【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.803
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.802
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535891350/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドバさんは先手が云々よりヒロパがねーのが終わりすぎてて…
一番パクらなきゃならない部分をパクリ忘れてる アグロを使って課金ドラゴンミネアをやっつけよう
みんなで団結しよう! ゾンビピサロって回ればドラゴンククールとかには行けない?
とにかくミネアがおかしいだけで
ガナサダイは効果自体は強い >>941
自分に種付けはアリだな
OTKにも強くなるし種がそのまま細かい除去にも使える ガナサダイは7/6/6におうだちで丁度いいくらいだな ガガガガイは何か強い使い方があるのかと思ったら第一印象通りの弱さだったな トルネコには不思議のダンジョンから閉じ込めの壺輸入しよう
マドハンドで相手のリーダーに投げてotkで頼む >>951
それは床アリの話でしょ
あとラーミアデッキもか、俺もそういう「ただ引き伸ばせば勝ち」みたいな遅延デッキって好きじゃないわ
だからラーミアはあんまり入れたくないんだよなぁ、保険程度ならいいかもしれんけどデッキパワー落ちるし…
普通のミッドレンジアリーナが一番楽しいわ ターン終了時じゃなくても使われるかどうかってレベルじゃね
闘技場でお互いジリ貧になったときに出されたときは強かった ナーフは団子スライム、キース、魔術師、タロットシャッフル、バルンバ
これぐらいは必須やろ >>950ガチ情弱っぽいしぜってぇ建てねえだろコイツ
970でいいか? ゼシカス握った途端にフローラメダロ積んだデブに当たったんだが二木操作やめろや ガナサダイのバッチの能力自体は最強だと思う。
ククール戦とかで長引いた時、めっちゃ強い。トルネコの種毎ターンバラまいてるようなもん。 そもそもミネアはアグロに弱くない
低コストも多く、除去、回復も豊富
ぶっちゃけ奇跡テリーの方がアグロ耐性低い ミネアはアグロに弱い。
アグロでミネアをやっつけよう! >>968
下を見て弱くないと現実逃避でしかないよ ドラミネでアグロに有利取れないの下手すぎだろ
神竜複製とか狙ってそう ドラミネとアグロ以外でまともにたたかえるのがゼシカ、ククールしかいない
他のリーダーはアグロに寄せることを強要される 太陽とかアグロ用の特技積んでなければ神龍複製は出来るだろうけど
それ以外ではまず揃わないだろうな これスレ立たないパターンだろ
俺は規制中で無理だからすまないが誰か頼む
重複するから宣言してからで
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.803
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535948605/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラミネはプレミ
キースやらしんりゅう出してる間もなく床ミノーンに轢き殺されてるよ 氷塊で先行1ターン目ミノーンを返せた、クソ嬉しい
まぁ今は後攻の方が辛いかも試練が
しかし1コスのミノーンに3ターンかけて紅蓮2発も撃たされてるときは本気で理不尽さ感じたわ、ゼシカは紅蓮撃てるだけ良いけど 一周回ってやっぱり初日最強のドラミネが最強まで戻ったか
ミネアは専用ドラゴンのコスト全て+1しろ 「超必中魔術師しんりゅう強すぎ、何も出来ない。ナーフしろ」
「1T目ミノーンからのスピリットリンク?事故だよ」
おかしいよなあああぁぁああ??? >>980
ミネアをナーフして欲しい
👉スレを立ててほしい
ガナダサダイをバフして欲しい
小さなメダルが欲しい 5じゃドラゴンさん相手に守りきるのは無理なんだ
ハードメタルなんて泥団子みたいに突破されるんだ
やっぱりメタボはコントロールよりじゃなくてアグロ寄りにしないと生きていけないんだ
ホントはデュランダルやてっこうまじんで遊ぶのも楽しいけど、まとめサイト様のためにあえてこう言ってるんだ わいのオルゴデミーラプレミア+マルティナアバターの垢買いたいやつおる? ミネアのナーフって具体的にどうするんだろうな
レジェのナーフは100%無いし、ミネアはコンボが強いから何らかのカード1枚ナーフした所で止まらんよ
バルンバキース魔術師タロシャブラドラ愚者つむじ全部ナーフすんのか? 資産がな4万課金の石4万あるからああマルティナ欲しい Wマーマンダインバーンのクソミネアで事故ミネアをHPギリまで追い詰めたら
タロシャ運命魔術師太陽太陽で14回復されてしんりゅうコドラキースとか色々で負けた >>988
ミネアの調整難しいよな。コンボだからミスったら全て死ぬし。
しんりゅうのコストアップかな。
超必殺しんりゅうがコントロール系やミッドレンジのデッキの幅狭めてるし。 大型ガンガン展開してくるミネアをぱふぱふで凌いで上からメラゾーマきもちええんじゃ〜 デミーラブラレ痛み分け辺り入れたトルネコ強いんじゃん。
騙されたわ。 >>993
魔術師で増やしたドラゴンガイアさん「こん^^」 しんりゅうが全部願い叶えない事なんてランダムで入手した時ぐらいだし
4つも叶えるならコスト10にして天変かなにかしらのコストダウンが必須ならよかった レジェンド目前なのに全然マッチングしないんだが?
やる気おこらんわ >>988
魔術師は言わずもがなだけど次点はキースじゃないかなー
あの回復がなければ勝てた試合は多い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 19分 26秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。