろってこったな
俺はフルダイブして普段は白寄りの運用してる
エンアスぶんぶんしてオバフロぶっ込んでいくのも楽しいよ >>164
セリスの事考えてから発言してね。
ワガママばっか言うんじゃねぇよォ! DPS落としたくないんだからね
カウンターなければそこそこダメージ出るからエンアスすき もう全員いかれればいいんじゃない
要求してるのってそういうことでしょ ガルーダ戦でシドバーフルカンスト出てワロタ
これってジャンプ弱点✖風弱点ってことなのかな >>171
ガルーダはジョブの竜騎士ですらカンスト出せるぐらいの紙装甲だから 物理キャラなら大半がエンアスか、怒り使えるし
魔女アビリティにゲージアップ技追加しましょうや ファスト系なんかは実質ゲージアップみたいなもんじゃないの フラグメントダンジョン難易度250相当ってマジ? なんでイフリートクリアできたんだ俺 体のフラグメント欲しいけどもう怖くて挑めない >>176
複数敵が厄介みたいな話はあるにせよイフに勝てたら他もいけるよ
イフは調整ミスみたいなもん イフは当時は強かったけど今じゃちょっと強いボス程度だし
最初はミッション諦めて、後に連ブリザガと吹雪実装されたから、それを精錬したらやっとって感じだったな
今ガチでやってみたら笑えるくらい弱かった
インフレ感じるわ イフミは当時、火力ギリギリでアーヴァインの防魔防デバフが輝いた ひきつけ烈火とかゆう魔女の騎士も居たな
あれだけ対策練られたボスも居まい >>180
俺も暇な時に必殺修得の足しにサンドバッグにしたりする
クライムクラウドさんが9999×7叩き出したりして楽しいよね ガルーダの話出てて何のことだろうと思ってたら最後やってなかった、助かったわありがとう >>183
こないだの凶マンドラーズで揃えた
ブライン弾コンフュ弾の出番やな 暗黒アビも魔女もない純黒魔不遇だな〜と思ったけどjob勢以外だとビビとパロムくらいかな?
魔女無し黒魔他はみんな白とか歌踊りとか補助とか何かしらあるんだな マンドラはステ相当盛ってこないと苦戦する前に終わるだろ ☆4体フラグメントじゃねえのかよ…
イフで☆3きたから期待してたのに… バレがないってことは11の第2弾は明日じゃないのか 11は2弾じゃなくてWoLチェインじゃなかったっけ? 99連でトットチェイン出ねえ
つーか武器種自体ナックル1個しか出てねえ
もう服と鎧と小手は要らないお… ☆4体はこの前コラボでスルーしたんだからここで出すもんだと思ってた >>167
しょうがないから怒り&託す要員を
いれるしかないね・・・ >>193
じゃなかったわごめん。星6枠はデシ超絶
欲しいのがアーシェイデアバーしかねえ… マンドラーズは後列引きつけである程度封じ込めれるだろうけど
黒騎士みたいに全部特殊攻撃扱いだったら面倒臭そうだ 星3と星4をオーブ変換の要領で交換できるようにしよう(提案
技3なんか1000単位で余ってるし 滅ですらだんだん難しくなってるのに滅++とかやめろーーーーーー まぁまぁ急だってなんだかんだクリアできるやつだったし・・・(震え声
レインズゲーになるのかしら 曜日緩和されたんだしそろそろ召還の精錬進めろよ
とりあえず☆4でも中バフ2で十分使えるから リヴァイアサンとかフェニックス、ノエルあたりは精錬5にしとくと使えるぞ ただフェニは蘇生付きなので単発なんだよね
2連の炎召喚が欲しい所
ワグナスタクシーも召喚獣になりゃいいのに ワグナス!!せっかくリバティスタッフを手に入れたのにオニオンナイトのバーストのおかげで出番がないぞ!
ダンターグめ・・・あんな強大な化け物に吸収されるなど・・・!
わかっておったろうに のうワグナス
どうせコラボ程度でしかも超必殺すらない我々の運命など
では、我々にはほとんど出番がないまま、死ねというのか!
そうじゃ、それが評議会の言う正しいFFRKの在り方じゃ
お前召喚獣として出番あるだろ
お兄様、ハインの弱点が氷になってますわ!
よし!
行くのか?
死ぬなよ
ハインなど何回倒したかしれないよ
バリアチェンジ 炎弱点
ここまで思いついた
ハインで遊んでるけど
オルトロスでどこまでダメージ出せるか試すのも楽しいよ >>176
イフリート200、
イフリート以外180くらいじゃない? ディバインマリサンの時のシャントットの笑い声がちゃんと聞こえないんだが私だけでしょうか >>210
泥だと高笑い部分がすぐカットされちゃうっぽいね
マルチもよく固まるし泥は見捨てられてる感 110連でやっとマリさんキタワア〜
http://i.imgur.com/UnTC8Nh.png
11のナイトメア行ける気しかしねえぜ! >>214
マリさん正直そんなにつかえなくね?
酔っぱらって3−1コンプした俺が言うのもなんだけど
ルネバーフロ雲マントはあったから、追加で引く必要全くなかったのに・・・
これで3−1、3−2、11−1と無駄ガチャコンプしてしまった・・・
はぁ
12もひくぞー!! 11だけ何一つ装備ないわ
流石にミッションやばいからコンテドーピング行くか 今回はシャントットがパーティにいるだけでいいらしいからコンテする必要もないぞ >>215
確かに正直チェインはどうでもいいかな
泥で迷惑かけるからマルチしないしトットはバーストの方が強い気がするし
でもキャラゲーで愛用してるキャラだし今月もう回したいラインナップ無いしまあいいかなって >>218
>でもキャラゲーで愛用してるキャラだし
これ一番重要!
とっとチェインgetおめでとう!! チェイン持ちリーダーでべらぼうに火力でてた、50 60%upなんてすぐ行く。
はっきり言ってめっちゃ強い。 >>218
泥で迷惑言うがクリア出来る手持ちなら何も文句ないぞ
ゴミクラウドの方が百万倍迷惑だから チェイン云々の前に☆6魔力杖ロッドがこれとリディア、ビビしかないから役に立つよ >>222
そうなんかな
アイポンの友人二人と顔付き合わせて遊んだら俺だけボッ立ち時間が多すぎてこれは気軽に野良では行けないなと思ったんだ
でも糞マンドラはさすがに超必クリルラ超絶ファリスあたりでどこかにお邪魔することになるかもしれない… マンドラーズが前回の凶と似たような仕様ならマルチはカオスになるだろうなw
中途半端に全体削って発狂させたり、眠らせたやつ起こされたり
マルチ最高難度(シングル推奨)とかにならなければいいけど 味方全員が同じ敵を殴ってくれるとは思えないから、マンダとティアマットでなんとかゴリ押せないかな マンドラのこともあるしウルキュア4精錬しようかな
本音は5にしたいけど遠すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています