ドラゴンクエスト ライバルズ LV.501
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そろばん逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww ククール言うほど強化されず
アリーナ最強まで見えた
あじわわ最強! アグゼシナーフなしで実質ククール上方修正とかやるやんけ運営 代わりにイカが増えなイカ?
とちょっとドキドキククール。 クリフト投げて不快にさせていけ
3マナで回収もいいぞ
>>1
有能 今北
一目ナーフ見た感じ全力で先行イカ目指す環境になりそうだがどう思う?
ベロニカナーフなし算盤4コスはちょっと見た感じではセンスないなと思ってしまうんだが意見聞かせてくれ
ジャガメは2積み確定になったかな? クソ遅延レジェメンコゲーで1試合15分!
クソゲー遂に終わったーw ドコドンクエスト継続!
コスト上げることに意味はなし! ソロバンは2/2やってもいいきはするが
全面的に支持する そろばん4は妥当
顔面に8点殴られた時は正気を失った もぐらよりHP3のイカの方が嫌いなんだけど
こいつもHP1にしろよ トルネコそろばん以外実質据え置きです
もみじナーフしないのはありえないだろクソが ベロニカがナーフなしとかマジかよw
やっぱりレジェンドはナーフしたくないんだな テンポは確実に減るな
今は元々メタられすぎてきついからメタが他に移った時にワンチャンあるくらい? テンポゼシカかなり苦しいな
トルネコは若干弱体化
アリーナかなり強化 【カードバランス調整のお知らせ】
3月22日(木)のメンテナンスにて9枚のカードのコスト、体力、効果の調整を行います。
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Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 正直思ってたより全然まともで驚いてる
まぁ一回目もレッドアーチャー以外は妥当だったけど セーニャコスト9にするならゼルドラドも9にしてくれよ クリフト強化します
「!!?」
HP4→HP6にしました
「...」 もぐらバット解雇するとしたら代わりに何入れりゃいいんだ これで本当の意味でのテンポゼシカデッキとかでてくるかもな テンポはこのくらいじゃそこまで減らねーよ
減るとか言ってるのはようじゅつしがテンポの全てだと勘違いしてるやつだけ 紅葉展開して〜ドラム!w
まだできますwしねw
問題なのはコストじゃなくて火力だっただろうがアホか ククール一強環境きたぁー!!
てか俺の中でククールはトップ3の分類だったんだけど強化されるんだな
正直48パーセントはビックリだったわ セーニャ強化ってよりゴミ化を防ぐための応急手当てみたいなもんだよね… アリーナの時代来るかもしれない…
トルネコはまだ、まだイケる
アロードッグとシーメーダがいればまだ強く立ち回れるはず
ゼシカはテンポが一掃されるかもな
アグロとコントロール特化か
ククールは勝手に美女と戯れてくれ ずいぶんがっつり調整したな
妖術師のコスト6はまだ甘いと思うけど ベロニカナーフしたらコントロールゼシカや氷塊ゼシカ弱くなるから困るわ
妖術士とはやよみナーフでテンポゼシカだけ死ねばいい キャットバットの謎ナーフほんと可愛そう
ジャガメに取られるクソザコになってしまったやんけ
モグラは残当 そろばん死亡で盤面取りづらくなったし良いんじゃない
犬とそろばんで序盤も強かったから中盤対処できなかったわけだし ベロニカはテンポに2重のナーフしといたので実質ナーフ!w もぐらキャットバットナーフとかアグロ自体弱体化だしまたピサロゲーできるわ テンポゼシカ終わったな
5ターン目術師早読みが7ターン目以降しか出来なくなった トルネコ若干弱体化しただけでモミジ生きてるし普通にやれそうやな… もみじもみじ言ってるのはめくらかよ
そろばんのが大事やったろ ククールの使用率がドベと理解した上でバフはクリフトさんだけww
モグラ、キャットがナーフされたからゲームスピードが遅くなるとはいえこれは可哀想 クリフトは正直変わらんレベルだけどセーニャ9コスはガチだぞこれ
壊れまで言ってもいいかもしれん まあしかし2コストも上げるようなカードなんか実装前に気が付けよって話しだな クリフトとセーニャでどんだけククールが変わると思ってんだよ糞運営さんよぉ
変わらねえよテンションスキルを見直せ エース6コスにされたテンポはクソ雑魚になるだろ
トルネコは何入れても強いから少しカード入れ替えるだけ ・錬金石の所持上限数の増加
・一部カード演出中のテンポ改善
地味にこれもありがてぇぞ 早くドラゴンさんの王女の涙をドローロックに変えろよクソ運営 ベロニカナーフしないガイジ運営wwwwwwwwww キャットバットがナーフされてもみじが据え置きの理由を答えろ二木ガイジ
コイツまじでリアイベで刺されたりしねーかな >>35
5/3/6ならスタッツとしては悪くないし運ゲーで美味しい可能性結構あるしトレントでも生きるし悪くないと思うけど >>50
ゼシカ減るだろうね
アグロにしてももぐらとキャットバットナーフされてるし
これはハジバルズ 嘘ついてんじゃねぇよゼシカス共
実際大して痛くねーくせによ 閃光入りデッキでずっとやってたけどやりやすくなるわ。飛び蹴りハッサンも使いやすくなるし最高っす。 ククールが強化はしょうがないけど、ククール戦は時間かかるから
ククールが増えるのは結果的に全員疲れるだけなんじゃないか アリーナククールの露骨な上方よっぽど勝率使用率悪かったんかね モグラどんなに育ててもメラゴで死ぬとか意味わからん ようじゅつしだけならまだ生きてたけど早詠みナーフで終わりだわ これって情報修正されたカードも等価で砕けるのかな?
体感跳び蹴り100枚ぐらい持ってるから無限に砕けるな シーメーダとかいう1人で標準スタッツ無視のキチガイがナーフされなかったのは以外
1職業で3枚以上はナーフしすぎと思ったかな 対テンポも対トルネコも自分が6tを終えるまで安心して戦えるんだ😊 ランプピサロ据え置きw
1番影響受けてない
もぐらもキャットバットも入らんしな >>32
この運営ならもっとおかしなことしてくるかと思ったけどな
実際やってみないことには分からないが中々の良調整になりそう 4にするなら初期値2でもよかったでしょ
442のパパスの剣は奪っても使いにくいと感じるし にわかククールは黙ってろ。
セーニャはともかく、クリフト大幅強化、もぐら絶滅、クソ相性悪いテンポとトルネコ弱体。
これで余裕でレジェいけるわ 妖術師単体は甘いけど早読みにメス入ってるから割と辛そう あーあい騒ぎすぎだろ
勝ち筋減っただけで言う程ナーフされてないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています