【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.156
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510670674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>773
はい復讐状態メラゾーマ1コスキメラ速攻付与 テリーゼシカが暴れまわってあとの有象無象がカードゲームするゲームです 別に死体は腐らないだろ
武器持ち以外にはさっさと出せばいいだけなんだから 幾ら何でもβが楽しかったとかガイジ極まってる
閃光烈火拳みたいな頭おかしいデッキがそれなりに使えた時点で論外 >>788
闘技場でひたすら切り刻んでからドランゴ出したら13点になってた事あったわ このゲームは
アグロ→コントロール→コンボ→の三竦みの
コンボ担当って誰かな? スライム族出したらデッキから飛んでくるスライムまだかよ テリーがゼシカいじめるからミネアとかいうガイジが増え始めとるやんけ
最強のコントロール使いのミネア増えたら面倒やぞ
これはミレーユトマトナーフやね >>799
ククールじゃね
5T目にグール7/7とか見たら引く ミネア対策なら全員ひとだま入れりゃいいじゃん
あいつひとだま一生とれんからな >>802
そんなんゼシカスにふるぼっこにされるわ >>801
ミネアもレジェ連打されたら除去切れたタイミングで負けるからなぁ 実際盤面全除去の果てにダーティラビット除去出来ずOTK食らって負けたし 基本的に
アグロテンポのゼシカ
ミッドレンジのテリー
コントロールのピサロミネア
この四つが軸でメタ回ってる
そこにククールとアリーナが混ざってカオスが今の状況
全リーダー混ざってる環境ではある これわたぼうシドードルマゲスだったら何錬金するべき?
あと換えたほうがいいカードとかある?
https://i.imgur.com/C2B2PaF.jpg 初の10連勝からジュリアンテ引いたった
持ってないからいいか ライバルズおもしろすぎてやばいな
闘技場ずっとやってられるわ 闘技場、まじでテリー雷鳴の剣ばかりじゃねーか
死体とカミュにびびって、最後まで隠してやがる >>812
シドー
ネイルふくろサイがいらない束縛もなんとなく要らない >>774
ミネアじゃテリーに勝てないだろ
使ってるからわかる ピサロがコントロールっていい方はよくないな
訂正するわランプね 各クラスに変身カード欲しいよな
テリーも雷鳴の剣を装備したら強制的にドランゴになるようにしよう 初回安いの買っただけでもこんなに揃うなんて神ゲーだわ
まだ錬金は怖いがピサロ組みたい
https://i.imgur.com/Bz515sk.jpg >>801
ころすぞガイジゼシカス
テンションスキル1点になってしんでしまえ iphoneの容量2GBくらい空いてるのに、起動する度に384MB追加データダウンロードしろって言われる
もっと空けろってか・・・ 必死こいてリセマラした後出てきたレジェンド2枚がドラゴンとエスタークだったんだけどこのアカウント呪われた? ミネアは雷鳴秘宝メラゾーマの直接顔面火力にクソ弱いからな
特に雷鳴秘宝は無理 >>826
微不利くらいまでだからうまけりゃなんにでも対応できる ゼシカはテンション1上げで1点ずつ
小刻みに飛ばせるようにしたらどうかな? >>822
奇数とかいうコピペデッキじゃ相性最悪だけどな ミネア持ち上げるなら奇数アグロ以外でプラチナ5からレジェンド行って見ろ ゲーム内もスレも既に末期みたいな雰囲気で草
配信半月って普通もっと良い意味でも悪い意味でも盛り上がってるだろ このゲーム、手札捨てて発動みたいなカードがないから、序盤に高コスト引いたらホントお荷物だな
それでバランスとってるんだろうけどさ
他にもドローが貧弱だったりサーチカードが弱かったり同名カード二枚しか入れられなかったりで、
やりたい事がなかなかできなくて窮屈だ トルネコって誰を狩れるんや
ククール有利って聞いたけど普通に負けるで ゼシカがこのゲームの一番の害獣ミネアを抑えてるんやぞ
多少はゼシカ生かしておけ
テリーの数を少し減らそう
このままだとゼシカがいじめられてしまう 奇数に回復と死体つんどきゃゼシカテリーには勝てるんじゃね テリーが流行る前に必中でレジェ行ったよ
ゼシカはなんとかなるけどテリカスはマジ無理 >>846
逆にゼシカ以外に不利だと感じるマッチもないわ シャドバはこの時期、冥府エルフばっかだったよね
確か アリーナ相手に後半におうだちおいて攻撃防いだ気になってる奴多すぎ
飛び蹴りからの会心はやてで20ダメ以上余裕やぞ >>847
DQRの害悪ゴミデッキはお前だよゼシカス
アホづらで乳放り出してろガイジ 1ジェム1円で1パックに240ジェムってのは高いんかな
1パック6枚入りだけど テリーなんかでゼシカメタったつもりになってる雑魚は素直にククール使ってくれよ
テンポなんか増え始めてるしこのままじゃ全然減らないぞ テリーが一番全対応に近い性能してるんだよな
わざとかもしれないが
にしてもギガスラジゴスパークはやりすぎ
テミスよりタチ悪いわ アリーナは完全にシャドバのエルフみたいになってる
レジェンドだとコントロールからotkアリーナまでいるし
ワンコンで一撃狙ってくるで ゼシカはこのままでいいから、負けたらおっぱいこぼしてくれや テリカスほんましなねえかな
7コストで本体に8ダメージ×2とかアホだろ
テンション技も乗るし
たてまじんもせめてHP1さげろや
効果も破格の上に、何でステータスも破格にしてんだよ >>856
まだリリースから2週間経ってないだろ?
その頃はまだ冥府広まってなくてミッドロイヤルが多かったぞ >>861
600円でこの枚数揃えて錬金石1万越えとかニートで延々と闘技場でもやってなきゃ無理だから >>856
初期は超越→ロイヤル→冥府
今は向こうで言うところのロイヤル通称ロイジ
が暴れてた頃じゃない >>856
冥府はまだ出てきてないぞ
この時期は全リーダー存在してた ランクマやり始めたけどトルネコでプラチナ入ってから8勝2敗だしそんな弱くもないような
レジェンドまでトルネコで行けそうな気がする アリーナのコントロールはほんとやめてほしい
この環境で一番強いのはブラフアリーナですわ >>856
冥府大流行はリリース1ヶ月経った辺りだな
今は乙姫最強とかモルディカイ無敵とか言われてた時代 >>860
朝起きたら相手の使うデッキが変わってて楽しいわ テンポゼシカはまんまナーフ後の疾走軸原初デッキだな
原初と違って追加ダメがランダムな代わりに0コススペルがあるのと、謎ドローがない代わりにテンションスキルがある感じ
そりゃ流行りますわ >>856
まだそこまで浸透してない頃じゃないか?
冥府エルフがヤバかったのは上の方だけでそこまでの道のりってライバルズのレジェよりも長かったし
下手がコピペしてもそこまで強くなかった
それにシャドバはDCG初めてって人も多かったし今のライバルズみたいな上から下までコピペ一色ではなかったぞ
環境で見るカードも多かったしな このゲームバランスいいからな
これとこれだけが強いみたいにはならないだろう テンションバグ起きたからタスクキルして復帰しようとしたら画面ど真ん中にキャンセルボタンあってワロタ
闘技場勝てる試合落としたわ死ねクソUI テリーはゼシカに微不利なのがな
特に先行とられると対応してるだけでバーン圏内 >>871
お前はレジェンド分解レートいくつなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています