【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.683
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.682
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>889
とは言えメイジドラキーのお陰で1コスユニットで2コスカードを引っ張れるようになったんで
本当に少しだけ事故率抑えられるようにはなったのよね
メイジドラキーの枠ねえよって言われると、はいその通りです、って言うしかないけど ミネアは強いぞ
下手くそな俺が今環境でレジェンドになれたくらいだし あんだけプラチナカス野郎をナーフしたのに、
また現れたと聞いてすっ飛んで来ました。 はあ今日も100だ100が2個並んで全くやる気しねぇ… >>900
メイジドラキーは盤面で戦えない、死んだ後もう一度1コスをおいて殺さなきゃダメと使い勝手が悪すぎてなあ
まあ、ミネアのリーダーコンセプト的に安定感を持たせることは
あり得ないので、今が正しい姿ではあるな ベホマベホイミホイミにやられると素でくっだらねって声しか出ない 次の勇者杯のカード、ショートカットのセーニャにしたから。
出る予定無いけど。あとはよろしくな。 カードだけは俺が決定しておくから。お前ら、あとは宜しくな。 報酬目当てにバトルチャンネル見ようと漁ってたら
まーたピサロの勝利試合欄の新着がシルバーの試合だよ
そんなにピサロが勝利した試合少ないのか クエスト300Gうますぎん???
1日一回闘技場いけるやん キーファ出たが特技漬けにしても手札一杯になるんだけど設計した奴何考えてんの
それともそういうリスク背負って使えって事なのかな?
一塊にして戻すという発想はないのか? ランプピサロのドロソってどうしてんの?
カラスだけじゃ回らなくない? 一塊にして返すと今度は手札が切れてアロードックや青竹に支障がどうたら言われることになると思います。 2回連続で300gクエストきた
2日で600gうんまぁーいw 140Gから変えたら→100G
押さなきゃよかった >>925
一ターンでカード二枚以上使うことなんて稀だからカラスと供物だけでも十分回る >>930
クエ消化早く済むからってアグロやってるとあいつかなりうざいわ
メラゴで倒せんわ時間稼がれて床で前出されてまわしげり爆アドされるわ
早めに決めれなくなってリソース差で負ける
爆アド1コスだとは思う
変更って簡単に出来るようなもんじゃないから仕方ないがほんとなんでにおう付いてんだろうな ほらっちょテリー捨ててククールになってるやん
なんでいまさら >>934
レナっちょもテリー使いみたいな印象やしテリー使い続けなきゃあかんのは大変やと思うでほんま
ほかのリーダー使ったらほかの有名配信者の劣化みたいな感じになるしな ちなみについさっき3T目とうのへいたい×2、4T目まわりげり食らった
まわしげりは解ってたけどどうしても2体は食らう配置しか出来なかったんだよね
時間かけるとこっちが不利なデッキだし結局キラマ2連からのレオで1点出せなくて負けたけど
滑る床は永続と後列で守り続けられない配置制限と関連カードで置かれるだけで大分厄介なのに
作成ユニットも強力なの多いよな特技もあまり使われてないけど一斉展開出来ていいし
なんでピサロの床作成特技ってあんな何がやりたいかすら分からんレベルのものなんだろうな… あととうのへいたい床指定だからゲマとか後列に置かれたステルスをまわしげりやハッサンの的に出来るの偉いわ 3弾はナーフされたからってつまんねーよな
なんでだろ?飽きたんかな 本当に想定外だったんやろか
そのせいで勇者杯の調整大変そうなんだが、何とも思わないのかよ 勇者杯はナーフ後環境か
アグロが捲りまくる展開が見える見える キーファ使ってて手札溢れさせてる奴はもっと上手にキーファを使おう 今までのやりとり何だったんだろのドレアム
と先行マウントはナーフ後も続くぞ
ライバルズから逃げるな ドレアムはドレアムで返すと大抵リタイアしてくれるよ
ドレアムにイラついたら自分も持っといた方がいい 今何故かテリーがマドハンドにギガスラ打ってくれたから勝てたわ リス飛び蹴りされると一気にモチベなくなる
今まで有利盤面取ってたのなんだったの? いんむ同好会とかいうインキャギルドの奴煽りまくったったわw
ここの奴ならすまんあやまる😥 テリーダメだこれ
ゼシカにもトルネコにも勝てねえ
まだアリククの方が勝てる フリー耐えるだけとかいう奴に遭遇した
なんだあれ… アリーナのナーフは影響あるんだろうけどククールはあんまり影響なくね?
ましょうぐもは出したターンで仕事してるし結局今まで通り顔面に7点飛んできてドローするのも取りづらいスタッツ並べてくるのもなんも変わらん そういやサンディの演出って結局このままなのかね
BGMくらいはなんとかして欲しいんだが >>952
床ゼシカからすると、奇跡の剣をドーピングしまくったり、たて魔神で軽減されるのが一番辛いぞ
デュランとかドレアムとかも倒しにくいし
あと雷鳴 プレゼントボックスって前から何でもかんでも一度あそこにいれられてたっけ
ログボとかイベントプレゼント以外の3勝とかクエスト報酬はそのまま直で渡してよ べホマを楽に顔に飛ばせるのは雲が生きのこってくれるからってのもあるんやぞ 雲の処理に食われた陣1メラミが温存されて後半に高打点メラミになりうると考えると同じ処理されるのでも全然違う 磁場今でも楽しいから1コス下がったらかなり強いと思うわ
ただ回し蹴りには無力だから床アリーナに勝てる未来は見えないな
死に体になる稽古スロースはいてつく波動の餌だからおいしかったんだけど ターン数低いうちの雲はほんと生き残るからなあ
HP2なら処理できないのが悪いって言えるレベル HP2って要するにわたぼう並みのタフネスってことだからな。普通取られる 先攻ましょうぐもポン置きが出来なくなったか
334ってマジでとられないもんな 334に手を付けたのは評価するけど
436もなんとかしろ 床ククール相手にするとひたすら除去に徹しなきゃならないんだけど
最後に降参で逃げやがるからこっちはやりたい事出来ないで我慢に我慢重ねて
相手はやり逃げでいつもながらこういうのはペナルティ設けないとこういうとこもゲームとして欠陥だろ HP4なんて手札消費しないと取れないし、かと言って取らないと負けるし、取ってももう一枚あるしで馬鹿みたいな性能しやがって 3/3/2ましょうぐもはさすがに雑魚
一回使い切り生物になった
あいつは高スタッツで序盤に出てきてそのままマウントとるのが強かっただけ アリーナのほうが強いのにナーフほぼなし
雲は3-3でいいのに3-2
ランクマアリーナだらけになるじゃんこれ >>959
序盤顔詰められれば勝てるんだがそれ以外だときついんだが
たてまじんなんか床メラゾとかでとられるし床起動させまいと処理に回るとベビマベロニカでリソース差付けられる かといってほっとくと好き放題される
昨日トルネコゼシカにばっか当たったせいで4から5の底辺まで落ちたわ ククールが勝率52.9%・使用率19.4%
アリーナが勝率51.9%・使用率21.7%
これアリーナのミラー多くて自分で勝率下げてるだけじゃ… テンポみたいに反転も終わりだな ウルノーガも実質産廃 リーダー使用率はランク別で出したらもっと変わりそうだけどここの運営そういうデータ明かさないよね もうギャンブルだけやるわ
それしかミネア生き残れない ククールミラーばっかでストレス溜まる
ナーフはよしろ リーサルなのに降参しないガイジゼシカ死ねよ
クエスト進めたくねえんだよ 降参するぐらいなら放置した方が早いだろ
2回タップしなきゃならん レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。